情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





フラット35の固定金利
もう桜も咲き始めて暖かくなり、すっかり春になりましたね。
春といえば新しい生活を始める方も多いことでしょう。
新しく新居を構えた人は、ワクワク新生活のスタート!
我が家にもそんな春が早く来ないかな…。


私の理想の家は広々とした間取り。
そしてリビングは太陽の光がいっぱいに入るような大きな窓で
庭では元気に子供と犬が走り回っている。
庭にはちょっとしたテーブルとイスがあって、天気のいい日には
家族みんなで太陽のした、ほのぼのと昼食。
なんだか想像するだけでも楽しくなってきますね。


今は子供は一人ですが、あともう一人は欲しいので
子供部屋は2つ欲しいです。
私は男4人兄弟なので、実家で暮らしていた頃は自分の部屋が持てず
兄と同じ部屋で過ごしていたので、自分の子供には1つずつ
部屋を与えてやりたいなぁと思っています。


そして私たち夫婦の寝室にはホームシアターセットを置いて
ベッドに横になりながら映画鑑賞したいですね。
妻も私も映画が大好きなので、これはお互いにそうしようと
まだ家も買えないうちから話合ってたります(笑)


家を買うということは、私の人生の中で一番大きな買い物です。
大きな買い物だけに、慎重に考えなくてはなりません。
毎月きちんとローンが払っていけるように、安心できる住宅ローンを
選びたいですね。


そんな中、最近CMやTVで耳にする「フラット35」
みなさんはどの程度理解していますか?


「フラット35」とは、最長35年間、借入時から完済まで金利と
返済額が変わらないという長期固定金利の住宅ローンです。


いろんな会社にフラット35がありますが、りそな銀行のフラット35は
保証料いらずで最大8000万まで(所要資金の8割)借入れができます。
また、月々の返済にゆとりがでたときに繰り上げ返済をすることが
できるのですが、その際の手数料もかからないんです。
更に、りそなのホームページか電話で「フラット35」の申込書を
請求すればインターネット優遇として、金利や手数料が優遇される
サービスがありますよ!
フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい。


またサイト内でかんたんシミュレーションができるので
自分で借入額や返済額を計算して概算をしりたい方にオススメです。
家を買うときは安心な返済計画を立てたいものです。



テーマ:住宅ローン - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック






