情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





クリスマスにプレゼントしたいもの
あともう少ししたら冬になって、そうするとクリスマスも近づいてきますね。
クリスマスといえば毎年妻にアクセサリーをプレゼントしていますが、
今年はネックレスかリングをプレゼントしたいなと考えています。


ネックレスでもリングでも予算は1~2万円ですね。それ以上は高くて出せません。
ネックレスなら大人っぽいのもいいですが、可愛らしいのもつけてみて
ほしいなと思うので、今年ネックレスにするならジューシーロック×菅野美穂さんが
コラボしたというネックレスのようなキュートでお洒落な感じのものがいいですね。
お値段もお手ごろですし、ワンピースやデニムなど、色んなファッションに
似合いそうな品ですよね。リングでしたら小さくていいので妻の好きなピンク系の石か
ブルー系の石が入ったリングをプレゼントしたいですね。


ただ、リングだとサイズを聞かなくてはいけないので
内緒で買って渡したいですから今年はネックレスの方になりそうです。
リングはまた自然の流れでサイズを聞き出して妻の誕生日にでも買ってあげようと思います。
そして少しくらいはお小遣いアップしてほしいものです(笑)





通販素材.com
ネットショップ・通信販売の仕入れ&卸し は通販素材.comをご存知ですか?


特長のなかで「ここだけのノウハウがある」というのを知って関心をもちました。
確かにどこでも同じだけ稼げるというのは当てはまりませんね。
とくに私みたいにドロップシッピングに関して無知な人間には
最初からドロップシッピングでたくさん稼ぐなんて無理な感じがします。
ですからノウハウを提供していただけるのはありがたいですよね。


画像だって無料で手に入るそうですよ。無料でいただける画像を載せて
それが売り上げになったらいいですよね。
あとは肝心な商品自体の問題も、よく売れるものが多いそうです。


もう一つ大きいなと感じたのは、ドロップシッピングを始めるのに必要なWEBページの用意ですね。
本来は試行錯誤してまともなサイトになるまでに時間がかかりますが
WEBページやバナーまで用意されていて、これも全て無料なのだそうです。
アフターサービスも手厚いので、安心できますしね。

みなさんもドロップシッピング対応の通販 仕入れ&卸し は通販素材.com
ぜひご覧になってみてください。


オフィス移転・オフィス改装のオフィス屋
オフィス移転・オフィス改装のオフィス屋をご存知ですか?
オフィスの設計や改装ってしたいなと思っても、なかなか費用がかかりすぎて
遠のいてしまっている会社も多いと思います。


オフィス屋はコストパフォーマンスの高い会社で、レイアウトだけなら無料で
作ってもらえるそうなので、まずはこのレイアウトの出来をみてから
判断するのもいいのではないでしょうか?


オフィスの移転や改装をお考えの方はぜひご覧ください。


お歳暮について
【高島屋のお歳暮 2008】47都道府県ご当地ギフトをご存知ですか?
贈られて嬉しいご当地ギフトがたくさんあるんですよ!
私もこのコーナーを拝見いたしましたが、自分が貰って嬉しいなと思うのは
静岡の「本まぐろのお刺身・とろ身」ですね。


お歳暮といえば正月前ですから、その新しい年を迎える前に
美味しいものを食べて過ごしたいですよね。
特に私は生ものが大好きで、お刺身は大好物です。
しかし、うちの嫁は私と逆で生ものがきらいなので、刺身というのは
滅多に食卓に並びませんし、嫁とすし屋にも滅多にいきません。
そうなると、自分のお小遣いで買うのもなんなので、貰ったときくらいしか
大好きな刺身を味わうことができないんですよね。


こちらの「本まぐろのお刺身・とろ身」はとても美味しそうな感じで高級感もありますね。
お値段は少々高いですが、日本人なら刺身は好きな方が多いと思うので
私に限らず喜ばれそうな品ですね。みなさんはどの47都道府県ご当地ギフトが好みですか?
よろしければ教えてくださいね!


高島屋

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


バンダイナムコゲームス FRAGILE
ゲームというと私は毎日オンラインでも家庭用ゲームでも遊んでいますが
バンダイナムコゲームスから発売のWii用ゲームソフトである
FRAGILEというゲームをご存知ですか?
このFRAGILE(フラジール)のCMをfilmoで一般消費者から募集して3作品の受賞作品が上がりました。
この中でユーザー賞の「実写版FRAGILE」というタイトルのCMが私は好きですね。



この廃墟探索RPGを実写で表現したCMになっているのですが、
昔、小学生のころに廃墟になった病院を友達と一緒に探索したのを思い出しました。
(法律的には不法侵入なので良い子のみんなは真似しないようにね!)
怖いもの見たさ、廃墟の魅力、色んな思いがありますよね。
ゲームの中ならもちろん法に触れませんし、このゲームの展開がどうなっていくのか
かなり興味がわきました。残念ながら我が家ではWiiを持っていませんが、
本体を買ったときにはこのゲームをやってみたいなという気持ちになりました。
みなさんもぜひCMをご覧になってみてください。






THQジャパン「Saints Row2」
THQジャパンの「Saints Row2」というゲームをご存知ですか?
この「Saints Row2」のCMをfilmoで一般消費者から募集して3作品の受賞作品が上がりました。
この中でユーザー賞の「BURST」というタイトルのCMが私は好きですね。


とても一般の方が作ったものとは思えないほどによくできているCMですね。
映画のワンシーンを集めたような感じで、ゲームなのにスリルと臨調感があるというのが
よく伝わってくるCMだと思います。基本的にはアクションゲームはあまりやらないのですが
銃撃戦は好きなほうなので、このCMをみてちょっと興味がわきました。


みなさんもよろしければこのCMをご覧くださいね!







電報について
みなさんは電報を送ったり貰ったりしたことがありますか?
私は昨年に弔電を親戚に送ったことがあります。
私の実家は兵庫で現在は妻と子供と愛知に住んでいるのですが
仕事の休みがとれずお通夜とお葬式に参列できませんでした。
なにせ車で帰っても兵庫の田舎ですので片道6時間はかかります。
そのため、何もしないわけにもいかないので弔電を送ったのです。


ちなみに貰ったことも1度だけあり、結婚のお祝いの電報でした。
初めての電報だったのでなんだか嬉しかったですね。
今はメールとか携帯電話があるなかで、わざわざ電報でお祝いの言葉を
送ってくれたので、とても心に染みました。


みなさんはどんな電報をもらうと嬉しいですか?
For-Denpoには祝電から弔電まで色んな電報を扱っていますよ。
よろしければサイトを見てどの電報をもらったら嬉しいか教えてくださいね!


シネマ・コンプレックス on フレッツ
NTTレゾナントの「 シネマ・コンプレックスonフレッツ」をご存知ですか?
映画が好きでよくDVDやビデオなど借りて観るという方には
オススメのサービスです。(※フレッツユーザ限定有料サービス)


サイトにアクセスし視聴方法を選びID/Passを選ぶだけで鑑賞できます。
このサービスについていいなと思ったことは、最短でDVD発売後の45日目から
見られるというところです。これって結構早いですよね。
早く見たいからDVDをいっそのこと買おうかなと思っていても
この「シネマ・コンプレックスonフレッツ」で視聴できるまで
待とうかなという気にもなれますね。その方がもちろん安上がりですし。


現在はバンテージ・ポイント特別価格キャンペーンも行われており、
この新作映画が通常の50%OFFの210円で観られるそうです。
新作映画ですと通常はレンタルショップなどで借りても高いので
私などは安くなってから観るといったスタンスですが、
こういったキャンペーンがあると新作でも気兼ねなく観られるので
嬉しいキャンペーンですね!(2008/11/6 PM3:00まで)


興味のある方は シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)
ご覧くださいね!







ベストについて
ベスト・ファッション・ガイドをご存知ですか?ベストについての説明や豆知識が
書かれているファッションサイトです。ベストというと私はスーツの内着であるベストを
1つだけ持っています。スーツのセットを購入したときについていたもので
滅多に着ることはありませんが、いつなんどき正装して出かける場面に
出くわすか分からないので、あれば安心といった感じです。


あとは昔、学生のころにニットのベストを着ていましたね。
大人になるとなかなかベストを着ることがなくなってきましたが、
今は夜もかなり寒くなってきましたし、かといって厚めのトレーナーでは
店内に入ったときに暖房で暑く感じてしまいますし、ベストだと袖がない分、
脇が涼しいのにお腹はあったかなので、またニット系のベストが欲しいななんて思っています。

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

QFOの消費者CM
株式会社タカラトミーの「QFO」をご存知ですか?
この「QFO」のCMをfilmoで一般消費者から募集して3作品の受賞作品が上がりました。
この中でユーザー賞&企業入選の「映画「QFO」予告編」というタイトルのCMが私は好きですね。



とても興味深く観ることのできるCMに仕上がっていますね。
ドキュメントタッチで、観ている側の想像力や探究心をかきたてるようなCMだと思います。
予告編というタイトルにもあるように、ダイジェストに気になる部分だけが
ピックアップされているのが余計にもっと知りたいという気持ちにさせますね。
実際、私もこの「QFO」がどんなものなのか、このCMを観てサイトで調べたほどです。


みなさんもぜひご覧になってみてください。









テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

問答家族
問答家族のサイトで運命の人はどんな人?というのをやってみました。
ちょっとユニークな質問に答えると結果は「無邪気で明るい人」が
運命の人だと診断がくだされました。
無邪気で明るいというと、まさにうちの嫁!嫁に報告すると、「じゃあ今日から根暗になるわ」と、
運命の人ではないことを遠まわしに言われてしまいました(涙)


次に良く当たる!前世占いをやってみました。
前世ってなんだったのか気になったことありませんか?
試しにやってみると「三年寝太郎」という結果でした。
たしかに妻にはよくぐうたらだといわれるので、この結果も伝えてみると
「すごいね、そのままじゃん」ときつい一言。


最後に気を取り直してサザエさんちの家系図クイズをしました。
サザエさんなら毎週見ているのでちょっと自信があったのですが正解率40%でした。
かなり難しいですね。サザエさん好きにはいい勉強になりますよ!


みなさんも心理テストは問答家族でぜひやってみてください。

ペットとの別れ
ペットとの別れというものは辛いものがありますね。
ペットといえども家族同然、家族の一員ですから、別れというのは
家族の死と同じくらいの悲しみがあると思います。


一般的な犬や猫などのペットの寿命は、当然人間よりも短いわけで
ペットを飼ったら自分よりもまずペットの方が先に逝ってしまいますよね。
長く寿命を全うしたペットもいれば不慮の事故や病気などで
早くに命を絶ってしまうペットもいますが、亡くなったときの悲しみは
どんなペットでも愛の分だけ深いものだと思います。


そんな愛するペットのために人間と同じように供養してくれる
不動の杜ペット霊園などのペット霊園というものがあるんですね。
私もペットを飼ったときにはしっかりと供養して天国に送ってあげたいです。

無料オンラインゲーム
オンラインロールプレイングゲームの「ブライトキングダム」をご存知ですか?
とっても魅力的なゲームで、私も注目しているゲームの一つです。


中でも無料ゲームというのが私の中では一番大きいですね。
ゲームをその都度購入するとお金がかかります。
しかも、どんなゲームか分からずに購入するのはより手が出しにくいですね。
無料なら誰でも気軽に始められますし、ロールプレイングゲームなので
アクションやシューティングなどとは違い、プレイすればプレイするほど
冒険のストーリーが進んで楽しい時間が増えますね!


現在は初めてのブラキンキャンペーンも開催中で、新規にゲームを始めると
アイテムがもれなくいただけるそうです。
この無料でもらえるアイテムの中にアバターが4種類あるのですが
体操着のコスチュームが気に入ったので、私がプレイを始めるときには
これをキャラクターに着せてみたいなと思いました。


みなさんもぜひプレイしてみてください。


この秋、注目のデジカメ
私は写真を撮るのが趣味です。休みの日にはたくさんの写真を撮ります。
新しいデジカメが出れば出るほど興味がわいて買い換えたくなるのですが
特にこの秋、注目しているデジカメというのは有効画素数の多いデジカメです。


一眼レフはまだ使い慣れていないのでノーマルのデジカメが欲しいのですが
今もっているデジカメは画素数が少ないのでせめて有効画素数が
1000万画素超えているものが欲しいです。狙いを定めているのは
値段もお手ごろのSONY Cyber-Shot DSC-W300です。


これは有効画素数が1360万画素あるので私の希望画素数を超えていますし
高画質も期待できるので、私がよく撮影する風景写真もきっと
色合いが綺麗に表現されるのではないかと期待しています。


デジカメ 激安販売のデジカメオンラインならDUO1GBとソニー本革
ネックストラップがついて3万3千円台なので買いかなと考えています。
これくらいの予算ならば私の少ないお小遣いでも買えそうですね!


デジカメオンライン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


モバイルアフィリエイト「アフィーる?」
モバイルアフィリエイトの「アフィーる?」をご存知ですか?
最近始まったばかりの新しいアフィリエイトサイトで、魅力的な内容の
アフィリエイトサイトなのです。


どんな魅力があるかというと、アフィリエイトということは1番に稼ぎたいという
思いが強いかと思いますが、アフィーる?では他よりも単価の高い
案件があるというので、報酬金額重視のみなさんには大変オススメです。


現在、他のケータイアフィリエイトサイトに登録している方は
ぜひ比較してみることをおすすめいたします。
他社にもある同じ案件でもアフィーる?の方が報酬が高いのが
きっとあると思うので、自身の目で確かめてみてはいかがですか?



ケータイサイト はるこ
最近はケータイサイトも色々とたくさんあり、充実していますね。
でもどうせ楽しむなら無料で楽しめたらより楽しいと思いませんか?


ケータイサイトに『はるこ』というマンガがあるそうですね。
つい最近、初めて知りましたが面白そうな雰囲気のマンガですね!
イラストを見ただけでも面白そうだなと感じてしまうタッチの絵です。


この『はるこ』で「はるこラボ?!CM」が行われて、それぞれ受賞作品が
選ばれたのですが、その中でもっとも私が気に入った作品は
それははるこ宣伝部賞を受賞したcuhhs304さんの
タイトル「はるこ_おっちゃんの彼女篇」です。


おじいさんの話が面白いですね。話というか話し方というか、
味のある話で、それでいてちょっととぼけたような感じで
面白い仕上がりになっていますね。
「はるこ」という名前を聞いたのに、全然関係のない話に
なってしまうのって、お年寄りには多いパターンなのでちょっぴり笑わせてもらいました。
でも一所懸命思い出しながら話をしているので、憎めないおじいさんですね。
そんなやんわりとした話し方と途中でイラストが出てきて「はるこ」って
女の名前かと思ってたけど、おじいさんの名前?と思わせるような感じで
不思議感もあり、最後の最後でまたおじいさんが「はるこ、、、何だ?」…というセリフで
終るのもまた笑いをそそりますね。
結局のところ、はるこって何者なのでしょうか?
この動画をみて一番気になりましたし、印象に残った動画でした。


みなさんもぜひ『はるこ』をご覧になって、どの作品が気に入ったか教えてくださいね!







阪急交通社『エコ泊』
阪急交通社【エコ泊】をご存知ですか?
誰もが簡単にできる身近なエコ活動の一つとしてオススメです。


こちらの阪急交通社のサイトにあるエコ泊の欄にはずらりと
エコ活動をしているホテル・旅館が紹介されています。
誰もが簡単にというように、特に自身で何かをするわけでもなく
エコ活動に参加できるのがエコ泊の魅力です。


また、エコ泊に泊まるとポイントももらえるのですが、
このポイントを貯めると商品と交換できたり、サービスを
受けられるので、環境に優しくいいこともありと、一石二鳥です。


食事のエコに、ゴミの分別や減量化に、それぞれのホテル・旅館で
エコに対するPRポイントが書かれているので、自分の納得できる
エコ活動をしているところを探してみるのもいいですね!
私も家族で旅行に行く際には利用してみたいと思います。














コミュニケーション専門特化スクール『コム学院』
コミュニケーション専門特化スクールの『コム学院』をご存知ですか?
あがり症で悩んでいる方や話し方教室に通ったり講座を受けたいという方は
ぜひ一度サイトをご覧になってみてください。


こちらのコム学院では様々なコースに分かれた講座があり、声の震えが
気にあるという方から会社の部下や上司、仲間をひきつけ納得させるような
話力を鍛え身に着けるコースもあるので、レベルも人それぞれ、
コースも人それぞれ選べます。


在学生徒数は業界最大級である上に業界第一人者なので、
指導法開発にも長けていると思いますし、指導の幅も広いのがうなづけます。


話し方って人の性格も分かってしまうものです。
同じ年代の人が自分よりも会話がうまくて(文章の構成や難しい言葉を使うなど)
この人は頭がいい人なんだなと思ったことも度々あります。


私は緊張すると声が上ずったり、かんでしまったりするので
そういうのが改善されたらもっと仕事のできる男として社内での株が上がるのでは?
と期待したり夢みたりしています。憧れるような存在になってみたいものですね。





ショップチャンネルの好きな番組と感想
ショップチャンネルというと365日24時間生放送している有名な
テレビショッピングですよね。一度は購入したことがあるという方も
多いのではないでしょうか?インターネットサイトではその生放送中の動画はもちろん、
過去1ヶ月以内の番組の動画を観ることもできるようになっています。


私もいくつか番組を拝見しましたが、
『美味しくって低カロリー! こんにゃくダイエット バラエティセット』
こちら、30食入っていて8400円なので1食あたり280円ほど。
数多くあるダイエット食品の中では1食1000円というのがザラなので
それとくらべれば安いものですね。
味に飽きないように8種類あるのも有難いですね。
同じ味ばかりでは飽きてしまいがちですが、これなら1日1食食べても
一週間違う味が楽しめますね。


普通に美味しそうに食べていたので、どれくらいの味なのか気になります。
実際に3週間試した方の測定結果も出ていましたがウエストや体脂肪が
きとんと落ちていたので興味深かったです。
最近、太り気味で若い頃のように簡単には痩せにくくなっているので
カロリーが低いこのこんにゃくダイエットで私もおいしく食べて
ダイエットしたいですね。

ショップチャンネル

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


POKKA ふってふってゼリー消費者CM
POKKAのふってふってゼリーは私も自販機で購入したことがあります。
そんなふってふってゼリーのCMをfilmoで一般消費者から募集して
3作品の受賞作品が上がりました。
この中で企業賞の「ふってふってゼリー選手権」というタイトルのCMが私は好きですね。


5秒間でどれだけ缶を振れるのかを競う選手権というCMで、
色んな振り方があるんだなぁと思うと同時に、自分は一体5秒間で
何回振れるだろうか?と試してみたくもなりました。
マラカス風にも振ってみたいですが、そうなると2つの味のふってふってゼリーを
買わなくてはいけませんね。妻と自分と2本用意してチャレンジしてみたいです。
しかし、あんまりシェイクしてもゼリーの口あたりや飲み応えがなくなりますね。
ほどほどが一番良かったりして…(笑)


みなさんもぜひCMをご覧になってみてください。







部屋着について
部屋着というと私の場合はもっぱら、Tシャツにスウェットですね。
家ではジーパンでいることは滅多にありません。
家の中って外とは違って楽な格好をしたいと思うので、
堅苦しくないゆるめの服とズボンが一番落ち着きますね。


もう少し寒くなってくると、トレーナーやパーカーなどを着ますが
パーカーよりもトレーナーの方が楽ですね。
パーカーのフードって結構重みがあるので肩が凝ってしまうんですよね。
ソファーなどでゴロンと横になるときもフードがジャマしますので
トレーナーの方が楽でいいですよね。


それでも宅配便や来客が来ることもあるので、それなりに
恥ずかしくない程度の格好はしていますよ。


服といえばコカ・コーラとJAYROがコラボしてできた限定アイテムが
数量限定で販売されているそうですね。
私も拝見いたしましたがオシャレな部屋着っぽい服が結構あり
嫁に似合いそうなアイテムもいくつかありました。
みなさんもぜひ一度ご覧になってみてください。







テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

貯蓄をする目的について
私が貯蓄をする目的というのは1番に家を購入する目的ですね。
家を購入するのにはもちろんお金がかかります。すべて住宅ローンで
購入できるのもありますが、(頭金0というやつですね)やはり多少は
頭金を払って月々の負担を減らしたいのと、家を購入して貯金0では
何かあったときに困りますからゆとりの面でも貯蓄があるといいなと思います。
あとは財形持家転貸融資というのもあるそうなので財形貯蓄も考えたりしています。


また、2つ目には子供の教育資金などですね。
子供がいるとお金がかかりますね。服におもちゃに教育資金など。
それに大きくなれば大学の入学金、結婚費用などとにかくお金がかかります。
我が家はまだ一人ですが、もう少ししたら二人目を考えているので
2倍の子供の費用が必要です。そのためにも少しでも貯蓄したいなと考えています。


みなさんはどんな目的のために貯蓄していますか?よろしければ教えてくださいね!




テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

補聴器について
みなさんは補聴器についてどのくらいご存知ですか?
今や補聴器は性能も向上し、デザインやカラーも豊富にあるんですよ!


そして性能の面ではアナログとデジタルとでは仕組みが違うそうです。
アナログは音質や音量の調整がアナログで処理されるので騒音などを
聞き分ける力が弱いそうですが、デジタルだと別々に処理するそうなので
騒音は小さく、会話などは大きく聞き取ることができるそうですね!


生活する上で必要な音は大きく、不快な音や不要な音は小さくなるので
アナログ補聴器だと快適な生活ができそうだなという印象です。


補聴器 値段で比較するとそれはもちろんアナログの方が安いのですが
補聴器は娯楽のものでもありませんし、生活に必要なもので長く使うものなので
安いからという理由だけで選ぶのも不安ですね。
私がもし将来補聴器が必要になったときはデジタルを使ってみたいですね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

お歳暮ギフトについて
まだ少し早いですがお歳暮ギフトはもうみなさんお決めになられましたか?
私もそろそろお歳暮に何を贈るか考えなくてはなあ…と思っている頃なのですが、
何にしようか迷ったときは、自分がもらって嬉しかったものを贈ることがあります。


ちなみに私が今までにもらったお歳暮の中で嬉しかったものは
メロン、ワイン、シャンパン、肉ですね。
まずメロンは普段我が家の食卓では並ばないものなので(笑)
この時期、安い柿なども100円以下でないと買ってもらえませんし(涙)
こういうメロンなどの高級果物は贈り物としてもらう以外には
滅多に口にできないので、贈っていただけると子供よりも私のほうが
嬉しさのあまり、はしゃいで歓喜してしまいます。


ワインやシャンパンに関しても値段的に滅多に購入しないので
もらうとすごく嬉しいですね。最近は毎日飲むビールも1本に減らされたり
発泡酒に変えられたりしていますし…。
お歳暮にドンペリをいただいたときには鼻血が出そうなくらいに興奮しました(笑)


あと、お肉も純粋に嬉しいです。
我が家の食卓に並ぶお肉はおそらくスーパーで一番安いお肉です。
国産なんて夢のまた夢。いつもは外国産のお肉ばかりです。
たまにはとろけるような国産の安全な牛肉を食べたいですよね。
寒い季節なのでしゃぶしゃぶやすき焼きにして食べたいです。


みなさんはお歳暮でどんなものを貰うと嬉しいですか?
「大丸のお歳暮」も品数豊富で選びやすいですよ!
今は「冬の特選ご優待ギフト」が開催中でお歳暮 割引もあり、
最大で15%オフで購入できます。この15%OFFの商品は11/30までの受付なので、
贈る予定のある方は早めに選んだほうが経済的ですね!

特集バナー125*125



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

スマッチ!マンション掲示板
スマッチ!マンション掲示板をご存知ですか?
「スマッチ!」にあるマンション掲示板なのですが、様々な物件に対する
マンション口コミを見ることができます。
このマンションはどうなんだろう?と他人の意見も参考にできるので
気になるマンション口コミが掲載されていたら目を通すのことをオススメいたします。


ちなみに私は家を買う派と借りる派のどちらかといえば、買う派ですかね。
しかし現在は賃貸マンションです。それはお金がないからであって
将来ずっと賃貸マンションというわけにもいかないので、いずれは購入したいと思っています。
自分のマンションでしたら棚などが倒れないように壁に釘などで穴を開けたりして
固定しても怒られませんし、ペットの飼えるマンションも分譲の方がずっと多いですしね。


それにお金の面でもずっと8~10万円の賃貸料を払い続けるより
同じ金額でローン払いして自分の財産になるのなら、そっちのほうがいいですよね。
マンションがあるうちは不動産として売ることだってできますし。
みなさんなら買う派、借りる派どちらですか?


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

『アーバンビュー堺プレミアムコート』
『アーバンビュー堺プレミアムコート』という分譲マンションをご存知ですか?
鳳 マンション堺市 マンションをお探しの方にオススメの物件です。
サイトにて内容を拝見してみましたが、いやはや、とにかく広さに驚かされます。


広くて高い物件っていうのは当たり前なのですが、このアーバンビュー堺プレミアムコートは
広くてお値打ちな物件なので魅力的なんですよね。
同じ値段のマンションなら広いほうがいいと思いますし。


間取りやプランも色々とあるので、型はまりでなく自分の生活に合った
プランを選べるのもいいですね。そうとなると早い者勝ちですけどね。
玄関収納もたっぷりあるのが嬉しいですね。我が家は小さめのシューズボックスなので
靴が入りきらずにクローゼットにたくさんしまってあり、出すのが億劫です。


他にも魅力的だなと思う機能がたくさんあるので、住みやすそうな
マンションだなと感じました。みなさんもぜひサイトでご覧になってみてください。


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

ベルワース高槻富田丘ガーデンレイ
『ベルワース高槻富田丘ガーデンレイ』という物件をご存知ですか?
高槻 マンション北摂 マンションをお探しの方にオススメの物件です。
サイトにてどんな物件か私も拝見いたしましたが、15階建ての大型マンションで
とてもオシャレな雰囲気のマンションですね!


3LDKと4LDKの間取りがあるのですが、4LDKのRタイプはとてもオススメです。
最上階の角部屋でリビングも広々していますし、何よりルーフバルコニーが
とっても広いんですよね。これぞ角部屋の大型マンションの特権というやつですね。


その逆で1階には庭付きの物件もあるんですよ!
マンションなのに庭が持てるのって素敵ですよね。
どのプランのお部屋にしようか迷ってしまうほど魅力的な物件だと思います。

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

クイズサイト『問答家族』
クイズサイト『問答家族』をご存知ですか?
検定やクイズなどを作ることも可能で、みんなが作った検定やクイズに
参加したりなど楽しめるサイトになっています。


サイトの印象としてはどの検定やクイズが人気があったり評価が高いのか
トップページで知ることができるので、面白そうなものをピンポイントで
探せるなといった印象です。
ごちゃごちゃせずスッキリしたサイトになっているので、分かりやすくていいですね!


私もチャレンジしたのでいくつか感想を述べたいと思います。
1つ目に結婚力診断(男性編)です。
質問に選択肢の中から選んで答えていくのですが、全て正直に答えました。
そうすると私の結果は『無難な夫』という結果でした。
良いも悪くも無難だったらギリギリセーフというところでしょうか?(汗)


2つ目にエッチ度診断というのにチャレンジしました。
一応男なのでエッチな生き物です。どうせならおおっぴらなエッチの
結果を期待していたのですが、ムッツリスケベの結果になってしまいました(涙)
よく妻に他の女性を見るときの目つきがいやらしいといわれますが
自覚していないのでやはりムッツリは当たっているのでしょうか?


3つ目にKY度診断をしました。KYという言葉が流行ったとき、
自分はどちらかといえば空気は読めるほうだと思っていたので
他人事という感じでしたが、エッチ度の結果を見て自分を客観的に
捉えたいと思い、あえてチャレンジしました。
結果は一安心、『空気読み名人』です。思わずガッツポーズです。
3つ目にして納得のいく結果が出て満足です。


みなさんもぜひチャレンジしてみてください。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

住友スリーエムの消費者CM
住友スリーエムがfilmoで<スコッチ>メンディングテープについてのCMを
一般消費者から募集して3作品の受賞作品が掲載されていました。
この中で「「<スコッチ>メンディングテープをどうぞ 」というタイトルのCMが私は好きですね。




すごく興味深く見れたCMです。スコッチをお酒のスコッチとかけてストーリー展開される
面白いCMだと思います。恋とテープは一見、関係のないものに感じますが
きちんと関係がハマった仕上がりになっていて拍手ものでした。
また、それでいて商品の特徴もよく分かるCMでした。
最後に「恋の修復はご自身で」というコメントも味があっていいですね!


みなさんはどのCMが気に入りましたか?よかったら教えてくださいね!





ユニットコム 消費者CM
ユニットコムがfilmoでオリジナルパソコンについてのCMを一般消費者から募集して
3作品の受賞作品が掲載されていました。
この中でTWOTOPの「あなたも変わる! 」というタイトルのCMが私は好きですね。


この動画の中で出てくるカツアゲ、タカリのシーンは実は私も
他人事ではありません。思い出したくもない10年ほど前に実際に自分も
夜中にタカリでお金を出してしまったことがあります。
この動画のように自分も変わりたいですね。そして次からはタカリに
屈したくありません。こんなに自分が変われたらどんなにかっこいいことか…。


ユニットコムではパソコン工房・faith・TWOTOPの3つのサイトを
展開しているのですが、このCMを見てますます興味が出てきました。










