情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アクタスのソファー
みなさんは家の中で最もコミュニケーションのとれる場所ってどこですか?
私の場合は間違いなくリビングダイニング、それも大型テレビの前に配置してあるソファーですね。


仕事から帰るとまずソファでくつろぎます。そうすると娘が「パパー」と横に座って
今日はお友達とこんなことをしたよ!とか、今日はママとどこどこに出かけたよ!など
今日一日楽しかったことや悲しかったこと、ママに怒られたことなどを私に話してくれます。
そういう話をしているとご飯を作っているママの手が止まり、時には言い訳をしたり
時にはそのときの楽しいエピソードやシチェーションなどを話してくれます。
最近は私の歯ぎしりのせいで夫婦の寝室は別々になっているため(子供はママと一緒の部屋)
唯一コミュニケーションがとれるのはこのリビングダイニングですね。
しかも今はテレビを買い替えたこともあり、大きな画面で家族みんなでテレビ鑑賞したり
休みの日には子供とソファに座りながらWiiなどやったりもします。


そういう点から分析しても、私の場合はリビングダイニングが最もコミュニケーションのとれる
場であると感じさせられます。みなさんはどうでしょうか?


その最もコミュニケーションのとれる場は、言い換えてみれば一番居心地の良い場でもあり
その空間作りやインテリアはとても大切なものであると言えますね。


そこでオススメなのがACTUS(またはアクタス)のソファです。
こちらはシリーズ展開しており、お色もたくさんありますし、種類も豊富です。
また、受注生産のセミオーダーシステムだそうですよ!
興味のある方はACTUS(またはアクタス)のサイトをご覧ください。



日比谷花壇
日比谷花壇の母の日特集をご存じでしょうか?


サイト内には様々な母の日ギフトが紹介ならびに販売されており既に予約販売承り中です。
例えばスイーツとグルメをセットにしたスタイル、鉢植えや花束など各スタイルごとに選びたいときは
スタイル検索にて、また予算がお決まりで予算内に収めたいときには価格で選ぶ、
またバラが好きだから、母の日といえばカーネーションだから、ひとランク上のランを贈りたいなど
お花で選ぶ項目もありますし、私のように自分にお花を選ぶセンスがあるのかないのか
わからないし、どれにしたらいいのか迷ってしまうなんて方には人気の品トップ3で選ぶなど
様々なスタイルによって検索できるのもこのサイトの魅力ですね!


また、ネット限定となりますが、ディズニー公認でキャラクターの魅力満載のお花のセットや
センス豊かなデザイナーズフラワーなども用意されており、クオリティーの高さも伺えます。
また、それだけでなくメッセージカードに自分の写真をつけるなど一工夫加えられますし
オプションのつけられるギフトなどもあるので自由度も高く私も気に入っております。
正直、これだけ素敵なギフトばかりだと何を贈ったらいいのか私も迷ってしまいそうですが
まだまだ時間もありますし、みなさんもサイトをご覧になってじっくり選んでみてはいかがでしょうか?




日比谷花壇 フラワーギフト 母の日

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


FUJFILMMALL フォトブックスクエア
FUJFILMMALLのフォトブックスクエアをご存じでしょうか?
思い出の写真やお気に入りの写真などを簡単に写真集のように作成することができ
世界でたった一つのアルバムが作れるサービスです。
価格もオリジナル写真集の割にとてもリーズナブルな価格で作成できるので
気軽に作ることができて好評のようですよ!


私は離れて暮らしている実母に孫のアルバムを作成して贈ってあげたいと思っております。
というのも、昨年父を亡くし母は離れた私の故郷で今一人で生活しています。
帰れるものなら何度でも帰ってあげて子供の顔を見せてあげたいのですが
遠くて時間もかかるし、年に何度も帰省するのは時間的にも経済的にも難しいです。
そんな遠く離れて暮らしている母に孫の写真を、それも世界でたったひとつの
オリジナル写真集を贈ってあげられたら、きっと間違いなく喜んでくれると思いますし
頻繁に会えなくとも子供の成を感じ取ることができるかなと思いますね。


今年の春には入園式を迎えるので、母の大好きな桜の木の下で、前に会ったときよりも
一回り大きくなった子供を撮ってすぐにでもアルバム化にして贈ってあげたいです。
そうすれば今も元気ですがもっともっと長生きして、孫の成長を楽しみに
生きていく元気の源にもなってくれそうな気がします。


みなさんは誰にどんな写真のアルバムを作って贈ってあげたいと感じましたか?
よろしければ教えてくださいね!


FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

外国為替証拠金取引 Market Link(マーケットリンク)
外国為替証拠金取引「Market Link(マーケットリンク)」をご存知ですか?
俗にいうFX会社であるMarket Linkは特にFXの初心者におすすめのFX会社です。


ポイントとしては何より操作が簡単であることです。
自分もFXではありませんがこういったオンラインでの取引はしているのですが、
操作に行き詰まりやる気がなくなったことがあるほどなので操作性というのは
オンライン取引をする上でかなり重要な部分を占めると思います。
実際に出向いて窓口で対人と話をするわけではないので、あくまでパソコンで
自分ができないことには何も始まりませんからね。

また、グラフで交換レートの推移が確認できるので一目瞭然な点も嬉しいです。
グラフ化してあると次の対策や考えなども浮かんでくるだろうし、
どれだけ損をしたのか、儲かったのかが分かりやすいので使い勝手も良さそうです。


また、セキュリティ面でも頼れます。世界にある様々な銀行ではここと同じシステムを
使用しているそうなので、安心できるのも利用者にとって有難い面であり
一番大切なことだといえると思います。


興味のあるかたはぜひサイトをご覧になってみてください。



banner0318.gif


健康美容EXPO
全研本社が提供している全研の、健康・美容業界の専門サイト「健康美容EXPO」では
注目の素材(原料)についての記述があります。
中でも私が興味ある原料は乳酸菌です。


乳酸菌はあまりにも有名で誰しも知っている素材であると思いますが、やはり私の中でも一番
イメージとして強いのは整腸機能ですね。
もともと腸が弱いほうなので、むやみやたらに摂取するのは控えていますが
他にも様々な効力が乳酸菌にはあるんですね。
最近ですと抗アレルギー機能があるとして、この時期悩まされる花粉症の緩和にも一役
かってくれるそうで、花粉症である私にとっては朗報であり、すがる思いでもあります。
また、乳酸菌を扱い商品化している市場も好調なようで、これからの今以上の躍進も期待できそうですね。
個人的には根強いヤクルト製品やカゴメのラブレなどが好きでよく好んで飲んでおります。


乳酸菌などの注目の素材について知りたい方はぜひサイトを一読ください。

ウイルスバスター
トレンドマイクロ社というと、セキュリティーソフトのウイルスバスターでお馴染みですね!
そのトレンドマイクロ社のウイルスバスターニュースサイトにUPされている動画と
サイト内に詳細が書いてある総合防御力についての3つのポイントが記載されたコンテンツを拝見し
改めて総合防御力というものに理解を示すことができました。


私なりに総合防御力について理解できたポイントは防御力という部分です。
私はゲームが好きなので、これをゲームに例えていいますと防御力というのはすなわち
RPGでいえばプレイヤーのレベルの強さや装備しているものの防御力ということですね。
レベルが強くて装備している鎧や兜などの防御力も強ければ、敵と戦っても
ヘタに魔法系の呪文を食らったり、攻撃などもかわすこともできるわけです。
反面、よく耳にする検知率のほうはゲームに例えるならば呪文の攻撃をくらった際に
「目がくらんで動けないようだ」など、相手に攻撃を食らった後にどんな状態かを
解説された上で、その状況に応じて回復系の呪文などで解くといったところでしょうか。
すなわち、一番大切なことは攻撃を食らわない強さということとなります。
もちろん、防げなかった部分は検知率で補うこととなりますがやはり防御力>検知率ということになりますね。



自分はセキュリティーにはあまり詳しくないですが、こうやって学んでみると
いろんなことが気になってきました。サイトにはトレンドマイクロの研究員に聞いてみたい質問というのを
受け付けており、回答もしてもらえるそうなのですが私も聞いてみたいなと思うことがあります。


セキュリティーソフトは様々な会社のソフトが販売されていますが、この防御力という部分に関して
一番力を入れているのはトレンドマイクロ社なのでしょうか?
ウイルスは毎日新種のものが数百と誕生しているそうで、それに対応していくスピードや正確さなども
追求していかなくてはいけない反面、先回りして防ぐ新しいセキュリティーや過去の修正、
また新しい機能の充実性や利便性、快適性などいくつもの課題があるなかで
防御力が他社に負けないという何か独自のシステムを持っていたり、力を注いでいるなど
あるのかなと気になりました。時間があればこれらの質問をまとめてサイトにも直接
研究員の方に質問を投げかけてみたいですね!


ウイルスバスターを試したい、今すぐ購入したい方はこちらから!



ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


健康生活の生サプリメント
健康生活の生サプリメント美肌SPをご存知でしょうか?
生サプリメントという名前の通り、素材そのものを生の状態でサプリメント化している
話題の美肌サプリメントなんですよ。サプリメントというと手軽に摂取できるということで
健康面や美容面に気を遣う男女に今や浸透されてきておりますが(私もサプリメントは愛飲しております)
何よりおすすめのポイントは生という点なんですよね。
一体生だと何が良いのか?ズバリそれは吸収力にあったんですね。
私が愛飲しているサプリメントと比べると約90倍も変わるのだそうです。
正直、2倍でも乗り換えたくなる気持ちになりますが、90倍というと
これはもう乗り換えられずにはいられない数値ですよね。


芸能人の間でも愛飲されている方が多いこの美肌SPですが、うちの妻にも勧めてみたいと思い
夏川純さんのブログを拝見して妻にも教えてあげました。
注文してからの製造というのは品質面でも安心できますし、1つの袋に1回分が
小分けしてあるそうなので忙しい夏川さんもササっと摂取できるので気に入ってるようですね!
毎日が楽しくなるほど肌の調子がいいというのは、男の私には分かりませんが
女性は化粧もしなくてはいけないし、肌の調子に1日が左右されるのかなと思い読んでいました。
これを妻にも飲んでもらって肌の調子が毎日よければ、もっと私に対する接し方なんかも変わって
今よりもっと優しくしてもらえるのかなーなんて(笑)


みなさんもぜひサイトをご覧になってみてくださいね。

給気口専用フィルター エリア
給気口専用フィルター エリアをご存知でしょうか?
室内の空気って目には見えないけど結構汚れているんですよね。
このフィルターは排気口につけるタイプのものですが、使用前と使用後を見比べてみると
差は歴然としていて、あまりの汚さに驚きます。こんなにも外気から汚い空気が入ってきているんですね。
それをエリアはこれだけキャッチするのですから2倍の驚きです。
自分ひとりのときはあんまり考えたことはなかったのですが、結婚して子供が生まれると
そういうのが無性に気になり始めました。実際にこのエリアを体験された方のブログである
給気口専用フィルター「エリア」体験記 大事な家族の健康を守るのにも最適を拝見しましたが
やはりこちらのご家庭もお子様がいらっしゃるようで、自分と同じ境遇でした。
考えることは同じで、咳き込む我が子を薬でよくするよりも、まずは周りの環境を変えたいという心持の
体験者さまでした。北海道に御住まいとのことですが、あの大自然でもあんなに汚れが出ているので
私の住む地域ならなおさら汚い空気が入ってきていることでしょう…。
室内ではすこしでも健康によい空気を子供に吸わせてあげたいなとつくづく思いました。


みなさんもぜひ花粉症対策に給気口専用フィルター「エリア」のサイトをご覧ください。


おすすめ3サイト
1つ目のおすすめは伝票印刷の卸売問屋である東京システム印刷!
ネット印刷の通販サイトのため、好きな時間に注文できますし、とってもリーズナブルな料金設定です。

2つ目のおすすめはJAL・ana株主優待 買取専門店のPay do Value!
JALやANAの株主の方は必見!優待券をもらっても利用しないなら宝の持ち腐れ!
使わない優待券はここで賢く売って現金に換えましょう!

3つ目のおすすめは焼肉 通販の亀山社中!
亀山社中の秘伝のタレ、ぜひ味わってみたいですね!スーパーのお肉もいいですが
たまにはリッチなお取り寄席焼肉で家族でテーブルを囲みながら美味しいお肉を味わいたいですね!

興味のある方はぜひサイトをご覧ください。

フームー
フームーのサイトで今年の歓迎会・送別会で行ってみたいお店を探してみました。
私が一番利用してみたいと思ったのは「焼肉工房やきや 名駅うらみせ」です。


焼肉屋さんでお座敷で食べられるというのが魅力ですね。歓迎会や送別会は
大人数で行くことになるので、テーブル席ですと同じテーブルに何十人もは無理ですし
やはりああいう場では座敷に限りますからね。
またそのほかの理由としては値段の安さですね。2980円でカルビやロースなど
ご飯も含めた10品が食べ放題とはかなり魅力です。うちの会社は男が多い職場なので
お肉をたらふくがっつり食べられそうなので嬉しいですね。
ちなみにこの金額にビールやカクテルなどのお酒類やソフトドリンクの飲み放題も
ついているというから驚きです。こんなにいい条件、かつ会社から近いお店で
駅からも近いので飲んでも電車やバスで帰れるので本当に気に入りました。


とっても簡単に検索できるのでみなさんもフームーを利用されてみてはいかがですか?




manna(マナ)のCM動画
私の場合パソコンは1日のうちでテレビよりもずっと使用時間が長いです。
仕事でもプライベートでもパソコンは朝から夜までずっと使っております。
特にプライベートで長時間使う時というとオンラインゲームが多いでしょうか。
ゲーム好きなので帰宅してご飯を食べ、お風呂を済ませてからはほぼゲームをしています。
最近のゲームは特にゲーム性が高いのでのめりこんでしまいますし
1時間やそこらでは切り上げられません。これがRPGともなると更にプレイ時間が
延びてしまいますよね。いい加減にしてくれと、よく嫁にも怒られます(笑)
その他、自分は写真も趣味のため、よく写真整理などもパソコンでしています。
写真を撮っても毎回整理するほど几帳面ではないため、ある程度撮り溜めしてから
一気に整理しているのですが、これにはかなりの時間を必要とします。
テーマ別、日付順など、細かく分けていくと更に時間もかかっていきます。
こういう時間って結構バカになりませんよね。


そういう時間を有効的に使えるのがmanna(マナ)というデスクトップに置いて利用できるガジェットで
私も昨夜から利用させていただいております。
どう有効に使えるのかと簡単に申しますと、ガジェットで動画を見るだけでWebMoneyが
もらえるというのです。
WebMoneyといえば私が毎日プレイしているオンラインゲームでも使用しているマネーですし
これで貯めることができるのであれば無駄にリアルマネーを投資することもありませんので
一石二鳥といったところですね!みなさんも興味があればぜひmanna(マナ)のサイトを
ご覧いただき、詳細をご覧いただければと思います。




バンダイ新キャラクターTシャツブランド「TPETS!」
新キャラクターのTシャツブランドが販売されているバンダイの「TPETS!」をご存知ですか?
この「TPETS!」のTシャツを自分の子供に着せてみたいなと思うシーンは
子供が集まるような場所におでかけするときですかね。


最近ですとよく室内遊園地に行くことが多いのですが、そこで会ったお友達なんかと
お話するきっかけとしてTシャツのキャラクターというパターンがとても多いです。
小さい子は特にウルトラマンやアンパンマンなどが好きですから
自分がそのTシャツを着ていれば「見てー!見てー!」と自分から初めて会ったお友達に
近寄っていきますし、そのキャラクターになりきって遊んだりなど
子供同士の世界の中での繋がりの一部にもなりますよね。
そうやってお友達の輪が広がったり、会話が弾んだりするのって大事なことだとおもいますし
普段は内気な私の子供も話すきっかけが出来てしゃべりやすくなると思うのです。
室内遊園地に限らず、妻などが参加しているママ友や子供が集まるサークルなどでも
高級ブランドの服を着飾っているよりはキャラクターものの方が子供らしいし
変な意味で目立つこともハバにされることもないので「TPETS!」Tシャツを着せたいですね。


みなさんもTPETS!で可愛いお子さまに可愛いTシャツを選んでみてはいかがですか?





佐川急便
佐川急便株式会社のセールスドライバーは街中でよく走っている姿をよく目にしますね。
そんな彼らの姿を動画つきで紹介しているコンテンツがあるのをご存知ですか?


今週のセールスドライバー」というコンテンツでは年齢や名前、そして
佐川急便で働くことになったきっかけや夢など、様々なことを紹介しています。
私も動画を拝見させていただいたのですが、静岡店勤務の高田 薫さんの動画が一番好きですね!



笑うとエクボができて可愛らしいところと、その笑顔に癒されるということで彼女が一押しです。
そもそも、女性のサービスドライバーにはあたったことがなく、我が家にくるドライバーたちは
100%ヤローばかりです(苦笑)こんな女の子が配達してくれたら
多少の時間の遅れも許せちゃいそうですが、仕事には信念をもって働いている彼女なので
女性だから・・・という視点で見てしまっては可哀想ですよね。
お客様が喜んでくれるとやりがいを感じる彼女なので、仕事に対して曲がった気持ちはないのでしょう。
これからも地域のみんなに愛されるドライバーとして頑張ってほしいですね。







