情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





愛知の手羽先
ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」にある隠れ特産MAP、
ここにはたくさんの隠れ名産が載っているので大変参考になりますね。
私も愛知の隠れ名産をいくつか考えてみました。それはつい最近も食べた手羽先です。
愛知には手羽先といえば「風来坊」と「世界の山ちゃん」という2つのお店が有名です。


風来坊はどちらかといえばコショウがたっぷりめで辛いイメージ。
個人的には世界の山ちゃんの手羽先が好きですね。あれはいくつ食べても
次から次へと食が進みます。
ちなみに私は兵庫出身ですが、愛知にくるまで手羽先なんて1度くらいしか
食べたことがありませんでした。


手羽先を食べると手が汚くなるし、骨の隙間に残った肉を食べる仕草が
かっこ悪いなんて思っていたのですが、世界の山ちゃんの店内や割り箸の袋に
上手に食べる食べ方というのが載っていて、これが驚くことに本当に簡単に
必要以上に手も汚さずに食べられてしまうので驚きです。
いつもは栄の本店のほうでいただきますが、芸能人のサインもずらりと並んでいますよ。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

Helios Japan
Helios Japanをご存知ですか?四輪バギートライクの総輸入元メーカーだそうです。


四輪バギー・トライクの魅力というと、車のような、バイクのような、
どちらの要素もかなえつつ、見た目にもいかついかっこよさがあるところですね!
このバギー・トライクに乗っている人を、ごくたまに見かけますが、
その人にこだわりというのを感じますし、自分も一度は乗ってみたいなと思えます。


カスタムができるという点もいいですよね。オリジナルのカスタムで、
世界に一つだけの自分のバギー・トライクを作るというのもかっこいいです。


Helios Japanはバギー初心者にも優しくサポートしてくれるので
何か分からないことがあれば聞いてみるといいかと思います。




テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

シマンテックのノートンファイター
シマンテックのノートンファイター公式ファン・ブログ「ネットの彼方でねんねしな!」
というサイトでバイラルムービーを拝見いたしました。


色々あるのですが、「諜報モンスター スパイゾイド」が面白かったです。
この動画ではモンスターたちが悪さ?をしている姿がUPされているのですが
この回では待ち行く人を盗撮してます。
何が面白いって、電信柱に隠れながら盗撮しているのですが、
人通りの多い街であることと、隠れきれていないところ(笑)
これがモンスターの格好をしていなくてビデオカメラを回していなかったら、
恐らく誰かに110番されているであろう、怪しげな雰囲気です。
モンスターさん、やっぱ盗撮はいけないと思いますよ!
これはネットの世界を描いたものなので、モンスター=ウイスル
盗撮=個人情報を連想させるものです。
あまりウイルスなどに詳しくない方はこの動画を観ると、なんとなく
ウイルスってこんな感じなのかなとイメージができると思いますよ。


テーマ:セキュリティ - ジャンル:コンピュータ

スマートコンシャス
スマートコンシャスをご存知ですか?
こちらは日本に初上陸したダイエット食品です。
どんなダイエット食品かというと、通常通りにご飯を食べてもOKなもので
体内で余計なカロリーの摂取を抑えてくれるというものです。
よくダイエットをする人で、食事制限をすることにより挫折されるかたも
多くいらっしゃいますが、これなら苦痛もなく無理なく続けられるので嬉しいですね!


1ヶ月分で7140円ですので、お小遣いで買える範囲内だと思います。
私もメタボが気になり始めているときなので、機会があれば試してみたいです。
みなさんもメタボ対策やダイエットに興味のある方はぜひサイトをご覧ください。






テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

ホスティングサービス LHX
リンククラブのNewホスティングサービス LHXをご存知ですか?
こちらはプロフェッショナル向けのホスティングサービスとのことで
内容を読んでみましたが、かなりの高機能だなと感じました。


特にいいと思った点はコストパフォーマンスですね!
高い利用料を払うから高機能というのは、ある意味当たり前という感じがします。
LHXの良さは低価格で高機能というのが魅力ですね!
月々1333円~という、驚きの低価格設定になっています。


あともう一ついいと思った点は容量ですね。60GBもあるそうです。
60GBあるということは、いちいち容量を気にしなくても良さそうですし
快適さがうかがえますね!みなさんもぜひ今使ってるサービスと比較してみてください。

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

不用品回収
私は3年ほど前に今の家に引っ越しましたが、その引越しのときに
冷蔵庫やテレビ、洗濯機を処分しました。
そのときにはすでに家電リサイクル法が制定されていたので、この3つで
1万円以上支払いました。これはかなり痛かったです。


なにせ、一人暮らし用の家電だったので、結婚して新しく買いかえるための
処分でしたので、壊れたわけでもなく完動品でしたから。
そう思うと無料で不用品回収してくれるところに引き取ってもらえば
良かったなぁと今更ながら後悔ですね。


ちなみに去年の夏に新しいノートPCを購入したのですが、それまで使っていた
ノートPCは押入れにしまったままです。
これも捨てると3000円かかるので不用品回収しているお店に
引き取ってもらって、押入れをスッキリさせたいですね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

ダービースタリオンDS
ダービースタリオンDSが昨日6月26日に発売されましたね。
この新発売のDSソフト『ダービースタリオンDS』では、DSということで
出かけ先でもプレイできるのが大変魅力です。
さらに、友達の馬と自分の馬で対戦もできるそうですよ!


ダービースタリオンDS


ダビスタを知らない方のためにダビスタを説明しますと、そもそもこのダビスタというのは
競走馬育成シミュレーションであり、みんながテレビで競馬を見ているときに
馬が騎手に乗り走っているというだけの単純なものではなく
種牡馬と繁殖牝馬を選んで配合の組み合わせを考えたり、
調教してその馬のスピードやスタミナ、根性などを上げたりして
レースで勝たせるというゲームです。
本来のゲームの目標としては、親子でダービー制覇なので、
その時点でエンディングになりますが、もちろん続けてプレイできます。

ダービースタリオンDS

ちなみにダビスタでは、最初から強い馬を作れるものでもありません。
お金も最初は少ない金額からのスタートで、馬がレースに勝つごとに
コツコツ貯めていきます。種付け費用以外にも維持費やエサ代がかかるので
その辺も考慮してゲームを進めなくてはいけません。


私もダビスタはずっとプレイしてきていますが、最初は本当に苦しい時代があります。
でもそれがあるからこそ、乗り越えたときの嬉しさがあり、
重賞で勝ったときの喜びも倍増します。
そして、年度代表馬に選ばれたり、海外G1を勝ったりする強い馬を
作れたときには他の馬よりも気を遣って調教したり、一喜一憂して興奮するほど楽しいです。

ダービースタリオンDS

今回はダービースタリオンDSなので私ならトイレが長くていつも無駄な時間だなと
思っていたので、このダビスタしながらトイレの時間を楽しく過ごしたいです。
でもあまりハマりすぎると妻に怒られそうなので、時には妻の目を盗みつつ・・・(笑)
そして今回も重賞を全て制覇し、カップを全て揃えたいです。



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

三井の住まい
三井の住まいには素敵な新築マンションや新築一戸建てがありますね。
私も一家の大黒柱として、いつかはマイホームが欲しいなと考えています。


私にとっての住まいは漢字一文字で「温」という文字につきるとおもいます。
温とは、家族の温かみ、風をしのぐ温かみ、ぬくもりという意味ですね。
仕事が終って家に帰るととてもリラックスできます。


それは温かいご飯を作って帰りを待っていてくれる妻、温かい笑顔で迎えてくれる
妻と子供、ご飯のあとは温かいお風呂に入って気分もさっぱり。
夏は暑いので温かいとはいいませんが、布団も冬は暖かいですしね。
温かいってとても気持ちがいいですよね。
ただ、残念ながらサイフの中だけは年中寒いのですが(笑)


なんにせよ家には人の温かさ、心の温かさ、居住空間としてのあたたかさ
そんな様々な温かみがたくさんあると思います。



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

アドバンスデザイン株式会社
アドバンスデザイン株式会社という会社をご存知ですか?
パソコンに入っている大切なデータを復旧したり、その逆でパソコン内のデータを
完全に消去してくれるサービスを提供している会社です。


また、仕事でパソコンを使っていて、いつでも常にバックアップを取りながら
データを入力したい場合には自動バックアップサービスというのもあるそうです。
これならいちいち自分でバックアップを取る必要もなく、自動で行ってくれるので
手間いらずで快適、スムーズでいいですね!


私も仕事がら、パソコンを使うことが多いのですが、自分の会社にも
こんな自動バックアップサービスを取り入れてもらえたら嬉しいなと感じます。


パソコン 修理hdd 修理ハードディスク 修理pc 修理などに興味がある方は
サイトをご覧になってみてくださいね!

テーマ:パソコン関連お役立ち情報 - ジャンル:コンピュータ

自動車、バイク購入
みなさんは自動車やバイクなどを購入する際にオートローンなどを利用したことがありますか?
私は今の前の車に乗っていたときに利用していました。
私はローンはローンでも車のローンは割りと安心して組めます。
娯楽などの買い物でできるローンは嫌いですけどね。


いつもオートローンのときはフルローンでお願いしています。
5年間60回払いなので、安い車なら月2万程度、ボーナス払いを入れれば
月1万円台でも支払えますよね。
最終的に支払うお金は増えますが、毎月の支払いが少ないほうが嬉しいので(笑)


最近は特にガソリンが高いですからね。ほんと参ります。
オートローンで車を買い替えるのなら、毎月の車両費のことも考えて
きっとまたフルローンにしてしまうと思いますね。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

ゲオEショップ
そしていつも新しいゲームソフトを買っては妻に怒られる日々(笑)
最近のゲームって面白い物がたくさんあるからほんと飽きないです。
まだ高くて手は出せませんが、PS3はそのうち欲しいですね。
とりあえずWiiはお小遣いを貯めて近いうちに購入したいなぁと思っています。


やりたいソフトはマリオカートWiiとWiiスポーツですね。
マリオカートはコントローラーをハンドルのように持つので、いつもと違って
体感で楽しみながらできるので、やってみたいです。
WiiスポーツもCMを見ている限り、とても楽しそうなので興味があります。


普段ゲームソフトを購入するときはお店に行って購入するのですが
店舗によって在庫が異なるので、せっかく足を運んだ物の
「品切れ!」なんてことがよくあります。
新品ゲームなら、よっぽどの人気ゲームや発売日当日でもない限りは
すぐに手に入れられるのですが、中古ゲームとなると、
なかなか欲しいゲームは品切れ状態なんてことも多々。


私はGEOにもよく足を運びますが、ゲオが運営するネットショップ
「ゲオEショップ」というのを知りました。
何が便利かと言えば、会員限定サービスの「入荷お知らせメール」に
登録すれば、さっき話したような品切れの場合に、
日本全国のゲオ700店舗から商品を探索してくれるサービスが
あるんです。これはほんと頼もしい!わざわざ何店舗もお店を
探し回らなくても、これなら「ゲオEショップ」に任せれば
時間も有効に使えますね!


他にも、発売日前の商品の予約注文ができたり、期待作の予約開始を
メールで知らせてくれたり。お気に入り機能もあるので、
検索の手間も省けて便利なんですよ!
興味のある方はぜひ利用してみてください。




テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

ゆずひめ
みなさんはどんなお酒が好きですか?
お酒といえばビールや焼酎、ワイン、チューハイなど色々ありますが
私はビールが大好きで毎日飲んでいます。
でも妻は苦味があるのでビールはそれほど得意でないらしく、
最後まで美味しく飲めるお酒が飲みたいと言っています。
そんな妻にも教えてあげたいのが女性に人気のリキュール「ゆずひめ」です。


このゆずひめは酸味や甘みがいいバランスだそうで、ゆずの香りが香るリキュールで
芋焼酎がベースになって作られているのだそうです。
ゆずなら妻もゆずのチューハイなどを飲んでいるのできっと好きな香りだと思いますし
ゆず果汁の味と香りで疲れた体を癒したりなんてこともありそうですし、
お酒として飲む以外にも料理に使うこともできるそうで、1本あれば役立ちそうですね!


私がこのゆずひめを飲むのなら、からあげなどの揚げ物と一緒にいただきたいですね。
ソーダ水で割っても美味しそうですし、ロックでいただいても揚げ物と合いそうですよね。
揚げ物を食べていると若干くどくなってくるので、ゆずのような柑橘系のサッパリした
味が恋しくなります。ゆずひめなら私の好きなから揚げやエビフライ、チキンカツに
ぴったりのような気がしますね。ゆずひめと一緒に食べれば最後の一口まで
揚げ物が美味しく食べられそうなそんな気がします。



あとは焼き鳥にゆずひめも良さそうですね!焼き鳥も脂ものが多いので
口の中がベタベタしてきます。そんなときにもゆずひめをいただきたいですね。
なんとなく鶏肉とゆず味って合いそうな気がしませんか?



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

Yesterday and Tomorrow
ゆずの「Yesterday and Tomorrow」という曲をご存知ですか?
ラクティス CM曲なので、CMで聴いたことがあるという方も多くいらっしゃるかと思います。
私は最近、テレビを見るときはDVDに録画してみることが多かったためCMを飛ばしていたので
聴いたこともなかったので動画でPVを拝見しました。


素直な感想として、とても素敵な曲だと思いました。
ゆずの曲はたくさん知っていますが、2度聴いただけで好きになってしまうほどです。
そこはさすがゆずというべき、聴いているひとを魅了する歌だなと思いますね。


また、PVではゆず以外にも赤ん坊が抱き上げられている姿が印象に残ります。
「こうして二人出会えて奇跡」この歌詞はまさにその通りだと感じますね。
これは妻にも言えることですし、娘にもいえることです。
人と人とが出会うのって、偶然とか運命とかではなく、私は奇跡だと思っています。
だって地球上には何十億もの人がいるのだから。


このCDは6月25日に発売されるそうですが、着うたは特設アイトでダウンロードできますよ!
Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら










テーマ:♪音楽PV & 歌詞♪ - ジャンル:音楽

オンラインゲームの楽しさ
私はオンラインゲームが大好きです。
そのオンラインゲームの楽しさで1番なのは無料、もしくは
少額で長くプレイできる点だと思います。


私は基本的に無料オンラインゲームを好んでプレイしていますが
無料だからと言って決して家庭用ゲームと中身は変わりませんし
逆に家庭用ゲームに勝っている部分だっていくつかあります。


それはプレイヤー同士のコミュニケーションがとれたり
ソフトを買いに行く手間もなく時間の空いたときにパソコンをつけて
すぐに楽しめるところです。


マウスで操作するのに最初は抵抗があったものの、家庭用のコントローラーより
実にスムーズな動きができますし、簡単な操作なので初心者でも
結構楽しめるんじゃないかなと思います。


仕事が終って疲れていてもオンラインゲームをするとリフレッシュできるので
私の生活の一部にもなっていますね。


現在、たくさんのオンラインゲームが存在しますが、その中でも
エムゲームのRPG「風林火山」にはちょっと注目しています。
まだオープンには少し先なのですが、プレオープンが予定されていて
この期間にプレイし得たアイテムや進行データなどがそのまま引き継がれ
正式オープンでも使えるそうなので、その後も無料で遊ぶことも
できるそうですよ!RPGは好きなジャンルなので、私も今から
ちょっと楽しみなゲームです。






テーマ:風林火山オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

PRADA Phone
現在使用している携帯電話はかれこれ2年になりますので
そろそろ携帯電話の買い換えの時期かなと考えていたところに
衝撃の携帯電話が発売されることを知りました。
朝のTVでも紹介されていたので、TVで見た!という方もいるのでは?


「PRADA Phone by LG」という携帯電話で型番は「L852 i」という
PRADAとLG電子がコラボした携帯電話だそうです。
すでに海外では発売されていて、日本でも登場というわけです。


この携帯電話が魅力だなと感じるのは、やはり外観のスタイリッシュさですね!
私はドコモユーザーですが正直な話、この携帯電話が欲しい!と思って
購入することはほとんどありませんでした。


しかしこのPRADA Phoneは、人に自慢できるほどかっこいい携帯電話ですし
持っているだけで優越感も味わえそうですよね!
携帯電話って最近ではファッションの一部や自分を表現するアイテム
みたいなものですから、それがPRADA Phoneだったら素敵だなと思います。


そしてこの携帯電話は全面フルタッチスクリーンになっているのも
私が魅力と思えるうちの一つです。
世界初ということだそうですので、もちろん他の携帯電話にはない機能で
この携帯らしさが感じられますし、何よりタッチスクリーン好きな
私にはもってこいの携帯電話です。


みなさんもぜひ店頭で見かけた際にはご覧になってみてください。



テーマ:NTT DoCoMo - ジャンル:携帯電話・PHS

賃貸のマサキ
賃貸 奈良県の賃貸のマサキをご存知ですか?
賃貸 奈良の物件が豊富にあり、探しやすさも抜群の賃貸検索サイトです。
例えばよく使う沿線から検索してみたり、この町に住みたいと特定の
住所から検索してみたり、引っ越したいけど子供がいるから
校区内で探したいという方法もできますし、家族で、単身でという方法で
検索することができるので、無駄な物件に時間を費やすこともなく
自分に合った物件を的確に検索できるのが嬉しいですね!


奈良=大仏という印象も強いですが、私の中では思い出の地でもあります。
奈良と大阪の県境に(住所的には奈良だと思います)とっても綺麗で
有名な夜景スポットがあるんです。
今の妻と初めて遠出をした場所でもあり、2度目に行ったときには
そこでプロポーズをしました。
あのパノラマ夜景は今でも目に焼きついていますよ。


私もいつか仕事などで生活環境が変わり奈良県 賃貸で住居を
探すことになったときには奈良 賃貸のマサキを利用したいなと思っています。
テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

賃貸のマサキ
賃貸 奈良県の賃貸のマサキをご存知ですか?
賃貸 奈良の物件が豊富にあり、探しやすさも抜群の賃貸検索サイトです。
例えばよく使う沿線から検索してみたり、この町に住みたいと特定の
住所から検索してみたり、引っ越したいけど子供がいるから
校区内で探したいという方法もできますし、家族で、単身でという方法で
検索することができるので、無駄な物件に時間を費やすこともなく
自分に合った物件を的確に検索できるのが嬉しいですね!


奈良=大仏という印象も強いですが、私の中では思い出の地でもあります。
奈良と大阪の県境に(住所的には奈良だと思います)とっても綺麗で
有名な夜景スポットがあるんです。
今の妻と初めて遠出をした場所でもあり、2度目に行ったときには
そこでプロポーズをしました。
あのパノラマ夜景は今でも目に焼きついていますよ。


私もいつか仕事などで生活環境が変わり奈良県 賃貸で住居を
探すことになったときには奈良 賃貸のマサキを利用したいなと思っています。

サムライウエポン
サムライウエポンというブログパーツをサイドバーに貼り付けてみました。
このブログパーツはすごいですね。今まで貼り付けた中でも群を抜いて
仕掛けが素晴らしいブログパーツです。


まず、通常の状態で何が起こるのかワクワクしながらカーソルを当ててみて
クリックしてみたら、マウスの矢印を刀で切りつけられました。
偶然かな?と思い、今度はさっきと違う場所にカーソルを置いてクリックすると
やはりその場所を切りつけられました。


これだけのアクションかな?と思い、3度試した後、しつこくもカーソルを当てると
「触れるな!」とのお叱りを受け、それでも下がらずにクリックしたら
とっても面白いことになりました。


よく、芸能人などがブログに書いた内容などで「ブログが炎上」という言葉を
見聞きしますが、まさに自分のブログが違った意味で炎上します(笑)
すごい迫力と演出なので、みなさんもぜひサイドバーに設置したサムライウエポンの
ブログパーツで遊んでみてください!



仕事をする上で改善されたらいいと思う点
私が今の仕事をする上で改善されたらいいと思う点は
会社で使う電話です。


私の職場では携帯電話が全員ではありませんが社員の7割程度に
支給されています。主に外回りの人に持たせている状況ですが
社内で働く人たちが電話をするときには社内の固定電話を使うのが
面倒であり、コードレスでもないため、またかける相手の電話番号を
知るのに、結局は携帯電話のアドレスを見るので、
そのままかけてしまうため自分の携帯を使うこととなり自費になります。


ただでさえ安月給なのに仕事で使う携帯電話の料金も自分で
支払うというのはやるせない気持ちになります。かといって、
わざわざ忙しい中電話の置いてあるデスクまで戻って
電話するというのも時間のロスに感じてしまいますからね。
本来なら社内にいる社員に電話するなら内線にすればもちろん
無料で話せるのですが、頭で分かっていても行動できないんですよね。


できれば携帯電話で社内で使えば無料、外で使えば通常通りの
携帯電話のような電話があると便利ですよね。
そんな都合のいいもの…と思っていたらありました!


RACSIAというビジネスホンでFMCに対応した無線LANアンテナが
内蔵されているので1台2役なのだそうです。
私の会社でもぜひともこのビジネスホンを導入してほしいものです。






テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

私の好きな歌手orバンド・ベスト3
みなさんの好きな歌手やバンドは誰ですか?
私の好きな歌手orバンド・ベスト3は、NO1『TMN』 NO2『BOOWY』 NO3『ユニコーン』です。
ちょっとかなり古めのチョイスですが、今の流行のバンドやアーティストと比べても
この上をいくものはありませんね。


TMNでは名曲の「GET WILD」がありますね。これはシティーハンターの
エンディングとしても有名な曲です。
個人的に好きなのは『Beyond The Time』ですね。
この曲も私の大好きなアニメの主題歌でした。そうです!ガンダムです。


BOOWYは今でもCDアルバムを車の中で聴いています。
繰り返して聴くのは「16」「わがままジュリエット」「B・Blue」「JUSTY」
「IMAGE DOWN JUST A HERO」「ハイウェイに乗る前に」「ONLY YOU」などなど
数えたらキリがないほどです。


ユニコーンは「働く男」「大迷惑」「ヒゲとボイン」「おかしな二人」を
もっぱらカラオケで歌いますね。(あとお風呂の中でも…笑)
CDは最近は聴いていませんが、当時は狂ったように聴いていました。


まだまだトップ3には出ていませんが好きなアーティストはたくさんいます。
みなさんも良かったら好きなアーティスト、バンドなどを教えてくださいね!
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ
地震費用保険ってみなさんご存知ですか?リスタのサイトで動画付き説明を
聞いてみたのですが、これはいわゆる新しいタイプの地震保険なんですね。
文字だけで読むのに抵抗がある私でも、すんなりと説明が頭に入っていきましたし
分かりやすく丁寧な説明なので、理解しやすくイメージしやすかったです。


普通の地震保険は建物に対しての補償ですが、このResta(リスタ)の地震費用保険
4つの特徴のうち、一番頼れるのが被災したときにかかる費用
(仮住まいに移るときの費用や生活必需品の購入費等)についても補償があるという点です。


先日も東北で大地震が起こりましたが、やはりみなさんこれから先の不安を
抱えている方がほとんどです。
備えあれば憂いなしと言いますから、いつでも万全の体制を整えておきたいものです。


保険料も思ったほど高くなかったので生活に負担をかけることなく
毎月支払えるのもいいですね!この保険、とても気に入りました。


興味のある方は地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ
サイトをご覧くださいね!

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

過払いについて
私は10年ほど前に消費者金融でお金を借りたことがあります。
恥ずかしい話、結局毎月返済するも一向に借金が減らないため
最後は親に尻拭いをしてもらいました。


そんな過去の苦い思い出なんて思い返したくないと思いながらも
過払い金についは色々サイトなどで読むうちに過払いという意味や過程を知り、
自分ももしかしたら過払いだったのでは?という疑問が浮かび上がりました。


私が借金した当時の年利は確かもちろん15%以上の時代でしたので
法律で定められている上限の15パーセントを超えています。
実際、いくら過払いになっているのかは分かりませんし
何年も前の話なので、記憶が定かではありませんが、
過払いが戻ってくるかもしれないので計算してみる必要がありそうですね。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

リアル夏こそキアイダー
もうすぐオリンピックですね。そんな中、日本コカ・コーラ(株)とアニマル浜口氏さんの
コラボレーション商品「リアル夏こそキアイダー」というものが発売されたそうです。


アニマル浜口さんと聞いてピンと来た方がたくさんいると思いますが、
まさに「気合だー!」で御馴染みの彼ですので、この飲み物は
ズバリ気合入魂のための1本!
ビタミンCやカフェイン、高麗人参エキスなどたくさんの成分が配合されています。
気合入魂というと、仕事中でも昼飯後は眠くなってしまうし、夏はバテてしまうので
そんなときにグビっと1本飲んでみたい商品ですね。



サイトでは一般の方が参加して作られた動画が公開されているのですが
いくつか拝見いたしましたが、私はマラソン編の動画が好きですね。




イラストで展開されていく動画なのですが、内容は実に単純で分かりやすく
それでいて好感の持てるイラストや展開で、一度見たらどんな飲み物なのか
記憶に残るCMに仕上がっていると感じました。
他にもたくさん投稿されているので、みなさんもぜひご覧になってみてください。





テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

アーバンライフ神戸三宮ザ・タワー
アーバンライフ神戸三宮ザ・タワーをご存知ですか?
まだ完成していない神戸 タワーマンションですが
今月下旬には販売予定のマンションなのだそうです。


神戸というと私の出身地である兵庫県ですが、同じ兵庫でも全く異なる町ですね。
兵庫県の神戸というよりは神戸だけが独立しているような、最先端な町というイメージで
魅力も感じますし、私も学生の頃は電車に乗ってよく遊びに行ったものです。
そんな神戸に新しくできるマンション、とっても楽しみですね!


間取りも拝見しましたが、103-MNというタイプの3LDKの間取りが気に入りました。
リビングダイニングはキッチン抜きで20畳以上ありますし、
リビングの部分は斜めの外壁になっているので、窓がたくさんあって
明るい部屋というイメージがわいてきます。リビングは広くて明るいのが理想ですから
まさに私好みの間取りですね!


共有部分のエントランスはまるでホテルのロビーのような高級感がありますし
コンシェルジュもいるそうで、色んなサービスの紹介や宅配便の発送なども
行ってくれるそうで、頼れる存在ですね!


興味のある方は神戸 マンションのサイトをご覧ください。









テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

A8.net 8周年キャンペーン
A8.netといえばアフィリエイト界の中で有名な会社ですね。
そのA8.netが行っている8周年キャンペーンというものをご存知ですか?


つい先日から始まったキャンペーンなのですが、無料で参加でき
豪華賞品をGETできるチャンスがあるんですよ!
参加方法もとても簡単で、毎日1回だけスロットを回すチャンスがあり
指定のマークが揃うと現金が当たるというものです。
私もすでに2回スロットを回していますが、さすがにそんなに簡単には揃うものでもなく
それでも無料で参加できるので現金GETを夢見て毎朝チャレンジしていますよ!


ちなみにスロットが当たらなくても福引券の補助がもらえ、これを貯めると
福引券と交換される仕組みになっていて、毎日ログインしてスロットを1回
回すだけでもキャンペーン終了日までに何枚か福引券が貯まるので
毎日楽しみにログインできそうです。


ずっとブルーレイディスクレコーダーが欲しかったので、この商品を目当てに
私も頑張って福引券を貯めるつもりです。
他にもたくさん商品があるのですが、どれも貰って嬉しいものばかりです。
総額で200万円以上の賞金&商品ということで、そこはさすが会員数も多く
充実しているA8.netならではの派手なキャンペーンだなと感じました。


まだA8会員になっていない方は今からでも全然遅くないので
参加されてみてはいかがですか?












テーマ:サイト紹介 - ジャンル:アフィリエイト

水子供養
水子供養というのをご存知ですか?
流産や中絶、死産などこの世に生まれてくることができなかった子を供養してあげることです。
本当は生んであげたかった、我が子に会いたかった。でもそれが叶わなかった。
自分自身としても何もしないままでは悔いが残るという方も多いと思います。


水子供養は何も難しいものではありません。水子供養を行っている寺院に
お話を聞いてみたり、相談されてみたりしてください。


成仏させてあげるために水子供養を行うというのが本来の目的ではありますが
きっと自分自身のその悲しい思いをズルズルと引きずらずに
前に進めるキッカケにもなれるんじゃないかと思います。



お中元について
みなさんはいつもお中元に何を贈っていますか?
私がいつも贈るお中元の定番はビールがほとんどです。
会社の上司や同僚はみんなお酒が大好きなのでビールの詰め合わせギフト。
子供のいる家庭にはビールとジュースがセットになった
ファミリーセットタイプのものを選びます。


そんなのつまらないと思われるかも知れませんが、いらないものを貰うより
毎日飲むビール好きな家庭なら家計も助かると奥さんも喜んでくれますし
銘柄を選ぶのにも結構こだわっているんですよ!
どの人がどの銘柄のビールが好きかをしっかり把握してその人の好きなビールを
チョイスして贈っています。


自分もビールを毎日飲むので、お中元にビールを貰うのが一番嬉しいですね!
仕事が終わって家に帰ってご飯を食べた後のビール、お風呂上りのビール、
夏はこれに限ります!今年は夏のボーナスが思っていたよりも少なかったため
ビール代やタバコ代が削られています。その分、みんなからのお中元に
ビールを期待しています。今年はどれだけ贈られてくるか今から楽しみです。

7/7(月)までお中元早期割引実施中!【ダイエー】


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

ドッとあーる アパート経営
「ドッとあーる アパート経営」というサイトをご存知ですか?
アパート経営のノウハウや悩みなど、この土地活用のことなら、ドッとあーるアパート経営
サイトを見ると何かと参考になることがあるかと思います。


私はアパート経営のメリットというのを拝見しましたが、
私的年金の確保というのに共感を覚えました。
私たちが年金を貰う頃には、今よりも支給年齢が引き上げられているでしょうし
金額も今よりももっと少なくなっているでしょう。
私も将来の生活には不安を抱いています。
このアパート経営で毎月安定した収入を得られれば、老後の生活も
少しは見通しがついて潤いのある生活を送ることができそうだなと感じます。


みなさんも不動産投資のことなら「ドッとあーる アパート経営」のサイトを参考にしてみてください。


テーマ:不動産投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

ヴィークステージ北千住
ヴィークステージ北千住というマンションをご存知ですか?
こちらは東京の足立区にある北千住のマンションです。


東京の足立区という立地、見た目のおしゃれ感、大規模マンション、
それだけでも素敵だと感じていたのですが、近くには駅が多数あり、
その中でも牛田駅と京成関屋駅は徒歩2分の距離とのことです


また、設備もとても充実していますよ!例えばミストサウナがあったり
話題のディスポーザー、さらに宅配ロッカーなどもあります。
ディスポーザーは主婦の味方、そして宅配ロッカーは普段家を留守に
しがちな方には嬉しい設備ですね!


そしてセキュリティ面も安心できそうです。ALSOKと提携しているそうです。
最近は物騒な事件も多いので、セキュリティ面も大切ですしね。


また、間取りが20タイプ以上もあるので、自分に合った気に入った間取りが
見つかるかもしれませんね!詳しくはサイトをご覧ください。


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

BMGSHOP.JP
BMGSHOP.JPをご存知ですか?
こちらのサイトではCDを取り扱っているサイトです。
CDを買うなら自分でCDショップへ行くので必要ないと思われるかもしれませんが
こちらのお店ではCD屋さんでは売っていないCDを販売しているそうですよ!


どんなものがあるのかというと、年代、ジャンル別のHIT曲を集めたCDです。
きっとみなさんも懐かしく思う曲があると思いますよ!
私は米米CLUBが好きでよく聴いていたのですが、今でもShake Hip!を聴くと
胸が弾んで楽しい気持ちになりますね。
学生の頃、友達にCDを借りてよく聴いていた曲なのであの頃の
楽しかった学生時代の記憶が、つい最近のことのように鮮明に思い出されます。


そんな「Shake Hip!」がFUN-90年代中心-の中に入っていました。




他にもユニコーンの「働く男」も入ってます。これも楽しい曲で好きですよ!
よくカラオケで歌っていた曲の一つでもあります。
盛り上がる曲なので大好きですね。
エレファントカシマシの「今宵の月のように」やWANDSの「世界が終るまでは…」など
とにかく知っている懐かしい曲がたくさん入っています。


このFUN-90年代中心-CDは5枚組みになっていて、全80曲収録されています。
値段は税込みで12,600円。1曲あたりに換算すると160円を切っていますね。
結構お買い得なCDだと思います。






テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽






