情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」
JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」をご存知ですか?
私自身、JTBのサイトは拝見したことがありますが、この「タビビト」という情報サイトは
本日初めて拝見いたしました。



「バリ島」「タイ王国」「ハワイ」「ドブロヴニク」「ベトナム」「パース」の6つの国から
選んでそれぞれ情報を得ることができるのですが、私は一度行ってみたいと
興味のあったバリ島をチョイスしました。


まず、バリ島をクリックしたところから海の音がすぐに聞こえてきました。
そして写真を利用した動画というのがあるのですが、これがストーリー仕立てに
なっていて、種用意されていて、第4話まで見られるようになっています。
この動画(写真)を観ていると、バリ島の海の綺麗さがとても伝わってきます。
また、このストーリーを観ていると最後にはバリ島の素晴らしさが
よく分かると思いました。どうしても日本にいると毎日忙しくてのんびりしたくても
時間に追われて窮屈になってしまうことがありますよね。
この「タビビト」を観て、私も日頃の仕事を忘れてバカンスしたいなと思いました。

泡のシャワー
抜け毛の気になるみなさん。泡のシャワーってご存知ですか?


実は私も抜け毛に悩まされている一人なのですが、髪の毛を洗うとどうしても
何本も毛が抜けてしまい、つい洗い方が弱くなり、余計に頭皮を詰まらせるなんていう
悪循環を繰り返してしまいがちです。この泡のシャワーは頭皮をこすることなく
シャンプーができるという優れものです。なんとなく、頭皮が痒いとゴシゴシと
時には爪を立てて洗ってしまうこともありますが、それはやはり頭皮を痛めることになりますし
本来なら顔と同じように頭皮も泡の力で洗うのが理想ですね。


シリンダーでピストン運動をして泡の流れを作り、それで頭皮を洗い上げるという
変わったシャンプーなのですが、頭皮の汚れはしっかり落ちるそうですよ!
興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてください。







AFT-FXダイレクトトレード
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
投資家応援ウェルカムキャンペーンをご存知ですか?


AFT-FXダイレクトトレードは過去にも様々なキャンペーンを行ってきましたが
今回も口座開設や取引総量によってキャッシュバックされるキャンペーンを
開催しています。キャッシュバックは5千円から最大で15000円ですので
ちょっとしたお小遣いになりますし、その分また次の取引に有効に使うなど
キャッシュバックされた分をどのように使うかは自分次第!


また、今回は前回と異なり、総量10万通貨分の取引で豪華なギフトプレゼントが
もらえるという特典もついています。キャンペーン期間は1月31日までですので
FXに興味のある方、これから始めようと思っているかたにお勧めの
キャンペーンだと思いますよ!
ぜひサイトをご覧になってみてください。




puppu.gif


ドロップシッピング
ネットショップ・通信販売の仕入れ&卸し は通販素材.comをご存知ですか?


様々な定番商品がありますが、中でもMyカラーカーテン20色は
やはり売れるべくして売れるのだろうなというのが私の感想です。


カーテンってみなさん買いに行ったことってありますか?
私は以前一人暮らしを始めたときに買いに出かけたことがあったのですが
欲しい色がないどころか、サイズの寸法を調べることさえも忘れていて無駄足でした。


カーテンというのは面積が大きいだけあって部屋の印象を決めるものです。
それゆえ、何色にしたいかというのはある種こだわりみたいなものがありますよね。
しかし、思っているほどカーテンで好きな色を見つけるのは難しかったりします。
また、思っていた以上に値が張るという現実もありますね。


そしてカーテンを購入するのは今の大掃除の時期や引越し、季節による衣替えなど
慌しい時期の方が多いようにも感じます。そんなときはやはり自宅で
何色もの色から自由に選べ、安価に買えるカーテンの需要が高いのであろうと
個人的にそう思いました。私もドロップシッピングを始めたら、このカーテンを
販売してみたいですね。


興味のある方はぜひドロップシッピング対応の通販 仕入れ&卸し は通販素材.comのサイトをぜひご覧になってみてください。

スカーフについて
スカーフというと『スカーフ・ファッション・ガイド』にあるように
スカーフの巻きかた~三角折り1スカーフの巻きかた~三角折り2など
様々な巻き方がありますね。


私はスカーフ=女性というイメージが強いので自分は持っていないのですが、
女性でスカーフを身についている人を見ると品の良い女性らしさを感じますね。


スカーフというとやはりそれなりの格好をしているというのもありますし、
職業柄スカーフをされる方も多いのではないでしょうか?


よくデパートなどでも店員さんでされている方も見かけますし、またあの制服と
スカーフのマッチすることといったら、男としてうれしい限りです。





Windows Live Call by ドットフォン
NTTコミュニケーションズのWindows Live Call by ドットフォンをご存知ですか?
NTTコミュニケーションズのIP電話機能がWindows Live Messenger Version 2008で
利用できるというサービスです。これにより無料通話やお得な通話料で
相手に電話をかけることができるそうですよ!


自分の利用シーンとしてはオンラインゲーム中の電話ですね。
自分の家にある固定電話機を利用するのではなく、インカムをつけて
通話しながらゲームをやると楽しそうだと思います。


実際、よく友達ととあるゲームサイトで麻雀などをしているのですが
そのときにチャットを打つのって自分はどうも苦手で(ゲームに時間制限もありますし)
話しながらやれれば楽しいけれど、電話代もかかるし子機片手にゲームするのも
大変だしと思っていました。電話をかける先が無料の相手ならなおさら
何も迷わずにWindows Live Call by ドットフォンで会話をしながらゲームを
楽しめますよね。何せ無料通話対象数は約400万人いるとのことなので
きっとみなさんの中にもよく電話する相手が無料通話先であるということも
あるのでしょうね。


興味のある方はぜひWindows Live Call by ドットフォンのサイトを
ご覧になってみて下さい。






情報元:プレスブログ

こだわりのさぬきうどん「亀城庵」
こだわりのさぬきうどん亀城庵」をご存知ですか?
さぬきうどんというと私も好きでよく食べることがありますが、このさぬきうどんは
生地、麺、ダシとこだわりぬいた さぬきうどんなのだそうです。




生地は朝練ったらそのまますぐに打つ。麺は茹でる時間を考え生地を切るときに
ほんのコンマ1ミリもズレないように職人技を光らせているようです。
また、ダシには13種以上の素材を使用しているそうです。
自分が市販のさぬきうどんを買ってもとても13種も素材に入れられませんよね。


一番驚いたのは楽天で5年連続グルメ大賞を受賞していることです。
自分はここのさぬきうどんを知りませんでしたが、みんなここは美味しいと
既に5年も前から知っていたのですね。うどん好きとしては食べずにはいられませんね。









調味料について
みなさんは調味料 さしすせそって全部言えますか?
私は砂糖、しょう油、酢、?、ソースだと思っていました。お恥ずかしい。
正しくは砂糖、塩、酢、しょう油、みそ なのだそうですね。
これはどういうことかというと、味付けをするときはこの順番で入れると
美味しく味付けができるといったことのようですね。



調味料というと、家で目にするマイナーなものしか私は知りませんが
世の中にはありとあらゆる調味料が存在しますよね。


日本調味料マイスター協会では調味料に精通した者を認定する
調味料マイスターというのを去年の5月から始めたそうです。
こちらは民間の資格だそうですよ。


この調味料マイスターをとるメリットとして料理人のスキルとして役立ちそうですね。
今現在、どこかのレストランや飲食店で働いている人はもちろんのこと、
これから料理に携わる仕事をしたいという人には、面接でアピールするのにも
使えそうな気がしますね。また、家で料理をしたことがないという旦那さん。
自分もそのうちの一人なのですが、たまには奥さんをビックリさせるような
料理を作ってあげるときにも、調味料のことをよく分かっていれば失敗も
なくなるかと思います。今の時代は男は料理ができなくてはいけないと
常日頃妻からよく嫌味のように言われるので、いつかはアっと驚くような
料理を誕生日や記念日に作ってあげたいですね。そして子供にも
「パパの料理の方がおいしい」なんて言ってもらいたいですね。
このように仕事にもプライベートにもいかせる資格かなと思います。


興味のある方はぜひサイトにて資料請求をしてみてください。
先着30名様に「ゲランドの塩」&調味料マイスターオリジナルレシピが
もらえるとのことなので、資料請求はお早めに!!
   


純生サプリ
みなさんは「健康生活-生サプリ」ってご存知ですか?
生サプリって初めて耳にしましたが、体の内側から働きかけれくれるサプリなのだそうです。
ちなみに美容というと有名な成分としてコラーゲンやヒアルロン酸などがありますね。
コラーゲンは人間の体から年をとるごとに年々減っていくものなのだそうで
補っていくことが大切だといいます。またヒアルロン酸は肌の潤いやツヤにいい成分ですし
プラセンタもシミに効くというので、この3つの美容成分が詰まったサプリメントかつ
生サプリというと、もう美容の最強かなって思ってしまいます。


なにがすごいって、私もサプリメントなら食したことがありますが、大体そのサプリメントは
すでに作り置きされているものですよね。この生サプリはなんと注文を受けてから
生産するのだそうです。鮮度にこだわった品というのが伺えますね。
またもう一つ理由があり、それは添加物を使用していないことによるものだそうです。
添加物を入れていないから賞味期限も短いですが、それだけ安心で安全で
体にいいというのが手に取るように感じられますね。


レイザーラモンHGの奥様である住谷杏奈さんのブログでもこの生サプリが
紹介されておりました。彼女もまたハマっている様子ですね。
杏奈さんはお母さんにもギフトとして贈ったようですが、私も妻にこの生サプリを
プレゼントしてもいいかなと思えました。自分で飲むのはもちろんのこと、
綺麗になってほしい人に贈るというのもありですね!





『健康生活の生サプリはこちらから購入できます』


「健康生活-生サプリ」
「健康生活-生サプリ」ってご存知ですか?
生サプリって初めて耳にしましたが、体の内側から働きかけれくれるサプリなのだそうです。
ちなみに美容というと有名な成分としてコラーゲンやヒアルロン酸などがありますね。
コラーゲンは人間の体から年をとるごとに年々減っていくものなのだそうで
補っていくことが大切だといいます。またヒアルロン酸は肌の潤いやツヤにいい成分ですし
プラセンタもシミに効くというので、この3つの美容成分が詰まったサプリメントかつ
生サプリというと、もう美容の最強かなって思ってしまいます。


なにがすごいって、私もサプリメントなら食したことがありますが、大体そのサプリメントは
すでに作り置きされているものですよね。この生サプリはなんと注文を受けてから
生産するのだそうです。鮮度にこだわった品というのが伺えますね。
またもう一つ理由があり、それは添加物を使用していないことによるものだそうです。
添加物を入れていないから賞味期限も短いですが、それだけ安心で安全で
体にいいというのが手に取るように感じられますね。


レイザーラモンHGの奥様である住谷杏奈さんのブログでもこの生サプリが
紹介されておりました。彼女もまたハマっている様子ですね。
杏奈さんはお母さんにもギフトとして贈ったようですが、私も妻にこの生サプリを
プレゼントしてもいいかなと思えました。自分で飲むのはもちろんのこと、
綺麗になってほしい人に贈るというのもありですね!



『健康生活の生サプリはこちらから購入できます。』





戦いについて
12月23日に行われるWBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤大助 VS 山口真吾」が
今からとても楽しみです。最近はテレビによく内藤さんが出ていますが
あのキャラ、ただのボクサーではもったいない感じですね。


テレビで観戦するのはもちろんの事、このタイトルマッチでは事前投票と放送中の
応援投票ができるそうで、抽選で5名にWii&ソフトが当たるという、
Wiiをまだ持っていない私は俄然応募する意欲がわきました。
インターネットだけでなく、ケータイからもできるそうですよ。




戦いということで、今回は私の戦いについて書いてみたいと思います。
私にとっての戦いとは、1つは仕事です。
ときには上司に嫌味を言われ、同僚に苛立ち、部下になめられ、
仕事というのは仕事という名の戦場だと思っています。
男は外に出ると7人の敵がいるといいますから、まあ職場で数名と戦ってる状態ですかね。


また2つ目に、仕事に行っていない休日に出向くパチンコ屋さんですね。
ここでも私は戦っています。相手は5号機のスロット台です。
もう昔のようには全く勝てませんね。出てもチョロチョロで、かかっては飲まれ、
サンドへ投資の繰り返しです。負けることが分かっていても戦いを放棄することはありません。
これが男の意地ってやつですね(笑)妻は呆れていますが。


みなさんにとって戦いとは何ですか?よろしければ教えてくださいね。




THIS IZ THE ORIGINAL SAMURAI STYLE
雅-miyavi- ワールドツアー動画 「THIS IZ THE ORIGINAL SAMURAI STYLE」を
YouTubeにて拝見いたしました。


もともとこのバンドの存在は知らず、今日初めて知ったのですが、
ビジュアル系のバンドなのですね。ライブも活気があって、とても盛り上がっている様子が
動画からよくみてとれます。ライブの映像だけでなくそのほかのワールドツアーに関わる
プライベートなシーンなどがあり、ファンにとってはたまらない映像なのだろうなと感じました。


8分ほど各地でのライブの様子などが映っていますが、言葉の壁を乗り越え
ファンになった人がたくさんいるようで、ここまで人気の高いバンドだとは
全く知らなかったので、オフィシャルサイトを見てもっと彼らについて
知りたいなという気持ちになりました。
みなさんも雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらからをご覧ください。







 「Modern Vintage-Gifted」
 「Modern Vintage-Gifted」というサイトを拝見しました。
おしゃれな雰囲気の独特なサイトですね。
コンテンツもそれぞれ分かりやすく、個人的にはキャンペーンの内容が気になりました。
12分の1サイズのファニチャーフィギュアなのですが、カーソルを合わせると
その写真が見れるようになっていて全部拝見しましたが、どれもミニチュアフィギュアとは
思えないほどに完成度の高そうなフィギュアですね。子供が人形遊びが好きなので
思わず欲しくなってしまいました。


FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーン


ところで、私のファッションへのこだわりというと最近では色の合わせ方に
こだわりが出てきましたね。昔は冒険心がないというか、目立たず飾らず
質素な感じばかりを着ていましたが、今では妻からの影響もあり
上から下まで、トータル的に考えて色のバランスの配置などにこだわっています。
また、腕時計ももっていますが、その日のファッションのトーンに合わせて
腕時計のチョイスを考えています。


みなさんはファッションに関してどんなこだわりがありますか?
よろしかったら教えてくださいね!


年賀状について
みなさんは2009年の年賀状、もう用意されましたか?
私は写真を載せた年賀状を送ることがしばしばあるのですが、今年からは自分で送る
プライベートな分だけは別枠でデジプリ年賀状などを利用して
送りたいなと思っている写真があります。


私は休日に写真を撮ることを趣味にしておりまして、春には春の、夏には夏の…
といった感じに季節ごとに季節を感じられるような写真を撮りためています。
その春夏秋冬の写真を4枚並べて年賀状に載せると面白いかなって思いますね。
ちなみに春は桜の写真、夏は海の写真、秋は紅葉の写真、冬は雪の写真で
どれも自分で満足して気に入っている写真があるので、ぜひ会社の仲間にも
見て欲しい気持ちでいっぱいです。


また春夏秋冬以外にも空の移り変わりの写真、夜空の写真、イベントごとの写真も
撮りためてあり、イベントの中では娘の誕生日やクリスマスなどの写真もあるので
こちらは私の両親や親戚などに送る用として更に別枠として作り
2009年の年賀状として送りたいですね。


みなさんはどんな年賀状を送りますか?よろしければ教えてくださいね!


マンションの掲示板&クチコミならスマッチ!
マンション口コミ&マンション掲示板のスマッチ!をご存知ですか?
このスマッチ!の一般消費者CMというのを募集し、選ばれた作品を3作品拝見いたしましたが
私が一番興味をもったのは企業賞の「スマッチ」をメロディにのせるとしたら?という作品です。






素人さんの作った適当なメロディーなのに、なぜかしっくり来すぎていますね。
このメロディー結構いいのではないでしょうか?私が採用してあげたいくらいです(笑)


ところで、みなさんは住宅を購入するにあたって、何かここだけは譲れないという
こだわりなどお持ちですか?



私のこだわりは、まずリビングの広さですね。リビングというのは家にいるうちで
一番長くいる場所ですよね。その空間が狭いと疲れてしまいますので
大きければ大きいほどが理想ですが、せめて15帖以上、欲を言えば20帖は
欲しいなと思っています。


また、お風呂は大きいのがいいですね。一日の疲れを癒してくれる場でありますから
心地のよい広さで、浴槽もゆったりと入れる大きさがいいですね。
体を洗う場所も、今のお風呂では子供と入ると窮屈になってしまうので
今のお風呂の3倍くらいはゆったりしているのがいいです。


また一つ一つの部屋は無理やり部屋数を増やそうと狭い部屋を作ってあるものではなく
部屋数は少なくても1つ1つが広い部屋(8帖以上)であるのを選びたいです。
結局、狭い部屋があっても何か置けばより狭くなるし、使えない部屋ですからね。


いくつかこだわりを挙げましたが、いつか自分もこだわり抜いた理想の家を
もってみたいです。もっともっと頑張らなくては…。




フルッタフルッタのアサイーボウル
先日、日テレの「弾丸トラベラー」を拝見しました。
吉澤ひとみさんと中澤裕子さんがハワイにいる長谷川理恵さんの元へ
1泊3日のハワイ旅行へ行くといった内容だったのですが、その中で朝マラソンを
したあとに連れられたカフェみたいなところで、朝食として出された「アサイーボウル」が
とても気になりました。初めて食べた二人の感想は「おいしい!」という素直な感想で
アサイー自体は見た目はとても美味しいものには見えないのですが、
フルーツなどをトッピングすると見栄えも変わりますね!


このTVで紹介されていたアサイーボウルはフルッタフルッタが提供していたものなのだそうです。
そのフルッタフルッタにてアサイーボウルに最適!フルッタスペシャルお試し3セットが
あるそうですよ!このアサイーというフルーツは見た目はブルーベリーに似ていますね。
栄養価はというと、鉄分やポリフェノール、アミノ酸など、実に多くの天然成分が
入っている果物なのだそうです。アサイーは有名人やスポーツ選手も数多く
愛用されていますし、横浜Fマリノスがサポートフルーツドリンクとして
採用したということもあり、ますます注目を浴びそうなドリンクですね。


アサイーにフルーツやグラノーラをトッピングしてアサイーボウルとして食したり
そのままドリンクとして飲むことももちろん可能ですので、みなさんも朝食代わりに
またデザート代わりに、食べてみてはいかがですか?

ハワイで大流行!アサイーボウルはこちらから












エバーライフ
健康食品を販売しているエバーライフのおいしい青汁 新鮮搾りをご存知ですか?
青汁というと色からみても飲みにくそうで青臭いというイメージがありますが
こちらの青汁は味を重視して作られているので、長く続けやすいように
おいしく作られているそうです。サイトにある愛用者の声というのを拝見しましたが
「飲みやすい」という声が圧倒的に多いのです。


確かに、最初は不味くても健康のためにと我慢して飲めますが、それを続けるのって
だんだんと苦痛になってきますよね。おいしい青汁なら無理なく毎日飲めますし
なんといっても青汁は栄養バランスが優れているので健康にいいですからね!


味の次に気になるのは質でしょうか?エバーライフの青汁は原料や製法にもこだわっていて
サイトで読んでみると納得できる上に自分も一度飲んでみたいという
気持ちになってきます。値段的にも1杯105円なので一般的な缶ジュースや
ペットボトルの飲料よりも安いですからね。


健康に興味のある方はぜひ飲んでみてはいかがですか?






セブンアンドワイ
みなさんご存知の本・雑誌・CD・DVDの「セブンアンドワイ」にて
2008 年間ランキング 発表!されましたね。
みなさんの気になる本やCDはラインクインされていましたでしょうか?


私が思い出に残っている作品は「ROOKIES ルーキーズ 表(おもて)BOX」です。
こちらはDVD部門で表で2位、裏で3位、更にはドラマのメイキング映像のDVDが
8位にランクインされています。さすがルーキーズ、強いですね。


私はこのドラマを全て見ましたが、やはり熱いドラマですね。
野球に限らず、スポーツというのはなぜか人々の心動かされますね。
一人ずつ川藤に心開いていく生徒たちを見ていると、こんな先生がいたら
自分ももっと楽しい高校生活が送れたんだろうなと思ってしまいます。
また、野球部に所属している登場人物の名前が全て阪神に在籍していた
プロ野球選手の名前というのも、原作の森田さんらしさがあっていいですね!
ドラマでは映画として続きをやるとのことで、この試合の結果はどうなるんだろう?
という終り方をしていましたので、また映画かDVDで続きをみたいですね。


ワクテカクライマックス
ワクテカクライマックスというコンテンツをご存知ですか?
こちらは賃貸マンションの「マイアトリア」のサイトにあるコンテンツなのですが、
マンションを舞台にした恋愛もののゲームで、時には選択肢から選んで話を進ませるという
ゲーム感覚のビデオになっています。


私も体験しましたが、とても見入ってしまいましたね。
自分役と相手役がいるのですが、3人ともとても可愛い女の子でした。
一人は胸の谷間が大きく開いた服を着ていたので、どうしてもつい、その子の胸に
目がいってしまいましたね(笑)男の性というやつです。


どの子にしようかかなり迷ってしまいましたが一番きれいなレイコさんを選びました。
時折見せる仕草が大人っぽくてステキな女性です。
全部で10数分のストーリーになっていますが、恐らく選択の仕方によって
エンディングが異なるものだと思われます。まさにそこにゲーム性がありますね!
私はゲームが好きでよくプレイしますが、こんなゲームも悪くないなと思いました。
というか、あるのなら買ってもいいくらいです(笑)


話の中でワクテカボタンをクリックしていくのですが、これはワクワクしたときに押すと
テカテカするというもので、要は興奮したりドキドキしたときに押すボタンです。
クリックしすぎに注意、そしてクリックしなさすぎに注意。
私は最高のエンディングを見ることができました。あなたも最高のエンディングを
見ることができますように!









銀座ベルビア館
今年のクリスマスに妻に贈ろうと思っているプレゼントはネックレスです。
本当は指輪を買ってあげたいのですが、指のサイズが分からないので
そうなると一緒に買いに行かなくてはいけませんよね。
できれば妻に内緒で買ってプレゼントして驚かしたいので
そうなるとネックレスなど、サイズを気にしなくていいものになりますね。
あとはピアスが欲しいようなことを以前言っていたので、お金が余れば
ピアスもプレゼントしようかなと思っています。


銀座の並木通り沿い・マロニエ通りの横に銀座ベルビア館という
宝石類を扱うお店があるのですが、そこで「Cinderella Story」をテーマにした
装飾がなされているそうですね。


サイトでその様子を拝見したのですが、とてもキラキラしていて綺麗ですね!
また、ロマンチックな感じもするのでこんなショップならば彼女や奥さんと
一緒に買いに行ったほうが楽しいのだろうなと感じました。
ストーリーのクライマックスであるという6Fも大変気になりますね。
一体、どんな装飾で楽しませてくれるのか、これはぜひ実際に銀座ベルビア館へ
足を運んで この目で見てみたいものです。





iQ MAXI&MIXTURE
トヨタコンパクトカー「iQ」をご存知ですか?
モデリスタiQのカスタマイズパーツというのがあるそうでフルコーディネイトも
可能であり、その名もiQ MAXI&MIXTUREというそうです。
こちらはネッツトヨタで購入できるそうですよ!


スペシャルコンテンツを拝見しましたが、ダークプレミアムのiQドレスアップカーが
私は一番好きですね。このように自分好みにクルマをドレスアップする魅力というと
やはり個性を主張できるということですね。
街中を走れば誰しも、自分と同じ車とすれ違ったり、はたまた駐車場で
となりに停まっていたりなど、そんなことがよくありますよね。
私自身も経験ありですが、たとえ同じ車種の車でも外装が違っていたら
あの車と自分は違うという気分になれますよね。
そして、街中を走っている別のパーツを装備した車をみると
他の人はこんな個性を持っているのかなど、自分と比較してみることも楽しみな感じがしますね。
人と同じものを持ちたくないという方や、自分の好きなパーツをつけて
個性を主張したい方にはこういったカスタマイズパーツのできる車が
魅力なのではないかと思います。


興味のある方はiQ MAXI&MIXTUREをご覧ください。






ダイエット開始宣言!
マイクロダイエットにてダイエットを開始しております。
メタボが気になっているので目標としては体重を現在の体重より
5~7キロほど痩せたいと思っています。
運動はもちろんのこと、毎日の食生活もダイエットには重要なことなので
マイクロダイエットの力を借りて頑張ろうと思います。

002_convert_20081210111334.jpg




感想ですが、ロブスターのスープがとにかく美味しかったです。
今回はセルフチョイスという、自分の好きな味をチョイスできるタイプで
購入したのですが、こんなに美味しいのならもっとロブスターを
買うべきだったと悔やむほどに、自分のストライクど真ん中の味でした。
また、ドリンクの方ではカフェラテが美味しいですね。
水で溶かしてシェイカーで振って飲むだけなので、とても簡単です。
その他は温めるだけのものが多いので、面倒くさがりな自分にはピッタリです。
シリアルも食べましたが、チョコ&チョコの方は私のようなチョコ好きには
有難いダイエット食ですね。これもほどよい甘さで美味しかったです。
スープは美味しいものの私にはやや物足らなく感じましたが、
リゾットは食べた!という感じが得られました。
ベーコンとアスパラのカルボナーラリゾットはチーズの味もしっかりしてましたし
クリーミーで女性受けしそうな味だなと思いました。
まだパスタの方は食べていませんが、こちらも楽しみです。


置き換えは人それぞれですが、私は現在朝食で行っています。
夕食は子供と一緒に家族みんなで同じものを食べたいと思っておりますので。
ですので人より時間はかかりそうですが地道に頑張っていこうと思っています。




ピラティスについて
みなさんはピラティスをご存知ですか?
渡辺まりなさんが本を出したのは私も知っていますし、女性の間では
ブームになりつつあるのもネットやTV、雑誌で知りました。


ピラティスというとヨガと同じような動きをするのでヨガだと勘違い
されるかたもいらっしゃると思いますが、ヨガは腹式呼吸で
ピラティスは胸式呼吸なのだそうですね。


私から見れば胸で呼吸するのとお腹で呼吸するだけの違いなら
別に何も変わらないのでは?と思ってしまいますが、呼吸の仕方が違うというのは
使う筋肉も違うことになるそうですよ。


ピラティスもヨガも未体験ですが、TVで見たことはあります。
ピラティスはなめらかな動きというイメージですね。
腰痛にも良いそうなので、ヘルニアもちの私も体調のいいときに
ぜひやってみたいなと思いました。
みなさんも健康のためにダイエットのためにピラティスを
始めてみてはいかがですか?





「ITパスポート」について
「ITパスポート」の「まんがで見るITパスポート」を拝見しました。
こんなときにITパスポートが役に立ちそうだと思ったのは転職のときですね。
パソコンについての資格ですので、今ではどこの企業でもパソコンを利用しているので
パソコンの知識の高い人材というのは企業に喜ばれるため、転職に有効に役立ちそうですね!
また、アジアでも認められた資格ということなので、日本以外のアジアで
仕事をしたいという方にもきっと役立つ資格だろうと感じます。


2009春 e-BL ITパスポート 総合コース


2009春 ITパスポート 総合コース


ITパスポート 入門


このように3つのコースがあるそうなので、自分に合った学び方をチョイスしてみて
ITパスポート取得を目指してみてはいかがですか?
詳しくはITの資格ならITパスポートのサイトをご覧ください。


ノートン2009
パソコンが普及し、インターネットでちょっと調べ物、はたまた買い物、オンラインゲームや
友達・取引先とメールをしたりなど、便利な世の中でありますがインターネットを
するということはいつでも危険と隣り合わせですよね。
世の中にはウイルスをばら撒いて楽しんでいる人や個人情報を盗んで
悪用する人たちがいるから厄介です。
ですからインターネットをする上でセキュリティというのはとても大切なことですね。


そこで現在お年玉キャンペーン実施中のシマンテックストアにて
ノートンインターネットセキュリティ 2009の無料体験版をダウンロードしたので
その感想を書いてみたいと思います。


まず2009のどこがすごいのかというと、速さ。強さ、快適さの3点に絞られると思います。
2008を使用している方なら、比較して進化がなければ購入意欲もわきませんよね。
ノートンインターネットセキュリティ 2009は2008よりも格段に進化していると思います。


1つめの速さの進化ですが、なにより速さが実現できているのは使用メモリを
大幅に削減したことによるそうです。使用メモリでたくさん幅をとると
起動も作動も重くなってしまいますが、メモリを減らし多分、パソコンも軽くなるので
PCの動作に支障がでないんですよね。正直、これほどの速さでしたら以前のように
固まってしまうことも少ないであろうと思いました。


2つ目に強さです。定義ファイルを5分~15分おきに更新するそうなので、
新種のウイルスが出てきてもすぐに対応できるのが魅力です。
ウイルスというのは1日に500個ほど新種ができているそうで、
それに対応するには常に新しい定義ファイルの更新が必要なんですよね。
体験版をダウンロードして数時間経ちますが、定義ファイルの自動更新による
重さ(パソコン操作への影響やタイムラグ)みたいなものは特に感じられませんでした。


そして3つ目の快適さ。これは1つ目と2つ目も同じことが言えますが、
速くて強ければ快適さも自然と感じますね。設定面でいうと自動でできることばかりなので
面倒なことがないというのもありますし、サイレントモードもあるのでより快適さを
感じることができたというのもあると思います。


興味のある方はシマンテックストアのサイトをご覧ください。

シマンテックストア

リンクシェア レビュー・アフィリエイト




ケープ・ファッション・ガイド
ケープ・ファッション・ガイド』というサイトをご存知ですか?
ケープについて色々と書かれているサイトで、メンズケープケープの多様なファッションなどを
読んでいると、ケープってファッション性もあり防寒性もあるのが伺えます。


私自身、男なのでケープというものには縁がなく、ケープというのは女性が身に着けるものだと
思い込んでいたのですが、明治20年頃には男性の間で流行したのだそうですね。
確かにその頃の時代というのは着物を着ていた時代でしたので、着物の上からケープというのは
ファッション的に見て合うと思いますが、現代のメンズファッションでケープを合わすのは
少々無理があるように感じますね。しかし、女性の話となるとこの時期街でもよく
ケープを身に着けている方を見かけますし、なんにも違和感などないので
やはり現代ではケープ=女性という方程式になってしまいますね。
個人的な意見ですが、女性が身に着けているケープって女性らしくみえて結構好きですよ。

葬儀
佐藤葬祭のHPには葬儀
の案内だけでなくたくさんのコンテンツがあり
読むだけでも勉強になるコンテンツが豊富です。
「見積もり実例サイト」には、これほど葬儀の金額が明確に表示されているのも
なんだかビックリしてしまいます。


佐藤葬祭は自分の行いたい葬儀プランから選べるだけでなく
費用がそれぞれ載っているので、分かりやすいですね。
自分の葬儀のために生命保険の終身保険に入っていますが、
これだけの金額で済むのなら、残された妻や子供たちに
少し余分にお金が残せそうだなと思いました。


他にも社葬の意味や区民葬の解説が載っていて、とても分かりやすかったです。
みなさんもぜひサイトをご覧になってみてください!


私にとっての仕事をする目的
私にとっての仕事をする目的は、一番に経済面です。
結婚もしていますし、子供もいますし、一家の大黒柱ですから働かなければ
家族を養ってはいけません。しかし、ただ働ければどこでもいいというわけでもありません。
いくら高給でも仕事が楽しくなければ意味がありませんからね。
逆に、今の仕事のようにやりがいがあって、それを給料やボーナスに評価してもらえて
人様にいくらもらっているか大声ではいえませんが、それでも仕事内容に
満足できる環境で社会に少しでも貢献できることが仕事をする目的でもあります。
また、職場によってはスキルも積めますね。スキルを積むということは
自分自身の向上、職場での地位、転職の際に有利に働くなど、メリットが多いので
そういうのも目的の一つになりますね。


キャリメールというキャリアカウンセラーが相談や支援をしてくれる企業があるそうですが
相談無料ですので気軽に話ができ、メールカウンセリングも可能ですので
対面での相談が苦手だという方にもオススメです。
興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてください。




マネポケFX
マネポケFXというFXのクチコミコミュニティサイトをご存知ですか?
グラフやコメントなどで各FX会社のメリットやデメリットなど、実際にそのFX会社にて
口座を開いてFXを行っている投資家の方が個々に評価をつけているのを
拝見することができるFX比較サイトです。
さらに、こちらのサイトから資料請求もできるので、比較した上で気に入ったFX会社があれば
手間いらずで資料請求ができるので便利ですね!
みなさんもマネポケFXで自分にあったFX会社を探してみてください。

ASP of the Year 2008
「ASP of the Year 2008」のNo.1 ASPはA8.netと決まったそうですね。
これは既存会員である私も喜ばしい結果です。


入会して右も左も分からない時期に、何度かサポートに質問を寄せたことがありますが
必ず的確な返事をいただけましたし、他のASPでは一度も換金できずに辞めたことが
あったのですが、ここだけは唯一自分に合っていて稼げたサイトです。


支払いが1000円からというのも、前は5000円からだったので
換金しやすくなったのもみんなに喜ばれたのではないでしょうか?
また、検索するのも簡単ですし、提携申請の仕方も、バナーやテキストの
入手や貼り付け方などもとても簡単なので個人的には使いやすいサイトだなと
思っているので、きっとみんなもそう感じたのではないかと思います。


A8.net様 これからもご活躍を期待しております。
このたびの受賞を心よりお祝い申し上げます!







