情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

バシニャーニャ

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スーパーらくらく幹事さん
みなさんは幹事をしたことがありますか?私は今の会社には1年半しかいないので
まだ幹事というものはしたことがありませんが、いつかはそんな日がくるのだとうと思うと
ちょっと悩ましいですね。そこでスーパーらくらく幹事さんというサイトを知りました。


幹事といえばお店探しも幹事の役目ですね。
でも大人数だと予約の問題や席数の問題があるので、いいお店を見つけても
断られてしまうこともあるかと思います。


そんな無駄なことをしなくても、スーパーらくらく幹事さんなら、
事前に人数や料金などを入力しておくだけで、その範囲内で見合ったお店から
メールで知らせてくれるそうです。
そのいくつかOKと知らせてくれたお店の中から選べばいいのですから
とても簡単に探すことができるのでいいですね!

私もいつか幹事になったときには利用してみたいです。



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

オリジナルレシピ
日清フーズの冷凍食品サイトに『「お弁当スパ」のアイディアレシピ』が
オープンしたそうですね。
私は普段、料理なんてしませんが、妻が出かけているときに子供に
さっと作れる簡単料理のためにオリジナルレシピを考えてみました。



『パパも簡単!オムパスタ』です。


001_convert_20080322145257.jpg



玉子を2つ、牛乳少々、熱したフライパンにバターをひき、溶き卵を入れます。
ここに事前にレンジでチンした日清フーズのお弁当用小分け麺の
「お弁当用スパゲティ ナポリタン」を入れます。
くるっと包んでお皿に盛れば出来上がりです。
ここでちょっとしたポイントですが、上手く包めない場合は最初に
お皿にたまごを乗せてから、パスタを後のせすれば上手くできますよ!
卵は半熟、バターの風味もあってよりいっそうパスタが美味しくなります。


とこでこの冷凍パスタ、市販のナポリタンソースよりもずっとおいしい味で
子供よりも自分がちょっとハマってしまいそうです。

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

エコプロコート フロアコーティング
エコプロコートの「フロアコーティング」をご存知ですか?
30年以上もの耐久性があるフロアコーティングということで私も興味があります。


車でもコーティングってありますよね。ワックスをかけなくても美しい状態を
保つことのできるコーティングが。このフロアコーティングのオススメの理由は
もちろん30年以上もの耐久性があるので、その間ワックス代がかからないということと
ワックスをかける面倒さもないということがありますが、他にも20年間の無償保証が
あるということです。

これから新築を立てる予定のあるかたなどにオススメですね!
みなさんもぜひサイトをご覧になってみてください。



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

アフィリエイトのA8.net
アフィリエイターの方では「エーハチ」で御馴染みのアフィリエイトサイト「A8.net」
3月12日に管理画面をリニューアルしたというのをご存知でしょうか?


おかげで管理画面にある簡易レポートがとても見やすく機能的になりました。
あとはランキングというのも新しく登場しましたね。自分への課題、今後の参考になります。
個人的に一番使い勝手がよいのが、旧A8モールの「A8セルフバック」ですね。
以前よりもレイアウトが見やすくなりましたし、どれだけセルフバックで返ってくるのか
一目見て分かるので嬉しいです。左サイドには会員の方が実際に購入or申し込んだ
人気ランキングがあって、買い物をするのにとても役立ちます。
やはりみなさん、高還元率のものを購入されていますね。購入額の200%バック
っていうのもありました。以前ならこういうのがあったとしても、目につきにくかったですからね。


リニューアルで更に機能的に使いやすくなったA8.net!
しばらく遠ざかっていたかたも一度はリニューアル後の管理画面を使ってみてください。

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

サンプルファン.com
サンプルファン.comというサイトをご存知ですか?
無料サンプル、無料モニター、トライアルセットなどお得な情報が満載のサイトです。


先ほど私も無料会員手続きをし、サイトを訪問したのですが、
サイトの雰囲気も楽しそうな感じですし、肝心の無料で応募できるコーナーにも
たくさんの有名企業の商品が掲載してあって、自分もビールのキャンペーンに
応募してみようと思っています。応募方法もクリックすればサイトに飛ぶので、
とても簡単に探して応募できます。


一見、女性向けのサイトのように見えましたが、女性に限らず、男性でも欲しいものが
あると思いますよ!サンプルやモニター好きのかたにはオススメですね!


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

塗るつけまつげ
filmoで募集した「塗るつけまつげ」のCMの受賞作品を拝見しました。
こちらの作品は一般の方が応募されたものなのですが、3つともどれも素晴らしい作品でした。
その3作品の中で私が1番だと思ったのは「彼氏にも塗るつけまつげを」というタイトルの作品です。


男がマスカラ。想像したことなかったですが
男でも目がぱっちりするのですね。
このCMは別に男性にマスカラをすすめて
いるものではないのですが、お湯でかんたんに
洗い流せるというのがとても印象に残ったので
伝えたいことはピンポイントで伝わってきました。
それにして私もマスカラつけて街で女の子に
声かけられてみたいです(ジョークですよ笑)







テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

スクウェア・エニックス メンバーズ アバター
スクウェア・エニックス メンバーズ アバターをご存知ですか?
お試し版で体験されたかたもいらっしゃると思いますが、現在は正式サービス中です。

ゲームキャラクターのアバターアイテムが楽しそうですね。
私はゲーム自体も好きですが、アバターで楽しむというのもゲームの一つだと思います。
髪型やアイテムなど、自分のチョイスによって個性を出したり
また、他の方のアバターを見てかっこいいなと思ったら、いいところを少し
盗んでみたり。それにアバターを楽しめばもっとそのキャラに愛着がわきますよね。
まるで自分の分身かのように。もう時期は過ぎてしまいましたが、ひなまつりの
桃の節句アバターが素敵だなと思いました。あとは背景にもこだわりたいですね。
背景とキャラの着ている服装のバランスなども考えてアバターを楽しみたいです。
みなさんもぜひサイトでご覧になってみてください。


テーマ:オンラインゲームその他 - ジャンル:オンラインゲーム

春を感じる写真
私は写真を撮るのが趣味です。休日にはデジカメを持参し、家族と出かけた先で写真を撮ります。
また、春の時期は暖かいし花も綺麗なので、今年も花の写真を撮りたいですね。
もうすっかり暖かくなって春!ということで、私が去年撮った春を感じる写真を載せてみました。

118_convert_20080321203544.jpg



これは家から30分ほどの距離にある緑地公園で撮った写真です。
休日にお花見をしに行ったときに撮りました。
この桜の下にはパンジーも植えてあってとても綺麗でしたよ!
この桜の木とは別の場所に桜並木があるのですが、
あまりにもパンジーと桜のマッチが綺麗でしたのでこちらを載せてみました。
今年もここの公園でお花見する予定なので楽しみです。


それにしてもカメラも次々と新しいのものが出てくるのでつい新しいデジタル カメラ
欲しくなってしまいます。夏のボーナスが多かったらもう一つ新しいのが欲しいですね。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

モバHO!ピー祭会場編(土下座)
モバHO!をご存知ですか?モバイルできる衛星放送サービスです。
家でも車でもモバHO!を使えば衛星放送が観れる、聞けるといったサービスです。
もちろん、利用料はかかるのでタダではありませんが、
外でも衛星放送が観れるというので、私も利用してみたいと思いましたよ!


私は別料金がかかりますが、グリーンチャンネルが観たいです。
毎週競馬をやっていますし、競馬が好きなのでレース以外にも
調教の様子や過去のレース、調教師の話なども知りたいので
今後のレースについて参考にするためにも見たいですね。


このモバイルで衛星放送が観れるモバHO!がニコニコ動画風なCMプロモーションを
しているというのでサイトでそのCMの続きを拝見してみました。
タイトルはモバHO!ピー祭会場編(土下座)というものです。

ピー祭会場・控え室編はこちら



本編のほうに土下座と書いてありましたが、土下座はしていません。
しかし、発表会場はいわゆる祭り状態で、展開もドキドキします。
途中、画面に向かって一番右の女性が「別に」発言をしますが、
通りで最初からつんつんしている女性だと思いました(笑)
真ん中の女性がとても私好みのタイプで、責められている姿もまた萌えます。




テーマ:携帯&モバイル関連ニュース - ジャンル:携帯電話・PHS

つくばのマンション
つくば マンションの「ヴィバーズつくば二の宮」をご存知ですか?
とても魅力あふれるマンションなので私も大変気に入りました。


1つ目にリビングの広さに感動です。
私はこのブログで何度も言ってきましたが、家を買うなら一戸建てでもマンションでも
リビングは広くて開放的な家がいいと思っています。
リビングは家にいる間は長時間いる場所ですから、狭いと窮屈ですよね。
20畳以上もあるなんて、まさに理想のリビングです。


2つ目にセキュリティの高さです。
テレビモニター付きオートロックなので、誰が来たのか、知っている人かなど
分かりやすいですし、カギはディンプルキー、そして全ての窓に
センサーがついているそうで、安心して旅行や外出ができそうですね。
私が空き巣なら、わざわざそんな高セキュリティーのマンションに忍び込もうなんて
思いませんから。


3つ目に駐車場ですね。
戸数に対して140%あるそうなので、1台は確実に置けますし、
抽選なのか先着なのか分かりませんが、余っていれば2台置くこともできますね。


まだまだ魅力的な設備等あるので、みなさんもぜひサイトでご覧になってみてください。



テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

個別指導の明光義塾
個別指導の明光義塾というと、CMで先生の顔にラクガキしているユーモアある
学習塾というイメージです。実際にはそんな生徒さんはいないかと思いますが
CMに釘付けになるという視聴者にとって分かりやすく楽しさを伝えるという点は
尊敬というか腕があるなと感じますね。


その明光義塾でサイトに脱・三日坊主宣言ゲームをしてみました。
誘惑に負けることなく、家から塾に通うというもので、カーソルキーだけを使う
簡単なゲームです。しかし、簡単だと思っていたのに3度挑戦しましたが、
3回とも4日目で負けてしまいました。
3回目はポイントも気にせずゴールだけを目指したのですが、それでもクリアできず・・・。
私、ゲームには結構自信があったので、ちょっと悔しいのでまた後でチャレンジします。


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ブログパーツ.comのキャビ
ブログパーツのポータルサイト『ブログパーツ.com』をご存知ですか?
とても便利なサービスが始まったそうで、私も試してみました。
Cabi(キャビ)」というのですが、複数のブログパーツをまとめることのできるサービスです。


実はまだまだ時間をかけてブログパーツを選びたいので
とりあえず試しに選んだという感じですが、私もキャビを作ってみました。
このCabiのいいところは、いくつもブログパーツを置けることと、
重くならないことですね。



私はこのキャビを使って、自分の好きなものや関心のあるブログパーツを
時間ごとに区切って表示させたいです。
例えば朝と昼、夜のテンションって違いますよね。
朝見た人には、これから一日頑張るぞ!という気持ちになれるように
あかるい元気な感じのものを表示させたいです。
また、夜はしっとりと落ち着く感じに、夜中は少しエロイ感じのものを
表示させたいですね。
このブログを見にくると面白いよと思われるような、そんな考えたブログパーツの
表示をして、みなさんを楽しませたいです。


それにしても、初めて使う方にはちょっと仕組みが分かりにくいような気がします。
私もこのキャビを使ってみようと思い、会員登録してからかなりの時間が
経ってしまいました。
もう少し、簡単に利用できるような仕組み、もしくは誘導的なヘルプを
分かりやすい位置に出してくれたら、初心者の方でも利用しやすいのではないかと思います。
私自身、途中で諦めてやめてしまおうと思ったくらいなので。
これが改善されたら、もっと使いやすくなりそうですね。


これがキャビです。




テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

メタボリック解消ガイド
『メタボリック解消ガイド』というサイトをご存知ですか?
最近雑誌やTVなどでよく見聞きするメタボリック シンドロームについて
あれこれ載っているサイトです。

メタボリック対策には食生活やメタボリック運動、そして定期的な検診も必要ですね。
メタボリック危険度チェックをやってみると、私は危険性大という結果に。
確かに見た目は太っているわけでもないのに、家にある体脂肪率つきの
体重計で測ってみると、肥満数値になるんですよね。
そういえば一昨年の会社の健康診断で脂肪肝と診断されましたし。


内臓脂肪は皮下脂肪よりもなくすのが大変だと効きますから、このサイトで学んで
内臓脂肪撃退に向けて頑張りたいと思います。
みなさんもメタボ対策にぜひご覧になってみてください。
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ランキングについて
私がいつも参考にしているランキングは家電ものです。
パソコンやTV、オーディオなど、何か購入するときは必ずといっていいほど
ランキングサイトを閲覧し、1位から5位くらいの間にある商品のホームページを
見て、その中で自分の気に入ったものを買うことが多いです。


最近ですと洗濯機の調子が悪いと妻がいっていたので
つい1週間ほどまえ、ランキングサイトで洗濯機をみていました。


他にも何か購入する以外にも気になるランキングってありますね。
例えば遊びにいく場所、公園だったりテーマパークだったり、
他にも食べ物関連ではレストランや喫茶店なども、居心地の良さや
サービス面、料金面などでランキングにされていたらいいなと思います。

ランキング



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

インターネットSEO対策 WEBマーケティングサイト
最近、SEO対策という文字をよくインターネットサイトで目にします。
そもそもこのインターネットSEO対策ってどのようなものかご存知ですか?


みなさんがよく使っている様々な検索エンジン。
いつも自分なりのキーワードを入力して検索することがあると思います。
そのとき、いつも上位に検索で上がっているものをクリックし
閲覧することありませんか?
検索結果は何万件とヒットしても、上位に表示されているものだけ
閲覧したり、2~3ページだけ見るといった方が多いと思います。
実は私自身も検索しても2~3ページしか見ないタイプです。


SEO対策というのはそんなサーチエンジンの検索結果のページで
上位に表示させるようにする工夫や技術なのです。
ホームページ製作やSEO対策に興味がある方はWEBマーケティングサイト
ぜひご覧になってみてください。


インターネットSEO対策


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

デルモンテ グッドラックベジ
山下智久さんがCMをやっているグッドラックベジ、みなさんはもうご覧になりましたか?
まだ見れない地域もあるようなので見ていない方はぜひラクベジサイトの
新TVCM情報でご覧ください。私も先ほど拝見しましたが、とてもユニークな
CMに仕上がっていましたよ!オンエアが楽しみです。


このラクベジの「グッドラックベジキャンペーン」も開催しているようで
合計2000名様に抽選で当たるようです。
何があたるのかというと、その内容は秘密のようで、缶の中身はなんなのか
ちょっと楽しみですね!こういう何が当たるのか分からないほうが
届いたときに開ける楽しみがあっていいですね!


私もラクベジを飲んだら応募してみたいなと思いました。


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ベッド派?布団派?
みなさんは寝るとき、ベッド派ですか?布団派ですか?
私は一人暮らしのときは部屋が狭かったため布団を使っていました。
布団なら片付ければ場所をとらないからです。
しかし、結局は万年寝床状態でした。要は押入れにいれるのが面倒くさかったんです。


結婚してからは寝室にベッドを置いて寝ています。
やはりベッドの方がいいですね。いちいちしまわなくていいというのもありますが
寝心地は布団とは全然違います。


私は1ヶ月ほど前ヘルニアになったので、今は余計に布団では眠れません。
ベッドに慣れてしまったせいか、布団だと固く感じてしまって
体も痛くなり眠れないんです。ベッドはマットがやわらかいので
心地よく眠れますね。
今はベッドなしの生活なんて考えられません。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

スキンケアについて
私は男性なので自身の肌には特にこれといってスキンケアなどのお手入れを
していませんが、女性の肌に対しての理想はあります。


女優さんの肌って毛穴がないんじゃないかと思うほど
透き通った綺麗な肌をしていますよね。もちろん化粧でごまかしている方もみえますが
化粧をしなくても肌がとても綺麗な女優さんもたくさんいます。


私がつい見入ってしまうほど魅力のある肌の持ち主といえば、
松嶋奈々子さんのような白くて綺麗な肌や、最近ですと沢尻エリカさんのような
若々しくてハリのある肌が素敵だなと思います。
やはりみなさんスキンケアをしっかりされているのでしょうか?


そんな綺麗な肌の女優さんを見ると、横で寝そべってせんべいを
ボリボリ食べている妻の肌と見比べてしまいます(笑)
妻の肌も綺麗になってくれたら嬉しいな…。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

合宿免許について
運転免許を取る魅力というのは、自分の行動範囲が増えることだと思います。
どうせ免許を取るなら早く取りたい!と思う方には合宿免許という手もありますね。


私の場合は大学に通いながら自動車教習所に行っていたので
3ヶ月ほどかかりましたが、合宿免許ならもっと早く免許取得までたどり着けます。


普通の教習所なら予約がいるので、人がいっぱいだと
自分の受けたい日、受けたい時間が合わなかったりして
なかなか予約を取ることもできませんが、
合宿は毎日乗れるので取得まで早いんですよね。


それに教習所の宿泊施設に泊まるわけですから通う必要もなく
同じ合宿に来ている方たちと仲良くなれそうですね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

ntomo(エヌトモ)
新感覚の3Dコミュニティサービスntomo(エヌトモ)というサイトを拝見しました。


第一印象としては、可愛らしい世界観だと思いました。
キャラの顔もキュートですし、アイテムなども可愛らしいので女性ウケしそうな
サイトという印象です。


また、仮想通貨(ベリー)を使って自分のミニパークを築けるという点も
面白そうだなと感じました。
アバターによって着せ替えが楽しめるのもいいですね。
このアバターアイテムはかなりの数があるので、色んなファッションが楽しめそうです。


今までベリーがあったりネットを通じてコミュニケーションがとれるというのは
オンラインRPGゲームなどの1つの機能としてはありましたが
このエヌトモなら純粋にオリジナルパークを創ったり、動物を飼うなど
こちらが主体で遊べるので、女性の方でも心から楽しめそうなサイトだと思いました。










テーマ:オススメサイト - ジャンル:コンピュータ

『アーバンホーム』
『アーバンホーム』というサイトをご存知ですか?
石川 不動産のサイトで石川県 不動産をお探しの方にはオススメのサイトです。
賃貸検索ではエリアや価格、間取り、その他条件などを入力すれば
自分にあった部屋探しができます。目的別検索では、一人暮らし、2人暮らし、
家族で暮らすなどの目的別でも検索できるんですよ!
検索結果もスムーズに表示されるのでとても使いやすいなと感じました。


また、トピックスにはおすすめ物件が紹介されていて、おすすめの物件を
いくつか拝見しましたが、さすがおすすめなだけあって、
どれも魅力的な物件でしたよ!
私は石川の家賃相場というものは知りませんが、結構安いんですね!


みなさんもぜひ石川県 不動産仲介のサイトをご覧ください。



テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

男の悩み
ABCクリニックをご存知ですか?
包茎手術やワキガ手術を行っている美容外科です。


包茎手術って、周りで実際にした人がいないので手術費用が一体
どれほどかかるものなのか知りませんでしたが、このABCクリニックをみて
これだけの金額でできるものなのかと知りました。
思っていたよりもずっと安かったです。しかし、安いだけでは不安ですよね。


しかしABCクリニックは最新の設備かつ感染症などの対策が万全なので安心ですし
カウンセラーの方もいらっしゃるので、不安なことも納得いくまで話ができるので
心も体も安心できるクリニックなんだなと感じました。


まだ手術に踏み切れないという方も、まずはサイトでどんな手術をするのか
見てみるだけでも価値があると思いますよ!

ABCクリニック体験談

東京都在住 Wさん



 実際にもっと痛いものかと思っていましたが、まったく痛みはありませんでした。

ごく細の針で、麻酔注射もほんの少しチクッとしただけです。
切開後の回復も順調で、抜糸も問題なくおわりました。
解ける糸を使って、再診察が必要ないとうたっている医院もありますが、院長先生は
きちんと、術後の経過を診させてもらいたいし、しっかりと縫合できるので、通常の
糸を使いますとおっしゃっていました。
患者としては逆に、あとあとのチェックまで、きちんとやってくれるということが、
かえって安心感につながりました。

今は精神的な重荷から開放された気分で、大変感謝しております。



テーマ:男の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

AFT-FXダイレクトトレード
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
「新規口座開設キャンペーン:ダブルキャッシュバック」がやっているのをご存知ですか?
前回も好評だったようで、今回は第2弾とのことです。


キャンペーン期間中に口座を開設すると5000円キャッシュバック、
これだけでもおいしいなと思うのですが、更に初回入金額と取引条件を満たせば
+5000円や+10000円キャッシュバックされるそうなのです。


キャンペーンはまだまだ始まったばかりで、来月末まで開催されています。
FXを始めようと思っていた方、新しくFXの口座を作ろうと思っていたかた
興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてください。


aft-fx.gif








テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

月刊家庭用教材
私には2才半の娘がおります。まだ先の話ですがこれから学校などで学ぶ上で
教育方針というのも考えなければいけませんね。
勉強の無理強いはさせるつもりはありませんが、本人が得意とし伸ばせられる面は
塾や教材などを利用して育ててあげたいと思っています。


学習教材というと山研社の月刊家庭用教材「小学ポピー」「中学ポピー」があるのですが
オーダーメイドプリントだそうなので結構興味があります。
オーダーメイトということは、みんながみんな同じプリントでなく、
私の娘なら私の娘のペースやレベルに合った問題がプリントされているってことですよね。
これなら親がプリントを見ても、自分の子供の得意とするもの、苦手とするものが分かりますし
家で学べますから自分の目の届く場所で子供を勉強させられますね。


また、図書カードのプレゼントがいただけるのも嬉しいですね。
無料で1か月分試せるというのも、どういうものか知るのにいいサービスですね。
なにより驚いたのはゴルフのハニカミ王子で有名な「石川遼くん」もこのポピーを
9年間使っていたということです。私の娘も彼みたいにスポーツもできて勉強もできる
女性に育てたいなと思いました。


詳しく知りたい方はサイトをご覧ください。
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

完全個人対応教材
私には2才半の娘がおります。まだ先の話ですがこれから学校などで学ぶ上で
教育方針というのも考えなければいけませんね。
勉強の無理強いはさせるつもりはありませんが、本人が得意とし伸ばせられる面は
塾や教材などを利用して育ててあげたいと思っています。


学習教材というと山研社の完全個人対応教材「はつらつパル」「New Hatsuratsu」があるのですが
オーダーメイドプリントだそうなので結構興味があります。
オーダーメイトということは、みんながみんな同じプリントでなく、
私の娘なら私の娘のペースやレベルに合った問題がプリントされているってことですよね。
これなら親がプリントを見ても、自分の子供の得意とするもの、苦手とするものが分かりますし
家で学べますから自分の目の届く場所で子供を勉強させられますね。


今なら入会金は無料ですし、図書カードのプレゼントがいただけるのも嬉しいですね。
詳しくはサイトをご覧ください。




テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

コンタクトレンズ通販サイト「hitomi2.com」
勉強のしすぎ、ゲームのしすぎ、遺伝など、目が悪い方は結構身近に
たくさんいるものです。実は私もメガネをしていまして、いつも朝から晩まで
メガネをかけて過ごしています。
また、コンタクトレンズも夏場で汗でメガネがずれるときや休日などに使います。


そこで本日はコンタクトレンズ 通販サイトの「hitomi2.com」をご紹介です。


コンタクトレンズの購入というと、眼科へ行き、もしくはコンタクトレンズショップ内にある
眼科で検診を受け、度数のチェックをしレンズを購入しますよね。
私もそうして今までコンタクトレンズを購入してきました。



「hitomi2.com」ではネットでコンタクトレンズが買えるのだそうです。
もちろん、定期的に眼科検診は受けたほうが自分のためですけどね。
ネットでコンタクトレンズを購入できるのは、サラリーマンや仕事をしている
私たちにとってはとても好都合です。ネットなら24時間いつでも買えますからね。


普通のコンタクトレンズから乱視用、使い捨てコンタクトレンズ、カラーコンタクトなど
品数も結構あり、値段も私の目から見て安いなと感じました。
初めての購入なら100円引きや、抽選でプレゼントが当たるなどの
キャンペーンも満載で嬉しいサービスもあるのでお勧めです。


みなさんもぜひサイトをご覧になってみてください。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ネイルサロン
あなたの町のネイルサロンというサイトをご存知ですか?
こちらのサイトでは全国にあるネイルサロンを都道府県検索、個室ありや
スピード仕上がりなどのこだわり検索でも探すことのできるお役立ちサイトです。


私もサイトで実際に自分の住む愛知 ネイルサロンで検索してみましたが、
検索結果に表示されるネイルサロン情報はそのままお店の詳細も見れますし、
HPへのリンクもあるので便利だと感じました。


ネイルアートというと、たまに街で綺麗なお姉さんがしているのを
チラっと見かけることがありますが、ファッションだけでなく
爪もきれいであるとより色気や魅力を感じますね。


私は男なのでネイルアートなんて縁がないと思っていましたが
最近はメンズメニューのあるネイルサロンがあるようですね。
こちらもこだわり検索から簡単に探せますよ!
興味のある方はぜひサイトで検索してみてください。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

画期的除菌消臭商品
次世代の感染をコントロールする画期的除菌消臭商品クレベリンをご存知ですか?
どんなものかと説明を読んでみると確かに画期的だと感じました。
除菌グッズや消臭グッズって世の中にあふれていますが、クレベリンは
インフルエンザやノロウイルスなどのウイルスをも抑制させる力があるそうです。


実は我が家は去年と今年と2年連続で家族全員がノロウイルスに感染しました。
子供がまず1番最初になったのですが、フローリングに嘔吐したときに
きちんと除菌できていなかったようで、あっという間に妻も私も感染しました。
親がダウンしては子供の面倒がみれませんよね。
だからこそ、2次感染は食い止めなくてはいけません。


我が家にもこのクレベリンを用意しておいて、インフルエンザやノロウイルスなど
いつなんどきのために備えておきたいです。


クレベリンS100



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

美容整形について
私は男なのであまり美容整形に興味はありませんが、 もし自分の顔を整形するのであれば鼻ですね。


昔から鼻はダンゴっ鼻で、俳優さんのようなスっとした鼻筋には憧れがありました。
もちろん、目の印象もありますが、鼻の形でも顔の印象って変わりますよね。


この鼻がもう少しシャープにスラっとすればもっと女性にもてるのかななんて、
既婚者ですがちょっと期待もあったりします。


あと、まだ先の話ですがシワが目立つようになったらシワ取りもしたいですね。
シワがあるとないでは見た目の年齢がかなり変わってきますよね。
いつまでも若々しくいたいと思うのは女性だけでなく男性も一緒だと思います。


みなさんは美容外科に行くとしたら自身のどの部分を美容整形してみたいと思いますか?

テーマ:美容整形・プチ整形・美容外科 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

パレットプラザ・55ステーション
パレットプラザ・55ステーションのフォトストラップをご存知ですか?
自身で撮った写真でオリジナルアイテムがつくれるというものです。
また、ディズニータイプもあり、ディズニーファンも喜びそうなアイテムですね!


私なら子供の写真で作りたいですね。それに、ちょうどうちの娘は
ミッキーなどのキャラクターにに興味があるようで、いつもオモチャ屋さんに
足を運ぶとミッキーやその他のキャラを見かけるたび、手にとったり指をさして喜んでいます。
特にミッキーの顔のかたちをしたフォトストラップがあるので、この型で作ってみたいですね。


あとは少々照れますが、結婚記念日などに妻と一緒に映った写真で
このフォトストラップを作ってプレゼントなどもしてみたいですね。
妻はディズニーファンではないのですが、シンプルにハートの形をした
フォトストラップがあったので、このハート型を選んで贈りたいです。


みなさんなら、どんな写真をフォトストラップにしてみたいですか?





テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ






