情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

バシニャーニャ

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





1Q84
話題沸騰の1Q84 a novel BOOK11Q84 a novel BOOK2の著者は村上春樹さんだそうですね。
私の好きな作家の一人なわけですが、彼の数ある作品のなかで一番好きなのは
「ノルウェイの森」ですね。
この小説に出てくる主人公は20歳の設定なのですが自分が読んだときも
まさに20歳のときでした。自分と重ねながら読んでいましたね。
そして涙したのを覚えています。この小説では夢とか希望とはそういう明るいものより
より現実的なタッチで描かれているので自分と重ねた部分も多いです。
ちょうど学生をしていてこの先何をしたいのか迷っていたときでしたので
自分のあるべき姿を見つめなおすいい機会でした。
そんな人の心を動かす彼の作品だからこそ村上春樹の最新作「1Q84」も読んでみたくなってしまいますね。


高島屋のお中元
タカシマヤオンラインショッピングにはたくさんのお中元商品がありますね。
目移りしてしまいそうなくらいで選び甲斐もあります。また6月末までに1万円以上
お中元を注文すればオシャレなショッピングバッグがいただけるという
早期お買上げ特典もあるそうですよ!

高島屋


そして自分自身が贈られたら嬉しいなと思えるお中元ギフトを選んでみました。
1つ目にスーパードライセットですね。そう、アサヒの看板ビールです。
我が家では毎日ビールを1缶飲んでいるのですが、このビール代って
結構バカになりません。不景気になったときには発泡酒に変えられてしまったことも
あるくらいです。このスーパードライのビールは自分が飲むビールの中でも
好きなブランドであるので、もらうとタダ酒ですし得した気分になりますね!


2つ目にカルピスギフトっていうのもいいですね!
我が家には3歳の娘がいるのですが、最近カルピスの味がわかってきたようで
よく飲んでいます。ただ、ノーマルのカルピス以外にもオレンジやグレープなどの
様々なカルピスの味も飲ませてあげたいため、もらうと嬉しいかなって思います。
カルピスって子供には案外人気ありますよねー!
オレンジ味などは自分では邪道と思ってしまうので自らは買いませんが
もらうのならばのんでみたいなとは思いますよ。


みなさんはどんなお中元をもらったら嬉しいですか?よろしければ教えてくださいね!


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


パソコンファーム
パソコンファームという不用品回収の会社をご存知ですか?
連絡いらずでパソコンを送るだけで不用のパソコンが処分できます。
家電リサイクル法があるので捨てるのもお金がかかるこのご時世。
送ったパソコンのデータは完全消去された上でリサイクルなどに使われるそうです。
興味のあるかたはサイトをご覧になってみてください。


外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
ダブルキャッシュバックキャンペーンをご存知ですか?


AFT-FXダイレクトトレードは過去にもブログで紹介いたしましたように
様々なキャンペーンを行ってきましたが、今回も口座開設や取引総量によって
キャッシュバックされるキャンペーンが開催中です。
キャッシュバックは5千円から最大で15000円ですので
ちょっとしたお小遣いになりますし、その分また次の取引に有効に使うなど
キャッシュバックされた分をどのように使うかは自分次第!


また、今回も前回と同じく、総量取引通貨分や初回入金金額(50or100)によっても
キャッシュバック金額が異なります。キャンペーン期間は5月31日までの
新規口座対象のキャンペーンですのでFXに興味のある方、これから始めようと
思っているかたにお勧めのキャンペーンだと思いますよ!
ぜひサイトをご覧になってみてください。



bannerhuhu.gif


スリープトラッカープロ
みなさんは目覚めは良いほうですか?私は毎朝仕事に行くために朝早くに起きますが
いつも頭がボーッとしていて目覚めは最悪です。
そんな目覚めを良くしてくれるアラームのついたスリープトラッカープロ・エリート
という時計があるそうですね。


スリープトラッカープロ・エリート体験記 噂の時計スリープトラッカー・プロ・エリートを使ってみましたという記事を拝見いたしました。


こちらの体験談を書かれているかたの睡眠時間は私と似たような感じですね。
平日は少なく、土日は誰にも邪魔をされるずっと寝ていたいと思うので
一度目が覚めても何度も布団に戻って寝続けます。
でもこのスリープトラッカープロを使って休日もおき続けたモニターさんは
毎日かなり快調だったようですね。それほど起こすリズムやタイミングが
ピンポイントなんだと思います。自分なんかは早く起こされるなんて
もってのほか!と思いがちですが、そんな思いをひっくりかえされるこのアイテムに
かなりの興味を抱いております。もしかしたら嫁さんが起こすのよりもいいのかも(笑)
みなさんもぜひ体験してみてください。



車検について
車検の基礎知識というサイトをご存知ですか?
車検についての豆知識や情報などがコラム式で記載されているサイトで
自分は車検のテクニックお金をかけずに車検を通すが興味深く参考になりましたね。


私は昨年に車検を通しましたが、その際はテレビCMでも有名な車検専門店で
車検を通しました。理由はもちろん安いからです。そして車検にかかる金額の明細も
しっかり内容が記載されていて、この部分は安くならない自動車重量税などの分、
これは車検を行う各お店にて変わる技術点検料というのが載っていて
その部分が新車購入後の初の車検ということもありさらに安かったのです。


安さで追求するのであればユーザー車検という手もありますが、時間が取れませんので
変わりにやってもらう車検の中でも安い部類に入るであろうこのお店に決めました。
ただ、次回はディーラーで通そうと考えています。
やはりディーラーは高いですがそれだけの保証がありますからね。
そしたら次はまた安い車検専門店といった具合に、何年かに1回はディーラーで
通したほうが安心できるかなと思います。

三洋物産パチスロ「アタックNO.1」
パチスロ「アタックNo.1」をご存知ですか?
昔のバレーボールアニメとして記憶に残る不朽の名作ですが、このたび三洋物産から
スロットとして登場です!懐かしいシーンも液晶で再現されますよ!


ボーナス終了後は必ずRTに入るそうですが、ある特定の条件を満たすと
スペシャルRTに入るそうですね。このノーマルとスペシャルの差も楽しめる1要素だと思います。
理想としてはボーナスからボーナスへとRTがうまく機能して
大きなハマリなどもなくループすることでしょうか。
また今度パチンコ屋を覗いたときに台が開いていれば打ってみたいですね。


またサイトではブログパーツも無料配布されており、私もサイドバーに設置いたしましたが
ボーナス獲得までの演出を動画で拝見することができます。
その動画の一つにプロモーション映像というのがあるのですが
この映像がとても印象的ですね。これを見ればこの台のあらゆるポイントや
楽しさやワクワクさが伝わる内容です。みなさんもぜひご覧ください。


母の日・父の日にウイルスバスター
もうすぐ母の日、そして来月は父の日ですね。
みなさんは毎年両親にどんな贈り物を贈っていますか?
母の日はお茶とお花のセットのものをおくったりしていますが
去年父の日に贈ったのは珍しく帽子でした。母の日はまだし父の日って
案外プレゼントするものって迷いませんか?趣味はあっても高価なものだと買えませんし。
私の父は畑仕事をしていて毎年毎年お米をたくさん送ってきてくれます。
畑仕事なんて自分は小さいころにしか手伝ったことがなかったのですが、
田植えや世話はとても大変でいつも暑かった覚えがあるので熱中症などにならなようにと
帽子を贈ったのです。
妻と一緒にデパートに見にいって、田植え用に少しオシャレな帽子と
外出用の2種類を買いました。そんな父は今年他界してしまいましたので
もう父の日にプレゼントを贈ることはできないので少し寂しいですね。


母は今でも元気で健在です。もう結構な年ですがまだまだ元気でいてもらうために
パソコンなどに触ってパソコンの楽しさというのを知ってもらうのもいいなと思ってます。
パソコンというとうちの母にとっては超がつく初心者ですので
「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」があると心強いですね。
ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート
ウイルス対策だけでなく手厚いサポートもセットになっているので
自分でも欲しいくらいですが、ネットを安心・安全に始めたいと願っている人を
しっかりサポートしてくれるので、離れて暮らしているお母さんやお父さんに贈ると
自分も安心できるのでは?と思います。
今は色んなサイトがありますし、ネットは便利ですが危険なこともいっぱいですからね。

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


デザイナーズマンションについて
デザイナーズマンションというと、建築家さんのこだわりを感じられて高級感もありますし
自分もお金さえあれば住んでみたいなと思う物件ですね。
個人的にはコンクリート調でクールなイメージのデザイナーズマンションが好みですね。
大人びた感じでおしゃれさもありますし、冬はさすがに寒そうですが夏とか壁を触っただけで
涼めそうな感じがするじゃないですか。


また、ペット可のデザイナーズマンションならばそこでまた他にはないこだわりや
工夫をこらしていそうですよね。ペットが主体になったマンションとか
テレビなどで見受けますが、あれもやはりデザイナーズマンションですよね。
ネコの螺旋階段?みたいなものがあったり、ドアの下にはネコ用の
扉がついていたりなど、ネコ好きな自分としては暮らしてみたいと感じますね。


そこでデザイナーズマンションガイドというサイトを拝見したのですが
最近のデザイナーズマンションデザイナーズマンションのメリット
見ていると、ますます欲しくなってしまいました。
頑張ってお金を貯めていつかはステキなマンションライフを送ってみたいものです。

CRハクション大魔王3アクビ娘 あの人たちが動画にて紹介!
私はすでにGW中でして、今日もパチンコ屋へ遊びに出かけたわけですが
サミーの新台「CRハクション大魔王3アクビ娘」私もやりたいですね。
サイトにて3種の動画CMを拝見したのですが、私が気に入ったのはこのCMです。




さすがデーブさん。オーバーアクションでの宣伝が様になりますね(笑)
すごい綺麗な電飾ですね!ただでさえハクション大魔王のアクビちゃんということで
みんなも知ってるキャラですし可愛いイメージなので女性受けしそうな台ですが
さらにこの電飾や演出で虜になるファンも多そうですね!
途中、街のインタビューでアクビちゃんのことを欠伸の方だと勘違い
されているおばあちゃんがいましたね。確かにあながち間違いでもありませんが
このくらいの年代ですとハクション大魔王はしっていてもアクビちゃんって
知らないのですかね?そんな掛け合いやネタもいれつつ台紹介されているので
興味のある方はぜひご覧になってみてください。








