情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

バシニャーニャ

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





震災後の生活再建費用をサポートする「Resta(リスタ)」
「地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ」をご存知ですか?
地震って怖いですよね。私は現在愛知県在住ですが、兵庫県出身で
阪神大震災経験者です。それゆえ、今のこの地域でも地震が予測されているので
ちょっとの地震があっても不安になってしまいます。
ただ、保険の話になると、まだまだ自分には分からないことだらけです。


リスタのサイトにはアニメでわかる地震費用シミュレーションというのがあり
アニメを見ながら震災があったときに一体どれほどの費用がかかるのか
自分でおおよその金額を入力しながら試算できます。
我が家は賃貸暮らしなのでまだ地震保険は考えていなかったのですが、
リスタは生活を再建させるための保険なので、賃貸暮らしの私でも
地震費用保険は必要な保険だなと思いました。


また、8月から無料で付帯されるサービスの「住まいのコンシェルジュサービス」
というのも魅力的ですね。
住まいのトラブル駆けつけも嬉しい内容ですし、グルメやレジャー施設等
割引サービスなどが受けられるのだそうです。


もっと詳しく知りたいかたはリスタのサイトをご覧になってみてください。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

ピアノナビでピアノのお稽古
最近はネットでなんでもできる時代になってきましたよね。
お買い物、お振込み、映画を観るなどなど、インターネットが普及する前には
想像もしていなかったことがたくさんできるようになりました。


そして今ではネットで学べる時代です。
ピアノnaviは自宅にいながら先生の指導を受けられるピアノレッスンサービス。
ピアノが習いたいものの、通うのが面倒な方でも気軽に受けられる
マンツーマンのピアノレッスンサービスです。


講師の方との会話はインターネット電話を利用してするそうです。
ですから一方的なコンピュータのレッスンではなく、分からないことは
その場で聞けますし、ウェブカメラもあるので視覚的にもレッスンを
受けられるようになっています。そう考えると、離れていても会話ができ
先生のピアノの指使いもチェックできるので、通っているのと
変わらないほどのレッスンが受けられますね!とても画期的だと思います。


1レッスン25分で、料金設定も拝見した限り、手軽な値段だと思いました。
お試し価格もあるので、どんなものなのか試してみてから
利用するかしないかを決めるのもいいですね。
詳しくはピアノナビのサイトをご覧ください。





テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

薬剤師の仕事
みなさんは薬剤師に興味がありますか?私は病院に行って薬を
処方してもらうときに、何度かかっこいいなと思ったことがあります。
もし、自分も資格があって薬剤師 求人など募集があったのなら、薬剤師として
働いてみたいとも思いますしね。


薬に関する専門の知識があるので、自分が病気になったときでも
どの薬を使うといいとか分かると思いますし、自分の子供が病気になったときでも
なにかといい知識が働きそうですしね。
それに、あの白衣がまたかっこいいんですよね。
そしてその姿で調合していたりしたら、なんだか見た目でインテリで
知的な感じがして、自分にはないものなのでかっこよくみえます。


働く環境も涼しそうですし、収入も安定していそうでいいなと思います。
テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

脂肪吸引をするとしたら・・・
今まで一度も脂肪吸引をしようなんて考えたこともありませんが、
もし仮に私が脂肪吸引をするとしたら、なんといっても一番にお腹ですね。
脂肪吸引は考えていなくとも、お腹のお肉がなくなればいいなとは
常日頃思っています。


私は着やせするタイプなので、特に周りからはさほど太っているという
印象はないようです。妻も「あなたは痩せてみえるから得だね」とよく言っています。
たしかに、足も腕も顔も太っていないのですが、お腹だけは年をとるにつれ
ポッコリと出てきました。


会社で夏場に汗をかいたときに、ロッカールームで着替えていたら
「妊娠してるんですか?」とジョーダンを言われたことがあります。(私は男です)
それまであまり気にしたことはなかったのですが、人に言われてから
お腹あたりが少々気になってきたのは確かです。


脂肪吸引なら、このお腹もスッキリするのでしょうね。
このお腹がひっこんだら、、今よりはもっとモテるでしょうか?(笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

美容整形について
自分は男なので女性が思っているほど美容整形自体にたいして興味ありませんが、
もし仮に自分の顔を整形するというのであれば一番に鼻ですね。
昔から鼻はダンゴっ鼻で、俳優さんのようなスっとした鼻筋には憧れがありました。
もちろん目の印象もありますが鼻の形が変わるのも顔の印象が変わりますよね。


この鼻がもう少しシャープにスラっとすればもっと女性にもてるのかななんて、
既婚者ですがちょっと淡い期待もあったりします。


あと、まだ先の話ですがシワが目立つようになったらシワ取りもしたいですね。
シワがあるとないでは見た目の年齢がかなり変わってきますよね。
いつまでも若々しくいたいと思うのは女性だけでなく男性も一緒だと思います。
みなさんは自身のどの部分を美容整形してみたいと思いますか?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

来年はこんなカレンダーを使いたい
毎年、カレンダーは妻が年末までに自分で選んで購入しています。
というのも私にはセンスがないというからです。
でも私にだって「このカレンダーがいい」と思うことはあります。
なので、せめて寝室は自分の気に入ったカレンダーをおきたいです。


そして、ちょっと気が早いですが、来年はこんなカレンダーを使いたいなと
思っているものがあります。
それは1年分のカレンダーが1枚の紙に全部表示されているもので
星の絵や宇宙の絵などが書いてあり、電気を消すとその星や惑星が
光るような仕組みになっているものです。


寝室なので、寝るときにいい気持ちになれそうですし、1年分の日付が
書いてあるから、わざわざめくらなくてもいいので面倒くさがりの私にピッタリです。
みなさんはどんなカレンダーを来年使いたいですか?
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

夏にカメラで撮りたいもの
毎日、うだるように暑い日々ですが、夏だからこそ夏を感じるような写真を
デジカメなどにおさめて写真として残してみたいですね。
今の時期ですと向日葵などが綺麗な時期だと思いますが、
私は海水浴やプールなど、涼しげで楽しそうな写真をデジタルカメラで撮りたいです。


プールはここ最近は毎週行っているのですが、あまりに暑いため
自分もプールに入りたいのでなかなか写真を撮る機会がありません。
屋外のプールなのですが、プールサイドには飲食コーナーもあって
カキ氷もあるので、カキ氷をテーブルの手前に、そしてプールを
バックに撮りたいですね。


そこのプールは愛知県でも有名なプールで、ちょっとした南国気分を
味わえるように、ヤシの木や砂浜などもあるので、デジタル カメラで撮ると
まるで海のように映りそうですね。
また来週、再来週にはいく予定なので、そのときに撮りたいなと思っています。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

離乳食レシピ
私は普段は妻にまかせっきりで、料理などほとんどしませんが
唯一、娘に作ってあげたことのある離乳食レシピを紹介したいと思います。

「きなこミルクモチ」です。


モチというと、小さい子には早すぎると思われるかもしれませんが、
レシピの材料をみていただければ分かるとおり、もち米などは使いません。
あくまでモチ風ということで、片栗粉で代用しています。


 材料


・片栗粉 大さじ2~3杯
・牛乳  200ml
・砂糖  大さじ1杯
・きなこ  適量


まずお鍋に牛乳と片栗粉と砂糖をいれてよく混ぜます。
火をつけたら木べらなどで軽く混ぜます。
すると徐々に固まってくるので、火加減をみながら調整します。
いい感じにぷるぷると固まってきたら火をとめます。
そしてスプーンなどで一口大にすくいながら、きなこの上に転がします。
そして冷めたら冷蔵庫などで冷やすとよりおいしく食べられます。
(モチではないので、ぷつぷつと切れるような食感ですが
小さいお子様にはお子様が一口で食べられるような大きさで作ってくださいね)


離乳食ですが、大人が食べても美味しいとおもいますよ!
自分も、子供にあげながら一緒に食べていたものです。
男でも簡単に作れるので、ママさんに限らずパパさんも試してみてください。
分量はお好みですので、甘さ控えめなら砂糖を少なめでどうぞ!


baby0.jpg



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

フランスの著名人(フランス語)
私の知っている著名なフランス人といえばサッカー選手のジダンですね。
ジダンといえば、サッカーを知らないという人でも名前は知っているという方が
多くいると思います。
そして彼は見た目には頭のハゲもあり、年齢以上に老けているのですが
他の選手にはできないような光るプレーがあります。
これは実際にテレビなどで見たことがある方には分かると思いますが
この足技は感動さえもしますよ。


ジダン選手といえば、家族と過ごす時間を大事にしたいからと、
国代表以外の試合には出ないといっていましたよね。
確かにもう遊んで暮らせるほどのお金はあるので、
サッカーをしなくてもいいといえばいいのですが、そんなことよりも
大好きなサッカーよりも家族が大事であるという生き方が
かっこいいなと思います。
私がスポーツ記者でフランス語が喋れたのなら、
ジダン選手にサッカー以外にも私生活について
色んなインタビューを投げかけてみたいですね。

フランス語
職務経歴書

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

結婚してよかったこと(結婚相談所)
結婚してよかったこと。それは温かいご飯を作って帰りを待っていてくれる妻、
温かい笑顔で迎えてくれる妻と子供、ご飯のあとは温かいお風呂に入って気分もさっぱり。
そんなドラマで見たような温かい家庭があることですね。
ただ、残念ながらサイフの中だけは年中寒いのですが(笑)


結婚すると自分ひとりではないので、仕事も俄然と頑張れますね。
ひとりだったら、気に入らないことがあると「仕事をやめたい」とか
すぐに思ってしまいますが、家族のために自分が頑張ろうという
気持ちになれます。


あとはとにかく毎日が充実しています。
一人暮らしをしていたときにはダラダラと休日を過ごしていましたが
メリハリのある生活で、からだも気持ちもシャキっとしてきましたよ。


結婚相談所というと、敷居が高そうなイメージですが、
今は昔ほどではないと思います。
出会いがないという方は思い切ってまだ未知の扉をひらいてみるのもいいと思いますよ!

テーマ:結婚相談所 - ジャンル:結婚・家庭生活

北斗の拳オンライン
北斗の拳のオンラインゲームがあるのをご存知ですか?
北斗の拳というと、北斗の拳にまつわる私の思い出といえば
小学生の頃の熱い思い出です。


昔から北斗の拳のアニメもマンガも好きでよく見て&読んでいたマンガです。
そもそも、原哲夫さんのあの絵が好きで読み始めたのですが、
原作の武論尊さんのストーリーの世界に酔いしれましたね。


学校でもよく「アタタタタタタ」とか、「お前はもう死んでいる」など
友達と北斗の拳ごっこなどもしていましたし。


そんな自分も大人になって北斗の拳とはちょっと離れていたのですが、
スロット好きな私は北斗の拳の台でまた昔の熱い時代を思い出して
マンガ喫茶へ行き、また1巻から読み漁ったものです。
何度読んでもいいマンガですね。自分は男ですがケンシロウに惚れてしまいます。


そんな北斗の拳のオンラインゲーム(サバイバルアクションRPG)
私もぜひプレイしてみたいです!



テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

お墓参り (永代供養墓)
みなさんはどれくらいの頻度でお墓参りに行きますか?
私は年に2回、お墓参りをしています。
実は実家からすぐのところの山にご先祖さまと兄のお墓がありまして、
実家に帰るお盆と年末の2回、妻と子供と一緒にお墓参りをします。
ごく普通のお墓ですが、今は永代供養墓というのもあるそうですね。


結婚の報告も、子供が生まれた報告も、その他ここでは言えない悩みや
報告など、お墓の前だと自然と心が開けてきますね。
特に10年ほど前に亡くなった兄の墓の前では
何十分も目を閉じ、心で語りかけています。
時には厳しく、時には優しく私を叱り暖かく見守ってくれていた兄でした。


またもうすぐお盆なので実家に帰ったときに、お墓参りをする予定です。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

リフレクソロジーや足つぼマッサージ
みなさんは足つぼマッサージやリフレクソロジーを受けたことがありますか?
私は新婚旅行先のホテルで足つぼマッサージを受けたことがあります。


やってもらった感想としては極楽でしたね。
なんだか自分が社長にでもなったような気分でした。
足の裏のマッサージなんて、普段は自分でやろうとも思わない場所で
初めて人に触ってもらってマッサージされましたが
足の裏ってこんなに気持ち良いんだと感じました。


マッサージ後はなんだか足が軽くなったように感じました。
歩いているとなんだかまだ触られているような感覚さえありましたね。
値段的にも安かったですし、リフレッシュできたので
また機会があればやってもらいたいです。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

スペイン人で有名な人 (スペイン語)
私の知っている有名なスペイン人というと、サッカー選手のフェルナンド・トーレスですね。
彼はFWで20代のいわゆるイケメンです。
身長も高くてサッカーが上手くて顔もいいとなると、私とは正反対で
憧れるものがあります。


彼のプレイをテレビで見たことがありますが、足が速くて
あっという間にゴール前に走っていくという印象が残っています。
もちろん、ゴールもしっかり決めてくれますからね。
彼にボールが渡ると、若さとパワーの力で期待感が増します。


自分がスポーツ記者だったとしてスペイン語が話せたのなら、
彼にサッカーの話から女性のタイプの話までいろいろと質問してみたいですね。


スペイン語
職務経歴書

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

乳がん検査について
みなさんは乳がんについてどれくらいの知識を持っていますか?
自分は乳がんなんてまだ若いから心配はいらないと
思っている女性の方もいると思いますが、これは大きな間違いです。
乳がんの発生というのは20歳を過ぎてから認められるので
まだ20代だから…という安易な考えは禁物です。


どんな病気でもいえることですが、早期発見が大事ですね。
早く見つければ見つけられるほど、治療して助かる確率も高く
乳がんの場合は超早期で発見できれば100%完治できるそうです。
そのためにも定期的な検診は必要だと思います。


20歳を超えている女性の方は信頼できるクリニックや
最先端なシステムを導入しているクリニックで
マンモグラフィー乳がん検査等、行ったほうがいいですね!
乳がん検診 東京などのサイトを参考にしてみてください。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

求人情報について
みなさんは求人情報を探すときにどのような方法で探しますか?
私はハローワークに出向いたり、求人情報サイトを利用したりしています。


ハローワークですと、失業保険の手当てや再就職のお祝い金が出る条件などもあるので、
その条件に当てはまるときには迷わずハローワークへ出向きますね。
ちなみに、今の会社へ転職したときはハローワーク経由でした。


また、今の会社の前に働いていたのは求人情報サイトにて得た求人情報でした。
数々の求人情報サイトの中でも、サイトが見やすく、情報量も多く
その他、コンテンツも充実している求人情報サイトを利用しましたよ!


他にもファミレスなどに行ったときには、たいてい無料の求人誌が置いてあるので、
ご飯を食べながらペラペラめくってみたりもしますね。


これから職を探されるみなさんも、いい職に出会えるといいですね!



テーマ:求人情報 - ジャンル:就職・お仕事

千葉県の物件情報
新日本建物の千葉県の物件情報ページに掲載されている
ルネサンスアリーナ稲毛という千葉 新築マンションって素敵な物件ですね!
エントランスがガラス張りでとても開放的で美しい千葉 分譲マンションです。
コンセプトであるOur Answerというのも、この立地や環境を考えてみると
とても納得のいくもので共感をおぼえます。


設備においてもキッチン面でも主婦の方が満足できる内容ですし
お風呂も考えられたつくりになっていて、足湯が楽しめるのもまた
仕事帰りの疲れたサラリーマンの方も満足できそうですね!
私もこのお風呂で足湯をしてリラックスとリフレッシュしたいですね。


最寄のバス停まで徒歩1分というのも、バス通勤やお買い物に便利な立地ですね。
それだけでなくこのマンションは近くに公演もあるので
小さなお子様のいる家庭でも嬉しい立地だと思います。
間取りも様々ありますが、私の家族は3人家族なのでKタイプの
3LDKがいいですね。和室が1つあるのも、日本人として落ち着くスペースだと思います。
みなさんならどの間取りを選びますか?
テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

独立開業で何をする?
代理店FCドットコムでフランチャイズについて拝見していましたが、
株式会社結婚情報センターなど様々あるんですね。
仮にもし自分に資金があって独立開業やフランチャイズに加盟する力があれば
自分ならネットカフェなんかをやってみたいですね!


自分自身もよくネットカフェを利用しています。
これからもネットカフェはどんどん進化していくような気がしますね。
そして更に便利で居心地のいい空間というのを考えて提供したいです。


最近のネットカフェは綺麗で、パソコンの台数も多くて
本も豊富にあって…というのが当たり前ですが、
私がいつも不満に思うのは、料理メニューが美味しくないとか、
メニュー数が少ないことです。


ネットカフェは普通の喫茶店と違って長居するものなので
飲食する客にとってみれば物足らないような気がします。
このお食事メニューを来てくれたお客さん全員を満足させられるような
最強のネットカフェにしてみたいですね。

テーマ:独立・開業 - ジャンル:ビジネス

今、働いている事務所でいいと思う点(貸事務所)
私が今、働いている事務所のいい点といえば、
都心にあるところです。都心にあるため、街は結構にぎわってますし
人通りも多いため歩いていてもテンション高まります。


また、駅から歩いて3分ほどの立地なので、電車で通っても
苦にならないのがいいですね。
私は普段、車やバスで通勤していますが、もし雪が降ったり
したときには迷いなく電車で通えるので助かります。


そしてコンビニや銀行なども事務所のすぐそばにあるので
御昼休みにササっと用事が済ませられるのも助かります。
そしてお昼ご飯を食べる場所がたくさんあるのもいいですね。
毎日今日はどこでお昼を食べようかと、選択肢に困るくらいです。


私の会社の事務所は貸事務所でなく自社ビルですが、
もし支社とかが増えて賃貸事務所を他の地に借りるのなら
今と同じくらい便利な場所だといいなと思います。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

マンスリーマンションでメリットに思うこと
マンスリーマンションは今ではメジャーになりたくさんの方が利用されるようになりましたね。
知っているようでみなさんが意外と知らないお得さがあるのを知ってますか?


私が前に勤めていた会社では泊りがけの出張が多かったのですが、
1週間だったり、長くて半年など、たくさんの社員が出張でホテルを利用していました。
しかしどんなに安いホテルを探しても、 マンスリーマンションほど
安く済むホテル的なところってなかなかないんですよね。
あの時にそのことを知っていれば、出張代が浮かせられて
お小遣いが増えたのにな…とちょっと後悔しています。


昔のマンスリーマンションってなんだか殺風景な 賃貸マンション的なイメージでしたが、
今はそれなりにオシャレなのもあるそうですよ。

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

男性の悩み
皐月形成クリニックをご存知ですか?
包茎手術や早漏治療などを行っているクリニックです。


包茎手術って、周りで実際にした人がいないので、どのくらい痛いもので
手術費用がどれほどかかるものなのかあまりよく知らないのですが
皐月形成クリニックのサイトをみて、手術費用もおよそどれくらいなのか
知ることができましたし、肝心の痛みに関しては皐月形成クリニックでは
完全無痛の独自の麻酔システムがあると知り、痛みに対する恐怖は
頭から切り離してもいいのだなという印象でした。


また、皐月形成クリニックでは無料カウンセリングシステムもあるので
不安なことも納得いくまで無料で話ができるので安心できるクリニックだと感じました。


まだ手術に踏み切れないという方も、まずはサイトで包茎の種類や
その種類ではどんな手術をするのか見てみるだけでも価値があると思いますよ!






テーマ:男の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

あいかん本舗自慢のノニジュース「超熟ノニ」
あいかん本舗自慢のノニジュース「超熟ノニ」をご存知ですか?
ジュースといっても決して美味しいジュースではありません。
そんなこと言っていいの?と思われそうですが、あいかん本舗もそう言っているので
味を期待して飲むジュースとは訳が違うそうです。


このあいかん本舗の「超熟ノニ」はとにかく成分がものすごいのです。
たくさんの体にいい成分が入っていて、その数なんと140種以上!
これだけ不味いとうたっているのに、リピーターがやまないそうです。
それだけ体にいい効果があったということなのでしょうね!


メタボ対策やダイエットにいいとのことで、私も30過ぎてお腹のでっぱりが
気になってきているので、メタボ対策として今は軽い運動をしていますが、
運動だけでは補えない栄養面をこのノニで摂ってみたいなと思いました。
太ってていいことなんてないですからね。健康的にダイエットしたいです。





テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

株やFXのお話
私は現在ネット証券で株の売買をしています。
あくまで趣味程度の範囲ですが、いずれはお金に余裕ができれば
資産運用として本格的な投資をしてみたいです。
今は様々な証券会社がありますよね。一概にどこがいいとはいえませんが
自分にあったサービスを提供しているところが一番だと思います。


あと最近はFXも主流になってきましたね。
FXは簡単に言えば外貨の売買を行うという新しい投資の形です。
銀行にも外貨預金というものがありますが、FXでは何十種類もの通貨を
売買することができ、24時間オンライン トレードできることや
手数料が安いというのが特徴です。
私もいつかはFXをやってみたいと思っています。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

神宮前矯正歯科
神宮前矯正歯科をご存知ですか?
患者さんのことを自分の大切な家族という気持ちで接している矯正歯科です。
それゆえ、サイトで写真を拝見する限りでもアットホームな雰囲気がありますね。


また、実際にこの神宮前矯正歯科で働いているドクターの方の
感動エピソードを読んでますますこの神宮前矯正歯科で働いているみんなの
チームワークというか絆が強いんだなと感じていい歯科で働けて
うらやましいなと思ってしまいました。


歯科という職場で働くのは、ただ働いてお金をもらうだけではなくて、職場の仲間や
患者さんとの様々な出会いがありますよね。
そんな出会いを大切にしている職場ってありそうで実際はなかなかないものだと思います。
歯科医師 求人矯正歯科医師 求人をお探しの方に神宮前矯正歯科は
大変オススメな歯科だと思いますよ!
テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

パチンコ体験談
パチンコというと大学生の頃からやっていますね。今でも休みの日に行きますよ。
どちらかといえばスロット派ですが、パチンコ屋さんに行けばどんな台があるのかは
全部チェックしますし、パチンコも気になる台があれば打ちます。


パチンコって玉の強さを調節してハンドルに触れているだけでいいので
素人でもできるというのが魅力ですよね。それゆえ、様々な演出が見られて
一喜一憂しながら液晶を眺めているのがまた楽しいのです。
あとは確変でどれだけ継続させるかが楽しみでもありますよね。
一度確変が終ってしまうと、次に確変を引くまでにどれだけ回したら
当たるのだろうと、先が見えないまま回さなくてはいけないので辛いです(笑)
私はそんなときにはワゴンや自販機でジュースでも買って気分をリフレッシュ&リセットし
気持ちから入れ替えて打ちますよ。この方法で確変が終ってすぐに確変を
引きなおしたことがあるので、今でも縁起担ぎのためにやっています。


パチンコというと様々な台がありますが、ニューギンのCR花の慶次は人気ありますね。
私は本は読んだことないのですが、北斗の拳が好きなので同じ原哲夫さんの
イラストということで気になる存在ではありますね。
8月7日には都内某所でファン感謝祭が行われるそうなので、花の慶次ファンの方は
ぜひ足を運んでみてはいかがですか?







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

大阪版ハウスハウス
大阪版ハウスハウスをご存知ですか?
不動産 大阪市不動産 豊中市不動産 吹田市の不動産仲介をしている会社です。
サイトはとても明るい雰囲気のつくりで、コンテンツもそれぞれ分かれているため
見やすくとても使いやすいサイトですよ!


基本的には不動産の売り買い貸しの仲介しているのですが
私は将来家が欲しいなと思っているので新築物件探しをしてみました。
そのなかでおすすめにあった大阪府豊中市宝山町の新築戸建てが
値段的にも部屋の広さ的にも気に入りました。


3階建てで4LDKあるのですが、2階部分がリビングダイニングスペースになっているんですね。
1階部分の和室を客室にすれば、リビングを通さずに部屋に入れるので
生活感を感じさせず、キッチンが散らかっていても急な来客に対応できていいですね。
駐車場も2台置けますし、ミストサウナがあるので妻も喜びそうです。


こちらの物件は仲介手数料が無料なのでお得な感じもします。
みなさんもぜひご覧になってみてください。
テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

フラクセルのメリット
フラクセルという美容法をご存知ですか?レーザーで照射する美容法です。
そしてそのレーザー照射によってお肌を生まれ変わらせるのだそうです。
ただ、レーザーというと痛いという印象がありますが、クリニックによって
上手、下手があるので、腕のいいところでしたら痛みはあまり感じないと思います。


そしてなによりメリットというのがシミやクスミ、シワ、ニキビ痕、妊娠線に
効果的であるということです。
特に顔というのは第一印象としても重要部分ですから
そりゃシミやシワがすくなくて目立たないほうが女性としては嬉しいですよね。


私の妻もシミをすごく気にしていまして、いつかシミ取りに行きたいと
話していたので、そのときにはこのフラクセルのことを教えてあげたいなと思っています。
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

サイト売買について
質屋など物を売る場所は知っていても、サイト売買というのは初めて知りました。
なんでも企業が宣伝などのために買収するらしいのですが、当然
訪問者が多いサイトでなければ買ってはくれないと思いますが。
それでも高額なサイトになると1千万越したりするそうで…なんだか夢があっていいですね。


私の場合はたいしたことも書いていないので、仮に売れるとすれば
何千円程度のものだと思いますが、それでももしサイト売買の目的で
新しくサイトを立ち上げたとしたら集客力のあるサイトを作ろうと励みますので
今よりはもっといいサイトが作れると思いますけどね。
目指せ100万ってとこですかね!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

医療状況について(医師 求人)
医療状況というと、あまりよくない声が聞こえていますね。
設備は整っているのに医師不足であるのが現状だと思います。


昔、妻が救急車で運ばれたときに病院に搬送されるまで
いくつかの病院に断られ、30分くらい救急隊員が電話で探していたというのを
聞いたのですが、それは当時は妻はものすごく怒っていましたが、
ベッドが空いていないのに引き受けられないというのが現状だそうです。
もちろん、医師不足も原因だと思います。


そういうのを聞くと、子供もいるので万が一の事故や緊急を要する病状のときなど
不安になってしまいますね。
医師 求人で腕のいい医師が私の周りの病院にも来てくれると助かります。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

少人数ウエディングのメリット
少人数ウエディングのメリットというと一番に浮かぶのは
費用面でリーズナブルという点ですね。
結婚式ってほんとお金がかかりますね。私の兄弟の長男は式と披露宴を挙げたのですが
おそらく4~5百万くらいかかっていると思います。
そのうちのどれくらいが祝儀でまかなえたのか知りませんが
100万以上は実費だったと思います。


その点、少人数だと費用も少ないですし、気のあった仲間同士で
安くて楽しい結婚式が挙げられるのがいいですよね。


また、大勢に見守られるから記憶に残るというのもありますが
その逆で少人数だからこそ印象に残る結婚式もあると思います。
よくありがちな結婚式ではなく他にはないようなオリジナルな結婚式も
とても魅力的だと思いますよ!
テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活






