情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

バシニャーニャ

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ドロップシッピング 通販素材.com
ネットショップ・通信販売の仕入れ&卸し は通販素材.comというサイトで
ショップさま体験談のページを拝見しました。


総合的に見てもやはり通販素材.comの利便性の高さが伺えますね。
売り上げの面でいうと、確かにヒット商品はその年には売れまくりで収入もグっと増えますが
では来年、再来年はというとそれだけに頼っていては収入も減りますよね。
やはり肝心なのは安定した収入を得られる商品があるということだと思います。


毎月これだけは稼ぎたいという金額に見合った商品と、それプラス、ヒットが生まれれば
その分はラッキーな分と割り切って商売をしないとやっていけませんよね。
通販素材.comは商品の品数も多いですし、安定した商品も扱っているので
私もこの体験談を読んでいるとますます興味がわいてきます。


みなさんもぜひドロップシッピング対応の通販 仕入れ&卸し は通販素材.comをご覧ください。


俳句deエコ・カレンダー2009
黛まどかの「俳句deエコ・カレンダー2009」をご存知ですか?
俳句deエコという言葉で見ると、俳句が書いてあるカレンダーだということは
すぐにお分かりかと思いますが、エコの部分は一体どうなのか?


それは素材がエコであるという点なんです!現代は様々なエコ商品がありますが
カレンダーも1年の役目を終えたら通常なら捨ててしまうものですが
このカレンダーは元がエコ素材である上にブックカバーとして再利用が
できてしまうというカレンダーなのです。ちょっと面白いと思いませんか?


実際に写真でブックカバーの様子を拝見しましたが、なかなか味があって
オシャレなブックカバーだと思います。とてもカレンダーから変身したとは
思えない感じでしたよ。みなさんもぜひご覧になってみてください。


デザイナーズ・マンションについて
デザイナーズ・マンション・ガイドをご存知ですか?
デザイナーズマンションについてのコラムが掲載されているサイトです。
私も拝見いたしましたが最近のデザイナーズマンションはどのようなものが多いのかとか
人気があってなかなか空きがないデザイナーズマンションの探し方など、
とても興味深いページがありましたよ。


デザイナーズマンションは確かに昔とは違ってきましたね。
私の中での昔のイメージというのは必要のない機能や飾り、デザインものがついていたり、
人の家に上がるという点では楽しめそうなものの自分が住むには住み心地というか
自分の生活スタイルなどで相違が出そうなイメージでしたが、最近ではオーダーメイドの
デザイナーズマンションもあるそうなので、デザイナーさんと自分の好みが
合わさった住み心地、使い勝手のよい空間が作れますよね。


ただやはりデザイナーズマンションというのは通常のマンションよりも価格面では
高くなってしまうので、後で後悔しないようにデザイン面を考慮した
コストパフォーマンスも頭に入れつつ自分の気に入ったマンションを選びたいですね。


『いぬの種類のえらび方ガイド』
いぬの種類のえらび方ガイド』というサイトを拝見いたしました。
私が1番興味をもったのは番犬に適した犬は?というページです。
番犬というと私の実家でも雑種ですが犬を飼っていて、誰かが通るたびに
ワンワンと大きな声で鳴くのですが、どちらかというと遊んで欲しくて鳴いているような感じで
本当の意味での番犬にはなれていないと思います。
やはり飼い主には忠実で他人には攻撃的なタイプが番犬としてはいいんですね。


また、他の動物も飼っている家庭に適した犬は?というページも興味があります。
犬はネコを追いかけたり攻撃したりするものですが、私としては犬も大好きですが
ネコも大好きなので、同時に飼うことができたらなと考えています。
犬も人間と同じように性格というものがありますから、温厚な犬なら攻撃性も少なく
仲良く暮らすこともできるのだそうですね。


そしてもう一つ、まだ小さい子供がいる家庭に適した犬は?というページにも興味があります。
我が家にも小さな子供がおりまして、犬を飼うとなったときにどの犬種なら
安心して飼えるのかが載っていたので、今後犬を飼うときの参考にしたいとおもいました。
みなさんもぜひご覧になってみてください。

ITパスポート試験
仕事をする上で必要なスキルというと、みなさんそれぞれ職種が違うので
異なるかと思いますが、私の場合ですとパソコン上のスキルが必要な場合が多くあります。


仕事柄、パソコンを使うことが多いのでワードやエクセルなどはもちろんのこと
その他、何かトラブルがあったときの対処や設定など、今の自分にはそれ相当の
スキルはないものの必要性は十二分に感じています。


特にエクセルの方は独学と会社の上司に教えてもらって程度ですので
仕事をする上での必要最低限なことしかスキルがないのですが、
もちろんもっと学びたいという気持ちもありますし、今以上のスキルがあれば
仕事に役立ち、今やっている仕事以上の何か別の仕事もできるなと感じております。


また、今は自分ができないために他の社員が行っている作業も自分ができることにより
自分にも新しい仕事が任されるとなればより仕事に対する意欲や姿勢も変わりますし
会社から見ても任される人材であることは何よりモチベーションにも繋がりますね。


平成21年の4月からITパスポート試験というのが実施されるそうで、これは情報技術の
基礎知識を試す試験だそうで、大手の企業でも推奨している試験だそうです。
私の会社でも講習や受講の補助があればぜひ受けてみたいですね。
資格に興味のある方はぜひITパスポートのサイトをご覧になってみてください。






マフラー・ファッション・ガイド
マフラー・ファッション・ガイドというサイトをご存知ですか?
日本におけるマフラーのお話やマフラーの編みかたなども興味深い内容も掲載されていますし
私自身も所持しているタオルマフラーについても掲載されています。
その他、マフラーについて様々な知識や応用などが載っていますよ!ぜひご覧ください。


マフラーなら誰しも1つは持っているものではないでしょうか?
ファッションにうとい私でも、タオルマフラー以外のごくノーマルのマフラーなら一応持っています。
ただ、マフラーって寒さをしのぐだけでなくて、ファッションの一部として
取り入れているかたも多くみられますね。同じマフラーでも巻き方ひとつで
また違った雰囲気をかもし出すことができますし、マフラーの色一つでも
全体的に明るく見せることができたりなど、たかがマフラー、されどマフラーといったところですね。


私の持っているマフラーは妻の手編みのマフラーと市販の地味な色をしたマフラーですが
来年はすこし若々しくというのを自分のテーマにしているので、赤、もしくはエンジ系の
マフラーをしてみたいですね。



eオフィスパーク
賃貸オフィスの検索サイト『eオフィスパーク』をご存知ですか?
東京、埼玉、神奈川、千葉で3万件以上もの賃貸オフィスを掲載しているサイトです。


こちらのサイトで掲載されている賃貸オフィスで私が「このオフィスビルで働いてみたい」と
思えた物件はずばり「飯田橋プラーノステージビルディング」です。


その理由というのは、まず1番に通勤のよさですね。
駅から徒歩3分というのももちろん魅力なのですが、この最寄駅である飯田橋駅は
南北線、東西線、総武線の3つが重なっているので、仕事帰りに
どこかに出かけるにも便利そうな感じがしますね。


また、オフィスビル自体の大きさもインパクトがありますし、目立つのでいいですね。
大きいオフィスで働くということは、それなりのやる気やモチベーションが
高まるような気がします。特に私の会社のビルはこれとは比にもならないほどに
小さなビルなので、羨ましい限りです。しかも来年新しくできあがるできたて
ほやほやの新ビルなので、気持ちよく働けそうですね!


みなさんならどのオフィスビルで働いてみたいですか?よろしければ教えてくださいね!


EIZOレビューコンテスト
EIZOレビューコンテストで選抜された10人の方のブログを拝見しました。
EIZOの液晶テレビであるFORIS.HDとマウスとリモコン機能のあるC@T-oneの購入を
検討している場合、この10人のブログ記事の中で一番参考になる記事を私が1つ選ぶとすれば、
(5)れびうぶろぐ「EIZO 秋の新商品 体験会」でFORIS.HDとC@T-oneを体験してきた です。

商品の特長がよく分かる内容に書かれているので、EIZOのサイトを見なくても
ある程度のイメージというものがこのサイトを読むだけでわいてきます。
FORIS.HDの場合ですと、言葉でD端子入力があるとか光デジタル音声出力があるとか
電話回線端子があるといわれても、あまりパソコンに詳しくない方ですと
それがあることによって何がいいのか?が疑問になりますよね。


実際、自分もあまり詳しくないため、それらがあると記載されていても
もしかしたら自分の使わない必要のないものなのかもしれないし、
逆にないことによって困ることなのかもしれませんよね。


このブログでは液晶テレビの背面を写真撮影していて、その出力部分が映っているので
ああ、ことことを言っていたのかと妙に納得していまいました。
言葉にすると難しい専門用語のように感じますが、写真でみれば誰しも
見たことがある御馴染みの赤、黄、白の穴とその他のコードを繋ぐ穴のことですね。
C@T-oneについても一見使いにくそうなイメージがありますが、きちんと考えられて
作られていることもわかりましたし、どんな使い心地なのか興味が出てきました。


ですのでこの方のブログに1票投じたいと思います。

EIZOダイレクト



リンクシェア レビュー・アフィリエイト



ドコモプレミアクラブのプレミアメッセージR
ドコモプレミアクラブのプレミアメッセージR、みなさんはご存知ですか?
こちらは無料でお得な情報が得られるという、ドコモ利用者のためのサービスです。


魅力に感じるのは一番にケータイクーポン情報が送られるという点ですね。
クーポンというと私もたまに利用していますが、少しでも安価に食事をすることで
節約にもなりますし、少額でも積もりに積もれば大きな節約になりますよね。


2番目にポイントを増やす方法などをメールにて配信してもらえるところです。
私は月に100ポイントほど通話料で加算されていますが、1年で1200ポイント
程度ですので、それほど貯まりません。ドコモでは通話料以外にもポイントを
GETできるキャンペーンやアンケートなどがあるそうで、それらの情報をもらって
賢くポイントを貯めて次の機種変更なり、付属品や修理費として使いたいですね。


まだプレミアメッセージRに入られていないという方はぜひサイトをご覧ください。






一攫千金.net
一攫千金.net」というサイトをご存知ですか?
ギャンブルについての様々なページがあるサイトなのですが、私が興味をもったのは
宝くじの基礎知識ナンバーズを知る、そしてロトを知るというページです。
驚いたのは子供でも宝くじが買えるという点ですね。一見、宝くじってギャンブルなので
大人しかだめなのかと思っていたのですが年齢制限は特にないようです。
ロトとナンバーズはやったことがないので、今度これをみてチャレンジしてみたいですね。


一攫千金というのは人によって100万だったり1億だったり、どれだけの儲けを
指すのかは不明ですが、私なら1億以上で一攫千金という言葉を使いたいです。
ですので、1億以上を目指して夢を見続けながら財布と相談して買いたいですね。


たらればの話になりますが、もし1億当たったら何に使おうか真剣に考えてみました。
買う順番としては家(一戸建てorマンション)、車、パチスロ代の順番ですね。
家といっても、住むのは今住んでいる近辺を考えているので、都心ではないため
億もかからない立地です。豪華に家を建ててもせいぜい5000万程度でしょうか。


車は今の車が狭いので、ミニバンやワンボックスあたりに変えたいなと思っていたので
新型のオデッセイやエスティマ、エルグランドなどが欲しいですね。
さらに欲を言えば私の車と妻の車で2台欲しいですね。


スロット代にというのは私の趣味でもありまして、いつも負けてばかりですが
お金を気にせず開店から閉店まで打ち続けてみたいなという願望があります。
まあ、どうせやるのならいくらお金があっても勝負事として勝ちたいですけどね。


みなさんなら一獲千金を手に入れたら何をしたり買ったりしたいですか?
よろしければ教えて下さいね!

年賀状プリントについて
私は毎年、年賀状は贈る相手に喜んでもらえるように工夫しています。
たとえば相手の好きなものや好きなキャラなど知っている方には
そのキャラなどを入れた年賀状に仕上げています。
そして両親や親戚などの縁のある家には子供の写真を入れて送ります。
ですので、毎年年賀状はこの写真やイラストでというのは1種類だけでなないということです。
送る相手によって喜んでもらえるような写真を選んで載せています。


もちろん、その人のためだけに1つのイラストをダウンロードして
印刷するので手間はかかりますが、1年に1度のことですし
私が実際に昔、一番大好きなガンダムの年賀状をもらったときすごく嬉しかったので
きっと同じ気持ちになってくれるんじゃないのかなと思って
年賀状作りには毎年時間と多少のお金をかけてやっています。


年賀状プリントというと私のように自分でやる方もいれば、お店で注文する方もみえますよね。
今度の年賀状は楽に質のいい年賀状を送りたいという方にオススメしたいのがオンラインラボです。
早期割引もやっていますし、自分の家で印刷するよりも断然に綺麗に仕上がりますし
ネット注文で手間もかからないので、興味のある方はぜひサイトにて詳細をご覧ください。

オンラインラボ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトコンテンツ
ドミノ・ピザというとピザ好きな私ももちろん注文したことのあるピザ屋さんですが
そのドミノ・ピザの新メニューであるチーズリストランテがmixiとタイアップして
できたというWebサイトがあるそうですね。


先ほどこのドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトを拝見いたしましたが、
コンテンツの中で「フードコーディネーターによるドミノ・ピザ紹介ブログ」というのが
一風変わっていて面白いなというコンテンツですね。


私はどちらかというと味オンチなほうで、どれでも美味しいって思ってしまうタイプなのですが
こちらのブログではフードコーディネイターさんの視線と味わいでこんな味でしたというのを
事細かに写真と一緒に綴られていて、写真を見ただけでも思わず「ピザが食べたい!」と
思えるような、ヨダレが出そうな感覚なのに、ブログの記事を読むと
ますます食べたくなってしまう、とても的確で美味しさの伝わるブログだと感じました。


また、このフードコーディネイターさんが可愛いので魅力的です。
顔が可愛いというのもありますが、やっていることも可愛らしいですね。
顔の形のポテトにケチャップで頬と髪の毛を作るところなんて、なんともキュートな
女性だなと、妻がいるのに危うく惚れてしまうところです(笑)
それにしても、さすがフードコーディネイターというだけあって
食欲のそそるような文章力が美味いですね。みなさんもぜひ読んでみてください。





年賀状について
みなさんは毎年、どんな年賀状を送っていますか?
私は写真を載せた年賀状を送ることがしばしばあるのですが、今後自分で送る分だけは
別枠で作って年賀状として送りたいなと思っている写真があります。


私は休日に写真を撮ることを趣味にしておりまして、春には春の、夏には夏の…
といった感じに季節ごとに季節を感じられるような写真を撮りためています。
その春夏秋冬の写真を4枚並べて年賀状に載せると面白いかなって思いますね。
ちなみに春は桜の写真、夏は海の写真、秋は紅葉の写真、冬は雪の写真で
どれも自分で満足して気に入っている写真があるので、ぜひ会社の仲間にも
見て欲しい気持ちでいっぱいです。


また春夏秋冬以外にも空の移り変わりの写真、夜空の写真、イベントごとの写真も
撮りためてあり、イベントの中では娘の誕生日やクリスマスなどの写真もあるので
こちらは私の両親や親戚などに送る用として別枠で作りたいですね。


写真年賀状というとネット注文できるオンラインラボがありますね。
早期割引もありますし、ネットからの注文なので24時間好きなときに注文できるので
写真年賀状に興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてください。







SANYOデジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」
SANYOデジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」をご存知ですか?
コンパクトで高画質がウリのデジタルムービーなのですが、このXactiのCMをfilmoで
一般消費者から募集して3作品の受賞作品が上がりました。
この中でユーザー賞の「Xacti Weather Report」というタイトルのCMが私は好きですね



天気予報みたいな始まりなのですが、ここはもちろんXactiの良さが分かる
レポート風番組になっていて、ゴルフの写真とともに俳句も紹介されていたのですが
これがまたうまいこと言っているので面白いですね。
ナレーションの方の「頑張ってくださいね」というコメントも笑えてきます。
こうやって見てみると、綺麗に映ることはもちろん、楽しい感じのイメージもつくので
Xactiの印象がアップするなと感じました。








YouTubeのXactiChannelというのもあるのでこちらもぜひご覧ください。


松崎しげるとチョコマンのCM
AXEのオフィシャルサイトにあるTVCMギャラリーで「松崎しげる」と「チョコマン」が
共演したという動画をご存知ですか?
私も先ほど拝見しましたが、面白い動画ですね。
チョコマンはずっとチョコマンのまま、鏡のように動くのかと思いきや
最後にはチョコマンの中なら松崎しげるさんが出てきます。


歌のうまさに聞き惚れてしまいそうになりますが、ここはぜひしっかり見てみてください。
チョコのCMですが、チョコマンがいなければ松崎しげるさんのPVになってしまいそうな
歌もチョコも印象に残るCMだと思います。


夢のコラボが実現!!






中古車販売のガリバー
私が車を売ったり買ったりする際に大事にする事というと
スタッフの対応が丁寧であること、売るときは高く買ってくれること、
買うときは安く買えること、この3点ですね。
得に重視するのはスタップの対応かなと思います。


対応というのは店舗によって様々です。しつこい対応は嫌いですし
かといってそっけない対応も冷たい感じに受け取られます。
相手の言い分をしっかり聞いてくれて、適切なアドバイスもありつつ
売る側、買う側の立場になって親身に対応してくれる、そんな気持ちのいい対応を
してくれるようなところがベストですね。


昔、中古車販売のガリバーへ車を見に行ったことがあるのですが
スタッフの心遣いがとても気持ちよかったのを今でも覚えています。
ガリバーは中古車の車買取実績も高いですし、種類も台数も豊富にあるので
気に入った中古車が何台か見つかりました。
今はネットで気軽に検索できるので、買いたいみなさんも売りたいみなさんも
ぜひサイトをご覧になってみてください。





トリビア
トリビアというと、世の中には自分のまだ知らない世界や雑学があるものですね。
トリビアのサイトにはこういった話のネタになるようなトリビアが集まっています。


例えば私も初めて知ったのですが、スポーツのジャンルにタイガー・ウッズはニックネーム。とあって
かなり驚きました。ずっと本名だと思っていたで私と同じように驚く方も多いかと思います。
このトリビアではなぜにタイガーと呼ばれるようになったのかが書いてありますので
こちらもぜひご覧になってみてください。


2つ目にオスカー像は自腹で購入すると60ドル。というのも意外ですね。
あんなにも格式高いオスカーの舞台で手渡されるオスカー像が、たったの7000円程度とは…。
なんだか拍子抜けしてしまう金額なのですね。もう少しお金をかけても良さそうな気がしますが。


3つ目に毒舌タレント、西川史子は「恋のから騒ぎ」に出演していた。という投稿に驚きました。
私は結構前からちょくちょくこの番組を見ていますが、記憶に残っていないですね。
それもそのはず、今とはキャラが違うそうで、そのときのテレビをぜひ再放送してほしいものです。


知っているトリビアもあれば、思わず人に話したくなってしまうような
とっておきのネタになるトリビアもきっと見つかるはずです。
みなさんも友達や学校、会社の仲間との話のネタに、そしてブログのネタに、
雑学を学ぶために、ぜひトリビアのサイトをご覧になってみてください。


マーケティングテクノロジー
マーケティングテクノロジーというリサーチ会社をご存知ですか?
依頼された様々なアンケートに回答をしてくれるアンケートモニターを
現在募集中とのことで、私も少々興味があります。


アンケートはインターネットサイトからの
リサーチ
指定された会場へ出向き、アンケートに答えるものとあるのですが
もちろん、インターネットのみの参加もできるので
会場アンケートは無理だという方でも安心して参加できます。


報酬として図書カード、QUOカード等が用意されているようで
抽選でない場合のアンケートですと、参加すればもれなくいただけるということになります。
全てのアンケートに参加しなくてはいけないというわけではなく
興味のあるジャンルだけでももちろんOKなので、まずはアンケートサイトに
登録してみてどんなものなのか試してみるのもいいかもしれませんね。


人気の高いマイクロダイエット
マイクロダイエットというと定番のドリンクタイプやスープのものから
シチュータイプのレトルト、それにカロリーが2分の1であるというカレーや
クッキーなどのお菓子、またパスタや美容グッズなど幅広い商品があるんですよね。


CMや雑誌、ネットの広告などでも話題で人気の高いダイエットなので
既に体験された方もいらっしゃると思いますが、私はいまだマイクロダイエットは
未体験なので未知のダイエットです。


私は一昨年の健康診断で脂肪肝と診断され、食事面では結構気をつかっているのですが
やはり食事抜きのダイエットでは正直辛いです。マイクロダイエットのように
腹持ちの良さそうなもので、美味しく食べられ、カロリーも低くて
健康にもいいものを摂りながらダイエットしてみたいですね。


太っていると色んな病気の心配もありますし、子供がいるので長生きしたいですし。
健康的に痩せるという面ではこういったマイクロダイエットなどのダイエット食品を食べながら
適度な運動などをして効果的にやせたいですね。
マイクロダイエット、その効果はいかほどなのか、かなり興味がある今日この頃です。



テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメ兵 冬の大感謝祭
コメ兵というとリサイクルデパートで御馴染みのお店ですが、もうすぐ冬の大感謝祭が
始まるそうですね。先ほど私もコメ兵のサイトを拝見していたのですが
ロレックスのGMTマスターでいいなと思う腕時計を見つけました。
ROLEX 16710の自動巻タイプなのですが、私の好みであるブラック×ブラックですし
純正BOXも付いているので中古でも箱があるという点は気分が違いますよね。


時計といえばロレックスということで、私も1つは持っているのですが
何しろロレックスは高いものなので気軽には買えませんよね。
リサイクルのいいところはやはり安く買えるところ。新品にこだわらなければ
安く手に入りますし、中には新古品もあるので新品がいい人でも
満足できるのではないでしょうか?


それに、売る側としてもいらないものがお金になるのであれば嬉しいことですし
正規店では売り切れという人気の品ならリサイクルショップで売れば
定価よりも高値で取引されたりもしますよね。その逆で売り切れで購入できなかった人も
売り買いのタイミングがよければ少し高値になりますが購入することだっててきます。
そう考えると色んな意味でリサイクルショップは便利な存在ですね。



テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ファッション・ブランド

大塚製薬「UL・OS」の使用感
大塚製薬の男性用スキンケア「UL・OS」という健粧品を試してみました。


私はスキンローションを試してみたのですが、まず匂いは好きな匂いですね。
男性らしい、男性が好みそうな感じのややスーっとした香りのように感じます。
そしてお風呂上りのヒゲ剃りあとに使用したのですが、昨日から急に冷え込んだこともあって
肌が乾燥していたのですが、このローションを塗ると肌が急に潤ったような感覚でした。


そして、そのときに手でローションを受けて顔に塗ったのですが、触った感覚は
透き通るような感じで、頬やアゴなどに塗っていくと徐々にスーッと染みこんで
行くような感じでした。それでいてローション自体の伸びはいいので、
少量でも広範囲に塗ることができるのがいいですね。


基本的に私はスキンケアには興味があるものの顔に何かを塗るのは
好きなほうではないのですがUL・OSは何か塗ったような変なベトつき感とかもなく
驚くほどにサラっと仕上がりその瞬間に私はUL・OSのファンになってしまいました。
これ1本で全身に使えるそうなので、膝の乾燥にも塗ってみましたが、
白く浮き出た乾燥皮膚が落ち着き、想像通りの結果になり満足でした。


これから毎日使い続けてみて、今度は何日間か使ったあとの感想を書くつもりですので
変化や使用感に興味のある方はぜひブログをチェックしに来てくださいね!

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】


002_convert_20081120171454.jpg 001_convert_20081120171406.jpg

 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


グランジョイ

美容整形のグランジョイクリニック大阪院をご存知ですか?
現在グランジョイクリニック アンチエイジング  キャンペーンが実施されており
初めての方のための初回割引もあってお得になっています。


私は毛穴の開きやたるみが気になりますのでサーマクールに興味がありますね。
通常は45万円とお高いこのアンチエイジングですが、初回のみ18万円だそうなので
興味のある方はぜひサイトにてご覧ください。
また、リファームと呼ばれる引き締めも興味がありますね。
こちらのほうがサーマクールよりも安いのでこちらもぜひご覧になってみてください。


グランジョイの動画も拝見したのですが、院長の人柄や美への思いというのがよく伝わりますね。
それに院長自身も肌、とても綺麗ですよね。
綺麗になりたい願望は誰でも持っているものだと思います。
そんなときに力を貸してもらうなら信頼できて任せられる、
グランジョイクリニックのようなところがいいのではないかと思います。

佐藤葬祭
私の兄は私が大学生の頃に他界しました。
突然の死で、家族みんな放心状態で、何も手に付かない状態でした。
でも、兄を送り出すために葬儀は行わなければいけない。
実は身内というのは悲しんでるヒマはないんです。 やるべきことがたくさんあるんですよね。


私の兄の葬儀は急な死であり、誰も葬儀社について知ってる人も
周りにいなかったため、近所の葬儀屋さんに頼んだのです。
何も分からないまま、葬儀屋さんの言われる通り葬儀を行い
葬儀費用も結構高かったと思います。


みなさんももしもの時のために、葬儀選びは早めに決めておいた方がいいかと思います。
私も新しい家族ができた今、葬儀についてはしっかり把握しておこうと思いました。


佐藤葬祭のHPには葬儀
の案内だけでなくたくさんのコンテンツがあり
読むだけでも勉強になるコンテンツが豊富です。
それにしても「見積もり実例サイト」には、これほど葬儀の金額が
明確に表示されているのもなんだかビックリしてしまいます。


私自身、身内の葬儀を手伝ったことがありますが、
母が後になって請求金額を見て驚いていましたから、
葬儀というのは、そういう曖昧な金額のものなのだと思っていました。


でも、佐藤葬祭は自分の行いたい葬儀プランから選べるだけでなく
費用がそれぞれ載っているので、分かりやすいですね。
自分の葬儀のために生命保険の終身保険に入っていますが、
これだけの金額で済むのなら、残された妻や子供たちに
少し余分にお金が残せそうだなと思いました。


他にも社葬の意味や区民葬の解説が載っていて、とても分かりやすかったです。
みなさんもぜひサイトをご覧になってみてください!


VOX-City
私はいまだ賃貸暮らしですが、もしマンションを購入するとした重視する点は
立地のよさでしょうか。仕事に行くのも毎日のことですし、いくら安いマンションでも
立地が悪くて何をするにも車を使わないといけないような場所ですと
何かと面倒になりますからね。


そこで、東大阪市VOX-Cityという新築マンションをご存知ですか?
来年の3月から入居が始まるできたてホヤホヤの新築マンションなのですが
私も惹かれる魅力がたくさんあるマンションなんですよ!


まずは立地ですね。駅までもさほど遠くはありませんし、徒歩2分の距離にフレスポ東大阪が
ありますので子供の買い物から大人の買い物までできますし
さらには徒歩1分の距離にはミドリ電化もあるので、なにかと生活するうえで
必要なお店がそばにあるので暮らしやすそうですね。


また、公園もマンションから徒歩16分以内に5つもあるので、子供と遊ぶ公園も
いつも同じでなくいろんな場所で遊べるのが魅力ですね。
3LDKで1600万円台からというのも、結構魅力的だと思いますし。


興味のあるかたはぜひサイトをご覧になってみてください。

VOX-City VOX-City





テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

ALESSI(アレッシィ)マジックバニー
みなさんのご家庭ではどんな「つま楊枝入れ」をお使いですか?
つま楊枝入れなんてどれも同じだと思っていませんか?
他の人とは違ったアイテムが欲しい、つま楊枝入れにもこだわりたい、
そんな方にご紹介したいのがウサギの楊枝入れ「マジックバニー」です。


知っている方もいらっしゃると思いますが、人気の高い品だそうで
売り切れで買えなかったという方もいるかと思います。
Cassina ixc. Design storeではALESSI(アレッシィ)で人気の高いマジックバニーを
再入荷したそうで、日本限定カラーであるブラウン、レッド、ホワイト、ブラックの
4色揃えて販売しています。私はそもそも限定という言葉に弱いのですが、
どの色もそれぞれに持ち味と魅力があって選ぶのが難しいですね。
もちろん、早いもの勝ちなので在庫がなくなればまた入荷待ちになってしまうので、
欲しい方はお早めに!


デザイン面で光るのはうさぎが帽子の中に入っているような格好ですね。
マジックで帽子の中からうさぎが出てくる、そんなワンシーンを思い浮かべてしまいます。
うさぎの耳を持ってひっぱると、その中につま楊枝が入っているという機能性なので
通常に置いている分には中身を見せることはありませんし、使うときだけ
簡単に取り出せるのもまた魅力です。


さらには中身のつま楊枝もカラーのスティックタイプになっていて、お花のデザインが
モチーフされていたりと、楊枝そのものにもこだわりを見せています。
贈り物にも喜ばれそうですし、自宅に置いても友達や来客が来たときに
センス良く思われそうなので自慢できそうですね!


興味のある方はぜひサイトにてご覧ください。


Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


J-Min「The Singer」
女性シンガーJ-Minの「The Singer」というミニアルバムをご存知ですか?
オフィシャルサイトにてそのアルバムを視聴できたので、先ほど視聴してみました。


とにかくただすごいの一言ですね。自分の歌い方を確立しているというか、
誰かが真似したくても難しいような独特な歌声のように感じました。
自分の歌声をよくしっているというか、きっと本人もここまで綺麗に
歌いあげられるのなら、歌っていて気持ちがいいのではないでしょうか?


また、バラード曲ばかりなので彼女の歌声と重なり合うと胸にジーンと
響きっぱなしです。そんな彼女の歌声を聴いてCDだけでなくライブで
生の声を聴いてみたいとも思いました。
そして、バラードももちろん魅力的ですがまた違ったジャンルの歌も
聴いてみたいなと思いました。


みなさんも興味のある方はぜひ視聴してみてください。





北大阪インプラントセンター
歯医者というとここ数年、仕事が休みの日に毎週通っていました。
差し歯が抜けたり、虫歯ができたり、親しらずを抜いたり、かぶせていた銀歯がとれたりなど
何か一つ起きて歯医者に通うと、また次の問題が出てきて…といった感じに
自分は歯医者さんも苦笑いな通院患者でした。合計で1年半くらい通いましたからね(苦笑)
自分は歯磨きがヘタで何回も指導を受けているのですが、また最近歯が痛くなりだして
もしも虫歯ならまた歯医者生活に逆戻りです(涙)
まあ、自分がしっかり磨かないのが悪いだけなのでもちろん歯科医院には
なんの罪も恨みもありません。逆に感謝と申し訳なさでいっぱいです。


そんなわけで今日は歯医者さんについて話題にしたいと思います。
北大阪にある北大阪インプラントセンターをご存知ですか?
大阪の吹田市と豊中市にあるインプラント治療を行うセンターで
認定医であることと実績のあることで安心や信頼があり、また5年間の
完全保障もあるインプラントセンターです。
松本歯科医院の方で総院長をされている松本氏はインプラント学会認定医でもあり
指導医でもある頼れる歯科医です。


そしてサイトにある実績を見ているだけでも圧倒されます。
これだけのインプラント実績があるクリニックは国内でも数えるほどだそうですよ。
私だったら新しいところよりは実績がある名医のいるところがいいなと思います。


また、無料メール相談があるのもいいですね!
率直に聞きたいことといえば治療費の問題と、手術が可能かとうかだと思います。
そういった疑問などは事前に相談しておけば、あとでトラブルがなくていいですね!
メール以外にも電話のフリーダイヤルで相談もできるそうですよ!
インプラントで悩んでいる方はぜひ利用されてみてください。







住まいのギャラリー
住まいのギャラリー』という住宅紹介サイトをご存知ですか?
こちらでは首都圏を中心とした新築分譲マンションや戸建住宅が紹介されているのですが
こちらに掲載されている物件で注目物件として目に入った「パークハウス駒込桜郷」という
マンションがとても気に入りました。とても魅力的なので住んでみたいと思えるマンションです。


デザイン一つとってみても、普通の縦長のマンションとは違い、
山のような感じで目立ちそうなマンションですね。
人とは違ったマンションに住みたいという方にもオススメです。


機能面のフルオートバスが特に気にいっています。
私の住んでいるマンションでは追い炊き機能すらないので寒い冬でも
妻と子だけがお湯に入って、帰りの遅い私はシャワーのみということがほとんどなのですが
お湯張りや保温、足し湯、追い炊きなどの操作が簡単にできるパネルだそうで
これがあれば私もこれからの寒い冬の時期でも帰りが遅くなろうがお湯に浸かって
のんびりお風呂の時間が過ごせそうだなと思いました。
それと浴槽の手すりがあるのも嬉しいです。まだ自分は若いですが、
ヘルニアなので座った体勢から起き上がるのがしんどいですよね(笑)


他にもトイレコールやキッチンの3つ口コンロなど、機能面でかなり充実していて
住みやすそうなマンションだと思います。

セブンアンドワイのコミックセット1,000
セブナンドワイの『コミックセット1,000』をご存知ですか?
書店に行っても欲しい本が見つからないという方でも、きっとお探しの本が見つかる
日本最大級のタイトル数を扱っているオンラインショップです。


私が一押しなコミックセットは「特別企画 湘南純愛組! 全15巻セット」です。
GTOなら知っているという方も多いと思いますが、こちらはGTOの前身の作品で
もちろん鬼塚が主人公のマンガです。
教師になる前のやんちゃな時代を描いたストーリーで、笑いあり、感動ありの
楽しいマンガですよ!私はGTOも好きですが湘南純愛組も大好きで、
また1巻から読みたいなと思っているほどです。


みなさんもコミック全巻セットの通販ならセブンアンドワイ
お気に入りのコミックセットを見つけてみてください。

日経就職ナビ2010のCM
日経就職ナビ2010というサイトをご存知ですか?
こちらのサイトでは就職情報が様々掲載されているので、現在就職活動をされている
学生さんたちにオススメのサイトなんですよ!
この「日経就職ナビ2010」のCMをfilmoで一般消費者から募集して3作品の受賞作品が上がりました。
この中でユーザー賞の「届けたい言葉」というタイトルのCMが私は好きですね。


とてもシンプルなCMなのですが、とても奥深く胸にジーンとくるCMですね!
ありがとうという言葉って、なんだか照れくさくて改まって言うことって
考えてみると自分は両親に対して滅多に使わないなと感じたのですが、
一人で就職活動をして内定したんじゃない、確かに自分で動いて勝ち取った就職でも
その影ではみんなの支えと応援があったのだということを考えさせられるCMだなと思います。


みなさんはどのCMが好きですか?よかったら教えてくださいね!













