情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チューブとニコニコ、録り放題2
チューブとニコニコ、録り放題2をご存知ですか?
こちらは有料のPCソフトで、You Tubeやニコニコ動画をダウンロードできることをはじめ、AmebaVisionや
FlipClip、みなくるビデオなどたくさんの動画サイトにある動画を簡単にダウンロードできるというものです。
私はパソコン関係の知識に疎く、youtubeをダウンロードする方法を知りませんので
今まで動画というものはパソコンで観て楽しんでいただけですが、
もし簡単にダウンロードできるのであればi-Podや携帯などに取り込んで
通勤中のバスの中や休憩中などに外でも動画を持ち歩いて楽しみたいですね。


製品紹介の動画がサイトにありましたので私もサイトにて拝見させていただきました。
漫才っぽく始まる製品紹介は親しみやすく内容も明確で簡潔に紹介されているので
短い時間の紹介ながらもとても理解しやすくて参考になります。


た、誰でも簡単にダウンロードできるとあっても、自分ができるという保証はない。
そんな不安のある方にはお試し版がおすすめですよ!
体験版は無料となっているので、こちらで確実に自分でダウンロードができると
確信してからだと買って後悔なんてこともないですしね!
興味のある方はぜひチューブ&ニコ ニコ録り放題のサイトをご覧ください。
スポンサーサイト

春へ向けた健康対策
みなさんは春に向けて何か健康対策などお考えでしょうか?
春って一年のうちで一番好きな季節でもあるので、体調に気をつけていい春を過ごしたいと私は思います。


そのための健康対策として今考えているのは、まずは新型インフルエンザが年中問わず
流行しているので手洗いやうがい、そして人ごみの場所でのマスクの着用ですね。
家に帰るとアルコールの消毒液で真っ先に除菌するのが日課となっているのですが
これも春まで続けてやっていこうと思っています。


また、最近は運動不足でもあるので体を少し動かして背筋を鍛えたいですね。
ヘルニアで腰痛持ちなのですが体調のいいときにしか体を動かせないので
春にヘルニアで苦しむことのないように背筋力をつけて腰をキープさせたいです。
そうすればお花見に出かけても腰が痛くて桜どころじゃない…なんてこともなくなりそうですね。



あとは最近知ったのですが明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌というものがあるそうですね。
これは乳酸菌が2500種類以上も入っているそうで、その数にも驚かされますが
体にいいことは間違いなさそうなのでこういったサプリメントの摂取で健康管理をするというのも
手軽ですし現代的でいいのではないかと思います。

nyuusankiyo.jpg


電話占い
電話占いAIZ」をご存知ですか?こちらは直接占い館などに行かなくても電話で
占ってもらえ結果を聞ける電話占いです。
どの先生に占ってもらうかはサイトで先生の詳細を見た上で自分で選べるので
好きな先生がその時間に空いていれば占ってもらえます。
料金は時間によって決まっているのですが通話料そのものは固定電話やIP電話からなら
無料となるので、通話料+占い料という風に2重に請求されることはありませんので安心です。


私は男ですが占いは結構信じる方で興味は人並みにあります。
ただ、実際に出かけてまで…と思ってしまうのでなかなかそういう機会はなかったのですが
電話で占ってもらえるのなら私は仕事面を占ってもらいたいですね。
今の仕事は転職して4年目を向かえ、それなりにやりがいも感じてきているのですが
今の仕事が自分に合っているのか、この先出世運などあるのか、今の会社はもっと大きくなるのかなど
いろいろ聞いてみたいことがたくさんあります。


何より電話占いは家にいながら好きな時間に占ってもらえるので便利ですよね。
占い好なみなさんもぜひ利用されてみてはいかがですか?





むかしながらのしおうがい
むかしながらのしおうがいをご存知ですか?
以前こちらの商品を知ってから気になっていた商品なのですが、その理由は
食品であること、回数制限がないこと、副作用などの心配が一切ないことです。
今の時期、インフルエンザが気になる季節ですよね。ましてや今は新型もあるので
通常のインフルエンザとは違い、季節や湿度も関係なくウイルスが活動しているので油断もできません。

そこでモニターのブログを拝見しました。やはり実際に使った人の声というのは重要ですよね。

体験記 「しおうがい」でインフル、なんとか回避中~♪

そうなんです。予防のために私もワクチン接種を考えていたのですが
思ったより高いんですよね。しかも家族全員打つとなると万は超えますし。
季節性プラス新型の両方打つとさらに高くなりますから経済的に厳しいですね。
そうなると予防のためにマスクやうがいがいいと思っているのですが
うがい薬は使用回数って決まっていますから、一日に何度も使えません。
でも「うがいを今したい!」と思うときってありますよね。
電車に乗ったら目の前の人が咳をしていた、人ごみの多い場所に行ったなど
ちょっと不安に感じたらその都度うがいをしたいと思ってしまいます。
その点、このしおうがいは何度も使用できますし回数制限もないので
気になったそのときにすぐに使えますし、携帯用もあるので便利ですよね。
しかも値段も安いそうなので経済的でうれしいです。
興味のある方はインフルエンザ 風邪対策にしおうがいのサイトをご覧ください。




acerxAMD
パソコンメーカーのacerとグローバル・リーダーのAMDがスクリーンセーバーデザインを
一般の方から募集して既に受賞作品が紹介されておりました。
そちらを拝見させていただいたところ、私は企業賞を受賞された「タイポ編」という作品がお気に入りです。



とてもプロっぽい作りの出来栄えですよね。文字が多様に動く様がとてもスタイリッシュさがあり
おしゃれさを演出しているように感じます。また、文字がとても読みやすく強調されているので
伝えたいことが頭にスっと入ってくるのもいいですね。早すぎず遅すぎず、心地よい速度で
言葉が入れ替わっていくので、見ていて画面の世界に入り込めます。
またこの映像をみてフェラーリのロゴ入りのパソコンに興味がわき、それと同時に
他の製品はどうなんだろう?とVISION製品にも大変興味を持ちました。


みなさまも興味のある方はVISIONのサイトをご覧ください。






花っていいよね。キャンペーン
JFPC(日本花普及センター)をご存知でしょうか?
花を育てる楽しさや花のある生活を全国的に応援する活動を続けている財団法人です。
平成19年からは題材に基づき「花っていいよね。キャンペーン」というのを
実施されてきました。こちらでは一般の花好きな方が多数応募されており
受賞作品も掲載されていたので私も先ほど拝見しました。


花にまつわるちょっといい話の2009年大賞受賞作品が特に私は好きです。
そう、男性って女性に花を贈ると喜ばれるってわかっていますが
自分の足で買いにいくと持って返るのにちょっと照れくさいんですよね。
そして豪華な花を選びたがる(笑)やはり渡して喜んでくれる姿を
想像するからなのでしょう。
花=幸せ という花の持つイメージもステキですね。
確かに花を持っている人ってキラキラしていて眩しくて幸せそうに感じます。


私は普段は花とか緑って買わないのですが、唯一自分の子供の生まれた日に
近所のホームセンターではありますが観葉植物を購入しました。
本当は苗を買って植えたかったのですが、マンション住まいで庭もないので…。
その観葉植物は今年で4年経ちます。今でもリビングで元気に青々と葉を広げています。
子供の年と同じだけの年月が流れている観葉植物を見ていると、
なんだか時間の流れって早いんだなぁと感じます。
面倒くさがりな自分ですが、この観葉植物だけは枯らさずに子供と同様
大切に育てたいですね。











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。