情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

バシニャーニャ

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





エステについて (千葉 エステ)
エステというと、有名なエステサロンがいくつかありますね。
私は男なので特に興味はありませんが、女性の方なら痩身目的や美顔、
脱毛などで通っている方も多いかと思います。


先ほど、私は男なので…と書きましたが、最近は男性用の
メンズエステというのもあり、世の男性たちも美の意識を
高くもっているようですね。
興味がないと言った私でさえ、3年前、式こそは挙げなかったものの
結婚記念写真を撮るために妻に勧められ、顔の肌のケアを
してもらいに行ったことがあります。
なんだか慣れない場所で少々緊張しましたが、とても気持ちよく
眠ってしまったことは覚えています(笑)


とはいえ、エステというと高いイメージがあり敷居が高そうに
感じますが、思い切って体験してみるというのも
新しい世界が覗け、体験できていいことだと思います。


私は愛知県に住んでおりますが、千葉にお住まいの方でしたら
千葉県 エステのサイトを一度ご覧になってみてください。

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ネットショップ
もし仮に私がネットショップを運営するとしたら、ショッピングカートを立ち上げる際に
特に重視する点は立ち上げやすさですね。
私はパソコンはインターネットを楽しむ程度の知識しかありませんので、
タグを作るとか、その記されているタグの意味とかがよく分かりません。
ですから、ショッピングカートを立ち上げるのなら、こんな初心者でも
確実にネットショップを運営できるというところでしか作れませんね。


そしてあとはデザインの面でしょうか。
サイトの雰囲気というのは見た目に大きく関わります。
開いたときの印象が記憶として残るようなものとか、色の配色、
商品のレイアウトなど、凝ったものがいいですね。
しかしここでもやはり初心者でも簡単にそれができるというのが条件になります。


みなさんなら、ショッピングカートを立ち上げる際にどんな点を重視しますか?



テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

「パブログ」
パブログ」というサイトをご存知ですか?
こちらのサイトではブログに記事を書いて原稿料がいただけるというサイトです。
そもそも通常のアフィリエイトというと、その商品が売れてなんぼの世界ですが
パブログでは商品について記事を書くだけで原稿料がいただけるので
私に一番適したアリフィエイトの種類だと思います。


リリースされた案件は全て書かなきゃいけないというものでもなく、
自分の書きたい記事だけ書いてもOKなんです。
私はこのパブログによって原稿料をもらうだけでなく、今はこんな商品が
出ているのかとか、こんなサイトやサービスがあるんだなぁと
色んな意味で勉強や雑学、知識にもなっています。


パブログお勧めのポイントはいくつかありますが、ポジションという
ブロガーをランク付けし、報酬を上げていくという制度も魅力です。
私ももちろん、上を目指して頑張っていますよ!
ポジションが上がれば原稿料が2倍にも3倍にも、最高で10倍にもなります。
また、案件一つ一つに特別賞というのもあり、通常の原稿料とは別に
報酬がいただけるのもあります。


また、パブログポイントプレゼントキャンペーンが実施されており
キャンペーン期間内にパブログに新規登録すると毎週300名に
500円相当のパブログポイントがプレゼントされるそうです。
これはかなり魅力のあるキャンペーンだなと思います。
興味のあるかたはぜひ一度サイトをご覧になってみてください。






テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト

『やさしいインプラント治療ガイド』
『やさしいインプラント治療ガイド』というサイトをご存知ですか?
インプラントと名前は聞いたことがあってもインプラント治療というのは
どんな治療法でメンテナンスはどうしたらいいのか、実際にやったという人も
周りにいなければ謎が多いですよね。そんな歯科 インプラントについて
トータル面で解説している歯 インプラントのためのサイトです。


私はタバコの吸いすぎのせいか歯が黄ばんでいますし、虫歯も多く、たくさんの
銀歯がかぶせられています。また、歯並びも悪いですし、前から2本目の歯は
差し歯なんですよね。だから歯には結構なコンプレックスがあります。
そしてうちの娘は指しゃぶりが激しく、上の歯が前に出てしまっているので
永久歯になっても前に出てしまうようであれば歯並び 矯正が必要だなと考えています。


そこでこの『やさしいインプラント治療ガイド』を拝見していたのですが
インプラントは入れ歯やブリッジと比べて着け外しもなければ他の歯に
負担がかからないなどメリットも結構多いんですよね。
ただ、手術の長さとかインプラント 費用の面を考えると、到底私には
無理な話だなと思っています。
ただ、自分にはできなくても、妻や娘のためなら無理をしてでも
綺麗な歯を手に入れさせてあげたいとは思いますけどね。
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ホームページ制作について
ホームページ制作というと難しそうで自分にはまだまだ手の届かない存在ですが
私がいつも閲覧していて気に入っているホームページはたくさんあります。


競馬のホームページも好きですし、好きなアーティストのホームページや
芸能人ブログ、また趣味であるゲームのサイトなど、なくては困るホームページが
こうやって考えてみるとたくさんあります。


そういえばうちの会社はちっぽけな会社ですが、去年ようやくホームページを
開設したんですよ。嬉しくて何度も訪問しちゃいましたね。


私の利用しているホームページの中にもサイト制作会社ホームページ制作東京のような
制作会社を利用して作られたホームページもあるかと思いますが、
素人よりもプロの手で作られたほうがレイアウトや配色など、納得いくものが作れそうですね。







テーマ:ホームページ・ブログ制作 - ジャンル:コンピュータ

DODAエンジニア
DODAエンジニア」というエンジニアの転職をご存知ですか?
こちらの転職サイトでは仕事概要や応募資格、給与例、勤務地だけを
表示できるシンプル表示があり、画像の有無をチョイスできるようになっています。
これならパソコンが普段重たいかたでもスムーズに見れそうですね。


また、エンジニア職に転職するといっても、条件や専門分野ってありますよね。
IT系なのか、ものを作るほうなのかというまずは2職種に分かれていて
さらにプログラム言語や開発フェイズ、一次請け二次請け、こだわり等
チェックを入れると絞込み検索ができるので、とても使いやすくて効率がいいですね。
実際にサイト内で検索したり閲覧してみましたが、結構使いやすいと感じました。



エンジニアの技術ってITでももの作りでもすごいなと日々感じておりますが、
日本の技術分野で一番すごいと感じるのは私の場合、車ですね。
世界で日本車は高級車とされていますよね。ハイブリッド車とか環境に配慮した車が
出たかと思えば、今度は水素で走る車をトヨタが作ったりなど、一昔前では
想像できなかったことです。水素の車にいたっては、確か1台数億円すると
聞いたので、とてもまだ世間では浸透されませんが、いつかガソリンを使わない
環境に優しい時代が来るといいなと思います。
テーマ:転職 - ジャンル:就職・お仕事

WEBページのデザイン(WEB制作)
みなさんはWEB制作をしたことがありますか?
私はパソコンスキルがないためWEB制作などは作ってみたいと思っても
おそらく不可能だと思いますが、そんな知識のない私でもいつかは
作ってみたいと思っています。


WEB制作ってデザインも大事ですよね。WEBページのデザインで
気になるところといえばレイアウトと配色でしょうか。
色ってWEBページの雰囲気や印象にとても密接ですよね。
明るいサイト、暗いサイト、落ち着いたサイト、癒されるサイト、
全く内容の同じWEBページでも様々な色の配色とレイアウトにより
全く異なるWEBページになりますよね。


もし私がWEB制作するときには、色の配色にこだわったものを
作ってみたいと思います。
テーマ:ホームページ・ブログ制作 - ジャンル:コンピュータ

転職のきっかけ(人材紹介)
私は1年半ほど前に転職をしました。
というのも、結婚して引越しをし子供が生まれ、
子供が1歳目前という時期に転勤を命じられたのです。


しかも私たちの家からは車で6時間、私の実家からは
12時間ほどの距離の場所だったため、
育児に不安のあった妻のこともあり転勤を断ったら事実上の解雇となりました。


断るのなら辞めるというのは納得のいかない部分もありましたが
それが会社なのです。私は転職を余儀なくされました。
もともといつかは転職をしようと思っていたので抵抗は
ありませんでしたが、急な転職だということと家族が
あるということで結構緊迫していましたね。
人材紹介を利用していればもっと心強かったんだろうと思います。
みなさんも転職の際にはプロに相談にのってもらってください。


人材紹介

あなたのキャリアアップを応援する人材紹介サイト


転職したいけど、今抱えてる仕事が忙しくなかなか転職活動が行えない方にオススメの転職サイトです。
全国の様々な業種・職種を扱っており、人気企業の求人非公開求人も多数扱っています。

人材バンクならではの、転職エージェントがあなたのキャリアにピッタリな求人情報を選び、正式採用までを完全サポートします。





テーマ:転職活動 - ジャンル:就職・お仕事

中古パソコン
中古パソコン 販売店の『PCNET U-Station』をご存知ですか?
こちらの中古パソコンショップでは富士通やNEC、DELLなどをはじめ
各社の中古パソコンが販売されています。


中古パソコンというと魅力としては安さでしょうね。
こちらのショップでは検索方法も簡単でスムーズですし、
更にお得なタイムセールや週末特価市などのイベントもあるので
よりリーズナブルな買い物ができそうですね。 
購入に関してはクレジットカードも使用できるそうです。


また、商品単価の購入金額により保証期間というのが決まるそうで
例えば5万円以上なら半年の保証といった具合になります。
こちらの保障期間k等更に中古パソコンについての詳細はサイトでご覧ください。
テーマ:パソコン購入 - ジャンル:コンピュータ

よくわかる保険ガイド
『よくわかる保険ガイド』というサイトをご存知ですか?
恥ずかしい話、私は31にもなりますが、保険のことに関しては
全くといっていいほど無知で、会社で給料から天引きされている
社会保険とか厚生年金保険雇用保険以外はほとんど分かりません。


アルバイト時代は健康保険国民年金保険を払っていましたので
厚生年金や社会保険との違いはなんとなく分かりますが
介護保険や老人保険制度などはまだ先の話だと思ってしまっているため
TVのニュースなどで見聞きする上辺程度の知識です。


他にも労災保険共済年金なども紹介されています。


自分が支払っている保険は一体どのように使われるのか、
いざというときにどのように役立つのか、興味のあるかたは
ぜひサイトをご覧になってみてください。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

オートジャパン
中古車オークション 代行の『オートジャパン』をご存知ですか?
最近は車もオークションの時代なのですね。
それだけ私たちが少しでも便利で高く売れるということを望んでいる結果なのかもしれません。


中古車オークションのメリットといえば売値が一番のポイントですね。
ただ、オークションとなると開始価格も気になるところです。
私は車でなく日用品などをオークションに出品したことがありますが
開始値が高ければ売れませんし、安く出して安いまま終ってしまったこともあります。
車となると高額なので売れるのかという心配と、安く落札されたら…という
心配も出てきますね。


しかしオートジャパンでは損をした人は限りなく0に近くて得をした人は
95%を超えているんです。
また、開始値に関しても中古車オークション 相場で決まりますし、更に安心できる
オートジャパン独自の制度である最低保証もあるんです。
これなら確かに損をするほうが難しいといえますね。


興味のある方はサイトをぜひご覧ください!
テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

通信制高校のメリット
通信制高校のメリットって自分が抱いていたイメージよりも
もっとたくさんメリットがあったんですね。
まず1番のメリットとして考えられるのは自分のペースで
学べるという点ですね。


普通の高校って朝学校にいって夕方まで時間を拘束されますが
通信高校なら趣味や夢と平行して学べるので、時間にも拘束されず
楽しみながら学べますよね。


あとは留年がないといったのが魅力です。
高校に通っているとテストの成績や出席日数などで
留年の心配って出てくるものですが、通信制なら単位制なので
その点、安心できますよね。


また、年齢も若い方からお年寄りまで幅広い年齢層の方が
学ぶことができるので、色んな年齢層の仲間ができ、
普通の高校では体験できないような楽しい学校生活が
送れそうですね。


通信制や高卒認定に興味のある方はぜひサイトをご覧ください。
テーマ:通信制高等学校 - ジャンル:学校・教育

転職してよかったこと
私は1年ちょっと前に転職しましたが、転職してよかったことは
いくつかあります。
一番良かったことは年間休日の多さです。


以前の会社ではGWやお盆、年末年始はおろか
土日さえも休みがなく、平日に不規則な休みであったし、
早番遅番のシフト制でしたので子供の顔を見ずに仕事なんてことも
ありました。


生活自体が不規則だったので一日中眠たくて休みの日は
ほとんど寝て過ごしていましたし、家族と出かけるなんてことも
少なかったと思います。


今の会社に転職してからは年間休日が110以上ありますし
大型連休は10日くらいあるので、とてもリフレッシュできます。
去年から今年の年末年始の休みも家族で帰省したり遊べましたし
またGWにはどこか旅行にいく計画をたてているのでとても楽しみです。

テーマ:転職 - ジャンル:就職・お仕事

別荘を楽しむ
みなさんは別荘に興味がありますか?
私は金銭的なものを考えなければ100%欲しいと思います。
別荘があればこれからですとGWなどの大型連休にこどもを連れて
何泊か泊まりたいなって思います。


私の家の周りは道路ばかりで子供を自由に遊ばせてあげられる大きな公園も
近くにはありませんし、一番近い公園は目の前にバス停がある車の通りも多い
排気ガスも多い場所なんです。


別荘なら自然豊かで空気も澄んでいて子供ものびのびと遊ばせてあげられますよね。
そんな別荘で子供と一緒に自分も童心にかえって虫取りをしたり
川で遊んだり、鬼ごっことか探索とか楽しみたいですね。


別荘を建てるにはまず私が仕事を頑張ってお金を稼がなくてはいけませんね。
まだ31ですから、まだまだバリバリ頑張れます。
輸入住宅のような立派なものは建てられなくとも、自分の納得のいく別荘を
持てたらいいなと感じます。



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

SNSのジモット
ジモットというSNSをご存知ですか?
ジモットはそのユニークな名前の通り、地元に関連したSNSなんです。
地元に関連したSNSだとどんなことができるのか?ちょっと興味湧きませんか?
地元の方ならではの話が聞けたりするのはとても生活に役立ちますね。


我が家では2才の娘がいますが、来年には保育園に預けようと考えているので
どこの保育園がいいのか迷っているのですが、どこの保育園の先生が
親身で明るくていい先生だ!なんていうのは、外見では分からないものです。
やはり、実際にその保育園にお子さんを通わせた方にしかわからないことって
たくさんあるんですよね。


またグルメ情報なども同じですね。TVや雑誌に載ってるような有名な
お店以外にも地元には美味しいお店がたくさんあるはずです。
それも実際にそのお店で飲食した方でないと美味しさなんて分かりません。
そんなときにジモットが大変役立ちます。


ジモットの運営会社は住友不動産販売なので安心ですし、
会員登録も無料なので地域情報SNSに興味のある方は
ぜひサイトをご覧になってみてください。



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

家庭教師について
家庭教師を頼むメリット・デメリットというと、まずメリットとして浮かぶのが
マンツーマンだということですね。


塾などでも少人数クラスやマンツーマンのところもありますが、家庭教師は
100%マンツーマンレッスンですし、勉強の身が入りやすいという点がありますね。
ただしデメリットとしては月謝の問題でしょうか?


実際に家庭教師を受けたことはありませんが、おそらく塾に通うよりは
月謝がかかりますよね。でも、もし自分の子供が塾では友達と話したりして
勉強に集中ができず、家庭教師を考えたときにプロ家庭教師と呼ばれる方が
いたのならば、中学受験 家庭教師や高校受験 家庭教師など、その時期だけ
少し無理をしてでも家庭教師をつけてあげたいですね。

テーマ:家庭教師 - ジャンル:学校・教育

SNSのGREE攻略!GREE完全ガイド
GREE完全ガイド」をご存知ですか?
言わずと知れた日本初のSNSであるGREEをより快適に活用するために
作られたガイドなんです。
初心者の方ももちろん、既に利用されている方もこのサイトを見れば
とても参考になると思いますよ!


こちらのサイトでは初心者向けとしてまずSNSを始めるために必要である
招待状の入手の仕方や登録方法、プロフィールの作成の仕方など
初心者が読んでも分かりやすく説明されています。


また、既に利用されている方ならGREEモバイルも利用されてみると
もっとSNSが身近で便利な存在になるかと思います。
仕事帰り、バイト終わり、移動中、旅行中などにはぜひ
モバイルサイトからアクセスしてみてください。


興味のある方はぜひサイトをご覧になってみてください!
テーマ:オススメサイト - ジャンル:コンピュータ

私が今の会社に転職したきっかけ
私は1年半ほど前に転職をしました。
というのも、結婚して引越しをし子供が生まれ、
子供が1歳目前という時期に転勤を命じられたのです。


しかも私たちの家からは車で6時間、私の実家からは
12時間ほどの距離の場所だったため、
育児に不安のあった妻のこともあり転勤を断ったら事実上の解雇となりました。


断るのなら辞めるというのは納得のいかない部分もありましたが
それが会社なのです。私は転職を余儀なくされました。
もともといつかは転職をしようと思っていたので抵抗は
ありませんでしたが、急な転職だということと家族が
あるということで結構緊迫していましたね。
でも今では前よりいい会社に転職できましたので
転職のきっかけはどうあれ良かったと思っています。

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

乳がんについて(乳腺外科)
乳がんについてみなさんはどれくらい知っていますか?
乳がんなんて自分は若いからまだ心配はいらないと
思っている方もいると思いますが、これは大きな間違いです。
乳がんの発生というのは20歳を過ぎてから認められるので
まだ20代だから…という安易な考えは禁物です。


どんな病気でもいえることですが、早期発見が大事ですね。
早く見つければ見つけられるほど、治療して助かる確率も高く
乳がんの場合は超早期で発見できれば100%完治できるそうです。
そのためにも定期的な検診は必要だと思います。
20歳を超えている女性の方は信頼できるクリニックや
最先端なシステムを導入しているクリニックの乳腺外科などで
検診してみてください。
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

シナリオライター気分を味わってみませんか?
前にもご紹介した京セラミタのOLサチコの受難な日々というウェブドラマの
シナリオを自分で考えたセリフの掛け合いでオリジナルのドラマが作れるという
新しいコンテンツ「月9ジェネレーター」というのをご存知ですか?


操作方法もとても簡単で、最初に2つあるシーンのうち1つをチョイスし
画面と文字数にしたがって言葉を入力するだけで完成です。
プレビュー画面があるので、できあがったら一度再生してみて
どんな感じに仕上がってるか確認してみてください。


私も1つ作品を作りましたのでよろしければご覧ください↓




このOLサチコの受難な日々というウェブドラマの元々は恋愛もののストーリーなのですが
あえてそれを外して面白い感じに言葉を付けてみました。


シナリオとしては、いつも私の妻が新聞の広告を見て「あれが安い」だの
「これが安い」だの、「このお店に行きたい」だの浪費家振りを発揮しているので
ロボットがブランド物に興味があったら…と考えたらちょっと面白そうだなと思って作りました。
一応見たところ彼(ロボット)には手がついているので、おそらく
バッグくらいは持てますよね?(笑)


それにサチコさんもまだまだ若いOLさんなので、もちろんブランド物には
興味あるでしょうということでストーリーとしてピッタリだなと思って作った自信作です!


作るだけでは物足らないという方は、ぜひ豪華プレゼントキャンペーンにも
参加してみてください。私もすでに投稿済みです。
作品が優秀な方にはWii+Wii fitなど様々な商品が当たるそうで
私は完全にWii狙いで投稿しました。




優秀作品に選ばれるとサイトにドラマを公開されるようなので、自分の作品が
公開されるのを楽しみに待っていようと思います。







テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

バレンタインの思い出
バレンタインというと、高校生のときに彼女から貰った手作りチョコを思い出します。
まだ付き合って間もない頃のバレンタインデーだったので、すごく新鮮でした。


学校が終っても彼女がチョコをくれる気配もなく、もしかしてくれないのかもと
ちょっと不安でいたのですが、家に帰ったあとにポケベルが鳴って(時代を感じますね笑)
「今からそっちにいくね」とメッセージが入りました。


すごく寒い日でしたが待ちきれず玄関先からちょっと離れた場所で待っていると
彼女が自転車でやってきて、手作りチョコをくれたんです。


どうやら学校で渡すと自分の友達や私の友達に冷やかされると思ったようで
二人っきりのときに渡したかったようです。
そんな甘酸っぱい思い出をバレンタインの日に思い出してしまいますね。



大人になって結婚をすると、そんなドキドキ感もなくなってしまいますが
チョコレートは好きですし、会社の女の子と妻は毎年くれるので
ちょっと楽しみな日でもあります。


今は色んなオシャレなチョコレートや可愛いチョコレート、笑ってしまうような
チョコレートなど色々ありますが、やはり自分が食べるのならどうせなら
美味しいものがいいですね。


バレンタインギフトならイトーヨーカドーのサイトでもたくさんのチョコがありますが
私なら「モロゾフ プレミアムトリュフ」とか食べてみたいなと思います。
トリュフって口の中で割るとトロ~と中の味が染み出てきて2度美味しいんですよね。
このモロゾフのプレミアムトリュフにはコニャックとシャンペンの2種類の味が
入っているようなので、自分へのご褒美として買ってでも食べてみたいです。


みなさんならどんなチョコレートを食べたいorプレゼントしたいですか?
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

美容整形について
美容整形というと、今は女性だけでなく男性でも整形する方が増えてきていますね。
それだけ美に対する意識が高まっているのかもしれません。
私はどちらかというと今風の顔ではなく、最近の高校生みたいに
かっこいい顔に憧れてはいます。


美容整形というのは目だけとか鼻だけ変えても
それなりにインパクトがありかっこよくもなれますが、今風の流行の顔にという
要望もできるんだそうですね。写真のビフォアー・アフターを見て
かなりの衝撃を受けました。全くの別人にみえるほどでした。


失礼な話ですが、ビフォアーの写真ではすごく冴えなくてモテそうにもない男性が
アフターの写真ではかなりのイメケンになっていました。
私がこのアフターの顔になれたとしたら、大満足なくらいです。


こちらの写真というのは美容整形・美容形成外科のヴェリテクリニックの
男性特集に載っていた写真なのですが、このヴェリテクリニックというと
それぞれの得意分野をもった3名の院長がいるそうです。
それぞれの担当を各エキスパートが担当する事により
その質や技術を高め、より満足のいく施術が行えるというわけです。
また、医師は日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会の
正規会員でもあり、経験豊富な実績をもつ方たちなので安心して施術してもらえますね。


またサイトには患者さんの写真と共に患者さんの声というものも
掲載されていて、みなさん整形をすることによって明るい未来を手に入れたようです。
そう、顔が変わっただけで前より明るくなったり元気になったり
前向きになれることもあるんですよね!
興味のある方はサイトをぜひご覧ください。



テーマ:美容整形・プチ整形・美容外科 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

葬儀について
葬儀というと私が大学生の頃に兄が他界しましたので
そのときのことをよく覚えています。


突然の死でしたので、私の両親も戸惑い、悲しみ、
家族みんなが一気に暗闇に落とされたようなものでしたので
葬儀をどこにしようかなど決めることもなく
近所でやっている葬儀社が話を聞きつけたとかで
自分からではなく相手から話が進んでいったのを覚えています。


一番驚いたのは葬儀費用でしたね。
もともと私はその話を具体的に聞いていませんでしたが、
何百万かかかったようです。
勧められるがままに決めたプランでしたので、
もっと自分たちで納得できるようなプランを選ぶべきだったと
今更ながらに後悔しています。


誰も人の死は予測できませんので、いざというときのために
葬儀社は今のうちにしっかりと決めておくのも大事ですね。
葬儀をするなら何を葬儀社に求めるか…。


葬儀ブランドの富士典礼をご存知ですか?
私なら富士典礼の企業理念のように、安心・誠意・信頼が
必要だと思います。


また費用に関してもあやふやなところも多いので
明瞭であることが大事だと思います。
富士典礼のサイトでは一般的にかかる費用と、自社の
料金を紹介しているので、比べてみるのもいいですね。
他にもサイトには葬儀のマナーもコンテンツとして掲載されているので
こちらもぜひ参考にしてみてください。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

4スラッ
4スラッというサイトで無料会員登録してみました。
これ、結構面白いですね。自分でとった写真のデータで4コマ漫画ができるんです。
私が気に入ったのはこれですね。





グラビアアイドルの川村ゆきえさんを使った4コマ漫画です。
きっとこの投稿者のかたは川村ゆきえさんがすきなんでしょうね。
私もグラビアアイドル系の方は好きなので、つい見てしまいました。
私もこの投稿者の方と同じようにもっとアップ、アップと思っていたら
最後にオチがあってクスっと笑ってしまいました。


こうやって見てみると、私でも簡単に4コマ写真が作れそうですし
私は何より写真を撮るのが趣味で、すでにこのパソコンの中には
膨大な量の写真データが入っているので、時間があったときに
この4スラッに投稿してみたいなと思いました。
みなさんもぜひサイトをご覧になってみてください。
テーマ:おすすめサイト - ジャンル:コンピュータ

パソコンスキルの活かし方
私はパソコンスキルというほどのスキルはありませんが、
今のレベルまでパソコンができるようになったのはほとんど独学と
会社の仲間や妻に教えてもらったおかげです。


そもそも、大学を卒業したものの何一つこれといったスキルなどの
収穫はなく、社会人になってパソコンを学ぶようになりました。
そのとき、会社でパソコンがもっとできるようにとパソコン教室なども
考えたのですが、何せ続かない人間ですし、休日はゆっくりしたいタイプなので
結局はその場で分からないことは知ってる人に教えてもらうといった感じで
今まできました。


今は写真を撮るのが趣味でして、デジカメの画像を
編集したりアルバムを作ったりなど主に趣味として活かしています。
CADやデザインソフトなどの技術は全くありませんが、あればもっと
パソコンライフが充実するのでしょうね。

テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

海外旅行で行ってみたい国
私が海外旅行でぜひ行ってみたい国はイタリアですね。
イタリアというと若い子は知らないと思いますがローマの休日という
映画で有名な国ですね。


スペイン階段でジェラートなど食べてみたいですし、真実の口に
手を入れてもみたいです。間違っても「抜けない!」とか
服の袖に手を隠して「手が取れた」みたいな古いリアクションはしませんが(笑)
あとは絶対にやりたいのがトレビの泉でコイン投げですね。
ローマに行ったのならやらなくては土産話もできません。


私は結婚していますので、間違ってもコインを2枚は入れたりしませんが
(2枚入れると恋愛成就みたいなことだったと思います)
1枚だけ投げてまたローマに行きたいな思います。


行くとしたら海外 旅行 ツアーですね。イタリア語も英語も喋れないですし
何かと不安なので。その点、旅行 ツアーならガイドさんもいるでしょうし
安心して旅が楽しめますよね。

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

ダイソンのCM
一般の方が応募した「ダイソン」のCMの受賞作品を全て拝見しました。
その中で一番好きなCMはこれです。



私はこういうの好きですね。CGもアニメーションも使わないシンプルさで
見ていて分かりやすく笑いもあるCMです。
やっていることは小学生並みなことなのですが、それだからこそ
大人でも子供でもわかるCMなんだと思います。
フラフラに走っている姿や何度もコケている姿って、みんなも一度は
体験したことがあることだと思うので、気持ちも伝わりやすいですしね。



みなさんはどのCMが一番好きですか?




テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

カー用品のオートバックス
みなさんは車に乗っていますか?
車に乗っている方ならカー用品を購入したことってありますよね。


私が昔大学を卒業したときに中古の車を買ったのですが、
なにせ初めて自分で買った車でしたし、カーライフを充実させるために
ドリンクホルダーやクッション、エアコンの消臭スプレー、灰皿など
細々としたカー用品をよく買いに出かけていました。


最近はカーナビやオーディオを見に行くこともあります。
ただ、今はお金がないので、こんな機能があるのかぁとか、
あ、新製品が出たんだ!とか、店内を歩いて見てるだけですが…(笑)


カー用品というと専門のショップがいくつかありますが
その中でもカー用品のオートバックスは大御所ですね。
車を持っていないという方でも知っている知名度の高いお店です。


そんなオートバックスのポータルサイトである「オートバックス・ドットコム」で
大特価セールがやっているのをご存知ですか?
カーナビにオーディオ、レーダー探知機など格安で購入できる
セールなんです。ただ、すでに完売してしまった商品もあるので、
セール品を購入するなら早いほうがいいですね。


またプレゼントキャンペーンも開催していて、人気ゲーム機本体や
商品券など、充実した内容のプレゼントが抽選で当たるキャンペーンに
なっています。
ちょうどカー用品を購入しようと思っていたという方なら
オートバックス・ドットコムで購入したほうがワクワク感があって
いいと思いますよ!私もキャンペーン内までに欲しいカー用品があったら
オートバックス・ドットコムで買おうと決めています。




テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク

ガーデニングに
花の色というと何色が思い浮かびますか?
白、赤、黄色、オレンジ、ピンク、紫など、よく花屋で見るような色を
思い出してしまいますが、ライムグリーンってあまり見ませんし、
そんな花があったら見てみたいと思いませんか?


世界初のライムグリーンのサクラソウである冬の花「ウインティー」を
ガーデニングのサイトで見たのですが、小さな花でボリュームもあって
ガーデニングとしてはピッタリな雰囲気の花だなと思いました。
なんとなくかすみ草を思わすような感じで、ピュアな感じがしませんか?
うまく育てれば4ヶ月~5ヶ月くらいは花が楽しめるそうです。


私は鉢にいれるよりもバスケットの方がよりボリューム感もあって
オシャレな感じで好きですね。女性が喜びそうな花だなと思います。



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

株式投資について
みんさんは株式投資に興味がありますか?
資産運用として株や外国為替FX、先物など様々ありますが
私は株のみ現在も行っています。


株式投資がいいとか悪いとかは人それぞれ考えがあると思いますが
私は自己責任が取れるのならやってもいいものだと思っています。
仮に投資した企業で不正とか悪い噂が流れたからと株が暴落しても
自分が数ある銘柄の中でその企業を選んだのだから自分の責任でもあるし、
株を買わなければ済んだだけの話なのですから、それがいやなら買わない。
それだけのことだと思います。


つい最近も、日経平均株価が下がってニュースでも話題になっていましたが、
当然その時点で株を持っていた人は悲鳴をあげているはずです。
でも、その逆で底値で買いたいからと、そのときを待っていたという人もいるはずです。
何があって動じない程度の余裕のある資金で私は株を楽しんでいます。




株式現物・信用取引手数料
テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー






