情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

バシニャーニャ

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年賀状

みなさんは年賀状というとどんな年賀状を思い浮かべますか?
文字だけの年賀状、イラストの書いてある年賀状、写真入りの年賀状…
様々な年賀状がありますが、中でも目をとめて見てしまうのは写真入りの年賀状ですよね。
お子さんのいる家庭なら文字だけでは伝わらないお子さんの成長が見てとれますし
赤ちゃんが生まれた報告を兼ねる、結婚の報告を兼ねるなど最近ではよく見かけます。


そんな風に現代では写真と年賀状は切っても切れない関係となっておりますが
写真入りの年賀状というとCMや店頭などでもよく目にし耳にする
フジカラーの年賀状がやはり主流でしょうか?


2010年のフジカラーの年賀状ラインナップはいかほどのものかと
先ほどサイトを閲覧いたしましたが、今年も大変充実していますね。
豊富なデザインがありますが目的別、種類別、タイプ別などによって
分かれて分類されていますから検索はとてもスムーズにできますし、
実際に注文の手前まで操作してみましたが難しいこともなく簡単に注文することができます。
キャラクターの種類も増えましたのでお子さんの好きなキャラを選ぶのもいいですね。
王道であるディズニーキャラクターやサンリオキャラクターをはじめ、
ドラエモン、ポケモン、しまじろう、リラックマなど多様なキャラがありますので
きっとお好きなキャラクターを見つけることができると思いますよ!
また12月23日までの購入ですと宅配送料が無料となったり
東京ディズニーランドパスポートなどが抽選で当たるキャンペーンも開催しており
Wチャンスも合わせると合計で2万名越えの当選人数になるのでちょっと期待が持てますね!
みなさんもぜひサイトをご覧になってみてくださいね!


FUJIFILMネットプリントサービス



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

ペットのフィラリア予防・ノミ、ダニ対策に『ペットくすり』
ノミ・ダニ に フロントラインが有効であるそうですが、こちらが大変お買い得で
6本入りで5千円で購入できるそうです。
またフィラリア 薬は、ハートガード(カルドメック)犬の皮膚病にはマラセブシャンプーなど
カテゴリー別で対応できる薬を紹介している他、どんな薬でどんな使用方法なのか、
また使用上の注意など細かに記載されているので通販といえども安心できますね!


サイトにはペットの皮膚疾患を紹介しているページもあり、皮膚疾患をおこしやすい
犬種や要因なども書かれています。
ペットは言葉が喋れないので飼い主である私たちがいち早く気付いてあげたいですよね。
また飼い主にも忍耐が必要であるというのは大変考えさせられます。
自分の快適さだけを求めるのならペットを飼う資格はないですよね。
ペットにも人間と同じように快適に過ごせるように自分がどんなに忙しくても
シャンプーで洗ってあげることくらいはやってあげたいものです。
私も昔猫を飼っておりましたが、猫にとって死に関わる尿結石をもっていたので
自分のことは二の次で世話をしていました。
ペットも大切な家族の一員ですので、元気に過ごせるようにサポートしてあげたいですね。


みなさんもぜひ「ペットのくすり」でペットの病気や予防について学んだり
どんな薬を取り扱っているのかご覧になってみてください。






チューブとニコニコ、録り放題2
チューブとニコ ニコ、録り放題2をご存知ですか?
みなさんご存知の動画サイトYoutubeやニコニコ動画から
自分の好きな動画を簡単にダウンロードできてしまうというWindows用ソフトです!
好きな動画をダウンロードしたいけど難しそうだからと諦めていた人も
ぜひ使ってみるといいですよ!ダウンロードして自分のパソコンで楽しむだけでなく
動画の見れるiPodを持っている人はiPodに!携帯電話で動画を観たい人は携帯に!
PSPを持っている人はPSPにも動画を入れて観ることができます。
私もぜひダウンロードしてみたいですね!ちなみに私がYoutubeやニコニコ動画で
ダウンロードしたい動画というとアーティストのPVなどですね!
歌ならCDでも聴くことができますが、PVを観ながらの歌はまた別なんですよね。
その歌に入り込めますし、好きなアーティストを眺めながら声が聞けるので楽しいです。
通勤中などヒマな時間にiPodに入れた動画を観ながら有意義な時間にしたいですね。
みなさんもYoutubeとニコニコ動画をダウンロード!してお持ちの機器に入れてみてください。


車の旅行で困った体験
みなさんは車の旅行で困った体験などありますか?
私は今でこそ小さい子供がいるので新幹線を利用して旅行に行きますが
昔はほとんど高速などを利用して車で旅行をしていました。
そこで困った経験もいくつかありました。


そのうちの一つに車のエンジントラブルです。
家の近くでのトラブルはディーラーに任せますが旅先は本当に困りますね。
私は帰りの高速にのっているときに警告ランプが光ってしまい
このまま運転してよいものなのか、助けを呼んだほうがいいのか
迷った挙句にまだまだ家に帰るまでに時間がかかることから
とりあえずディーラーに電話して確認したあとで車のロードサービスを
行っているところに入っていたために来てもらい、自分の車は運んでもらい
持ってきていただいた代車に乗って無事に帰宅できました。
結局、警告ランプはエンジン系の警告ランプだったのですが
すぐにディーラーで直してもらうことができたので助かりましたが
ああいう場面は本当に焦りますね。一人ではどうしようもないですし。


今はJAFには入っていないのですが、入っておけば車での旅行も
安心していけるのでまた検討したいなと思っています。
JAFというと会員優待施設もあるので入った際はぜひ利用したいですね!



セコムの食

セコムの食というサイトをご存知ですか?
全国から美味しいものをお取り寄せできる通販ギフトのサイトです。
今の時期ですとお歳暮選びにも重宝するサイトですよ!


私はこのセコムの食でお歳暮として贈られたら嬉しいと感じるのは鴨ロースですね!
そもそも私は鴨を食したことがありません。それゆえにどんな味なのか
一度食べてみたいという好奇心があります。
もちろん、食べるからには美味しいものを頂きたいのでこのセコムの食で
美味しいとされている鴨ロースが食べてみたいのです。
2袋と3袋があるようですが、できれば3袋で量がたくさんあるほうがいいですね。
この鴨ロースは生でも食べられるそうですよ。生で食べられるといっても自分は
生では食べませんが、それは要するにそれほど新鮮であると謳っているのです。
また、特製のたれも美味しそうですね!この鴨ロースはリピーターが多いようなので
実は結構味に期待していたりします。自分はがっつりいきたいので
厚めにスライスして食べたいですね。お酒のおつまみにも良さそうです。
やはりお歳暮というのは普段家では食卓に並ばないような高級なもので
鴨ロースのように美味しそうなものが嬉しいですね!



セコムの食


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


タカシマヤオンライン
お歳暮というと毎年頭を悩ませますね。私の場合は基本的に
自分が贈られて嬉しいと思えるものを相手に贈るようにしています。
高島屋にはオンラインで購入できるタカシマヤオンラインというサイトがあり
その中に現在はお歳暮ご当地ギフト(送料無料)があるのですが
どれも美味しそうで迷ってしまいますね。この中で自分が贈られて嬉しいと思うのは
宮崎牛のすき焼、焼肉用詰合わせです。


宮崎というと東国原知事で有名な県ですが、知事がいつも宮崎の美味しいもの自慢(PR)を
しているときに宮崎牛というのを知ったのですが、かなり美味しそうで一度は
食べてみたいと思えたので今のところ貰ったら一番嬉しいグルメですね。
特に私は肉好きですので、お肉で普段食べられないような高級なもので
美味しいものなら基本なんでも嬉しいですよ!
それにお肉は年末年始に重宝しますので、もらって嬉しいに決まっています!


お歳暮コーナーも悩ましいところですが、おせちももうそろそろ決めておきたいですよね。
我が家では妻の要望もありおせちは毎年用意しているのですが
タカシヤマにも美味しそうなおせちがたくさんあるんですね。
甲乙は付けがたいのですが金城樓の和 二段重は特に光ってますね!
全体的に明るい感じの配色で、正月にふさわしい美しさがあります。
御節は味ももちろんですが、見て楽しむというのもありますからね。
たくさんのおせち料理の数々がところ狭しと少量ずつたくさんの種類が入っていて
色んな味を楽しめるのがいいですね。
たまご焼き一つをとっても可愛らしい形で作られていますし、
黒豆の上には金粉が乗っていて、高級さも感じられます。
我が家は妻と子供の3人家族なので量的にもピッタリな感じです。
美味しいものを食べて来年も仕事を頑張ろうとモチベーションを高めたいですね!

高島屋

高島屋

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Tea Life いも切り
みなさんはTea Lifeの『いも切り』をご存知でしょうか?
静岡県遠州の名産であるさつま芋を使ったお菓子感覚の食べ物だそうで
天日に丁寧に干して作られた干し芋だそうです。
干しものって小さくなってあの大きさに本来の芋の甘みが
ギュっと凝縮されるのでとっても甘くなって美味しいんですよね。
このいも切りは後から余分な甘さを追加して作られたものではなく
芋本来の美味しさと甘さを生かして作られているそうなので
自然の美味しさを味わえるそうですよ。私も人工的な甘さというのは
どうも苦手なので、この手のタイプのものは好きですね。
写真jをご覧いただくとお分かりかと思いますが、表面に白い粉がついています。
これを見るだけだと後から何か砂糖などを付けたように見えがちですが
これは芋を干していくうちに出てくる糖分が結晶したものだそうです。
さつまいもって確かに甘いですが、こんなにも糖分が豊富なんですね。
豊富といえば女性にうれしい食物繊維も豊富だそうですよ!
添加物も不使用とのことで、様々な角度で注目の商品です。
みなさんもぜひティーライフの期間限定!遠州名産いも切り、食べてみてはいかがですか?



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

CRスーパー海物語IN沖縄2
パチンコ「CRスーパー海物語IN沖縄2」をご存知ですか?
海シリーズは三洋の看板であるとともに若い世代からお年寄りまで幅広い
年齢層で指示されているパチンコ台ですよね。私も好きでやることがあります。
魚群は昔から変わらないアツい演出ですが、いつ見てもあれには癒されますね。


今回はCRスーパー海物語IN沖縄2ということで前作にもあった沖縄がそのまま
舞台となっているわけですが、リーチの演出などはこの沖縄2ならではの
新しい演出や予告などがあるんですよ!
マンボウ予告とかは前回もあった予告ですが、このマンボウの頭に
パトライトがついていたり、乙姫予告では手持ちアイテムによって
期待度が変わったりなど、前作に一工夫していつもの親しみにプラスして
楽しさが加わっています。
予告だけでなくリーチの演出も面白そうなのがいっぱいです。
シーサーリーチはいわゆる珊瑚リーチと同等のリーチで沖縄バージョンですし
オールキャストリーチなどというサムを含めた3人が出てくるリーチは
もちろん大当たり確変確定なのでキャストの興奮と当たりの興奮が
同時に味わえるたまらないリーチですね!

その他、ブログパーツからはスペシャル映像へのリンクが貼られており
たくさんの特典映像が見られます。
私は実機ダイジェストを見ましたが、先ほど言っていたオールキャストリーチを観て
ただの動画なのにまるで自分が引き当てたかのような錯覚におちいり
胸がドキドキワクワクしてしまいましたよ!
これは実際に自分でパチンコ屋に行って出してみたいリーチです!


アルカリ乾電池「ボルテージ」
マクセル電池のポータルサイト DENCHI NAVIを拝見しておりましたが、
ボルテージというアルカリ電池が登場したそうですね。
アルカリ電池というとコンビニでも家電量販店でもスーパーのレジ横でも
必ず置いてある必須アイテムなわけですが、新しくアルカリ電池が出たといっても
あまりピンと来ないのが普通なのですが、これだけはいつもと違いましたね。

なぜならこのボルテージは液もれ防止設計が施された乾電池だからです!
アルカリ乾電池の液もれ、みなさんも経験されたことがあるのではないでしょうか?
入れっぱなしにすると液もれになるので日々気をつけてはいますが
ついうっかり忘れていたなんてこともあるでしょう。
そんなときでもこの乾電池なら液もれを気にすることなく
電池を交換したくなったそのときにフタを開けても問題ないわけです。
ちなみに長持ち性能も加わっており、液もれ防止だけではありません。
従来品の105%長持ちすると発表されておりますし、
電圧の高さを維持するための開発もされています。
あとは見た目のかっこよさなんかもありますが、電池を使う上で
使用期限も気になるところですよね。使用期限の明記は分かりやすく
見やすい位置にありますので、一目見て確認できるのが嬉しいです。


そもそも私自身液もれを経験したときは正直、
アルカリ電池はこういうものなのだから仕方がないと
どこかで割り切っている自分がいましたが、きちんと液もれ防止設計をしていれば
液もれを防ぐことができたのかと思うと、もっと早くこんな乾電池と出会いたかったと
思うと同時に、次にアルカリ電池を買うときは迷わずこのボルテージを
手にするだろうというくらいに惚れた電池です。
そもそもマクセルはよく買うブランドでもありますしね!
ボルテージ ウインターキャンペーンも開催されていて
10万円の旅行券が抽選で当たるチャンスもあるので
対象商品である乾電池を早めに買って応募しようと思います。



忘年会の思い出
フームーをご存知ですか?あのホットペッパーが生まれ変わって誕生した
グルメサイトのことだそうで、私もつい先日知りました。
そのフームーのサイトで忘年会支援金100万円キャンペーンがやっており
1万円が抽選で100名にあたるそうですよ!




忘年会といえば私の忘年会の思い出として楽しかった記憶は
一昨年の今働いている会社での忘年会です。


私は転職して今の会社にいるのですが、転職して2年目のまだまだ新米であるときの
忘年会で、社長が「今夜は無礼講だ」というのでちょっとハメを外しすぎました。
ちょうど冬のボーナスが支給されたという時期でもあったため
社長に「もっとボーナス上げてもらえませんかね?」と言ったところ
10年早いわ!との厳しいお答えが…(笑)
こんなことを言ったのは、周りに囃し立てられて言わなくちゃいけないような
空気になったので思い切って言ってみたのですが、この発言をしたあとに
あんなに「お前が言えよ!」とはやし立てていた連中は他人のフリをしていました。
すっかりハメられましたが、今の会社はとっても和気藹々としていて
社長を含めみんな仲がいいので居心地がよく、お酒も美味しく飲めます。


そして今年は自分が幹事になる順番のため、既にお店探しを始めています。
景気の悪かったこの1年。そんなときだからこそいつも以上に楽しい忘年会をして
来年に向けて景気を上げていきたいですね!

デジプリ年賀状2010
Digipri年賀状2010」をご存知ですか?私が魅力を感じたのは年賀状を作成するに
あたっての素材の多さです。例えば写真年賀では写真を年賀状に何枚入れるか
画面数で選んでさらにデザインを種類別から選択して選べるので、無駄なく
自分のイメージにあったものが簡単に作成できてしまうのがいいですね!
こういうのを自分で一から作ろうと思うと大変なので、ある程度のテンプレがあると
あとは写真と文面だけを考えればいいのでとってもラクチンです。
キャラクターものがいいという方も私の好きなトムとジェリーがありますし
人気のリサ&ガスパールもあるのでチョイスできるのも嬉しいです。
合計で777種のテンプレが用意されているのに、自分で好きな年賀状
デザインを決めるのに2分程度で選べました。みなさんもぜひご覧になってみてください。


「明光式!自立学習」
CMでもそのシュールさと面白さで名高い学習塾なら、個別指導の明光義塾
そで行われている「明光式!自立学習」にはとても共感がもてます。
明光義塾の理念というのをサイトにて拝見いたしましたが
自立学習によって積極性と学ぶ力を養うことはとても重要なのだと共感できます。
勉強ってどうやればいいのか、こんな大人になってもよく分からなかったりします。
ただノートに取って丸暗記するだけが本来の学ぶべき姿ではないのですね。
ノートに取るにも取り方というのがあるそうで、ただ書けばいいというものでもなさそうです。
また、自立学習を習得すると応用する力も育つそうで、決してマニュアルどおりに
いかないこのご時世に適応していく力の助けになるのだと私は思います。
社会に出れば勉強よりも大切なことはたくさんあります。
そんなときにこの培った応用力を武器に生き抜く力が発揮できそうですしね!
明光義塾の2009ウィンターキャンペーンも開催中です。
同じく明光義塾に共感もてる親御さんはぜひサイトをご覧になってみてください。




Nikon Next
Nikon Nextのブログパーツを設置いたしました。
黒を基調とした世界地図で各地の風景などのフォトがご覧いただけます。
現在は面白みがあったり可愛さがあったりと様々なブログパーツが登場していますが
こういった大人っぽいブログパーツも大変魅力的ですね。



株式会社えがお「鮫珠」
みなさんは株式会社えがお「鮫珠」をご存知でしょうか?
先日この商品を知りサイトを拝見したところ、私にとってとても
魅力的な内容だったために購入に至りました。
こちらが先日届いた鮫珠です↓

057_convert_20091106193130.jpg



名前のとおり、鮫のある部分にある成分で作られたものなのですが
どんなものかというと深海鮫の肝油だそうです。
深海鮫ということで、海の底深くにいる生物ですからこの肝臓部分には
体の細胞に酸素を運ぶ力があるそうで、とても良質な肝油なのだそうです。






なるほど、最初は鮫ということと肝ということで抵抗感があったものの
これらを踏まえて考えてみると実に興味がわきます。
どんな効果が期待されるのかというと、体験者の声を読んでみて分かったのですが
どの方もほとんどの方が疲れがキーポイントのようです。
私も昔は寝れば疲れが吹き飛ぶような若さがありましたが
30代に差しかかってからは昔のようにはいかず、寝ても疲れは翌日に
持ち越すようになりました。体がだるいのはしょっちゅうで、いつもだらだら
してしまっているせいか、仕事のミスも出てきてしまっている始末です。
そんな疲れをこのパワーサプリで改善できればと思い購入しました。
まだ飲んで間もないのですが、気のせいかもしれませんが飲んでいるときと
飲んでいないときの違いが分かります。朝起きたときの感覚から
仕事中の集中力までの感覚が違います。もちろん体の調子が上向きの意味でです。
会社の同僚にも勧めたほどです。興味のある方はサイトをご覧になってみてください。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。