情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ALL外為比較
ALL外為比較というサイトをご存知ですか?


FX会社(52社)より目的別に比較できるサイトということで自分も利用してみましたが
とても使いやすくて見やすいサイトですね!
簡単に検索できるようになっており、私は手数料比較というのをやってみましたが
上田ハーローマネーパートナーズエフエックス・オンライン・ジャパン
外為どっとコムサイバーエージェントFXなど36社もの手数料無料FX会社が
HITし、それ以外の手数料有料会社においては手数料の金額の明記、
さらにはスプレッドも表示されており、個別資料請求や一括請求もこちらのサイトから
直接請求できるようになっているのが嬉しいですね!


1社1社を自身で検索して調べるとなると52社もあればかなりの時間と
労力がかかってしまいますが、一気にまとめて比較ができ、比較の結果は
素人の私が見ても分かりやすい内容なのでとてもオススメなサイトです。
FXを始めようとしている方、乗り換えの方はぜひご覧になってみてください。



英会話いろいろ学習法
英会話いろいろ学習法を見ているとこんな方法もあるなと選択肢の幅が広がりますね。
ワーキングホリデー青年海外協力隊など、改めてこういう方法もあるのかと
興味がわきました。自分は英会話に興味があるものの苦手なもので…(笑)


英会話が分からず苦労した経験もあります。私は大学生の頃に海外へ
語学研修へ1ヶ月ほど行ったのですが、仲間もみんな英語が苦手だったため
どこに行くにも道が分からず、聞いても分からずでかなり苦労しましたね。
タクシー料金もごまかされた気がしますが、そのときも英語で会話が
できなかったため、「なぜこんなに高いのですか?」というのも
理由を聞いても理解ができず結局諦めてしまったということもありました。
でもそのときの体験は本当に今の自分にはプラスになっていて
1ヶ月で英会話も上達できましたし、現地での友達もできました。
日本で学ぶのもいいですが、時間に余裕があるかたは
現地に滞在するのが一番の上達への早道だと思いますね。

合コンでモテる方法
自分は合コンそのものはあまりやったことがないのですが、
それでも合コンでモテる方法ってのはいくつか知っていますよ。
そのなかでも自分が実践できるのは喋りですね。一応関西人なので
それなりに喋りは得意です。
合コンという場は主催者は別としてほとんどが初対面の方となるので
会話をするにしてもネタ切れになるとシーンとしたり、話す内容によっては
場がしらけたりもするので、あくまで女の子を中心とした会話で
楽しめるような会話を心がけています。
会話が弾むと連絡先も聞きやすいですし、また会える可能性も増えますよね!
あとは褒めることも忘れてはいけません。褒めるのは顔でもファッションでも
なんでもいいので、何か一つ褒めるだけでも相手は悪い気はしないものです。


モテる合コン術メンズのサイトでもいくつか紹介されていますが
モテる小ネタモテるオーダーの取りかたなども興味深かったので
この先合コンをするかどうかは分かりませんが、あったときには参考にしたいですね。
みなさんもぜひご覧になってみてください。

ウィルコム春の2大キャンペーン
ウィルコムの春の2大キャンペーンってすごい内容ですね!
5月末日までに29歳以下を対象とした新規加入の方のための手数料無料キャンペーンと
紹介者も友達も得をする紹介キャンペーンの2種があるんですね!
紹介キャンペーンは6月末日までなのですが、最大で4万円分のクオカードが
いただけるそうですよ!自分もWILLCOMに興味があるだけに気になるキャンペーンです。

私が仮に4万円をプレゼントされたら、私ならDVDを買いたいです。
最近はレンタルの方が多いのですが、面白いDVDなら自分で買って
いつでも好きなときに見たいですし、コレクションとしても手に入れたいですからね!
まだまだ買ってはいないものの欲しいDVDは山ほどあるので
4万円全てをDVDに投資したいものです。


みなさんなら4万円を何に使いたいですか?よろしければ教えてくださいね!





ミスター・ハーレクインコンテスト
ミスター・ハーレクインコンテストの結果発表みなさんはご覧になりましたか?
各部門別に優勝者が決まりましたが、なんとも自分は足元にも及ばないほどの
高レベルの戦いだったのですね。


クール部門のアンディさんは男の自分から見ても男前ですね。
クール部門にふさわしい落ち着きと他を寄せ付けないような鋭い目、
それでいて女性が着になって仕方ないといった外見。
さすが優勝するだけのことはありますね。


動画も拝見しましたが、3人集まると一気にかっこよさが増しますね。
ヘアセットしている姿も様になっていますし、写真とは違った雰囲気も
動画で感じることができ、内面のかっこよさもこの動画から伝わってきますね。
また、カメラ目線もさすがですね。まるで以前から俳優などをやっていたかのような
堂々とした姿に驚かされます。


セレブレーションパーティも行われるそうなので、興味のある方は
サイトを要チェックですよ!








マッサージソファ
パナソニックのマッサージソファをご存知ですか?
こちらは収納式のフットマッサージを収納したコンパクトサイズのマッサージソファで
私自身、かなり興味深いマッサージソファです。


見た目にはシンプル。そして10種のカラーバリエーションがあるので
センスよくカラーを選べるカスタマイズさが売りでもありますよね。
動画も拝見したのですが、この小さなソファからは想像もできないほどの
機能が備わっていて、見ているだけでもわくわくしてしまいます。


マッサージというとマッサージチェアが主流ですが、大きくてカラーも
黒や茶などが主流のため、部屋に置くと圧迫感や重圧感を感じることもありますが
これはあくまでソファとして、そして隠れマッサージとして使えるアイテムなので
若い世代からオシャレ好きな大人まで満足できる一品だと思います。


興味のある方はぜひサイトにてご覧になってみてください。




アロマテラピー
アロマテラピー・ガイドにはアロマテラピーの精油の種類などが載っていて
とても参考になりますね。特に精油ができるまで精油の選び方のページが
とても勉強になり、よりアロマテラピーに興味が持てました。


私はリラックスできる香りの中で一番好きな香りは石鹸の香りですね。
純粋に何も香りがついていないピュアソープの香りが大好きです。
この香りに包まれると思わず目を閉じて大きく深呼吸したくなります。
そして深呼吸をすると頭の中までスッキリしてリラックスができます。


また、線香の香りも大好きです。たまにいくレストランバーでお香の香りが
するお店があるのですが、元気にもなれますし、こちらも気分が落ち着いて
癒される感じがあります。忙しく毎日が過ぎていく中、心も体も
落ち着ける香りですね。同じタイプの香りとしては畳の香りも好きです。
日本人だなと改めて思える香りだと思います。


みなさんはどんな香りが好きですか?よろしければ教えてくださいね!

理想のマンション暮らし
私の理想のマンション暮らしというと、まずは立地にも理想がありますね。
サラリーマンなので毎日通勤しているわけですが、立地がよくないと
通勤や帰宅に時間がかかって時間の無駄ですし、疲れてしまいますよね。
ですので、立地は会社の最寄り駅の路線であること、駅までは徒歩で5分圏内で
あることが理想のマンションであるといえます。


また間取りは4LDKくらいは欲しいですね。一つ一つの部屋が狭くて
部屋数が多いよりは、1つ部屋数が減っても一つ一つの部屋にゆとりがあって
開放感があるほうが好きです。リビングなどは長時間いる場所になりますので
必要以上に広めがいいですね。
さらには安全性を高めるためにもセキュリティはしっかりしていると安心です。


新築マンション.comにある立地をチェック間取りをチェックを読むと
大変参考になりますね。みなさんもぜひご覧になってみてください。

ボーズヘッドホン
ボーズ直営店にて「QuietComfortシリーズ」を視聴しました。
私が視聴したのはQuietComfort2という耳あて部分が大きいタイプのものなのですが
とても着用感がよく長時間使用しても耳が痛くならないであろう心地よさがありましたね。
表現するのならば、耳が包み込まれるような感覚だと思います。
また、肝心の音質の部分ですが、そこは私もボーズスピーカーを愛用しているだけあり
音質は際立っていいです。それはヘッドホンとしてもその音質をキープしていますね。
ノイズを感じさせない、クリアな音が響き渡ります。音量を上げてもそのクリアな部分は
変わらずに、鮮明に聞こえてくるので映画などを見るときも他の雑音を寄せ付けず
音響効果としての小さな音まで拾い逃さないのだと思います。
デザイン面でも納得させられますね。シンプルさの中に高級さもあり
黒でシックにまとまっています。ボーズのロゴもかっこいいです。
さすがに値段は高いです。それでも欲しいと思えるのはやはりボーズの
ヘッドホンの良さを体感したからなのでしょうか?これだけの金額を払っても
納得できる品質だからだと思いますね。
興味のあるかたはぜひ直営店にてQuietComfortを視聴されてみてください。

クワイアットコンフォート3 クワイアットコンフォート2

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



イトーヨーカドー
母の日ギフト イトーヨーカドーをご存知ですか?オンラインでも注文が
できますので便利ですね!母の日というと定番はお花を贈ることだと思いますが
最近は枯れないお花のプリザーブドフラワーが人気のようですね。
実は私も去年の母の日にプリザーブドフラワーを贈ったんですよ。



イトーヨーカドーの母の日ギフトフェアにも様々なプリザーブドフラワーがありますが
私は「スクエアハート」ピンクNAP-6を贈ってみたいですね。
プリザーブド系は通常の生花に比べてお値段が高いです。
できればリーズナブルで、それでいてキレイで喜んでもらえるようなものをと
探していたら、こちらの「スクエアハート」ピンクNAP-6がピッタリ当てはまりました。
カーネーションとバラの2種が入っているのですが、ピンクの可愛らしいボックスに
形よくおさまっていて、キュート系に仕上がっていると思います。
可愛いもの好きな私の母も喜んでくれそうな一品です。



そしてもう一つ、キャスキッドソンフェアも何気に注目しています。
というのも私の妻がキャスキッドソンが好きで、欲しいといっているので
これくらいの値段なら私のお小遣いでも買えるバッグだなと思っていたのです。
ボストンの形のバッグは持っているので、普通のトートタイプの
ラージブックバック SPOT TEALなどいいですね!
ジーンズにも合うラフな感じですし、色も妻が持っていないバッグの色なので
ファッションカラーに合わせてこのバッグを持ってもらいたいですね。
それにしても5千円切っているなんて、私の持っているノーブランドの
バッグより安いんですね…。

動物が結んだ縁
モテモテ★ペットを飼いたい!!というサイトを拝見していたのですが
ペットによって女の子の感心度って違いますよね。
人気のあるところではメジャーなところで犬・ネコあたりですね。
部屋に水槽を置けば水族館に大変身などのように狭い部屋なら熱帯魚などでも
結構かっこよく思われそうですし、愛くるしい小動物に癒されようのように
ハムスターのような小動物も確かに可愛らしいですよね。

私は一人暮らしでアパート生活をしていたころ、今の嫁さんと出会いました。
家に招いてもなかなかガードの強かった嫁。すんなりとは来てはくれませんでした。
そこでネコを飼っていることを伝えたところ、私よりもネコに興味があったようで
それからは遊びに来てくれるようになり、仲が深まりました。
そして大喧嘩をしたときもネコが仲をとりもってくれましたね。
私の家から飛び出した当時の嫁さんをネコが追いかけていったのです。
あともう少しで取り返しのつかない状態だっただけにほんと助かりました。
(あとで聞いたら、嫁さんは元カレの家に行くところだったそうです)
本当にネコ様様ですし、今でも感謝しています。





キッチンの不満点
みなさんは現在のキッチンに不満などありますか?
自分は料理はほとんどしないのですが、やはり妻の立場になって考えてみると
キッチンスペースが狭すぎると思います。
我が家のキッチンは壁にピッタリとくっついている直線型のキッチンでして
壁を向いて料理をするのは男の自分からみても窮屈な感じがしますね。


また妻の手荒れがひどいため。自分は食器を洗うのが家庭内での仕事なのですが、
食器を洗うにも蛇口部分がクルクルと回すタイプなので
水を出したり、止めたりが面倒なため出しっぱなしでの食器洗いになります。
そのため、水道代もかかりますし冬場ですとガス代も余計にかかってしまいます。
普通に上下にやるタイプの蛇口だといいんですけどね。


ほか、キッチンには洗った食器を置くゆとりもないので
別にワゴンを置いていてそこの上に食器カゴを置いているのですが
食器を水で流してカゴに入れる際に、床にポタポタと水が垂れるのでイライラしてしまいます。
そう考えるともっといいシステムキッチンで妻に料理をさせてあげられる
環境を与えてあげたいなと思いますね。頑張って稼がなくては…。

南青山でシステムキッチンのショールームが最近オープンしたそうですね。
こちらはトーヨーキッチンのシステムキッチンなのですが、
見るからに洗練されたキッチンで、思わず男の自分でも見とれてしまいます。
興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがですか?






美人の条件
自分に美人の条件なんて語る資格はないのですが、あくまで自分の理想とする
美人像というのを言わせてもらえば、ある程度の美貌と内面の美しさですかね。
どうしても第一印象から入ってくるのは外見だと思います。


内面の美しさを知るにはそれだけ長い時間一緒にいないと分からないものです。
ですので第一印象は良ければさらに美人度が増すと思います。
自分の好みでいうと美人の作り方のサイトにも紹介されているような
癒し系美人の作り方セクシー系美人の作り方のような外見ですね。


癒しを求めるのはやはり外では気を張って働いて家では癒されたいと思うので
求めてしまいがちですし、セクシー系は男の本能として(笑)ひかれるものがあります。
ちょっとした気遣いや駆け引き、色っぽさを武器に男を手玉に取るような魔性系の女性も
美人の条件なのかもしれませんね。


七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー
私はゲームが好きで毎日といっていいほどにプレイしておりますが、
そんなゲーム好きにオススメなのがPSPのゲームソフト
七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカーです。


こちらはゲームジャンルとしてはRPGなので普通にミッション的な
課題をクリアしていき物語を進めていくタイプのゲームなのですが
普通のRPGと違うところはやはりダンジョン制作の点ですね。


前作もかなりの好評だったそうで、今回も期待できるこちらのソフトですが
キャラクターデザインが私も知っている寺田克也氏と聞いて
俄然視覚的にも楽しめそうだと思っております。


そもそも自分だけのダンジョンを作って遊べるという点でも興味のあるところですが
今回は装備によるキャラの見た目の変化にも力が入っているようなので
色んなコーディネイトも楽しめそうです。
また、町の人の依頼でも難しければ難しいほどレアなアイテムを
手に入れられるので、こちらもやりがいがありますね!


興味のある方はぜひ七魂のサイトをご覧ください。

6dan.jpg


子供の低身長について
ノルディケアのサイトで子供の低身長について読みましたが、低身長というのは
何も親からの遺伝だけではないのですね。
自分が子供の頃にも友達で身長の低い子はいましたが、特に男の子となると
大きくなれば身長で悩む人が多いだけに、遺伝でなく医学的に問題があるのであれば
どうにかしてほしかったと後悔することもあると思います。


素人判断では遺伝なのか成長障害で医学的に問題があるのかは分からないので
もちろん専門家に判断してもらうのですが、まずは自分のお子様の身長を把握し
低身長に値するのかどうかを調べる必要がありますね。
詳しくはノルディケアのサイトをご覧になってみてください。

AFT-FXダイレクトトレード ダブルキャッシュバックキャンペーン
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
ダブルキャッシュバックキャンペーンをご存知ですか?


AFT-FXダイレクトトレードは過去にも様々なキャンペーンを行ってきましたが
今回も口座開設や取引総量によってキャッシュバックされるキャンペーンを
開催しています。キャッシュバックは5千円から最大で15000円ですので
ちょっとしたお小遣いになりますし、その分また次の取引に有効に使うなど
キャッシュバックされた分をどのように使うかは自分次第!


また、今回も前回と同じく、総量取引通貨分や初回入金金額(50or100)によっても
キャッシュバック金額が異なります。キャンペーン期間は5月31日までの
新規口座対象のキャンペーンですのでFXに興味のある方、これから始めようと
思っているかたにお勧めのキャンペーンだと思いますよ!
ぜひサイトをご覧になってみてください。

bannerhuhu.gif



シティバンク

私がお金をためる為に行っている貯蓄法は小銭貯金です。
お金をためるといっても、ほんとお小遣いをためるといった感じで
月にわずかしかもらえないお小遣いをためるために苦肉の策で行っている貯蓄法です。
500円玉貯金のように500円のみにこだわらず、10円でも100円でも
小銭という小銭はすべて貯金箱に入れます。


この貯金箱というのも大きければ大きいほうがたくさん入るので
実際には売られている貯金箱ではなく、クッキーの入っていた空き缶を利用しています。
中身が見えるとつまらないので自分で開けました。
貯金箱にお金を使うのはもったいないし、代用できるものがあるのでちょうどいいです。


小銭はかさばるし、常にお札で動くので移動もらくちんです。
家に帰って貯金箱に入れるのが楽しみになりますね。
まだ開けていないのですが、かなり入っています。来年くらいに開けたいですね。


もっと大きなお金を動かせる方ならシティバンクのeセービングがオススメです。
現在は円定期預金キャンペーン開催中で5月29日までに新規口座開設かつ
100万以上の円定期預金を1年預け入れると優遇金利が適用されるとのことです。
年利が0.8%なので預け入れる金額によってはかなり金利がおいしいですよね。
興味のある方はぜひサイトにてご覧ください。




ファミマ・ドット・コムのCDポイント10倍キャンペーン
みなさんはファミマ・ドット・コムをご存知ですか?
こちらはご存知ファミリーマートのコンビニのオンラインショッピングサイトでありますが
コンビニ=食品というイメージもあるなか、CDやDVD、ゲームなどが多数
販売されているんですよ!


そしてサイトを開くと目に飛び込んでくるのが現在行われている
「CDポイント10倍キャンペーン」ですね!
10倍なのですから、とってもお得なキャンペーンといえます。


私もネットショッピングにてCDを購入した経験がありますが、そのメリットというと
休みの日を無駄にせず、24時間好きなときに買えるという点ですね!
自分は仕事をしていて、最近は不景気で早く終るものの、通常はお店が閉まるような
時間帯にしか帰れません。なので欲しいCDがあっても買いにいけるのは
ごく限られた店舗のみなんです。(長時間営業のところ)


しかしネットならどんなに遅くなろうが買えますし、なによりあのショップにいき
あの膨大な量から探し当てる面倒さもなく、検索をかけてすぐにHITさせて
欲しいものをほんの僅かな労力と時間で手に入れることができるという
ありがたさがありますね。忙しい方ですぐにCDが欲しい方にはもってこいだと思います。
そしてお店にいるのと同じように、CDの売れ行き(ランキング等)なども分かるので
何がHITしているのかも購入しながら見られるので助かります。


実は今も欲しいCDがあるので、いつものようにネットショッピングで買おうと思っています。




ベジフルビューティー
ベジフルビューティーライフというと、健康的な生活というイメージがありますね。
どの野菜や果物を摂ったらどんな効果を期待できるのか、どんな組み合わせが
よりよい相乗効果をもたらすのかなど、知り尽くしている感があるので
美容にも健康にもよさそうなイメージがあります。


ベジフルビューティーベーシックコースというのがあるそうですが、このコースを
受講すると行く行くは多方面で活躍できるというメリットもありますよね。
特に雑誌やテレビなどでは健康や美容を扱っているものも多いため
受講しベジフルビューティーアドバイザーになることも夢ではないでしょうし、
何より自分自身の食生活や健康を見つめなおすいい機会かなと思います。


そしてちょっと耳寄りな情報!今こちらの講座の資料請求すると
春野菜レシピがたくさん載っている「野菜ソムリエ」がいただけるそうです。
またベジフルビューティーベーシックコースの割引(8000円引き)もあるそうですよ!
興味のあるかたは日本ベジタブル&フルーツマイスター協会ベジフルビューティー
サイトをご覧になってみてください。

不動産経営
不動産経営に対するイメージというと、老後の収入が安定するという
自分の中ではメリットの高いイメージが大きいです。
自分はただのサラリーマンで不動産経営なんてお金もちのすることだと
ずっと思っていたのですが、実はそうではなく土地がなくとも誰でもできるというのを
ここ最近知ってからは夢がふくらみましたね。


ただ、メリットもあればデメリットもある。これはどんなことでもゼロリスクというくらいですから
ある程度のリスクも覚悟しなくてはいけません。
しかし不動産経営においてはそのリスクを回避させるために学び
そして人が住みたいと思えるようなマンションにすればいいのですから
自信のあるかたにはオススメだと思いますね。


安定した収入が得られるということは老後の生活も潤いますし
節税にもなるというのを知ったので私もますますマンション経営
興味がわいているところです。
また、不動産経営は色んな意味で難しそうでお堅いイメージもありますが
満室のマンションはココが違う!こだわりのマンションで引きつけるなどの
成功の秘訣を読むと自分もできそうなイメージがわいてきます。


みなさんも興味があれば不動産経営入門ガイドを覗いてみるといいですよ!

JALの定額給付金記念バーゲンフェア
すでに定額給付金を支給している自治体もありますが、私の住む市区町村では
5月ごろに支給されるそうです。先日、銀行振り込みの手続きの書類を送りました。
その給付金、みなさんはどのように使われますか?


私は自分へのご褒美としてプチ旅などもいいなと思っております。
行きたい場所はいろいろとありますが、どうせ行くならやはり北海道や沖縄がいいですね!
片道のエアーチケットの足しに給付金を使いたいです。
もしくは、現地でおいしいものを食べるお金に使いたいですね!
金額には限りもあることなので、日帰りでもいいかなと思います。
泊まるとお金も余分にかかりますが、日帰りなら旅費も浮きますしね!
車だと時間がかかるので泊まりになりますが、飛行機なら短時間で移動でき
目的地で自由になる時間も増えるので日帰り旅行も可能ですからね。
たまにはそんなブラっと行くようなプチ旅もいいかなって思います。200


プチ旅を支援する形でJALにて定額給付金記念バーゲンフェアが近々始まります。
運賃をみるとアっと驚きますね!最近は飛行機に乗っておりませんでしたが
こんなに格安でいけるのであれば飛行機に乗りたいですし、
子供にも飛行機デビューさせてあげたいです。
2009年6月30日から7月6日の期間限定なので、日程が合えば利用したいですね!

JAL日本航空 バーゲン

また同居している祖父母、遠くに住んでいる祖父母に旅行のプレゼントなんかもいいですね!
JALのシルバー割引ならこちらも格安の運賃で旅行できます。
興味のあるかたはぜひサイトをご覧ください。


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

ザ・ストレート
ザ・ストレートという名の発泡酒が7日に新発売されるとのことで
モニターでそのザ・ストレートという発泡酒を飲んでみました。


味はビールにとても近いものがあって、飲みごたえがありますね!
しっかりとした味わいでボヤけていませんし、おつまみと一緒にいただいたのですが
途中、発泡酒を飲んでいるというよりはビールを飲んでいる感覚でした。
キレの面は商品としてうたっているだけあって、こちらもしっかりとした
キレがあり、飲んでいて嬉しくなるおいしさです。
麦の味がとても香りよくて1本でも満足できるといった感想です。
後味も無駄な面がなく、美味しさが持続していい感じのところで切れるといった感じで
料理と一緒に飲んでも合うおいしさだと思いますよ!


みなさんもぜひ飲んでみてください。









