情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

バシニャーニャ

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





育児の思い出とトイレトレーニング
育児の思い出というと、私はサラリーマンをしているため日中は家にいないので
妻とは違って楽しい思い出の方が断然に多いです。
その数ある思い出の中でも一番記憶に新しく嬉しかった思い出は、子供が自分の名前を
言えるようになったことと、しっかりと手を挙げて返事ができるようになったことです。


いつも仕事が終って家に帰ると、妻が洗い物やパソコンを始めるので
育児のバトンタッチといった感じの日々です。
そこで、子供と一緒に別室で絵本を読んであげたり、おもちゃで一緒に遊んだりしながら
妻には内緒でこっそりと、名前を言えるように教え、返事もできるように特訓したのです。


最初は手は挙げられても「はい!」という声が伴わなかったり、名前を教えても
うまく言葉にならなかったり、完璧にできるまでには時間がかかりましたが
しっかりとできるようになったときに妻にその子供の姿を披露したときに
とても喜んでくれ、感動もしてくれたので、私も達成感と喜びを味わいました。


でも、一番喜んでいたのは子供自身だったのかもしれません。
上手に返事ができ、名前も言えたとき、私や妻に褒められて「えっへん!すごいでしょ?」と
言わんばかりの得意げな顔をしていましたからね(笑)


子供とは毎日一緒にいるので成長が分かりにくいという点もありますが、
首がすわったり、お座りをしたり、歩いたり、喋ったり、目で見て、耳で聞いて分かる成長って
やはりなんだか嬉しいものがありますね。


そして今、わが子はトイレトレーニング初期の段階です。
まだ、おむつをしながら立っておしっこをするのが好きなようで、おまるやトイレの便座に
座ることを拒否してしまうので、トイレに大好きなアンパンマングッズを置いたり
歌を歌ったりしながら便座に座ることへの抵抗をなくしている段階です。


トイレトレーニングというとトレーニングパンツというものも売っていますよね。
私はGOO.Nのトレーニングパンツが気になります。
これは、子供がおしっこをしたという感覚を、ひんやり感や湿った感覚を与えることによって
トイレに行くのを促すように作られたトレーニングパンツなのだそうです。


       



肌への優しさを追求しているGOO.Nですので、肌触りや履いたときの心地よさなどは
きっと満足でき、納得のいくものなのだと思います。
もちろん、漏れないような造りになっているので、ママへの負担も少なく
気楽に悩みも少なくトイレトレーニングが始められそうですよね!


私の子供も便座に慣れて、おしっこなどのサインができるようになったら
トレーニングパンツを履かせて本格的に始めたいですね。
そしてまた、おむつが外れたときには子供の成長を妻とともに喜び合いたいです。



テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

お風呂の思い出
丸繊という業務用タオルや浴衣などの卸販売会社をご存知ですか?
バスタオルタオルなど、卸というだけあって安価に販売されていますよ!
銭湯や旅館、ホテルなどで活躍するものがたくさんあるので、関係者の方は
ぜひ一度サイトをご覧になってみてください。


タオルといえばお風呂。そしてお風呂といえば妻と3年前に行った
温泉旅行を思い出しますね。
そこの旅館のお風呂は室内と露天と様々な温泉があって、1日に3回も
温泉に入りに足を運びました。


ただ、妻が長風呂のため、私も妻の時間に合わせてお風呂に入っていたので
普段短い入浴時間の自分にはその時間が長すぎたようで、
少々のぼせてしまいましたけどね(笑)
銭湯や温泉って、温度が高めに設定してあるので、ちょっと入っただけでも
結構汗が出てきますよね。


うちのお風呂は妻が熱いのが苦手で低温に設定しているため(追い炊き機能なし)
いつもぬるめなので、温泉などのお風呂に入るとほんと熱くて気持ちがよくて
「ああ~」とか「うう~」とか変な声が出てしまいます(笑)
それがまた、快感だったりするんですけどね。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

転職について
私が転職する際にもっとも重視するのは年間休日ですね。
私が以前働いていた会社は、アミューズメントのお仕事で
仕事には大変やりがいはありましたが、その職場で今の妻と出会い
結婚し子供が生まれてはじめて土日は家にいたいと思えました。


前の会社では土日は稼ぎ時なので休みなんて取れませんでしたし、
GWやお盆、年末年始も1日も休めず、年間休日にしたら
90日を切っていたと思います。
しかし今の会社では年間休日が110日以上ありますし、
その上、ボーナスは前の会社よりも期待できますし
毎月の給料は少し減りましたが、どんなに遅くても9時くらいには
仕事が終れるので子供の顔を見ることができます。


前の会社はシフト制で不規則でしたので子供が起きてるときは
私が寝ていたり、夜中に帰ってきたりなどで、休みの日も
寝てることが多かったですから、今はとても充実した毎日を過ごしていますよ。

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

ドラマ韓
みなさんは韓国ドラマを見たことがありますか?
私は冬のソナタくらいしか見たことがありませんが、
韓国ドラマ動画サイト「ドラマ韓」を見ていたら「フルハウス」というドラマが
気になり、ぜひとも一度拝見したいなと思いました。


このドラマが気になったポイントはキャストよりもストーリー性ですね。
日常的なところも描きつつのんびり見れそうな感じを受けます。


また中心人物が4人いて、この4人の恋の行方も
日本のドラマとは違う展開を見せてくれそうで楽しみです。


韓国のドラマは日本で言う「くさい」というセリフが多いですが、
それがまた純粋で情熱的で、日本人にはない雰囲気が伝わってきていいなと思います。


ところで現在はドラマ韓Fan入会キャンペーン!も開催中で
Quoカードや、ヨムさん福袋、ウェブマネー、韓国への旅などさまざまなプレゼントがありますが
私は3500円分の視聴でWチャンスとして抽選でもらえる「韓国への旅」が欲しいですね。
韓国はまだ一度も行ったことがないですし、ショッピングなど楽しめるものが
たくさんありそうなので興味があります。



みなさんならどのキャンペーン商品に興味がありますか?


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

マックラップの黒酢チキン
マクドナルドで話題のマックラップ。
おやつ感覚としてもちょうどいい量なので、小腹が空いたときにいいですよね。
そのマックラップの黒酢チキンが新しくメニューに加わったので
今日のお昼にマクドナルドに行って買ってきました。


この黒酢チキン、意外に美味しかったです。
というのも、黒酢って実は自分自身が好んで選ばない味なんですよ。
なんとなく酢って苦手なので、いつもはチキンシーザーを選んでいましたが
食わず嫌いというやつでしたね。


酸味も少し感じられますが、それ以上に黒酢ソースの美味しさが際立ちます。
なんていうか、食欲をそそられる味ですね。もう一個食べたくなるほどの味でした。
黒酢という名前で抵抗がある方も、きっと美味しいと思えるんじゃないかと
思いますよ!みなさんもぜひ一度食べてみてください。


001_convert_20080427150215.jpg



マックラップについてもっと知りたい方はマックラップ公式サイトをご覧くださいね。
http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/
テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

ソニーグループニュースリーダー
FLO:Q(フローク)からソニーグループニュースリーダーが登場したのをご存知ですか?
今年の4月16日に出たばかりなので、まだまだ出来立てほやほやのニュースリーダーです。
私も興味があったため、早速インストールして利用してみました。


これはいいですね!もともとソニーという会社が好きなので、自分が普段
触れることのない裏側のニュースなども読めますし、ニュースの内容も
興味深いものが多かったです。


ソニーですので音楽関連やDVDなどのニュースもありますが、その中でも
一番好きなゲーム関連のニュースはこれから読んでいくのが楽しみです。
更に注目すべき点はその他の機能ですね。


スケジュールの予定が書き込める機能があるのですが、
これがニュースリーダーと合体しているため、デスクトップに置いておけるので
予定が簡単に書き込め、目に付くのでチェックもしやすいです。


その他、インストール手順も簡単でしたし、場所もとらないので
今も私のデスクトップ画面で大活躍していますよ!


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

できる男の超A級検索ツール
ゴルゴサーチをご存知ですか?
こちらは一風変わったエンタメ検索サービスで、みなさんご存知のゴルゴ13にちなんだ
検索サービスなんです。


このゴルゴサーチの魅力を自分なりに分析してみました。


一つ目に、ゴルゴ好きにはたまらないという点ですね。
私もゴルゴ13は本を読んでいましたし、好きなキャラクターの1つです。
そんな彼の表現を検索する際に見られるのですかた、楽しみもまた増えますね。


そして楽しみはいつも同じではないという点です。
THEゴルゴ道とJWordが協力して作られたため、JWordがあらかじめ
用意したキーワードを検索窓にかけたときには、また別のゴルゴの表情やセリフが
楽しめるというのです。とてもユニークな発想ですよね。
もちろん、検索機能はしっかりしているので、検索結果もきっと
満足できるものだと思いますよ。




本日はプレスブログからの情報に基づき記載いたしました。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

カナダでドライブ
エイビスレンタカーのサイトでカナダ フライ&ドライブキャンペーン
おすすめドライブコースを見ていたのですが、
私ならオカナガン-ウィスラー-ビクトリア周遊というコースをカナダ レンタカーを借りて
走ってみたいなと思いました。


まず、大都市のバンクーバーも通りますし、見た目にも素晴らしい日本にはない
建物がたくさん一望できるコースだと思いました。
私は写真を撮るのが趣味ですので、ドライブしながら絶景ポイントで止まって
色んな写真をたくさん撮りたいですね。
また、3日目にはゴルフのできるポイントが紹介されているので
ここもぜひ立ち寄って一汗流したいです。
あとはホエールウォッチングもしてみたいですね。日々の疲れが癒されそうです。


みなさんならどのドライビングコースをチョイスしたいですか?

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

ニュージーランド
海外旅行というと、ここ数年行っていませんが、もし私がニュージーランド 旅行
でかけるとしたら春のニュージーランドを満喫したいですね。
春は旅費も割安だそうですし、人ごみも避けられそうなので私にはぴったりです。


出かけたい場所はオークランドですかね。春のオークランドは大自然を満喫するのに
いいそうですから、仕事の疲れも忘れてのんびりとしてみたいです。
他にも海で子供と遊んだり、ブドウ畑や公園などにも行ってみたりしたいですね。


また、オークランドから近いタウランガにも足を運びたいです。
この街は春になると庭園や公園などで花がとても綺麗に咲いているそうです。
私は写真を撮るのが趣味ですので、その花々を写真にぜひおさめたいですね。


みなさんもニュージーランド 観光ニュージーランド 自然
触れたいかたはニュージーランド航空のサイトをご覧くださいね。
写真を見たり読んでみるだけでも想像できて楽しめますよ!
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

The Last Shadow Puppets
イギリスの新バンド「The Last Shadow Puppets(ザ・ラスト・シャドウ・パペッツ)」をご存知ですか?
彼らの『The Age Of The Understatement』という曲のプロモーションビデオが
あるとのことで、先ほど動画で拝見いたしました。

「渋谷でゴリラが警察に逮捕?」↓


歌よりも動画に集中してしまいました。ゴリラの着ぐるみを着た2人が
渋谷の街を徘徊しているのですが、地味に自転車をこいだり
歩いたりしてパフォーマンス&宣伝していました(笑)


それにしても不思議ですね。渋谷の街なので違和感がないというか
ごく普通の光景のように見えてしまいます。


ティッシュを配っているお姉さんにティッシュをもらって受け取るところとか、
それでいいのか?って思ってしまうほどでした(笑)


警察に逮捕されたのかどうかは分かりませんが、動画には確かに
おまわりさんが映っていましたね。職務質問でもされているのでしょうか?
最後がどうなったのかは、動画を載せておきますので、みなさんも自身の目で
見て確かめてみてくださいね。




テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽

イトーヨーカドー通販で母の日ギフト
イトーヨーカドーのネット通販母の日ギフトも販売していますが、
私が贈りたいと思うのはバラの花束のロマンティックローズですね。
母の日というと、ついカーネーションと単調な考えになってしまいますが、
何もカーネーションだけが贈る花ではないと思います。
バラなんて、自分の母には一度も贈ったことがないだけに、余計に贈ってみたいという
気持ちになりますね。見た目にもとても可愛らしく素敵な花束ですし。


みなさんならどのギフトを母の日に贈りたいですか?

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

BMW認定中古車フェア開催
BMW東京の「BMW認定中古車フェア開催」をご存知ですか?

このフェアにはBMWの中古車が集結するらしいのですが、その中でも
選び抜かれたものだけが集まるそうで、ズラーっとBMWが並んでいるそうです。
中古車でBMWを買いたいとお考えの方には嬉しいフェアですね!
普通の中古車屋に行ってもこれだけの量の車を一度に見ることなんて
できないと思いますから、ほんとオススメのフェアだと思います。
期間は5/2~6日なので、興味のある方はぜひいってみてください。
詳しくはこちら→BMW 第23回 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場

私はBMWならBMW 7 シリーズがいいですね。
見た目にも高級感がありますし、大人の雰囲気のあるシリーズだなと思います。
みなさんならどのシリーズが好きですか?


テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

PC速読トレーニング
SRJの「PC速読トレーニング」をご存知ですか?
速読というと、私はそれなりに自信がありますが、それでももっと速読できたら
短時間で内容を把握し、時間を有効に使えるなと思います。
速読は、勉強のみならず日常にも有効に活用できそうですよね!


しかし速読のトレーニングというと、量をこなさなければいけないのかなと思ってしまいますが、
「PC速読トレーニング」は一日たったの15分トレーニングするだけでいいそうです。
だらだらとトレーニングするより、15分に集中して行うことにより、
より頭に入っていきやすいんですね!


速読を勉強や資格取得に生かしたい方など、興味のある方は
SRJのサイトをご覧ください。














テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

THEパームス大田中央
THEパームス大田中央という大田区のマンションをご存知ですか?
東京の中でも大田区というとマンションの値段的には東京全体に比べて
リーズナブルに住める町ですよね。


その大田区にできたTHEパームス大田中央というととても魅力に感じるのが
やはり値段です。新築3LDKだと高いイメージがありますが、なんと3,400万円台から
あるそうで、これなら私でも手の届く範囲内の物件だと感じました。
しかしそれだけ安いのだと設備面が不安に感じますが、そこは大丈夫!
床暖房も浴室暖房乾燥機もついていますし、セキュリティもしっかりしているんですよ!


最寄の駅からは多少離れていますが、これだけの値段だったら
文句のないところですよね。



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

Web-Tab(ウェブタブ)
私は毎朝欠かさずテレビとインターネットと新聞のニュースを読み仕事にでかけています。
そんな私のようにニュースを読み漁っているみなさんにオススメしたいのが
Web-Tab(ウェブタブ)です。みなさんはすでにご存知でしょうか?


ニュースというのは基本的には世界的に問題になっていることや
感心のあるもの、そして日本では日本国内で起こったニュースなどが
メディアで取り上げられますが、Web-Tabではニュースに出ないようなニュースを売りとして
記事を掲載しています。


これが意外にも興味のわくニュースが多いので、読んでいて次から次へと
クリックして読むのに没頭してしまう自分がいます。
このニュースを読んでいると、ちょっとした雑学や知識も得られる気がしますね。
それに、みんながみんな知らないようなニュースばかりですので
会社などでも話のネタとして良さそうですし、ブログのネタとしても使えそうです。


空軍エアショーで事故、観客死亡-デンマーク

こういう事故って、よくTVで危機一髪みたいなもので放送されたりしますが
実際にその場にいたらものすごく怖いでしょうね。
エアショーといえば子供もたくさん家族に連れられて見に行っていると思うので
亡くなった方のことはもちろんのこと、そばで見ていた人たちの心のケアというのも
必要なんじゃないのかなと思います。



チャーリー・シーン、結婚式は「ネクタイ禁止」

たくさんお金をもっているのだから派手に結婚式を挙げられるのに
カジュアルさを求めた結婚式だなんて憎いですね(笑)
しかし、ネクタイ禁止となると、チャーリー・シーンよりも後輩の俳優さんたちは
敷居を低く感じて式に出席しやすいかもしれませんね。
私もあまり堅苦しい席というのは苦手なので…(汗)



みなさんはどのニュースが気になりましたか?
ぜひサイトをご覧になってみてくださいね!


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

エルクリニックの「サーマクール」
エルクリニックの「サーマクール」をご存知ですか?
年をとってくると顔にはシワやたるみが出てくるもの。
顔にしわが多いとより老けてみられますよね。そんなしわやたるみを
引き締めてくれる施術なのだそうです。
どうやって引き締められるのかというと、やはり今流行のコラーゲンの力を
利用するのだそうです。


このサーマクールは長年使い続けるスキンケア商品とは違って、治療というかたちで
施術をするので、すぐに効果があらわれるのがいいですよね。
たった1回の施術でも8割の人に効果があらわれるそうですから、
なんだか期待がもてる施術だなと感じました。
こういう施術を行える美容皮膚科がこれからもどんどん増えるといいですね!

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ベッドの方が快適
みなさんは寝るとき、ベッドで眠りますか?それとも布団で眠りますか?
私は一人暮らしのときは部屋が狭かったため布団を使っていました。
布団なら片付ければ場所をとらないからです。
しかし、結局は万年寝床状態でした。要は押入れにいれるのが面倒くさかったんです。


結婚してからは寝室にベッドを置いて寝ています。
やはりベッドの方がいいですね。いちいちしまわなくていいというのもありますが
寝心地は布団とは全然違います。


私は3ヶ月ほど前ヘルニアになったので、今は余計に布団では眠れません。
ベッドに慣れてしまったせいか、布団だと固く感じてしまって
体も痛くなり眠れないんです。ベッドはマットがやわらかいので
心地よく眠れますね。
今はベッドなしの生活なんて考えられません。


まだ今のベッドは使い始めて3年ほどなので、今度ベッドを買い換えるのは
ずっと先の話になると思いますが、今度買い換えるときには
低反発で寝心地がより最高のベッドを買いたいです。
テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

インプラント
インプラントってみなさんご存知ですか?
私は歯が汚く虫歯だらけで歯並びも悪いですし差し歯もあり
歯にはかなりのコンプレックスを持っています。
そこで興味があるのがインプラントです。


インプラントは入れ歯やブリッジと比べてメリットが多いんですよ。
入れ歯とは違って着け外しもないですし、ブリッジのように
支えている歯の前後に負担もかかりません。
また、天然歯と変わらないほどの自然な色というのは
かなり魅力的です。


そう、入れ歯って見るからに入れ歯とわかるのが嫌ですよね。
私もいずれ歯を失ったときにやってみたいとは思いますが
1本あたり40~50万円が目安というので、今の我が家では
費用的に無理そうですね…(泣)

テーマ:日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

販売員の仕事に関して
もし私が派遣 販売などの販売の仕事をするとしたら、
ディラーで車を売る仕事がしたいですね。
車は好きですし、その仕事に就けたのなら今よりももっと車に関しての知識が
得られそうですし、売れたときには金額が金額なだけに充実感とか達成感が
得られそうですよね。


他にも販売 仕事で興味があるのがファッション関係のショップですね。
アパレル 求人って思ったより結構たくさんありますしね。
もともとファッションにはうとい方なのですが、妻の影響もあり
最近はファッションも気にするようになりました。
アパレルの販売員ならファッション面でも強くなれそうですよね。


それに、そのブランドの服を着て接客とかしているお店もたくさんあるので
どうせなら自分の好きなブランドのお店で働いてみたいです。


みなさんならどんなお店でどんな販売のお仕事をしてみたいですか?

テーマ:求人情報 - ジャンル:就職・お仕事

副業について
みなさんは副業をされていますか?
私はサラリーマンですが副業としてアフィリエイトをしています。
商品が売れる売れないに一喜一憂しながら楽しんで副業をしていますよ。


売り上げのあった月にはそれに見合った報酬がもらえますし、
どんな宣伝方法だと成功するのか日々模索しながらアフィリエイトに精を出しています。
これが本業となると大変だなと思いますが、あくまで副業で
自分のやりたいときにやり、本業のほうで疲れたときには休むといった感じで
自由気ままにやっているので楽しめるんだと思います。


また、月に1万でも2万でも本業でのお給料以外に収入が入れば
妻を介さずそのまま自分のお小遣いになるのも魅力です。
副業アフィリエイトに興味のある方はビジネスプランニングのサイトを
ご覧になってみてください。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

不思議なご縁と出会い
私がこれまでの出会いの中で不思議な縁を感じた人というのは今の奥さんです。
もともとの出会いの始まりはお互いに彼氏彼女がいた状態でした。
縁を感じたというのは、職場で知り合ったのですがそのときに住んでいた家が
徒歩5分程度の距離であったことと、趣味が合ったこと、そしてお互いに
第一印象で好印象であったということです。


妻いわく、初めて会った感じがしないとのことでした。
確かに私はどこにでもいるような顔ですが、そういうことではなく
話せば気が合うし、遊んでいて楽しいし、付き合ってまもなくお互いに
「きっとこの人と結婚するんだろうな」と思っていました。
それには年齢的なものもあったと思いますが、たとえ自分が10歳若くても
同じ気持ちでいられたようなそんな気がしますね。


未婚のみなさんもいつかきっと「この人だ」と思える方と出会えると思います。
結婚情報結婚相談所などは敷居が高いイメージですが、
興味のある方はサイトだけでも覗いてみるといいかもしれませんね!
テーマ:まじめな出会い・結婚情報 - ジャンル:恋愛

国内旅行について
今年のGWやお盆休みには国内 旅行として家族で避暑地に出かけたいですね。
今は子供がまだ2歳半と小さいので、それほど遠くもなく
それでいて快適な場所がいいです。


候補として挙がっているのは軽井沢や富山なのですが、
どうせ行くなら行ったことのない軽井沢に行ってみたいなぁと思っています。


軽井沢といえばテニスという印象ですが、ゴルフもありますよね。
私も妻もゴルフをするので、託児所のあるホテルがあれば
そこを利用して二人でゴルフを楽しみたいです。


あとはエルツおもちゃ博物館に子供を連れて行きたいです。
エルツのおもちゃって木の温かみのあるおもちゃなので
子供に買ってあげたいなと思っています。
あ、友達の子供にもお土産を買ってあげなくちゃいけませんね!

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

乳がんについて (乳腺外科)
乳がんについてみなさんは一体どれくらいの知識を持っていますか?
乳がんなんて自分は若いからまだ心配はいらないと
思っている方もいると思いますが、これは大きな間違いです。
乳がんの発生というのは20歳を過ぎてから認められるので
まだ20代だから…という安易な考えは禁物です。


どんな病気でもいえることですが、早期発見が大事ですね。
早く見つければ見つけられるほど、治療して助かる確率も高く
乳がんの場合は超早期で発見できれば100%完治できるそうです。
そのためにも定期的な検診は必要だと思います。


20歳を超えている女性の方は信頼できるクリニックや
最先端なシステムを導入しているクリニックの
乳腺外科乳腺外来乳腺科等で検診してみてください。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

話題のアーティスト『Bahashishi』
話題のアーティスト『Bahashishi』をご存知ですか?
オフィシャルサイトで楽曲が視聴できたので私も聴いてみたのですが
新人でありながらボーカルの方の歌声は、もう何年も前から歌っている
プロとしての落ち着きや度胸みたいなのも感じられ、メロディーも
聴いて素直に受け入れられる良さがあるなと感じました。


元々は3人から始まったバンドだそうですが、今では5人で
その内訳は男性3人、女性2人という、あまりみない異色のバンドです。
それゆえに、他のバンドにはない魅力も感じますよね。
個人的にはボーカルのユラリさんが好きです。オリエンタルな雰囲気があるなと思いました。



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

友人や家族の出産祝いに贈りたいギフト
私が友人や家族の出産祝いに贈りたいギフトカタログギフトですね。
カタログギフトでも色んな種類がありますから、その中でもこれが気に入ってもらえそう
と思ったものが掲載されているカタログギフトがいいです。


贈る相手によって異なりますが、アンパンマンやミッキー、プーさん、キティちゃんなど
キャラクターものが好きな夫婦の子供には、キャラクター商品がたくさん掲載されている
カタログギフトを、キャラクターものが苦手な夫婦の子供にはスタイシッシュ系、
シンプル系、キュート系のベビーグッズがたくさん載っているものを選びますね。


服よりもオモチャ系が多く載っているものを選ぶ傾向があります。
なんとなく、服は親の好みであるような気がする反面、おもちゃは
子供が喜んで遊んでくれるものなので、子供にとって欲しそうなものを
出産祝い ギフトとして贈りたいと思っているんです。


みなさんはどんなギフトを出産祝いに贈りますか?

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

名刺作成に関して
私が今まで仕事上でいただいた名刺の中で、とても印象に強く残っているのが
素敵なデザインとカラーの名刺です。


色は空色のスカイブルーといった感じで、清潔感もあり開放感もある色でした。
私は名刺って白という概念があるので、余計に印象が強かったんだと思います。
デザインの方は風船が空に舞っている感じのものでした。


名刺の紙も普通の紙とは違って、破れにくいような頑丈なプラスチックみたいなやつです。
ちなみにスケルトンのようになっていました。
この名刺をいただいたと同時に、自分もこんな名刺 作成をしてみたいなと思えましたね。
やはり、普通の白の名刺では今の時代つまらない気がします。
テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

ビジネス関連ブログパーツ
東洋経済オンラインのビジネス関連ブログパーツをご存知ですか?
現在6種類のブログパーツがあり、毎月1つ増えていく予定なんだそうです。


実際にいくつかのブログパーツを見てみましたが、どれも自分の知識向上
役立つブログパーツばかりだなぁという印象です。
なかなか自分から進んで辞書をひいたり、勉強をしたりという気になれなくとも
ブログを書いているついでにふとブログパーツに目をやると
自然と知らなかった格言やビジネス略語、英会話が身に付きそうな感じですよね。


私は格言のブログパーツを左サイドバーに貼ったので
興味のある方はご覧になってみて下さい。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

独立開業について
自分が独立開業フランチャイズのお店を持つのであれば
ネットカフェなんかがいいですね!
自分自身もネットカフェを利用しています。
これからもネットカフェはどんどん進化していくような気がしますね。
そして更に便利で居心地のいい空間というのを考えて提供したいです。


最近のネットカフェは綺麗で、パソコンの台数も多くて
本も豊富にあって…というのが当たり前ですが、
私がいつも不満に思うのは、料理メニューが美味しくないとか、
メニュー数が少ないことです。
ネットカフェは普通の喫茶店と違って長居するものなので
飲食する客にとってみれば物足らないような気がします。
このお食事メニューを来てくれたお客さん全員を満足させられるような
ネットカフェにしてみたいですね。



テーマ:起業 - ジャンル:ビジネス

酸素カプセルについて
みなさんは酸素カプセルを体験したことがありますか?


私は仕事帰りにフラっと酸素カプセルに立ち寄りたいですね。
仕事が終わるとクタクタで何もする気が起きませんので
少しでも体に酸素を送ってリフレッシュしたいです。
会社仲間と行くのも良さそうですね。


どうしても会社仲間が集まると飲みにいこうと居酒屋に
行ってしまいがちですが、酸素カプセルなら帰りが遅いと
奥さんにも怒られないでしょうし、とても健康的です。
酸素カプセルなら一人で行っても恥ずかしくないですし
友達と行ってもいいので、誰でもいける感じがしますね。
行かれる前にはぜひ酸素カプセル情報サイトも参考にしてみてください。


みなさんならどんなときに酸素カプセルに行きたいと思いますか?

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

わらブロ・ザ・スリー
GYAOの3周年記念企画「わらブロ・ザ・スリー」をご存知ですか?
3周年ということで「3」にちなんだテーマで面白い動画を作って
応募しようという企画なのだそうです。


私は面白いものを見るのは大好きなのですが、作るのにはあまり自信がありませんね。
ただ、優秀作品の賞金として最高30万円というのが魅力的です。
これは私も頑張って撮ってみる価値がありそうです。
みなさんもぜひわらブロのサイトをご覧ください。





テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ






