情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ANAオリジナル3D立体パズル
astyleで限定販売されているオリジナルパズル『ANAオリジナル3D立体パズル』を
ご存知ですか?パズルというと平面が一般的ですが、こちらのパズルは
3Dの立体パズルということで、完成すると飛行機の形になる面白いパズルです。
飛行機側面にはちゃんとANAという文字も入っていますし、見た目も結構
おしゃれな限定 オリジナルパズルですよ!


限定グッズというと私はガンダムが好きで、限定のグッズを持っています。
これはつい最近ですとガンダム展で手に入れたフィギュアですね。
妻も子供も連れて完全に自分だけが楽しむ目的でいったのですが
妻もちょっと異様な雰囲気に流されかけて興奮していたので、
ここはチャンスだと、グッズ売り場の方で限定発売していたフィギュアを
おねだりして買ってもらいました。今でも大切に飾っていますよ!


みなさんはどんな限定ものをお持ちですか?
よろしければ「こんな限定もの持ってるよ!」と教えてくださいね!


ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle


リンクシェア レビュー アフィリエイト
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

フォトブック
ネットプリントのフォトブックをご存知ですか?
デジカメ写真を使ってオリジナルの写真集が作れるというサービスです。
例えば風景写真のフォトブックだったり、家族のフォトブックだったり
ペットのフォトブックだったりなど、テーマを決めて作るとより楽しめそうですね!


フォトブックということで、本に印刷されているような感じで写真がフォトブックに
載ります。普通に現像するような写真とはまた違った味がでますし本なので
ペラペラめくれますし、印刷技術も高いので、人にも自慢できそうですし
贈り物としても喜ばれそうですね!


価格もリーズナブルですし、お子様にはポケモンのキャラで
作ってあげるなど、バリエーションも豊富ですので
興味のある方はキタムラのネットプリントのサイトをご覧ください。



生命保険について
ライフネット生命の「R25」というサイトをご存知ですか?
このサイトでは楽しい動画で難しいと思われがちな生命保険の知識等を
知ることができたり、無駄に払いすぎず、本当に必要な生命保険料などを
知ることができるコンテンツがあるライフネットのサイトです。
保険の見直しにも知識を得るためにも使えるサイトだと思いますよ!


私がこのサイトをみて印象に残った生命保険の知識は
学資保険に関してです。


我が家にはもうすぐ3歳になる娘がいて、生まれる前から学資保険に
入っています。子供がこれから大きくなって学校などに通うとなると
それなりにお金がかかるだろうし、貯蓄となるとつい除けていても
何かのときに使ってしまいそうだからと学資保険に入ったのですが
何も考えもせずに選んで入りましたが、元割れすることもあるんだそうですね。


そんなバカなと思い、慌てて学資保険の保障内容を見ましたが、
私の入っている学資保険は元割れはなさそうなので一安心しました。
普通に考えれば、学資保険というのは貯蓄みたいな感じなので
まさか元割れするなんて思っていない方も多いのでは?


合計で100万円支払ったのに、戻ってきたのは95万では
5万円損したことになってしまいますからね。
そういうのはやはりもったいないと思うので学資保険に入っている方は
ぜひ保障内容を見直してみるといいかもしれませんね。
他にも保険に関して参考になることが多々あるので、
よろしければみなさんもライフネットのサイトをご覧になってみてください。




テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

エコについて
みなさんはエコを心がけた生活を送っていますか?
私が家庭で行っているエコは、前まではちょっと暑いだけでも
エアコンをつけたまま寝ていたのですが、冷凍庫で冷やしてある
ゼリー状のアイスノンをタオルに巻いて枕代わりにして寝ています。


頭が冷えるだけでも暑さを忘れますし、気持ちよく
寝られてエコ対策になりますよ!
できればもうひとつアイスノンがあれば足に敷いて寝れば
より快適に眠れそうですね。寝苦しい夜にオススメのエコですよ!
それでいて電気代も節約できますし、一石二鳥ですよね。


あとはコンビニなど近くの用事には車を使いません。
ちょうどガソリンも高騰している時代ですし、歩くのは健康にいいですし
無駄に排気ガスを出さないというのは環境にもいいですし
こちらの場合は一石三鳥といったところですね!


エコというとお店にいけばたくさんのエコ商品が並んでいますが、
関東にある「パレットプラザ」「55ステーション」の一部店舗にて
限定発売されているエコデジをご存知ですか?


デジタルカメラのようにどんな風に撮影ができたのか
見直せますし、撮り直し機能もあり、画素数も300万画素もあります。
それでいて使い切りタイプでウォータープルーフなら3m防水できますし
50枚撮でもお値段はなんと1,980円!これはビックリのコストパフォーマンスですね。


もちろん、エコということでエコによって作られ、エコによって再生されます。
回収された携帯電話の液晶部分を利用しているそうですし、写真を現像したあとの
エコデジはまたリサイクルされるそうですよ!
私はもともと写真を撮るのが趣味ですし、エコデジ自体に興味があるので
ぜひ手に入れたい一品ですね。




テーマ:エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

子宮頸がんを早期発見
子宮頸がんをご存知ですか?女性の子宮にできるがんで、死に至ることも
あるという恐ろしいがんです。
この子宮頸がんは性行為の経験があれば発症する確率があるそうで
その理由としては尖圭コンジローマのウイルスが原因だというのです。
がんというと年配の方の病気だと思われがちですが、この子宮頸がんは
20代~30代の女性に増えている病気だそうです。


ただ、唯一の救いであるのは、がん=死というわけではなく
この子宮頸がんは早期発見、早期治療することにより治るそうです。
胃がんや肺がんとは異なり、定期的に検査をして予防ができるので
その意味では自身の自己管理をしっかりしていれば安心という面がありますね。


それなのに子宮頸がん検査をしないというのはいくつか理由があると思います。
やはり一番のネックは産婦人科でしょうか?
行く時間がない、近くにない、検査を受けることにためらいがあるなど
理由は様々だと思いますが、自宅でも検査ができるというキットがあるので
よろしければサイトをご覧になってみてください。





「CELLSEE Fit」という子宮頸がんを早期発見できる性病検査キットで
自身で検体を採取し郵送で送り、検査結果を検査結果を教えてもらえるという
流れになっています。家族との同居で郵送での結果通知が嫌だという方は
パソコンや携帯からでも検査結果を知ることができるので安心ですよ!


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

エスニック&アジアン雑貨「アジャラ」
エスニック&アジアン雑貨「アジャラ」をご存知ですか?
エスニック&アジアン的な服や雑貨を扱っているサイトです。
エスニック風、アジアン風の雑貨や服なら日本でも売っていますが
こちらのアジャラというサイトでは現地に出向いて購入したものを
販売しているので、日本ではあまり見受けられないようなものも
いくつかありますよ!


商品それぞれに個性も感じますし、おしゃれな感じのものも多くて
結構素敵なものがたくさんあるなぁというのが印象ですね。
カテゴリも分かれていて欲しいアイテムをすぐに検索できるし
写真も大きく色んな角度や部分が見られるので分かりやすいです。
アジアン雑貨エスニック雑貨に興味のある方はぜひご覧ください。









テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ヘッドハンティングについて
最近はヘッドハンティングも珍しくないですよね。
昔はヘッドハンティングなんてドラマの世界なんて思っていましたが
今ではヘッドハンティングを行うスカウトマンなどもおり
昔に比べてずっと当たり前になりつつありますね。


イメージとしては給料や待遇など優遇がありそうなイメージです。
当然、今の職をやめて新しい職場へ行くわけですから
自分にとってマイナスになるのでは転職しませんからね。


あとは自分の理想としているものと、現実がどれくらいマッチしているのかどうか。
あとでもめたり後悔したりしないようにしっかり話合いをしなくてはいけませんね。
自分もヘッドハンティングされるくらいに有能になりたいです。

全国ひとり暮らし.com
全国ひとり暮らし.comというサイトをご存知ですか?
こちらは学生さんのための全国下宿情報検索サイトで
イチオシの不動産会社が一発検索できるサイトです。
学生さんのためとうたっている通り、もちろん学生さんならではの
検索方法ができます。


それは大学周辺の不動産会社を探せるという点です。
ですから検索をかけるときには大学名で検索ができるので
わざわざ自分で色んな不動産サイトをみて学校のそばなのかどうかと
調べる必要がないんです。
無駄な手間も時間も必要なく簡単に検索できるので便利だと思いますよ!
また、学生マンションや学生会館などもありますので
ぜひサイトをご覧くださいね!



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

家族旅行について
すでに大型連休は終ってしまいましたが、まだ小学生、中学生のお子さんの
いらっしゃる方はまだ夏休みがあるので、お子さんもどこかに行きたいと
おねだりしているのではないでしょうか?
夏休みの家族旅行というと、もう大人が一緒に行けるのは土日くらいですし
そう遠くまではいけませんね。そんなときには子供から大人まで楽しめる
総合レジャーなといいかもしれませんね!


我が家には今年3歳になる娘がいるのですが、プールが大好きで
どこか近場のプールで済ませようと思っていたのですが、スパリゾートハワイアンズのプールは
温泉を使ったプールだそうで、興味があります。
また、大人も楽しめるという点は温泉ですね。
歴史ある温泉ですので身も心もリフレッシュできそうです。


また、ホテルの客室にも温泉が使われているそうですよ。
なんだかとても贅沢ですね。私も一度はスパリゾートハワイアンズに
行ってみたいなと思いました。


テーマ:家族旅行 - ジャンル:旅行

アパレル業界の転職や求人
アパレル 転職を考えたときにどんな情報の得方があるか考えてみました。
特に女性に人気のあるファッション業界というのは、実際に転職を
希望するとなるとどんなアパレル求人探しがあるのか疑問な点も多いですね。


膨大な量の求人から、ファッション業界だけを探すのは難儀します。
私の友達が今まで働いていた会社を辞めてファッション業界に転職
したことがあったのですが、なかなか理想の会社に出会えず
3、4社ほど渡り歩いていました。


ファッション業界で転職する方法って何が必要なのか、どんな知識や
経験がいるのか分かりにくい面がありますね。


ブランドキャリアなら必要な経験年数や経験業種が一つひとつの
求人にハッキリと記載されているので、そのお店が希望でなくても
一つの参考になると思います。 こういう求人サイトから応募するのも一つの手ですね!
求人検索も簡単なので使いやすいもの便利で嬉しい限りです!



テーマ:転職 - ジャンル:就職・お仕事

ストレスフリー
ストレスフリーという商品が10粒入っていて送料込みで
210円で販売していたので購入して飲んでみました。
値段的にも試すにはとってもリーズナブルで満足でした。


私のストレスというのは仕事で疲れているのに仕事のことが
気になって眠れないという症状がたまにあるのですが、
飲みはじめてから全部飲み終わった日まではとりあえず
眠れないという症状はありませんでした。


なんとなく飲んだから大丈夫であるという先入観や期待などで
落ち着いて眠りにつけたというのもあると思いますが
眠る前にドキドキするようなことがなくなったのが
大きな違いでしたね。


いつもなら明日の仕事のことを考えると考えただけで疲れてしまったり
早く眠らないと・・・と考えるだけで余計に眠れなくなったり
してしまうことがあったのですが、そういうのがなくなって
眠る前にはリラックスした気持ちになれました。
おかげでよく眠れた分、仕事にも力が入りましたよ。


効果には個人差があると思いますが、値段的にも試しやすい価格なので
ストレスをかかえている方で興味のある方はお試しになってみるのも
いいかと思いますよ!

017_convert_20080810171320.jpg






テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ペタドレックス
「ペタドレックス」をご存知ですか?
片頭痛のためのハーブでできたサプリメントだそうです。
そこで私も片頭痛があるので購入して1週間飲んでみました。


まず1週間飲んで感じたことは、その期間中に片頭痛はあったものの
特に気にならないほどの症状でした。
通常ですと、仕事中に頭がガンガンしてきてとりあえず
トイレなどに駆け込んで仕事を中断し、みんなの前から姿を消して
誰にも話しかけられない場所で静かに耐えられる痛みまで
待っているのですが、飲みはじめてからの偏頭痛は、「あ、また頭痛だ」と
思った程度の頭痛で、特に仕事には差し支えありませんでしたし、
2時間後の気づいたことには頭痛は消えていました。


それがペタドレックスの効果だったのか、偶然だったのか分かりませんが
もしペタドレックスの力だったのだとしたらすごいですね!
片頭痛って人にわかってもらえない痛さと嫌悪感ですし。
私と同じく片頭痛に悩んでいらっしゃる方は、一度お試しに
なってみるのもいいかと思いますよ!

004_convert_20080810170251.jpg






テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

youtubeの動画でBeat Jeans Unitを拝見しました。
5人集まって何をするのかと思えば、ジーンズでビートを刻んでいました。
ジーンズでビート?と思う方は、この動画をみていただければ一目瞭然だと思います。
このボタンの外れる音とズボンの擦る音ってあまり日常は気にもしていなかったのですが
音が合わさると、こんなにすごいビートになるんですね!


目を閉じて聴いていると、とてもジーンズから出ている音とは思えないほど
何かの楽器のような音ですごいなと感心してしまいました。
とはいえ、私は男なのでつい女性の方に目がいってしまうのは仕方のないことですね(笑)




テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

Beat Jeans Unit
youtubeの動画でリーバイスの動画Beat Jeans Unitを拝見しました。
5人集まって何をするのかと思えば、ジーンズでビートを刻んでいました。
ジーンズでビート?と思う方は、この動画をみていただければ一目瞭然だと思います。
このボタンの外れる音とズボンの擦る音ってあまり日常は気にもしていなかったのですが
音が合わさると、こんなにすごいビートになるんですね!


目を閉じて聴いていると、とてもジーンズから出ている音とは思えないほど
何かの楽器のような音ですごいなと感心してしまいました。
とはいえ、私は男なのでつい女性の方に目がいってしまうのは仕方のないことですね(笑)





テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

アクエリアスとオリンピック
アクエリアスといえば私もよく飲むスポーツ飲料ですが、このアクエリアス、
オリンピック日本選手団公式スポーツ飲料なんですよね。
よくCMでも見ますが、オフィシャルサイトもあるんですよ!


オフォシャルサイトを拝見していると、面白いコンテンツを見つけました。
その名もオリンピックトリビアクイズです。
フルマラソンの距離がなぜ42.195kmなのかとか、1回のオリンピックで
1番金メダルを多くとった人は何個とったのか、日本で金メダルを最初にとったのは
どの種目だったのかなどなど、自分の知らない問題ばかりで、
クイズをやっていてとてもタメになりましたし、楽しかったですよ。


この知識を会社の仲間や友達などに自慢げに話してみたいですね!
もしかしたら仲間もこのオフィシャルサイトをみているかもしれませんが・・・(笑)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

SPORE
「SPORE」というPCゲームをご存知ですか?
こちらは9月5日発売のゲームで注目されているPCゲームです。
現在はクリーチャー クリエイター 無料体験版もあるそうで
どんなゲームなのか気になるという方は無料でダウンロードして
このゲームの一部の魅力を体験できるそうですよ!


私が「SPORE」で興味を持った点は作成したクリーチャーの写真に撮って
楽しめるという点や、動画をサイトに載せられるという点です。
このクリーチャーはみんなで共有できるのがポイントが高いですね。
自分だけで楽しむのも好きですが、いいものができたときって
誰かに見てもらったり、評価してもらったりしたいものです。
そのクリーチャーの写真を自分で楽しむときには写真を撮って楽しみ、
友達に見せたいときにはポストカードにして送ってみたり。
友達以外にもたくさんの人に見てもらいたいときにはムービー撮影し
YouTubeにアップロードできるので、どんなクリーチャーが作成できても
色んな楽しみがあるという点にものすごくひかれました。


みなさんもぜひサイトをご覧になって、このSPOREの魅力を感じてみてください。



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ミュージカル 葉っぱのフレディ─いのちの旅─
葉っぱのフレディ─いのちの旅─というミュージカルが
大阪公演では8月15日(金)・8月16日(土)の2日間(NHK大阪ホール)
東京公演では8月25日(月)~28日(木)の4日間(ゆうぽうとホール)行われるそうです。


このミュージカルは子供たちが主役のミュージカルで、生きていくことの意味を
ミュージカルならではの歌と踊りで表現しているそうです。
子供たちが主役というあたり、大人にはない純粋な面や
大人とか違った感性を感じることもできそうですね。
原作はアメリカの哲学者の方が作られた話だそうですが、今年は北海道で
サミットが無事成功したこともあり、今回のサミットのテーマでもある環境面との
繋がりもあるミュージカルなので、関心のある方はぜひ足を運んでみてはいかがですか?
葉っぱのフレディ公式サイト


そして協賛のグローリーフという企業が行っているプロジェクトに
CO2削減を促すといわれる植林活動があるそうです。
個人が植林活動をするにはお金と時間、労力がかかりますが、こうやって企業が
率先してCO2削減に向けて乗り出していただけると、私たちも
なにかできることがあれば・・・という気持ちになってきますね。
みんながこういった植林活動などを通じて同じ気持ちになれば地球温暖化も
防げるようなそんな気がします。





ウィジェット置場
ウィジェット置場をご存知ですか?
無料でウィジェットがブログ内に設置できるサービスでタグを貼り付けるだけの
簡単サービスなんです。サイドバーやブログ記事内に貼れるもので
いろんな便利さがあるので私もウィジェット置場にあるウィジェットの1つの
「ライブユーザー!Beta」を記事内に貼り付けてみました。


これはサイトを訪問した人がどの都道府県からアクセスしたのかが
リアルタイムで分かるという優れもののウィジェットです。
しかもと都道府県だけでなく、どのサイトからこのページにアクセスしたのか、
そのあとどのページを見たのかなども分かるそうですよ!
これを使えば自身のブログのアクセスアップの参考にもなりそうですね!



敬老の日
私は小学生の頃から毎年敬老の日に祖母にプレゼントをしています。
小学生の頃はお金なんてありませんから、肩たたき券やなどの
お手製の券を作ってプレゼントしていました。


祖母は畑や田んぼの世話をしているので、90を過ぎた今でも
足腰はとても丈夫なんです。
なので敬老の日というとマッサージグッズなどを贈られる方も
いるかと思いますが、私は一度もそういうものをプレゼント
したことはありません。


うちの祖母は花が好きでして、昔はよくフラワーパークなどに
足を運んでいたりしていました。ですので高校生くらいからは毎年ずっと
敬老の日には花をプレゼントしています。
今年の敬老の日ももちろんお花を贈ろうと思っていますよ。

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

引越しについて
引越しの時には住民票などの書類面や手続き以外にも
一番大変なのは荷造りですよね。
私はお任せパックなどのサービスを利用できる身分にありませんからいつも経済的に
安いパックを選ぶため、当然荷造りは引越業者ではなく自分たちでしなくてはいけません。


でも押入れやクローゼットのものを出していくと予想以上に出てくる自分の荷物にげんなりします。
そんなときは思い切って捨てるのも一つの手です。
もう2年も3年も着ていない服や、いつか使うだろうと大事にとってあるものなど、
引越しという機会を大掃除のチャンスに変えるわけです。


そして捨てるのには惜しいというものはオークションで売ったり、リサイクルショップなどで
売ったりすればお金にもなりますよね。
そうすることで荷物が減り、新しい新居で広々とした快適な生活が送れますよ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

マグネテラピー
ヌーベルエステティックの「マグネテラピー」をご存知ですか?
赤ら顔やシミ、キズ痕、ニキビ痕など皮膚のトラブルに効果があるという
美容機器だそうです。1回20分程度、週2回で行い
痛みもなく皮膚機能である自然回復を高めるそうですよ!


私は男ですが一応肌の悩みはあります。それは思春期にできた
ニキビを潰したニキビ痕が今でも残っているという悩みです。
近くで肌を見ると結構ブツブツですし、触ってもわかるほどです。
多少でも効果があるのなら、このマグネテラピーをやってみたいなと
ちょっと興味がありますね。


このマグネテラピーは日本国内ではヌーベルエステティックサロンにしか
導入していないものなので、エステに通えないという遠方の方なら
この美容機器をリースという手もあるので、一度サイトをご覧になってみてください。

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

CR花の慶次 
パチンコというと様々な台がありますが、ニューギンのCR花の慶次は人気ありますね。
パチンコ台で生き残るのは難しい現代に、これだけの人気があって
新台として設置されてから1年経つ今もなお現役として活躍している台は
パチンコ台としては珍しいと思います。


私は原作の本は読んだことないのですが、北斗の拳が好きなので同じ原哲夫さんの
イラストということで気になる存在ではありますね。
8月7日にはファン感謝イベントも大盛り上がりして大盛況したそうです。


私はというとパチンコ自体は大学生の頃からやっていますね。今でも休みの日に行きますよ。
どちらかといえばスロット派ですが、パチンコ屋さんに行けばどんな台があるのかは
全部チェックしますし、パチンコも気になる台があれば打ちます。


パチンコって玉の強さを調節してハンドルに触れているだけでいいので
素人でもできるというのが魅力ですよね。それゆえ、様々な演出が見られて
一喜一憂しながら液晶を眺めているのがまた楽しいのです。
あとは確変でどれだけ継続させるかが楽しみでもありますよね。
一度確変が終ってしまうと、次に確変を引くまでにどれだけ回したら
当たるのだろうと、先が見えないまま回さなくてはいけないので辛いです(笑)
私はそんなときにはワゴンや自販機でジュースでも買って気分をリフレッシュ&リセットし
気持ちから入れ替えて打ちますよ。この方法で確変が終ってすぐに確変を
引きなおしたことがあるので、今でも縁起担ぎのためにやっています。
この夏のお盆も妻に1日お許しを得て、パチ屋へ行く予定です。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

東芝ノートPCのCMコンテスト
インテル高性能CPU搭載の東芝ノートPCといえば、TVCMでは
山下智久さんと田村正和さんで話題のCMですが、このたび一般の方と
クリエーターの方などから特徴が分かるようなCMづくりを募集した
CMコンテストというものが行われています。
品川庄司の品川祐さんが審査委員長を勤めていますよ。


すでに作品がノミネートされているので、CMづくりには参加できませんが
投票には参加できますよ!CMコンテントで選ばれた方はもちろん、
投票者にも豪華賞品をゲットできるチャンスがあるんです。


私が気に入ったCM動画は「はじめてのおつかい」です。
このCMは女の子とおじさんの掛け合いがあるCMで、女の子の演技力が
とても光っています。それは表情だったり、性能を早口で流暢に話すセリフだったり
こんな小さい女の子がパソコンについて大人よりどれだけ知ってるんだ?と
微笑ましくすごいなと感じる作品ですね。
また、知らないおじさんに声をかけられても絶対に口を開かなかったところも
とても可愛らしい表情で、憎めませんね!
最後までおじさんの誘惑に負けることなく口を開かないところあたり
しっかりした女の子という感じがしました。


この「はじめてのおつかい」以外にも8作品ノミネートされているので
みなさんも気になるCM動画を観て投票してみてください。



テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

フィジー留学はSouth Pacific Free Bird
留学会社で過去にも記事に取り上げたSouth Pacific Free Bird という会社と
パルコシティがコラボレーションし、「フィジープチ英語留学モニター」を
現在募集しているそうです。モニターですので、航空費や滞在費等
お金がかからないので、このチャンスに興味のある方は応募してみてはいかがですか?



また、人気読者モデルとプチ留学というのも面白そうですね。
普通は留学というのは友達と一緒というものでもなく大抵一人でするもので、
現地にいってもなにかと不安になったりすることがあると思いますが、
憧れの読者モデルさんと仲良くなれるチャンスがありますね!


二人とも美人さんなので、私だとお話するのも緊張してしまいますけど・・・。
プチ留学なので9月27日~10月6日と短いのも、留学とは
どんなものなのか知りたいという方にもオススメですね。



さらに創業5年目キャンペーンでフィジー留学の割引とリピートキャンペーンが
開催されています。2万円お得になったり、5週間留学なら次回留学が4週間無料になったり、
卒業生も見逃せないキャンペーンもありますよ!
みなさんもぜひ一度サイトをご覧になってみてください。




テーマ:留学 - ジャンル:海外情報

クローバーフィールド  HAKAISHA
9/5に発売されるクローバーフィールド/HAKAISHA DVDの動画(予告編)が
HPにUPされていたので先ほど拝見しました。


とてもスケールの大きい映画ですね。この映画は有名なのでしょうか?
全然知りませんでしたが、とても興味をもちました。
緊迫感や臨調感がありますね。爆破シーンや銃撃シーンも
思わず息を飲んでしまいそうなくらいに緊張感があります。


また、途切れ途切れの映像が新しい感覚を与えますね。
想像力もふくらみますし、それまでの出来事から次へ次へと
話が進んでいくので、ジェットコースターに乗ったような気分ですね。
この破壊者とは何者なのか、とても気になりました。
まだ見ていない方はぜひこちらの動画をご覧ください。





テーマ:この映画がすごい!! - ジャンル:映画

密教法具
密教法具五鈷杵というのをご存知ですか?
経典にも記されているそのパワーは金運や厄払い、願いを叶えるなど
いろんなパワーが秘められているといいます。


歴史上で有名な空海も生涯大切に五鈷杵をもっていたといわれています。
空海については初めて知りましたが、私は後醍醐天皇が五鈷杵もっていたのを
社会の教科書かで見た記憶がありますね。


日本黎明社の五鈷杵ネックレスは純銀で作られていて現代的な
シルエットとデザインでファッションの一部としても活躍しそうな
そんなアイテムだと思います。
さらに大師の五鈷杵は純金製で色ツヤもとても綺麗ですね。
私も金運アップのために1つ欲しいなと思いました。


開運・厄除けの五鈷杵パワーに興味のある方は
サイトをぜひご覧ください。


五鈷杵ネックレス


大師の五鈷杵







テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

パジャマ屋
パジャマ屋をご存知ですか?
パジャマやルームウェアを販売しているサイトです。
自身のパジャマはもちろんのこと、メッセージカードも添えることができ、
贈り物としても喜ばれるような素敵なパジャマがたくさんあります。


また、パジャマ屋の敬老の日プレゼントキャンペーンがやっているのですが、
その特集ページで見つけたエア・パイル(リニューアルバージョン)男女兼用の
テーラードパジャマが気に入りました。


そもそもパイル地というのが気持ち良さそうですし、カラーも4色から選べますし
見た目はシンプルなのになんだかスマートでかっこいい印象です。
このパジャマなら思う存分にくつろげそうですし、お風呂上りにこのパジャマを着るのが
楽しくなりそうな感じがしますね。私が年老いたときに孫からこんなパジャマを
プレゼントされたら嬉しいなと思いました。








テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

転職をお考えの方に
転職をお考えのみなさん、リクルートエージェントをご存知ですか?
転職のプロが無料でマンツーマンサポートしてくれるサービスがあるので
とても安心でき頼もしい存在になると思います。


サポート内容というのは、キャリアアップのためにどこの会社がいいのか、
自分に合った職はなんなのか、仕事に対する悩みや不安など
相談される個人個人によって違うのでサポート内容も異なります。


また、面白いなと思うサービスはキャリア査定サービスです。
自身の市場価値を知ることができる無料のサービスで自分のキャリアに対し
どれくらいの年収が相場なのかというのも知ることができますよ!


転職をお考えの方はぜひリクルートエージェントの転職サイトをご覧ください!

テーマ:転職 - ジャンル:就職・お仕事

ダービーオーナーズクラブ 2008 CM動画
filmoで募集したダービーオーナーズクラブ 2008 feel the rushの
受賞作品CMを拝見しました。
こちらの作品は一般の方が応募されたものなのですが、
3つともどれも素晴らしい作品でした。
その3作品の中で私が気に入ったのはユーザー賞を受賞した
「劇場版DERBY OWNERS CLUB」というタイトルの作品です。



まず人を馬に見立てた動画で興味をひかれましたね。
彼らはお友達でしょうか?馬役の子が少々かわいそうですね。
でもカレーコロッケをもらって喜んでいたので特には気にしませんが(笑)
あんなに太っていてはあまりスピードも出そうにありませんね。
もっと絞ってレースに出さないと。でも好き嫌いが多そうなので
絞るのも大変そうです。首都高杯の結果は…言わなくても
なんとなく分かりそうですね。


みなさんも愛馬育成に興味がある方はゲームをしてみてください!






テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

私の歯並び (審美歯科)
私にとって白くて綺麗に並んでいる歯は永遠のあこがれです。
今まで何度、審美歯科 大阪のような審美歯科に
行きたいと思ったか、東幹久さんのように白くて綺麗な歯をもつ芸能人のように
歯を綺麗にしたいと思ったか知れません。


妻にも歯が汚いとこや歯並びの悪さとを指摘されたことがありますが、
自分が思ってても他人(妻ですが…)に言われると心にグサっとくるものです。
正面から見ると、下の歯の前歯がずれすぎていて、中央に歯があるんです。
笑ったときにこの歯を見られるのが嫌で、思わずしゃくれたように
笑ってしまうクセもあります。


いつか余裕のあるお金があるときにはインプラント 大阪などの審美歯科で
歯並びを綺麗にしてもらいたいです。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ






