情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

バシニャーニャ

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





レンタルサーバー
レンタルサーバーはどこも同じというものではありません。
事実、私が検索エンジンを利用して訪問するサイトで、たまに
ページが重たくて開かないサイトがいくつかありました。


これがもしネットショッピングを運営しているサイトなら
サーバーが重たくていちいち落ちたりしていたらそこのお店で
買う気にもなれませんし、ストレスも溜まります。
私は一定の時間で開かないサイトなら すぐに消してスルーします。


そう考えるとレンタルサーバーは大容量なものを重視して選びたいですね。
またレンタルサーバーには専用サーバーや共用サーバー
Exchangeなど様々な種類がありますね。
私ならお金さえあれば専用サーバーを選びたいです。
専用サーバーならメリットがたくさんありますからね。


テーマ:★レンタルサーバー情報★ - ジャンル:コンピュータ

レンタルサーバー
例えば私がWEBサイトを運営するとして、レンタルサーバーを選ぶとしたら
どんな点を重視するか考えてみました。


レンタルサーバーはどこも同じというものではありません。
事実、私が検索エンジンを利用して訪問するサイトで、たまに
ページが重たくて開かないサイトがいくつかありました。


これがもしネットショッピングを運営しているサイトなら
サーバーが重たくていちいち落ちたりしていたらそこのお店で
買う気にもなれませんし、ストレスも溜まります。
私は一定の時間で開かないサイトなら すぐに消してスルーします。


そう考えるとレンタルサーバーは大容量なものを重視して選びたいですね。
また専用レンタルサーバーの方が面倒なことが少なさそうで
いいですね。それでいて格安 レンタルサーバーなら言うことありません。


テーマ:★レンタルサーバー情報★ - ジャンル:コンピュータ

イーセットスマートセキュリティ
パソコンが普及し、インターネットで情報を閲覧したり、買い物ができたり、
友達や取引先とメールをしたりなど、便利な世の中ですが
インターネットをするということは、いつでも危険と隣り合わせですよね。
そう、世の中にはウイルスをばら撒いて楽しんでいる人、住所や電話番号、
カード情報などの個人情報を盗んで悪用する人がいるから厄介です。
ですからインターネットをする上でセキュリティというのはとても大事ですね。


「イーセットスマートセキュリティ」をご存知ですか?
こちらはウイルス対策ソフトで2007年度には最優秀アンチウイルス製品に選ばれたソフトです。


しかしセキュリティソフトというと、私も使ったことがありますが、容量をたくさんとるので
起動時も重たくなりますし、インターネットを楽しんでいるときに使うとパソコンが
重くなってその間インターネットが使えないという問題点がありましたが
この「イーセットスマートセキュリティ」は軽さがNO.1のセキュリティソフトなんだそうです。
だからパソコンが重たい!という症状も改善されるのでいいですね!
それに価格もリーズナブルなので私たち利用者にとってはありがたいことです。


ただ、軽いだけではセキュリティソフトの意味がありませんよね。
でも安心!「イーセットスマートセキュリティ」は検出率もNO.1なのだそうです。
これってすごくないですか?1番軽いのに検出率も1番だなんて!!


イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
【検出率No.1】 【軽さNo.1】 のウイルス対策ソフト(イーセットスマートセキュリティ)
のサイトを
みなさんもぜひご覧になってみてください。
テーマ:インターネットセキュリティー - ジャンル:コンピュータ

無料オンラインゲーム「シールオンライン」
無料オンラインゲーム「シールオンライン」をご存知ですか?
私はヒマさえあれば家庭用ゲーム機器やオンラインゲームを楽しんでいるオヤジですが、
オンラインゲームの中でも無料でできるものは、まずは興味を持てば一度は
試しにプレイしてみるほうです。


そこで大人気である「シールオンライン」はどのようなゲームなのか
早速「youtube」シールオンライン動画集で拝見してみました。


まずゲームのイメージソングが耳に入りました。とても綺麗な声で心に残りますね。
そして次にキャラクターのユニークさが目に入りました。
グラフィックにこだわったゲームもたくさんありますが、このシールオンラインは
キャラのユニークさやキュートさが印象的ですね。
アバターシステムやペット育成など楽しみ方がたくさんあるようなので
私も今やってるゲームが終ったらこの「シールオンライン」にチャレンジしてみたいなと思いました。







テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインRPG「ROHAN」
オンラインRPG「ROHAN」をご存知ですか?
ゲーム、しかもRPGというと私の大好きなジャンルなわけですが
この「ROHAN」をまだプレイしたことのない私は早速「youtube」ROHAN動画集
拝見してみました。


驚くほど画像が綺麗ですね!プレイヤーも敵も世界も立体的で映画のようです。
バトルシーンもかっこいいですね!スリルもあってなかなかいい感じだと思いました。
武器などの装備も多そうですし、装備したときのプレイヤーのかっこよさも
かなりいい感じだと思いますよ!
ゲーム自体も独創性のあるシステムだそうなので興味深いですね。






テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

エステの話(ラパルレ)
エステというとラパルレなど有名なエステサロンがありますね。
私は男なので特に興味はありませんが、女性の方なら
痩身目的や美顔、脱毛などでお世話になっている方も多いかと思います。


先ほど、私は男なので…と書きましたが、最近は男性用の
メンズエステというのもあり、世の男性たちも美の意識を
高くもっているようですね。



興味がないと言った私でさえ、3年前、式こそは挙げなかったものの
結婚記念写真を撮るために妻に勧められ、顔の肌のケアを
してもらいに行ったことがあります。
なんだか慣れない場所で少々緊張しましたが、とても気持ちよく
眠ってしまったことは覚えています(笑)


とはいえ、エステというと値段の高いイメージがあり敷居が高そうに
感じますが、期間限定のキャンペーンなどを有効に利用し
まずは体験してみるというのも一つの手だと思います。


興味のある方はラパレルのサイトをご覧くだしさい。
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

脱毛について
みなさんは脱毛の悩みなどありますか?
私は男なので特にココを脱毛したい!と思う部分はありませんが、もし脱毛するとしたら
ヘソの周りのムダ毛ですね。そんなに剛毛ではないので胸毛もないのですが、
いわゆるギャランドゥが少しチョロチョロと生えています。


あまり普段は気にしたことがないのですが、仕事でこんな冬でも汗をかくもので、
着替えを会社のロッカーに入れてあるんです。


それで汗をかいたときや雨にぬれたときには肌着ごと着替えるのですが、
そのときに女性社員やパートさんがいるとちょっと恥ずかしいなとは思います。
さすがに腕の毛や足の毛とは違うので、堂々と見せられる場所でもありませんし。


みなさんならどの場所を脱毛したいですか?
脱毛に興味のある方は脱毛 銀座のサイトもぜひご覧ください。
テーマ:ムダ毛の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

イトーヨーカドー
最近は食品偽装などのニュースもありましたし、餃子の事件など
食に関する嫌なニュースが絶えませんが、そんなときこそ私たち消費者も
食を見直すいい機会なのかもしれませんね。


私の食に対する安心について私がしていることは生産過程を知ることです。
原料もどんなものが使われて作られているのか、また生産過程というのも
どこでどんな調理や加工がされているのか、調べられる範囲はネットなどで調べます。
ゼロリスクはないといいますが、だからこそ自分でなにをよしとして
何を排除するか、消費者である私たちが選ばなくてはいけないと思います。


そんな中、イトーヨーカドーの安心・安全・おいしい「セブンプレミアム」
というサイトを覗いてみました。この中で私がきになったのは
【配送無料】[ケース売り]セブンプレミアム 天然水ケース 500ml×24本」です。
私は水分をよく摂るのですぐに冷蔵庫のお水やお茶がなくなってしまいます。
このお水なら安いですし送料も無料だから重たい思いをしなくて済みますしね。


みなさんはどの商品が気になりますか?




テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ

過払い金について
私は10年ほど前に消費者金融でお金を借りたことがあります。
恥ずかしい話、結局毎月返済するも一向に借金が減らないため
最後は親に尻拭いをしてもらいました。


そんな過去の苦い思い出とともに過払い金について学んでみると、
自分ももしかしたら過払いだったのでは?という疑問が浮かび上がりました。


私が借金した当時の年利は確か20~30%くらいあったと思うので
私の借りた100万なら1年で20~30万もの金利がかかるわけです。
それなのに私は当時何も知らない無知な人間でしたので
毎月2~3万だけ返していたのです。
そう、あの時は気づきませんでしたが1年で多くても36万の返済にしか
ならないので、元本はまったく減らず、利息だけをおさめていた
ということなんですよね。そりゃ、借金も減らないはずです(汗)


しかし、私の借りた金額の年利は法律では15パーセントが最大とされているんですよね。
となると、 もしかして私もいくらか過払いになっているのでは?
ずいぶん昔の話なので、どれくらいの期間にどれだけ支払ったか
記憶が定かではありませんが、過払い請求で過払い分が戻ってくるかも
しれないのなら、しっかり計算してみる必要がありそうですね。


みなさんも過払いについてもっと知りたいときは二見法律事務所のサイトをご覧ください。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

債務整理について
みなさんは債務整理という言葉を聞いたことがありますか?
債務整理とは各社から借り入れた多額の債務や借金問題を解決する一つの手です。


この方法は法的な債務整理ですので借金を無くすことができたり大幅に減額することもできます。


私も10年ほど前に消費者金融で借金をしていて、 毎月払っていたのは金利分だけでした。
一向に元本が減らず、困っていた時期がありましたが今になって考えてみると
過払いであったような気がします。


まずはご自身の借金問題を借金問題のプロである司法書士に 相談されてみることをお勧めいたします。
悩みをかかえている方や周りで借金をかかえている方はいらっしゃる場合には
ぜひ債務整理のサイトをご覧ください。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

FXについて
FXといえばみなさん既にご存知ですよね。
現代には様々な投資の形があり、私も株式をやっていますが
FXは簡単に言えば外貨の売買を行うという新しい投資の形です。
銀行にも外貨預金というものがありますが、FXでは
何十種類もの通貨を売買することができ、24時間オンライン
トレードでき、更に手数料が安いのが魅力です。


私もいつかはFXをやってみたいと考えており、現在は勉強中ですが
いつかFXに挑戦してみたいと思っています。
そのときには取引手数料面などを考えて色いろなFX会社を比較して
安くて一番安心できる信頼のおけるFX会社を選びたいです。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

パワーストーンについて
パワーストーンは不思議な力を持つといわれていますね。
あまりそういうのは信じないたちの人間ですが、
私だってたまには占いやパワーストーンなどの見えない力を
信じたくなるときもあります。特に今年の1年は人生の中で
一番悲しくて泣いて苦しんだ年でもあるので
(詳しくはここで言えませんが)信じてみたいと思う気持ちが
多少出てきました。


パワーストーンを買うならアクアマリンのブレスレットなんて
いいですね。アクアマリンなので色もとても綺麗ですし
清潔感もある色ですし、さりげないオシャレって感じにも
見えますよね。
荒れた心をこのパワーストーンでおだやかにできたら
いいなと感じます。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)
558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)というアルバイトの情報サイトをご存知ですか?
このサイトは都道府県検索、条件検索、沿線別検索ができ、フリーワードによる検索もできるので
自分の好きな探し方ができるアルバイト情報サイトですね!


また、平日のみがいいとか休日だけのバイトがいいなど、自分のライフスタイルに
合わせた探し方や、時給1200円以上の高時給で探したりなどもできます。
メール配信機能では希望する求人情報をメルマガ形式で受け取れますよ!


実際にこちらのサイトでアルバイトを検索してみましたが、詳細ではとても
細やかな説明があり、その会社のことをよく分かるように作られています。
ここまで会社の情報があると安心して応募できますね!


アルバイトをお探しの方はぜひ一度ご覧になってみてください。


テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

ブライダルエステ
私は3年ほど前、妻に勧められブライダルエステに行かせてもらったことがあります。
男なんだからそんなの関係ないよって思っていたのですが、妻が顔が疲れた色してるし
肌が汚いから綺麗にしてもらっておいでというので、最初は気持ちも乗らず
しぶしぶ行った感じです。


もちろん、エステなんて初めてでしたし、慣れない場所で少々緊張しましたが、
最後にはとても気持ちよくてつい眠ってしまったことを今でも覚えています(笑)
また帰る間際には撮影当日までの肌のケアなどの話も丁寧にしてくれました。


私は春に結婚したのですが、ちょうどブライダルキャンペーンみたいなのを
やっていたため、通常よりも安くやってもらえましたが、エステというとまだまだ
高いイメージがありますし、敷居が高そうに感じますよね。
しかし、結婚式は一生に1度の大切な場なので思い切って体験してみるのも
いいかもしれませんね。
テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

脱毛について
私は男なので特にココを脱毛したい!と思う部分はありませんが、
もし脱毛するとしたらヘソの周りのムダ毛ですね。
そんなに剛毛ではないので胸毛もないのですが、
いわゆるギャランドゥが少しチョロチョロと生えています。


あまり普段は気にしたことがないのですが、
仕事でこんな冬でも汗をかくもので、着替えを会社の
ロッカーに入れてあるんです。


それで汗をかいたときや雨にぬれたときには肌着ごと
かえるのですが、そのときに女性社員やパートさんがいると
ちょっと恥ずかしいなとは思います。


さすがに腕の毛や足の毛とは違うので、堂々と見せられる
場所でもありませんし。


みなさんならどの場所を脱毛したいですか?
脱毛に興味のある方は脱毛 横浜のサイトもぜひご覧ください。
テーマ:ムダ毛の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ジャケット・ファッション・ガイド
ジャケット・ファッション・ガイドをご存知ですか?
こちらのサイトにはジャケットに関する基礎知識や人気アイテムなどが
コラム式で綴られています。
名前は知っていてもどんなシーンに合うジャケットなのか、どんなファッションと
合わせるとよりかっこよく着られるのかなど、自分も知らない一面も載っていて
とてもジャケット選びの参考になりましたよ。


私はジャケットというとダウンジャケットパーカーくらいしか持っていませんが、
このサイトをみてこんなジャケットを着てみたいなと思うものがいつくかありました。


まずはGジャンですね。昔は着ていたことがあるのですが
体の線が細くてあまり似合わなかったんです。
ブルーのデニム色ではなく黒とかブラウン系のGジャンが欲しいですね。
他にもブルゾンは普段着として欲しいです。


あとはまだ一度も着たことがない大人っぽいテーラードジャケットなども着てみたいです。
ちょっと気取ったオシャレとして着こなしたいですね。
デートのときやデパートなどに行くときに着たらかっこよさそうです。


みなさんもぜひサイトをご覧になってみてください。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

アーデル見沼代親水公園
アーデル見沼代親水公園をご存知ですか?
今年の3月30日開業予定の日暮里舎人ライナー始発駅である
 「見沼代親水公園」から歩いて4分程度の距離に作られたマンションです。
私は常日頃から家を建てる、もしくは買うなら駅から徒歩5分圏内がいいと
申しておりますが、まさに私の理想的な利便性であるといえます。


そして公園も近くにあるそうなので、環境面も良さそうですね!
我が家には2歳の娘が居るので、大き目の公園が近くにあることを
前提として探すので、名古屋にもこんな物件があったら間違いなく
飛びつきますね。


窓には防犯センサーもついているようで、この犯罪の多いご時世に
とても安心して住める空間だと思いました。
興味のある方はぜひサイトで詳細をご覧になってみてください。


テーマ:新築分譲マンション - ジャンル:ライフ

美容室について
私は髪の毛を切るときは今は床屋にいっています。
高校生や20代前半の頃は美容室を利用していましたが
最近は髪の毛が薄くなってしまったので、ちょっと恥ずかしさから美容室に行けません。


ただ、最近の美容室って美容師さんの腕もすごいなと思いますし
店内もオシャレですし、かっこいいなとは思いますよ。
私も髪の毛がフサフサだったら、あんな髪型にしてくれとか
こんなヘアースタイルにしてくれとお願いしたいんですけどね・・・(失笑)


ただ最近よく思うのは、街をあるけば美容室が思った以上に
たくさんあることです。こんなに美容室が必要なのかと思うくらいに
たくさんありますよね。まるでコンビニみたいです。


こうたくさんあるとなると美容室競争も激しそうですね。
値段やポイントなどのサービスなども必要だと思いますが、美容室 予約管理
美容室 売上管理美容室 顧客管理なども徹底すれば
更にお店の収益が期待できそうですね!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コート・ファッション・ガイド
コート・ファッション・ガイド』というサイトをご存知ですか?
こちらのサイトにはコートに関する基礎知識や人気アイテムなどが
コラム式で綴られています。
名前は知っていてもどんなシーンに合うコートなのか、どんなファッションと
合わせるとよりかっこよく着られるのかなど、自分も知らない一面も載っていて
とてもコート選びの参考になりましたよ。


私はコートというとダウンコートくらいしか持っていませんが、このサイトをみて
他にもこんなコートを着てみたいなと思うものがいつくかありました。


まずはダッフルコートですね。ダッフルコートって中学生のときに着ていた記憶があるので
なんとなく幼いイメージしかなかったのですが、今はダッフルコートといっても
大人も着れるようなデザインやシルエットのものあるんですよね。


あとはまだ一度も着たことがない大人っぽいモッズコートなども着てみたいです。
他にはスポーツ観戦するときにベンチコートを着たり、ちょっと気取ったオシャレとして
トレンチコートなども着こなしてみたいです。
デートのときやデパートなどに行くときに着たらかっこよさそうですね。


みなさんもぜひサイトをご覧になってみてください。
テーマ:オシャレ - ジャンル:ファッション・ブランド

新入社員研修について
私は前に務めていた会社では、新人研修担当をしていた時期もありました。
新入社員教育はその会社で働くために大切な教育だと私は思います。
まず、新入社員研修で辞めていく方もみえました。


それは自分の思っていた仕事でなかった、思ったよりもハードだった、
仕事に魅力が持てなかった、様々あると思いますが、この新人社員研修を
やったからこそ見えた結果だと思います。


もちろん、研修の内容が本来の仕事の内容の全てではありませんが
そこで研修を終えて昨日よりも今日、今日よりも明日、自分が成長している
姿が自分でも分かるはずです。





テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

転職サイトについて
転職サイトを選ぶときは使いやすいサイトがいいですね。
私は1年半前に転職をしたのですが、その際に転職サイトを利用しました。
そして、とあるサイトに登録したときには電話がかかってくるタイプの転職サイトもあり
ちょっと困惑してしまいましたね。どちらかというと自分は黙々と一人で探すタイプなので。


電話で「このお仕事はどうですか?」とかかってきたのですが、
私にしてみれば親切というよりも押し付けのように感じてしまい、
そのサイトはすぐに退会しました。
ああいうのってノルマとかあるんですかね?やけにしつこかったですから。


どんな仕事があるのかを情報収集するために調べるのに
1つの会社をゴリ押しされるのは不快でした。
同じように感しる方は、電話勧誘のない転職サイトをオススメいたします。

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

モバイル SEOについて
モバイル SEOというサービスをご存知ですか?


携帯サイト内部SEO対策と外部リンクSEO対策、それに
継続的サポートをしてくれるサービスです。
携帯のサイトといえばパソコンと違ってまだまだ発展途上に
ありますから、始めるなら他のライバル企業が乗り出す前の
今がチャンスでもありますよね。


確かにパソコンの時代ですがパソコンを持っていない方は
会社とかインターネットカフェでしかパソコンを使えませんよね。
その点、携帯電話というのは今や誰でも持っているくらいに
所持者が増えているアイテムですから、普段パソコンのサイトを
見ない方などの集客も諮れますよね。


パソコンだけでなく携帯のサイトでも検索表示順位を
上げたいと願う企業の方にモバイル SEOはオススメですよ!


テーマ:パソコン関連お役立ち情報 - ジャンル:コンピュータ

海外留学したい国とその理由
海外留学の魅力って何だと思いますか?
やはり日本とは違う異国の地で文化を感じながら学べる環境でしょうか?


私はもう31になりますが、もし今留学できるとしたらフィジーに行きたいですね。
留学目的はもちろん語学のためですが、できれば単身で長期海外留学したいので
フィジーなら他の国よりも留学費用が安そうですし、とっても環境のいい気候のいい
国なので理想的ですよね。また、現地の方たちは温かみのある優しい方たちや
フレンドリーな方が多いと聞くので、そういうアットホームな場所で生きた英語を
学んでみたいです。


また、中国にももう一度行ってみたいです。
中国には大学生の頃に半分観光、半分留学として1ヶ月ほど滞在したことがありますが
もっと真剣に語学を学んでみたいです。


みなさんならどこに海外留学に行きたいですか?
テーマ:英語 - ジャンル:学問・文化・芸術

専用サーバーのエクスユニット
専用サーバーというとセルフマネージドサーバーとフルマネージドサーバーが
ありますがみなさんならどちらを選びますか?

セルフマネージドサーバーというものは、セルフという言葉がある通り
ハードウェア、ネットワーク、OSまでの設定がサービスとして
提供されるもので、後は自分でソフトウェアをインストールしたり
様々な設定変更、トラブルの際の解決を自分自身で行わなくては
ならないのです。一般的なサーバーはこのセルフマネージドサーバーに
あたるのです。


でも専用サーバー「エクスユニット」のフルマネージドなら
24時間365日の監視体制によるトラブルの事前回避をしてくれますし
低価格でのサーバー運用が実現できます。
色んなリスクを背負ってセルフマネージドサーバーを選ぶよりは
安心でサポートも優れているフルマネージドの方が
ずっと頼もしくて利用価値があると思います。


これからサーバーの導入を考えている企業の方や、他社からの
乗換えを考えている方は、ぜひサイトでその詳細を
ご覧になってみてください!


テーマ:★レンタルサーバー情報★ - ジャンル:コンピュータ

きゅうりのキューちゃん
私が好きなごはんと合うおかずはふりかけや漬物、梅干です。
少々貧乏染みた答えで恥ずかしいのですが、このふりかけや漬物があれば
ご飯2~3杯はいけます。


ふりかけは玉子系のものから魚系、たらこ、わさびなど、
嫌いな味はないくらいです。今は色んな味がありますから飽きませんね。


漬物ですと、白菜の漬物や大根の漬物、きゅうりの漬物、なすの漬物
かぶの漬物など、こちらも嫌いなものはなく、ほとんど食べます。
一番よく好んで食べるのは白菜と大根、きゅうりの漬物ですね。
歯ごたえのある漬物が基本的に好きです。


梅干は甘いものでなく酸っぱいほうの梅干だとご飯によく合って
食が進みますね。
そう考えると自分ってやはり日本人なんだなとつくづく思います。



ご飯のおかずといえば東海漬物の「きゅうりのキューちゃん」、みなさんご存知ですよね。
私も好きでよく妻に買ってきてもらっています。
あの歯ごたえと酸味のある味がクセになりますよね。


そんな中、「ぷちキューちゃん」という小分けパックのものも発売されているそうです。
私は未開封のキューちゃんが冷蔵庫に入っていても手をつけないのですが
これなら面倒臭がりな自分でも食べたいときに開けて食べられるでいいなと思います。





テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

オフィスを借りるとしたら
もし私が賃貸事務所を借りるとしたら、名古屋の栄か名駅周辺に借りたいです。
私が今働いている会社は駅から近くて都心なので通勤に便利だなと思うので
やはり自分が賃貸オフィスを借りるとしたら同じように通勤に便利な場所を求めます。


また、どんなオフィスにしたいかといえば、活気のあるオフィスにしたいですね。
暗すぎず明るすぎず、仕事がはかどる室内でみんなの声が響き渡るような
天井の高いオフィスだといいですね。
活気をあげるためにも内装にはこだわりたいですね。


また、オフィスにも快適さというのは必要だと思いますので、
換気の面や喫煙ルーム、分煙室などもしっかり考えたいです。
タバコを吸う人も吸わない人もお互いにストレスにならない職場にしたいですね。


みなさんならどんな貸事務所を借りたいですか?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

木製のPC周辺機器
アイオープラザ「Hacoa」という木製パソコンアイテムをご存知ですか?
木製というと高級感がありますね。私も車の内装は木製主義ですし
インテリアなども木製のものが好きです。


木製って木のあたたかみがあっていいですよね。
しかし、パソコンアイテムが木製ってなんだか想像ができませんでした。
現に、パソコンアイテムで木製のものってこの目で見たことがありませんし。
そこでアイオープラザにある「Hacoa」を見てみました。

「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_4

すごいというか何というか、ちょっと感動しましたよ、本気で。
ただのインテリアとしてもオシャレな感じがしますが、これがちゃんと
機能するのですから素晴らしいですね!


この「Hacoa」を見ているとすべて木製のパソコンアイテムで揃えたくなってしまいます。
木製でも2種類の色から選べるのもまた魅力です。
そう、木製でも木の色によって雰囲気も変わりますし、イメージも変わりますからね。
我が家はナチュラルウッド色のものが多いので、メープルの色を選びたいです。


みなさんならどの木製パソコンアイテムでどちらの色を選びますか?

リンクシェア レビュー アフィリエイト


テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

インプラントと従来の治療法を比較
もし何らかの理由で歯を失ってしまったら…。
いえ、もしもの話でなく今私は厳しい現状にいます。
昔から歯磨き嫌いで歯を磨いていなかったのが原因なのか、歯軋りが原因なのか
前歯とその横の歯に亀裂が入っていて、つい先日歯の先が2箇所
欠けてしまったのです。
このままだと歯を失う可能性があると妻に言われかなりショックの状態です。
この年で入れ歯ははずかしいですし、かといってこのままにしておくわけにもいかないですし…。


そこで以前から興味のあったインプラントについて学んでみました。
インプラントは入れ歯やブリッジと比べてメリットが多いんですね。
入れ歯とは違って着け外しもないですし、ブリッジのように
支えている歯の前後に負担もかかりません。
また、天然歯と変わらないほどの自然な色というのはかなり魅力的です。
私は1本だけ差し歯をつけているのですが、安物ということもあり
他の歯と色も違うのですぐに差し歯だとバレます(笑)


また、入れ歯って見るからに入れ歯とわかるのが嫌ですよね。
経済的に無理そうですが、もしこの歯がなくなってしまったときに一番やりたい
治療法はインプラントですね。
私は愛知県に住んでおりますが、同じ愛知県の方でインプラントについて
もっと知りたい方はインプラント 名古屋インプラント 愛知県
サイトをご覧になってみてくださいね。

テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

メール配信について
日常でメール配信が出来たら便利でしょうね。
私は会社仲間とよく飲みに行きますが、基本的に誘うときは電話でなくメールで連絡します。
最近は特に電話よりもメールを使うことの方が多く、
何人もの同僚や友達にメールを送るのはイライラしてしまうことも多々あります。
そんなときに1回でみんなにメールを送れたら楽ですね。


あとはお正月には欠かさず「明けましておめでとう」メールを
地元のツレや会社の同僚に送るのですが、これもそのメール送信の
作業だけで何十分もかかるので、最近は義務感すら覚えて苦痛になってきました。
そういう煩わしさをメール配信で取り払いたいですね。


みなさんはどんな時にメールの一斉配信ができたら便利だと思いますか?


テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

ライフカードiD
ライフカードライフカードiDをご存知ですか?
ライフカードがついにケータイクレジットと合体しました!
ライフカードならポイント還元率が高いので買い物でポイントがお得に貯まりますね!
私のケータイにはいまだオサイフケータイの機能はついておりませんが、
どうせケータイで買い物をするならライフカードiDのように利便性のある使い方をしたいですね。


キャンペーンも開催していて、ライフカードiDを作りショッピングで一定金額以上の
お買い物をし利用すれば500ポイントが抽選で当たったりなど魅力も満載です。
特にライフカード自体が新規の方なら旅行券5万円分などの
更に魅力あふれるプレゼントが応募すると抽選で当たります。
興味のあるみなさんはぜひサイトをご覧ください。





テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ






