情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

バシニャーニャ

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大事にしている宝物 (クリスマスソング)
私が大事にしている宝物は妻と付き合っている当時に
クリスマスプレゼントとしてもらった手編みのマフラーです。
手編みのマフラーなんて初めて女の子からもらいましたし
まさか不器用な妻が編んでいただなんて、かなり驚きました。


当然それほど綺麗にも編めていませんし、他の人から見れば
なんだそのマフラーは、ちょっと編み込みが曲がっているのでは?
と思われるようなマフラーかもしれませんが
あの冬からそのマフラーを毎年使っています。
そして今年も12月過ぎて寒さが本格的になってきたら
またクローゼットからあのマフラーを取り出すでしょう。

 
そんな大切な妻とクリスマスには風味堂のクリスマスソング
一緒に聴いてみたいです。
この曲は、平凡な幸せを描いた曲だそうで、私たちに
ピッタリな曲かもしれませんね。

風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!
この記事はブログルポの一緒にいたいヒト・モノ・コト特集の依頼により執筆しました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

転職したきっかけ
私は1年ほど前に転職をしました。
というのも、結婚して引越しをし子供が生まれ、
子供が1歳目前という時期に転勤を命じられたのです。


しかも私たちの家からは車で6時間、私の実家からは
12時間ほどの距離の場所だったため、
育児に不安のあった妻のこともあり転勤を断ったら事実上の解雇となりました。


断るのなら辞めるというのは納得のいかない部分もありましたが
それが会社なのです。私は転職を余儀なくされました。
もともといつかは転職をしようと思っていたので抵抗は
ありませんでしたが、急な転職だということと家族が
あるということで結構緊迫していましたね。
でも今では前よりいい会社に転職できましたので
転職のきっかけはどうあれ良かったと思っています。

転職

日本最大級の転職・求人情報を提供するインディビジョン
この記事はブログルポの転職特集の依頼により執筆しました。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

履歴書・面接セミナー
履歴書や面接というと私には苦い思い出があります。
大学を卒業して就職した会社の面接ではあれだけ練習したのに
緊張してしまってうまく自己アピールできなかったこと、
また履歴書ではやってはいけない漢字の間違いがあったことです。
履歴書を書いたのも面接の練習をしたのも自分だけの独自の
練習でしたので、もっと客観的に見てくれる方や就職支援
プロの方に色々と教わりたかったですね。


そこでお勧めしたいのがJAIC営業カレッジで行われている
『履歴書・面接パワーアップセミナー』です。
面接対策としては、本番を想定した模擬面接を受けることができます。
また、もっとこうしたほうがいいなど就職アドバイザーの
個別アドバイスもいただけるそうです。
疑似面接をすれば面接の良し悪しを発見することができそうですね!
みなさんも履歴書・面接セミナーなら「JAIC営業カレッジ」
サイトをご覧になってみてください。
テーマ:就職・転職の応援案内 - ジャンル:就職・お仕事

のぼり旗の販売サイト
街中で並んでいるのぼり。あののぼり旗を販売しているサイトが
私の住んでる名古屋にあるようです。


もし私ガマイのぼりを作るとしたら眠っている人の顔を絵に描いて
「熟睡中」という言葉で作ってみたいですね。
これを寝室のドアの前に、どうしても眠くて起こして欲しくない日に
妻や子供への合図として立てておきたいです。


帰りが遅くなることもあり、休みの日は昼くらいまで眠っていたいと
思うことが多々あるので、どうしても体がしんどいときには
こののぼりで熟睡を妨げないように知らせたいんです。


言葉でいうよりも、こういったのぼりの方がユーモアもありつつ
「起こしちゃまずいかな」と思わせる力もありそうなので
ちょっと試してみたい気もします。


興味のある方はのぼり販売のサイトをご覧ください。
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

美容外科に行くなら
私は男なのであまり美容外科に興味はありませんが、
もし自分の顔を整形するのであれば鼻ですね。


昔から鼻はダンゴっ鼻で、俳優さんのようなスっとした
鼻筋には憧れがありました。
もちろん、目の印象もありますが、鼻の形でも顔の印象って
変わりますよね。


この鼻がもう少しシャープにスラっとすれば
もっと女性にもてるのかななんて、既婚者ですが
ちょっと期待もあったりします。


あと、最近ビール腹になってきたので、お腹まわりの
脂肪吸引などもしてみたいですね。
今からこんなにブヨブヨしてると、この先が思いやられます。


みなさんは自身のどの部分を美容整形してみたいと思いますか?


美容外科

この記事はブログルポの美容外科特集の依頼により執筆しました。
テーマ:美容整形・プチ整形・美容外科 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ローヤルゼリーのイメージ
私が抱くローヤルゼリーのイメージというのは
高級であるというものです。
通常、ネットショップやドラッグストアなどで売られているものは
カプセルに入っていますが、少量しか入っていないのに
値段が高いという印象があります。


しかし、高いといっても私たちの手の届く範囲の価格ですね。
昔はローヤルゼリーなんて知りもしませんでしたし、
ハチから採れるのはハチミツだけだと思っていました。
このローヤルゼリーは販売元によって値段も違いますが、
販売元によってローヤルゼリーの質も違うようですね。


とにもかくにもローヤルゼリーは美容にも健康にも
いいと言われているので最近疲れ果てている妻に
飲ませてあげたいです。



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

インプラント
インプラントをご存知ですか?
私は歯が汚く虫歯だらけで歯並びも悪いですし差し歯もあり
歯にはかなりのコンプレックスを持っています。
そこで興味があるのがインプラントです。


インプラントは入れ歯やブリッジと比べてメリットが多いんですよ。
入れ歯とは違って着け外しもないですし、ブリッジのように
支えている歯の前後に負担もかかりません。
また、天然歯と変わらないほどの自然な色というのは
かなり魅力的です。


そう、入れ歯って見るからに入れ歯とわかるのが嫌ですよね。
私もいずれ歯を失ったときにやってみたいとは思いますが
1本あたり40~50万円が目安というので、今の我が家では
費用的に無理そうですね…(泣)


インプラント

この記事はブログルポのインプラント特集の依頼により執筆しました。
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ウィークリーマンション
ウィークリーマンションって最近ではよく利用されるものになりましたね。
みなさんが意外と知らないお得さがあるのを知ってますか?


私が前に勤めていた会社では出張が多かったのですが、
1週間だったり、長くて半年など、たくさんの社員が
出張でホテルを利用していました。
しかしどんなに安いホテルを探しても、 ウィークリーマンションほど
安く済むホテルってなかなかないんですよね。
あの時にそのことを知っていれば、出張代が浮かせられて
お小遣いが増えたのにな…とちょっと後悔しています。


昔のウィークリーマンションってなんだか殺風景な
賃貸マンション的なイメージでしたが、今はオシャレな
デザイナーズマンション使用になっているところもあるそうですよ。

ウィークリーマンション

この記事はブログルポのウィークリーマンション特集の依頼により執筆しました。


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

自分の能力の限界を知る
ワークスアプリケーションズインターンシップをご存知ですか?
普通はインターンというと大学生が就職活動前に社会勉強をするために
会社で実際に働いてみるというものですが、こちらの
ワークスアプリケーションズでは既に社会人の方でも転職活動のために
行えるプログラムが用意されているんです。
どんな仕事がしたいのか、自分には能力の限界はどのくらいなのか
自己分析してみるためにも参加してみてはいかがですか?



これから就職活動・転職活動をされる方に企業を選ぶポイントを
私独自の目線で紹介させていただきます。
まず、企業の目指す目標やポリシーに共感できるかどうかです。
社会人として働くのは何もお金を稼ぐためだけではないはずです。
最初は目標はなくとも、その会社で働けば自然と
会社のために自分ができること、更に上を目指したいと
自ずと欲求や希望が湧いてきます。


しかし社員は会社の歯車のひとつでしかありません。
その一人が欠けたとしても代わりがいれば会社は成り立つのです。
しかし私はどれだけ会社に貢献できるのか、どれだけ自分の力を
発揮できるのか、どれだけ会社から必要とされるのか、
要は自分自身の力を試す場でもあります。
しかし最初からそんな企業を見抜くことなど難しいので
この企業なら自分を成長させることができると思った企業が
私はいいのではないかと思います。


私は大学を出て就職しましたが、結局社風が合わず1年足らずで
その会社を辞めてしまいました。
しばらく何をするあてもなくフリーターになり、現在では
転職を3度繰り返し今の職場にいます。
今の会社は今までの中で一番やりがいのある仕事です。


みなさんも自分の力を試せる企業に就職・転職できるといいですね!



テーマ:働くということ - ジャンル:就職・お仕事

待望の続編登場!PSP『クロニクル オブ ダンジョンメーカーⅡ』
12/6発売予定のPSP『クロニクル オブ ダンジョンメーカーⅡ』
みなさんはご存知ですか?
私は前作もプレイしたことはありませんが、大変興味はあります。


このゲームの醍醐味はやはり自身で様々な建築資材を
自由に組み合わせてダンジョンを作れるところにありますね。
なんだかゲームプログラマーになった気分にもなれますし
建築士になった気分も味わえそうです。


また、戦いのための武器や防具などの装飾品が450種類以上もあるので
どの武器を身につけようか、常に最強装備で行こうかなど
装備する楽しさもあるのではないかと思います。


そしてゲームの展開とともに明かされる主人公の正体というのも
かなり気になりますね。
前作プレイされた方も初めての方もぜひプレイしてみてください。

game.jpg


テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

受賞作品のCM動画
ウィルコムで募集していた就職活動とAdvanced/W-ZERO3[es]のCMに
3作品が選ばれたそうです。
その中の一つがこれです。



就職活動というので、何をしているのかと思えば
寝てるだけのCMだったので笑ってしまいました。
でも気持ちは分かりますよ!睡眠も大切ですしね(笑)
きっと彼は夢の中で慌しく就職活動をしているのでしょう。
それを考えると目が覚めたときの彼も見てみたいですね。
また、これを見て人のフリ見て我がフリ直せということで
みなさんも寝てばっかりいず、就職活動頑張ってください。


他にも2作品あるので、興味のある方はご覧になってみてください。





テーマ:WILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS

商船三井フェリーで船旅
商船三井フェリーをご存知ですか?
こちらは旅客サービスを行っている会社で、魅力的な様々な
キャンペーンを行っている会社です。
12/5からは北海道の航路を「さんふらわあ」に乗って船旅をする
学生さん限定キャンペーンも行われます。
割引などがあるので、この機会に友達を誘って乗ってみるのもいいですね!



北海道というと憧れはあるもののまだ一度も行ったことがありません。
北海道に行くのなら絶対に行きたい場所は旭山動物園ですね。
もう皆さんご存知の年間入場者数が上野動物園を抜いたという
北海道の動物園です。


もちろん私の住む愛知県にも動物園はありますが、
旭山動物園の様子をTVで見たときから子供を連れて行ってみたいと
思いました。
動物の生態をより近くで見られる造りは本当に考えられた
設計ですよね。
子供に見せたいのはもちろんですが、実は自分自身が一番
動物園に行ってみたいのが本音です。


あとは日本最北端である稚内にも行ってみたいです。
そして宗谷岬の先端にある碑の前で写真を撮りたいですね。


みなさんなら北海道のどこに行きたいですか?


テーマ:船旅 - ジャンル:旅行

中古マンション購入のメリット
私が考える中古マンション購入のメリットとは
安い値段で購入できるという点です。
やはり何だかんだいっても、一番気になるのはマンションの値段です。


毎日入ってくる新聞の折込チラシなどをみても、いいなと思う
新築マンションは3000万は越しています。
でも、同じ立地で希望する設備が備えられていて外観は
多少年を重ねていても部屋の中は新築同様なくらいに
綺麗で値段が安ければ、中古でも十分納得できますね。


また、中古マンションでもBGリモデルのように購入後に
安心できる保証がついているので、これなら安心して
中古マンションが買えるなと思いました。



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

債務整理
債務整理という言葉を聞いたことがありますか?
債務整理とは各社から借り入れた多額の債務や
借金問題を解決する一つの手です。
この方法は法的な債務整理ですので借金を無くすことができたり
大幅に減額することもできます。


私も10年ほど前に消費者金融で借金をしていて、
毎月払っていたのは金利分だけでした。
一向に元本が減らず、困っていた時期がありましたが
今になって考えてみると過払いであったような気がします。
まずはご自身の借金問題を借金問題のプロである司法書士に
相談されてみることをお勧めいたします。
詳しくは債務整理のサイトをご覧ください。

債務整理

弁護士ドットコムで弁護士費用を徹底比較!
この記事はブログルポの債務整理特集の依頼により執筆しました。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

私の好きなお酒(酒 通販)
私の好きなお酒はやはりビールでしょうか。
ビールはゴクゴクと量が飲めるお酒ですね。
お酒を飲みに行くとなるとビールを飲む量が一番多いですし
友達や同僚とビールを飲んでいると楽しいですしね。
ワインやブランデーなどに比べて値段が安いというのも
ビールを選択する1つの理由かもしれません。
でも基本はビールの苦味、炭酸、味が好きだから
ビールを好んで飲みます。


ただ、あまりお酒に強いほうではないので、これからの時期
忘年会などではあまり飲み過ぎないようにと妻に注意されました。
去年はビールを飲みすぎて、せっかくの休みなのに
寝て1日終ってしまいましたからね。


家でも基本的にはビール派ですが、毎日飲むので
酒屋でケース購入することも多々です。
しかしビールをケースで買うと重くて仕方ないですね。
そんなときは酒 通販を利用するのも賢い選択ですね。


酒 通販

圧倒的な品揃えのお酒の通販サイト
この記事はブログルポの酒 通販特集の依頼により執筆しました。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

Voice of McDonald's
マクドナルドで世界119ヵ国のクルーが歌のコンテストで
競い合っているのをご存知ですか?
「Voice of McDonald's」というコンテストなのですが
日本から代表として進んだ方がセミファイナルに進出が
決まったそうです。
なんだかマクドナルドと歌というのは結びつかないように感じますが
考えてみたらCMではテンポのいい曲や歌が流れていることに
気づきました。
これは普通の歌唱力コンテストよりも面白みがありますね。
プロではない、歌手を目指しているわけでもない
マクドナルドのクルーたちなわけですから。


私もぜひ投票してみたい!と思う方はサイトをご覧ください。
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

リゾートホテル施設「エクシブ」
私が「エクシブ」のシリーズを利用するなら、エクシブ 京都
捨てがたいですがエクシブ 浜名湖がいいですね!


ここなら私の住む愛知県から近いですし、休みの日に
時間をかけずにいくことができるので利用的です。
それにこの施設とても綺麗なんですよね。写真を見ましたが
あまりに綺麗過ぎてため息が出てしまいました。


ここに子供と妻を連れて行って、妻は日ごろの主婦業の
リフレッシュを、私は仕事疲れを癒し、娘はプールや
キッズルームピノキオがあるのできっと興奮して遊ぶと思います。
それにホテル内のレストランもおいしそうですね!
たまにはこういう場所で家族で食事というのも良さそうです。


会社の同僚と行くのなら麻雀ルームもあるので
行く相手によって色んな楽しみ方があるのが魅力ですね!


みなさんならエクシブシリーズの中でどこに行きたいですか?

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

新聞について
みなさんの家庭では新聞を取っていますか?
私は新聞を毎朝出勤前のトイレの中で読むのと
帰宅後にご飯を食べたあとに読むのが日課です。
確かに今はインターネットの時代ですので、新聞なんかとらなくても
インターネットで十分と思われるかたもいらっしゃるでしょうが
私には新聞というのは必要です。


あの新聞をパラパラめくる感じはなんとも落ち着きます。
ネットでは目に触れないような記事でも新聞だと
なぜか目にとまったり、ネットでは簡単に書かれている
内容でも、新聞だと詳しく載っていたりもしますし
何より信頼性もネットより上に感じます。
新聞というのはネットと違って1度書いたものを
消すことはできないので慎重な記事であると私は思うからです。


話は変わりますが、新聞というと新聞配達 アルバイト
一度やってみようかと思った時期があります。
でも新聞配達 求人ってあまり見かけませんね。
たまにチラシに入っているくらいに感じます。
新聞配達のお仕事求人が載っているサイトがあったので
興味のある方はぜひご覧になってみて下さい。

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

おめでた満タン 2008
お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」をご存知ですか?
もうそろそろ年賀状を用意しなくてはいけませんね。
私も毎年年賀状作成には頭を悩ませますが、こちらのサイトでは
プロクリエイターによるデザイン年賀状があるというので覗いてみました。


これはもうすごいの一言です。みなさん、力作と言わんばかりに
素敵な年賀イラストがたくさん用意されています。
中でも気に入ったのは人気クリエイターランキング4位の
戸田英毅さんのデザイン年賀状です。
来年はねずみ年ですが、彼の作品のなかにネズミの格好をした
雪だるまがあるのですが、これがとても可愛らしくて好きですね。
みなさんならどのデザインを年賀状にして送りたいですか?



nenga.png



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

街コミZAQで街の情報を得よう
街コミZAQ」という地域情報がコメント投稿されている
サイトをご存知ですか?



妻と紅葉を見に京都に行きたいねと話していたので
京都市北区のコメント投稿を拝見しました。


すると、紅葉ついでにぜひとも行ってみたい工房を発見。
「さくさく工房」という障害者授産所の方々が
作った手作りクッキーが販売されているそうです。
写真も掲載されていましたが、とても綺麗にラッピングしてあり
ギフトにもできるクッキーなので、お土産に買っていくのに
ちょうどいいなと思いました。


出かけるには土日しか仕事上行けないのですが、
こちらの工房は日・祝日が定休日だそうなので
土曜日に足を運んでみたいですね。
確かにブランドもののクッキーやおいしいと評判のクッキーも
食べたいですが、やはり素人の手作りの方が
温かみがあってホっとしますよね。


みなさんもぜひ街コミZAQを活用してみてください。
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

半纏屋かしす
お祭りに欠かせないものといえば半纏
「半纏屋かしす」では祭り 半纏を販売しているサイトです。
こうやって見てみると一口に半纏といっても色んな半纏があるんですね。
半纏を見ていると血が騒ぐのはやはりお祭り好きな証拠でしょうか(笑)


私の地元のお祭りはとても小さなお祭りで、
毎年お盆の時期になると小学校のグラウンドで小さな屋台と
テーブルが置かれ近所のおじさんやおばさんが来ます。


実は去年は転職したためにお盆の休みがとれたので
久々に実家に帰省し、このお祭りに参加できました。
毎年恒例のビンゴ大会では、最初は小さなお祭りだと
残念がっていた妻が私よりも興奮し、ビール片手に
「ビンゴ!ビンゴ!」と、まだ3列そろってもいないのに
飛び出していったのは笑えましたね。


久々にあった同級生や、昔お世話になった近所のおばさんなどと
昔話に盛り上がり、とても楽しいお祭りでした。


みなさんはどんなお祭りに思い出がありますか?


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

Mind-museum 
銀座の酸素カプセル Mind-museum をご存知ですか?
メディアでも取り上げられるほど、酸素カプセルは人気ですね!
私もスポニチの記事を読んで興味を持ちました。


私なら仕事帰りにフラっと立ち寄りたいですね。
仕事が終わるとクタクタで何もする気が起きませんので
少しでも体に酸素を送ってリフレッシュしたいです。
会社仲間と行くのも良さそうですね。
どうしても会社仲間が集まると飲みにいこうと居酒屋に
行ってしまいがちですが、酸素カプセルなら帰りが遅いと
奥さんにも怒られないでしょうし、とても健康的です。

みなさんならどんなときに酸素カプセルに行きたいと思いますか?


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ローズオンライン
無料のオンラインゲームは「ローズオンライン」をご存知ですか?
今回、ラスカルとパトラッシュ × ROSEのコラボアイテム
ラスパトBOXが登場したそうです。
全部で5種類ありますが、ラスカルルックが気に入りましたね。
このシッポ、ゲームの中だけでなく子供につけてみたくなるほど
可愛らしいです。
これはTシャツにシッポがついているアイテムのようで
他にも色々ありますが、すべて1つ50ptで購入できるようです。


また、アイテムショップでは新アイテムも登場していて
クリスマスBOX2でランダムに当たるという雪だるまリュックが
欲しいですね。
これ、とっても可愛い雪だるまの形をしたリュックなんですよ!
これなら着せ替えが楽しくなること間違いなしですね!
みなさんならどのアイテムがほしいですか?
テーマ:気になるオンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

物件探しの総合ポータルサイト『アパマンショップ不動産ポータル』
物件探しといえば今はインターネットで探せるので
とても便利になりましたよね。
上戸彩さんのCMでもお馴染みのアパマンショップでも
不動産ポータルがあります。


賃貸物件にいたっては80万件を超える情報があり、
賃貸情報はとても充実しています。
実は私、アパマンショップは賃貸だけだと思っていたのですが
新築・中古の一戸建てやマンションなども扱っているんですね。
他にもマンスリー物件や上海・韓国・バンコクの海外賃貸物件も
掲載されています。


賃貸情報には間取りの他にも外観や部屋の中の写真なども
掲載されていますし、物件にチェックを入れればまとめて
お気に入りに入れたり問い合わせができたりと大変便利です。
こだわり検索もペット相談可や女性限定などチェック項目が
様々あるので使いやすそうですね!


みなさんも賃貸に限らずアパマンショップの不動産ポータルを
利用されてみてはいかがですか?
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

美容整形サイトの紹介
脂肪吸引や他、美容整形について1000記事以上のボリュームブログです。
ダイエット系が今後強くなるサイトです。
あと、管理人はエステ経営していたこともあって今後情報満載になりそう。
美容整形と言うと少々怖いイメージもありますが、
脂肪吸引や整形に興味を持ってる人は、
案外多いのでは?
痩身で、実際に脂肪吸引や顔の整形仕立ての
お客さんが
ゴールデンウイークにはわんさかと来ていたとか・・・
だから、特に脂肪吸引の直後の身体の様子も知ることが出来ると思います。

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Youbuyは10ヶ国語の言語対応ショップ
「Youbuy」というオンラインショップをご存知ですか?
10ヶ国語の言語対応をしているオンライン上のインターナショナルな
ショッピングモールです。
私もサイトを覗いてみましたが、とても雰囲気がよく
興味深いオンラインショップでした。




オンラインショップというと私も何度か利用したことがあります。
オンラインショップの魅力といえば、自宅にいながら24時間
好きな時間に買い物ができるということですよね。
私は休日を家族と楽しむ時間として有効に使いたいため
自分だけのために買いたいものや車で買いに行くには
遠い場所への買い物はオンラインショップで済ませます。


オンラインショップで買い物をすると送料が気になりますが
いくら以上の買い物なら無料というところも多いので
用があるときはまとめて買うようにしています。
送料が無料なら、わざわざこのガソリンの高い時期に
無駄にガソリンを消費することもないので経済的でもありますしね。


みなさんもオンラインショップをよく利用しますか?
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

転職してよかったこと
私は1年ちょっと前に転職しましたが、転職してよかったことは
いくつかあります。
一番良かったことは年間休日の多さです。
以前の会社ではGWやお盆、年末年始はおろか
土日さえも休みがなく、平日に不規則な休みであったし、
早番遅番のシフト制でしたので子供の顔を見ずに仕事なんてことも
ありました。


生活自体が不規則だったので一日中眠たくて休みの日は
ほとんど寝て過ごしていましたし、家族と出かけるなんてことも
少なかったと思います。
今の会社に転職してからは年間休日が110以上ありますし
大型連休は10日くらいあるので、とてもリフレッシュできます。
今年の年末年始の休みも家族で旅行にいく計画をたてているので
とても楽しみです。
テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

ミネラルウォーター
ミネラルウォーター 宅配をご存知ですか?
お水って2リットルのペットボトル×6本の1ケース購入するのが
我が家のスタイルですが、私のマンションはエレベーターも
ありませんし、駐車場からマンションまで少し離れているので
結構大変なんです。
でも自宅にミネラルウォーター サーバーを置き、ミネラルウォーターは宅配で
届けてくれるのなら、重たい苦労もありませんし楽ですね。


私は昔、何も気にせず水道水を飲んでいましたが
今はとてもじゃありませんが飲めませんね。
それこそ昔はお水にお金を出して買うということが
理解できませんでした。


蛇口をひねれば水がでるのに、なぜジュースと同じお金を出して
水を買うのか。
でも、それだけ今の水道から流れるお水というのは
おいしくないということだったんですね。
確かにミネラルウォーターはあの独特なカルキ臭さも味もないですし
お水ってこんなにおいしいものだったっけ?と思うくらいです。


小さい頃はジュースばかり飲んでいましたが、大人になって
お水(ミネラルウォーター)を飲むと、「やっぱり水が一番」と
思ってしまう自分がいます。


だから今はお金でお水を買うのは当たり前のことだと思っています。
今は週に1回くらいはコンビニや自販機で、お茶でもなくジュースでもなく
ミネラルウォーターが飲みたくて買いに行くことがありますよ。
みなさんもミネラルウォーターを買いますか?

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

キャッシングサイトの紹介
キャッシングについて、1000人の方が記事を書いているブログです。
普通のキャッシングサイトとはちょっと違う感じです。
お金というのは、本来物を買うためだけにあります。
それ以外何があります?投資?貯蓄? 
その投資も貯蓄も 最後はなにか生活を豊かにするために使うと思います。
何かを買うのですね。
生活をしていくために何かが必要だからお金が存在します。
キャッシングは悪でもないし、かといって善でもありませんよね。
そんなキャッシングについて、1000人のキャッシング経験、体験、また、意見が詰まっています。
危ない体験もあるし、全く否定派、でも助かった!という人も・・・
銀行系やキャッシング比較サイトの紹介もありますから、現在ご興味のある方は読み応えもありそうです。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

REC YOU.のキャンペーン
「REC YOU.」キャンペーンをご存知ですか?
ソニーの「NW-A910シリーズ」の発売を記念して行われている
キャンペーンで、ちょっと面白い内容になっています。
このキャンペーンサイトではユーザーの方の顔写真を募集していて
自分の写真を投稿すると3Dモデル化されるんだそうです。
たった1枚の写真で3Dになる技術ってすごいですね!
投稿すると映像IDがもらえるので、自分でIDを入力して
楽しむのもいいですし、友達のIDを教えてもらって
お互いに見て楽しむのも良さそうですね!
自分の顔がアニメーションのようにネット上で動いてる姿、
私も見てみたいです。



そして11月19日から25日までの期間に東京・銀座ソニービル1Fの
ソニースクエア前LEDモニタではイベントが行われていて
実際に来場した方の顔写真を使った3Dモデルが映し出されるようです。
サイトでその雰囲気を見てみましたが、かなり予想以上に
かなり大きく映し出されるので、待ち行く通行人に見られて
嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
ネタとしてやってみる価値は大いにありますね!


興味のあるみなさん、ぜひ体験してみてください!


本日はブログクリップからの依頼でした。
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ






