情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





美容整形をするなら…
私は男なのであまり整形に興味はありませんが、
もし自分の顔を整形するのであれば鼻ですね。


昔から鼻はダンゴっ鼻で、俳優さんのようなスっとした
鼻筋には憧れがありました。
もちろん、目の印象もありますが、鼻の形でも顔の印象って
変わりますよね。


この鼻がもう少しシャープにスラっとすれば
もっと女性にもてるのかななんて、既婚者ですが
ちょっと期待もあったりします。


あと、最近ビール腹になってきたので、お腹まわりの
脂肪吸引などもしてみたいですね。
今からこんなにブヨブヨしてると、この先が思いやられます。


みなさんは自身のどの部分を美容整形してみたいと思いますか?

美容整形

美容整形ならヴェリテクリニック
この記事はブログルポの美容整形特集の依頼により執筆しました。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この動物が飼いたい!
私は過去に犬や猫、鳥などをペットとして飼っていましたが
今はペット不可のマンションなので飼うことができません。
でもいずれ一戸建てを購入したらまた犬を飼いたいですね。
犬は主人に忠実ですし、とても癒されます。
あんなに人間の気持ちがわかるペットって、あまりいませんよね。
子供も妻も犬が大好きなので、犬と家族3人の幸せな光景が
今から目に浮かびます。


そして、ちょっと変わったペットで言えばペンギンなんか
飼ってみたいですね。
昔テレビでペンギンを飼っている家庭を見たことがあるのですが
リュックを背負わせて散歩に行ってる姿がとても可愛かったです。
でもペンギンって確か200万以上すると聞いたので
我が家では無理そうな話です。
シュライヒ専門店シュライヒランドのフィギュアなら787円なので
これなら私のお小遣いでも買えますね!


シュライヒ専門店シュライヒランド

シュライヒNo.1ショップ! シュライヒランド
この記事はブログルポの動物エピソード特集の依頼により執筆しました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

転職エピソード (転職支援)
私は1年ほど前に転職をしました。
というのも、結婚して引越しをし子供が生まれ、
子供が1歳目前という時期に転勤を命じられたのです。


しかも私たちの家からは車で6時間、私の実家からは
12時間ほどの距離の場所だったため、
育児に不安のあった妻のこともあり転勤を断ったら事実上の解雇となりました。


断るのなら辞めるというのは納得のいかない部分もありましたが
それが会社なのです。私は転職を余儀なくされました。
もともといつかは転職をしようと思っていたので抵抗は
ありませんでしたが、急な転職だということと家族が
あるということで結構緊迫していましたね。


今だからこそ笑って話せますが、あのとき転職支援などを知っていたら
利用したかったですね。
もっと心強かったんだろうと思います。

転職支援

転職支援ならJAIC営業転職アドバイザー
この記事はブログルポの転職支援特集の依頼により執筆しました。



テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

アルバイト体験談
私が今まで経験したアルバイトの中で印象に残っている仕事は
パチンコ屋でのアルバイトです。
初めて働いたのは大阪で大学に通いながら、生活費と学費のために
アルバイトとして働いたのがきっかけです。


時給が良かったからというだけで働き始めたのですが、
当時は自分がパチンコやスロットなんてやったことがなかったので
流れやシステムを覚えるまでが大変でしたね。
主に体を使う力仕事だったので、毎日クタクタでした。


パチンコ屋って世間ではあまりいいイメージがありませんが
今まで働いてきたどの仕事よりも接客マナーの面では厳しく
のちの仕事にも大変役に立ちました。


みなさんはどんなアルバイトを経験してきましたか?

アルバイト

この記事はブログルポのアルバイト特集の依頼により執筆しました。


テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

派遣のイメージ
篠原涼子さん主演の「派遣の品格」というドラマが放送されて以来、
派遣の仕事は大変注目されてきました。
私の会社にも派遣の方がおりますが、社員と変わらないほどの実力と
責任感をもって仕事をされています。


また待遇の面から見れば、時給も良くて好条件なお仕事が豊富という
いいイメージがあります。
よく求人誌や求人サイトを覗くのですが、時給が1500円以上の
お仕事がたくさんありますからね。ちょっとうらやましく思います。
また、休みも社員なんかより融通がききますし、自分の趣味や夢を
最優先にして働ける雇用形態だと思います。
また派遣先によってはスキルを積むこともできますよね。
みなさんの派遣に対するイメージはどんなものですか?

派遣

この記事はブログルポの派遣特集の依頼により執筆しました。



テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

新感覚クイズシミュレーション
11月29日に発売されるニンテンドーDSソフトの
歴史群像presents ものしり戦国王をご存知ですか?

6.jpg



このゲームは新感覚クイズシミュレーションで、
合戦にはクイズを答えて天下統一を目指すというものです。
クイズに答えると相手にダメージを与えられるそうなので
知識の面がかなり必要となってきます。
歴史好きな方はもちろん楽しめますし、逆に歴史が苦手
という方は勉強になると思います。


普段、ゲームなんかしてはダメ!と怒られている小学生・中学生の
子供さんでも、このゲームなら勉強になるので
あまり怒られないかもしれませんね!
普通に歴史の教科書を見ていても眠たくなったりしますが
ゲームなら楽しみながら学べるので大変オススメです。


私もDSを持っているので、歴史をもっと知るためにも
一度やってみたいなと思いました。




テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

イクスシーイーストバイ・イーストウェスト
株式会社カッシーナ・イクスシーが展開しているブランド
イクスシーイーストバイ・イーストウェスト」の直営ショッピングサイトには
モダンファーニチャーでクオリティの高い家具を販売しています。
また現在、「ixc. East by Eastwest online」にてスペシャルサイトが
展開されています。



ixc. East by Eastwest × Let's note 期間限定スペシャルサイト登場



サイトを拝見しましたが、サイトから見る印象としてもそのクオリティの高さや
デザイン家具のよさがとても伝わってきました。
私は黒色が好きなのですが、黒で統一された世界というテーマもあり
LOGGIA デスクを私の仕事用のデスクとして使いたいなと思いました。
デザインとしてもマットな黒で落ち着きますし、引き出しなども機能的なので
仕事上の書類の整理もしやすそうです。
うちには書斎などはありませんので、リビングに一角に置かせてもらいたいですね。


みなさんならどの家具がほしいですか?


リンクシェア レビュー アフィリエイト
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ドミノ・ピザ
今年のクリスマスにぜひとも注文してみたいのが
ドミノ・ピザで話題のチーズリストランテです。


内容を見れば見るほど豪華と感じる食材を使っていて
そんな食材をピザにすると一体どんな味になるのか興味深いです。
ローストビーフやローストチキンなんて、まさにクリスマスに
最適な料理ですよね!
我が家の食卓には出てこなさそうなメニューですので
ピザでこの贅沢な料理を味わってみたいです。


また、宅配ピザというとインターネットでも注文できますが
ドミノ・ピザでは5%も割り引いてくれるんだそうです。
このチーズリストランテはMサイズで税込み3,000円なので
150円安くなるのでとてもお得ですよね。
考えてみれば、電話注文だと電話料金がかかるので
インターネットの方がよりお得なんですよね。
また、サイトで簡単なゲームにチャレンジするとクーポン券を
ゲットできたりもしますよ!


詳しくはサイトをご覧くださいね!




テーマ:ピザ - ジャンル:グルメ

ペットと楽しむポータル『ぺっとみー』
ペットと楽しむポータル『ぺっとみー』をご存知ですか?
ペットと飼い主の絆を深め深まり学ぶサイトです。
そこにゲーム感覚でペット飼育が学べるという
「ぺっとみーラーニング」の無料お試し版である
 「えりこ先生の健康第一だワン!Vol.1」をやってみました。


アニメーションで会話が進み、その先に問題があるというもので
文字だけの問題よりもずっと頭に残りやすく、また
興味がわく内容でした。
そうなんですよ、昔、犬を飼い始めたときに
本屋さんで飼育の本を買って読んだことがあるのですが
結局読むのが面倒で目を通さなかったんですよね。
しかしこれならマンガ感覚&ゲーム感覚なので何も難しいと思うこともなく
楽しみながら飼育を学べると思います。
お試し版には3問問題があり、これは初歩的な問題でしたので
こんな私でも3問とも正解しましたが、もっと本編で
たくさん学んでみたいと思える内容でした。


みなさんもお試し版を体験してみてください。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

私がふと「幸せだな」と感じる瞬間
風味堂のクリスマスソングという曲は、平凡な幸せを
描いた曲だそうで、私も少し興味があります。


私がふと幸せを感じる瞬間は、毎日仕事であくせく働いていて
家に帰ると妻から「おかえり」とか「おつかれさま」といわれる瞬間。
なんだか妙に幸せだなと感じてしまいます。
ご飯にしても、いつも帰れば温かいご飯が作ってある。
一人暮らしのときは真っ暗な部屋に無言で帰宅し、
コンビニで買ったお弁当をTVを見ながら食べて
お風呂に入って寝るという寂しい生活でしたので
ドラマで見ていて憧れていた風景が、今ここにあるのかと思うと
とても幸せに感じます。


また、娘の寝顔を見るのも幸せですね。
寝顔は天使っていいますけど、ほんとその通りです。
日中は泣いたり怒ったりうるさかったり、魔の2歳と呼ばれる
年齢なのでほんとうに大変ですが、寝顔だけは本当に
可愛いものです。
そんな寝ている子供の横で自分もごろんと横になり
軽く手を握っているとき、幸せがこみあげてきます。


みなさんはどんなとき幸せを感じますか?

風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!
この記事はブログルポの平凡な幸せ特集の依頼により執筆しました。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

風邪予防に「飲む生姜」
実は現在、風邪をひいています。昨日も会社で頭がボーっとして
かなり体がきつかったです。
どうも子供の風邪がうつってしまったようですが、
今年はもう風邪なんてひきたくない!


そこで紹介するのがastyleの飲む生姜
生姜を飲む??と想像しただけでも苦しそうですが、
それは大丈夫、きちんとドリンクになっています。
生姜って風邪の予防効果があるのはみなさんも既にご存知ですね。
小さい頃、風邪をひくとおばあちゃんにあたたかい生姜汁を
飲まされていましたが、それがもっと飲みやすくなったものです。
生姜の、あのあとからくる辛さがなんともいえなく好きなので
私もこのドリンクで風邪予防したいです。


astyle ANAショッピングサイト


リンクシェア レビュー アフィリエイト
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

年賀状作りに
エプソンのPM-A840をご存知ですか?
高機能かつ綺麗な仕上がりになるプリンタです。
スキャナやコピーなどもできる多機能なプリンタですが
この時期、一番活躍しそうなのは年賀状作りですね。


私の持っているプリンタでも年賀状作成はできますが
このPM-A840はサイトで見たところ、仕上がりがものすごく
綺麗でした。
また、年賀状作りってパソコンでというイメージがありますが
このPM-A840には手書き合成シートというものがあり
ここに新年のご挨拶やイラストなどを書き込んでプリントすると
オリジナルの手書き年賀状印刷ができるそうです。
これならパソコンもいらないので、私にでも簡単に
作れそうですね!


これだけ機能が良く綺麗なプリンタなら、値段もそれなりに…と
思っていたのですが、安いショップなら2万円を切るほど
お値打ちなんです。
みなさんもPM-A840で年賀状を作ってみませんか?





テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

「まぁ、ちゃんと。」でスッキリお片付け
「まぁ、ちゃんと。」というサイトをご存知ですか?
こちらはくらしのレシピ的な生活に役立つ暮らし
サポートサイトです。


様々なお役立ち情報がありますが、私もここで一つ。
パソコンの液晶モニターのお手入れ方を紹介したいと思います。
専用のクリーナーとかありますが、我が家にはそんなものは
ありません。そこで活躍するのが眼鏡拭きです。
子供がよく液晶を触るので電源を落とすと指紋の汚れが
とてつもなくついていました。
そこで辺りを見回すと私の眼鏡ケースが!
これは使えるのではないかと思い、眼鏡拭きを取り出して
拭いてみること2分。
ホコリも付かず、見事に綺麗になりました。
多少、眼鏡拭きは汚れますが、洗えば落ちる汚れですので
問題はないかと思います。
それからというもの、眼鏡はティッシュで拭き、パソコンモニターは
眼鏡拭きを利用しています。



他にも生活の知恵を学びたいので、「まぁ、ちゃんと。」を
利用していきたいです。



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

自動車の売却
自動車の売却といえば、今の車を買うときに中古車屋さんに
車を売りました。
もともと、かなり乗りつぶした車でしたのでそれほど
買取値には期待していなかったので、そのまま相手の
提示した金額ですんなりと売却しました。


初めての車の売却でしたが、思っていたよりもずっと
手続きも簡単で、とてもスムーズに売却でき
それを新車の頭金として充てました。


その売却した車は事故車とまではいきませんが
かなり自分でぶつけたのでところどころヘコみや傷が
ありましたが、それでも売れたので嬉しかったですね。
しかも予想よりも高く売れましたし。


株式会社ワールド自動車では事故車買取も行っているので
例え事故車で値段が付かないんじゃないかと思っても
一度査定してもらってはいかがですか?
テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

今日のおすすめサイト
今日はおすすめサイトをいくつかご紹介します。

  • ダイエット
    ダイエット体験を集めた口コミ情報サイトです。

  • 犬 名前
    飼っている犬の名前とその由来を集めた口コミ情報サイトです。

  • 花言葉
    花言葉とそれにまつわるエピソードを集めた情報サイトです。

  • 野球選手
    野球選手を独自の視点から紹介したブログです。

  • CGM
    クチコミサイト企画では、貴社サイトを活性化させるCGMコンテンツを企画・制作いたします。

  • ブログ 広告
    ブロガーが自分の言葉で貴社の商品・サービスを紹介します。

  • 海外旅行
    海外旅行の思い出を集めた口コミ情報サイトです。

  • 広告 インターネット
    印象に残った広告のエピソードを集めた情報サイトです。

  • 中古車 兵庫
    兵庫県、大阪府で安く中古車を買うならこちらへ。

  • AdSense 稼ぐ
    アドセンスで稼ぐためのアフィリエイト収入加速装置を販売中。




簡単リフォーム
みなさんはお部屋の中でどの部分をリフォームしたいとお考えですか?
私はお風呂や玄関などリフォームしたい場所は考えればキリが
ありませんが、最近、子供がベランダによく出て遊ぶのでベランダを
簡単リフォームしました。


ホームセンターで人工芝生みたいなもの(グリーンの敷物)を
買って敷き、その上に子供用のテーブルとイス、お花などを
並べてみました。
それからというもの、子供は大はしゃぎでベランダでイスに座り
シャボン玉を飛ばしたりお花に自分から水をあげたりなど
とても喜んでくれています。


値段にして5000円程度の費用だったのでとても経済的に
簡単リフォームができました。
あとはベランダの内側に動物の絵などを大きくプリントして
貼り付けたりしたいなと思っています。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

英会話スクール
みなさんはどんな英会話に通うとしたら、
どんな英会話スクールがいいですか?
私なら先生の質がよく、いつでも好きなときに、空いた時間に
通えるスクールがいいですね。


また、料金も面もリーズナブルに越したことはありませんね。
更に通うとなると場所も大切ですね。
無理なく通える場所、私なら家から近いスクールか
会社帰りに立ち寄れるスクールがベストです。


また、自分の理想の英会話スクール探しにはやはり
インターネットが便利ですね。
英会話スクール検索サイトとか、英会話スクールの
クリコミサイトなど、あらゆるサイトでその英会話スクールの
メリット・デメリットを比較して、自分の納得のいく
英会話スクールを探したいです。

英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

お歳暮にカニなんていいですね。
もうすぐお歳暮の時期ですね。
私もそろそろお歳暮に何を贈るか考えなくてはいけません。
何にしようか迷ったときは、自分がもらって嬉しかったものを贈ることがあります。


ちなみに私が今までにもらったお歳暮の中で嬉しかったものは
メロン、ワイン、シャンパン、肉、カニですね。
要は普段滅多に食べられないものが嬉しいです。
季節を考えるのならお歳暮 かになんて最高ですね。
お歳暮 カニを貰ったときは、今日の夕食で食べれるのかと思うと
その日の仕事終わりが待ち遠しかったものです。
カニっていうのは嫌いという人の方が珍しいので
ほとんどの方なら贈って喜ばれる品ですね。



みなさんは今年のお歳暮は何を贈りますか?




テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

押入れ.com
みなさんは不用品をリサイクルしていますか?
リサイクルにはフリーマーケットや買取屋さんに持っていくなど
色んな方法がありますが、わたしならオークションに出しますね。


「押入れ.com」というサイトをご存知ですか?
このサイト、オークションサイトなんですよ。
私も先ほど無料会員登録をしましたが、マイページも使いやすく
初心者でも安心して利用できる感じがしました。
また、商品梱包袋の無料配布などのキャンペーンもあり
OPENしたばかりなので様々な点で賑やかでいいですね!
私も他のオークションサイトでは出品も落札もしていますが
この押入れ.comでは出品者が落札者を選べるという利点があるので
私もぜひ出品の際に利用してみたいなと思いました。


そして「テツヲがゆく!」という特別企画もあるのですが、
これはスタッフのテツヲさんが日本各地のみなさんの
お宅の押入れで眠っている売りたいものを売るお手伝いを
してくれるというものです。
今テツヲがどの県にいるのか、次はどの県に行くのかが
サイト内の地図で分かるので、みなさんもぜひご覧になってください。


また、会員プレゼントキャンペーンとして会員登録された
中から抽選で垢すりやコスメグッズ、人気ブランドの新作ウェアが
当たるそうです。
みなさんもこの機会に会員登録されてみてはいかがですか?
テーマ:オークション - ジャンル:ライフ

パソコン 修理
もしパソコンが壊れたら、私ならまず修理に出すと思います。
今使ってるパソコンは購入して間もないので、できるだけ
修理に出して費用をおさえたいです。


本来なら自分で直せるところまでやりたいのですが
インターネットはしていてもパソコンの知識に関しては
あまりないので、ヘタに触ると余計にダメな方向へ
進んでしまうのが怖いので、壊れたかな?と思ったら
すぐにパソコン修理を依頼したいですね。


そういえば前に使っていたパソコンがウイルスに感染して
しまったことがあるのですが、あのときは電化製品屋さんに
持って行きました。
他にどこに持っていったらいいのか分からなかったんです。


パソコン 修理というと今ではたくさんのサービス会社がありますね。
生活救急車さんでもパソコン修理を依頼できるそうです。
またウイルスなどに感染してしまったらお願いしたいですね。


パソコン 修理

パソコン 修理なら生活救急車
この記事はブログルポのパソコン修理特集の依頼により執筆しました。
テーマ:パソコン関連お役立ち情報 - ジャンル:コンピュータ

南房総での田舎暮らし
田舎移住 or 週末リゾートみなさんならどちらを選びますか?
私なら迷わず田舎移住を選びます。
田舎暮らしというと、私の中ではとても身近なことです。
というのも、私の実家も山や川、田んぼに囲まれた
誰が見ても田舎といえるべき故郷です。
今は愛知県に引っ越して家族もでき、賃貸マンションに住んでいますが
いつかは南房総のような場所でのんびりと老後を暮らしてみたいですね。


田舎暮らしの魅力といえば、近所付き合いもその一つだと思います。
うちの実家では近所のおばさんが勝手に互いの家を行き来するほどで
それが自然の光景でした。
近所付き合いがいいということは、何かあったときには
いつでも助けてくれますし、頼りになります。
南房総に住んでいる仲間といい付き合いができて
互いに助け合えるような生活がしていけたらな…と思います。





テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

ビクターの倍速液晶テレビが当たるキャンペーン
日本ビクターのサイトで、今行われている熱いキャンペーン
ビクター倍速液晶テレビキャンペーンをご存知ですか?
店頭でキーワードを見て応募すれば抽選で3名様に
42V型 ハイビジョン液晶テレビ LT-42LH805が、また抽選でもれた
方を対象にクオカードが100名に当たるそうです。
そしてWebを見て応募コースの「ニッパーグッズ」も欲しいですが
やはり私は店頭を見て応募コースがいいですね。
フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズがとても欲しいです。


欲しいと思うその理由はやはり液晶の美しさですね。
ハイジジョンとフルハイビジョンなら当然フルハイビジョンの方が
液晶が綺麗ですし、どうせ液晶テレビを買うなら
フルハイビジョンの方があとで後悔しなくて済みますしね。


また音響へのこだわりや自然な色彩、色の鮮やかさなどの技術も
優れていますし、こだわりに共感もできます。
それに、このデザインも大人っぽくてスタイリッシュですよね。
我が家のリビングに置いたら、シックに決まると思います。


それによくレンタル屋で映画を借りて観る事が多いので
このフルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズなら
画質も音響もいいので、よりDVDを借りて観ることが
楽しみになりそうですね!






(本日はプレスブログからのリリース情報を元に記載しました)





テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

葬儀社 富士典礼
葬儀というと私が大学生の頃に兄が他界しましたので
そのときのことをよく覚えています。


突然の死でしたので、私の両親も戸惑い、悲しみ、
家族みんなが一気に暗闇に落とされたようなものでしたので
葬儀をどこにしようかなど決めることもなく
近所でやっている葬儀社が話を聞きつけたとかで
自分からではなく相手から話が進んでいったのを覚えています。


一番驚いたのは葬儀費用でしたね。
もともと私はその話を具体的に聞いていませんでしたが、
何百万かかかったようです。
勧められるがままに決めたプランでしたので、
もっと自分たちで納得できるようなプランを選ぶべきだったと
今更ながらに後悔しています。


誰も人の死は予測できませんので、いざというときのために
葬儀社は今のうちにしっかりと決めておくのも大事ですね。
葬儀をするなら何を葬儀社に求めるか…。


葬儀ブランドの富士典礼をご存知ですか?
私なら富士典礼の企業理念のように、安心・誠意・信頼が
必要だと思います。


また費用に関してもあやふやなところも多いので
明瞭であることが大事だと思います。
富士典礼のサイトでは一般的にかかる費用と、自社の
料金を紹介しているので、比べてみるのもいいですね。
他にもサイトには葬儀のマナーもコンテンツとして掲載されているので
こちらもぜひ参考にしてみてください。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

CMS by PUBLIS Light
こうやって毎日ブログを更新しておりますが、このブログを
更新するにあたって苦労したことは山ほどあります。


みなさんも経験したことがあると思いますが、
長文のブログを書いたときに間違えて消してしまったり、
コンピュータが勝手に再起動を始めたり、プログラムが
勝手に閉じてしまったり、せっかくの記事が台無しになってしまったことは
数え切れません。
あれって結構ストレス感じますよね。
特に私の場合は時間がなくて急いで書いているときほど
そんな場面に出くわします。


今はまだブログしか立ち上げていませんが、これがホームページを
持つとなったらもっとストレスの溜まるようなことが
起こるかもしれませんね。
でもそれ以前に、ホームページの作成って難しそうです。
だからこそ私も今まで作ったことがないのですから…。


でもそんな自分にできそうなのが「CMS by PUBLIS Light」での
ホームページ作成です。
ここならはHTMLの知識がない私でもネットショップや
ホームページを持つことが可能そうです。
料金形態プランも3つあり、ベーシックプランなら
リーズナブルかつ容量たっぷりで利用できます。
これからHP制作をお考えの方はぜひサイトをご覧ください!



テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ

私の育毛対策
自毛植毛という言葉を見聞きするとドキっとしてしまいます。
なぜなら私は31なのに髪の毛が薄く悩んでいるからです。
中学生の頃からおでこは広かったのですが、アルバムを見返しても
やはりそれ以上におでこが広がっているのが現状です。


妻と出会った辺りから育毛対策をあれこれしてきました。
まずは育毛剤。これは薬局ですぐその日に購入できるので
一番手っ取り早かったのと、値段的な面で買いました。
ただ、変化は特に感じられず、なんとなく買って育毛剤を
つけていればそれだけで安心という気持ちだけの問題だったように
今は感じます。


最近は妻に頭皮に皮脂が埋まってるという助言があったので
頭をしっかり洗うように心がけています。
考えてみれば、昔からお風呂が嫌いで頭とか適当に洗っていたので
毛穴が埋まってしまったのかもしれませんね。
しっかり洗って、頭皮の皮脂の吸引などすれば、もしかしたら
また毛が生えてくるのではないかと淡い期待さえあります。


どうにもならないときは自毛植毛クリニックという手もありますね。
かつらと違って自分の毛ですから自然な仕上がりですしね。
メンテナンスがいらないという点もメリットですね!

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

私の中古車購入エピソード
中古車のお店では中古車販売も車買取も行っていますよね。
みなさんは中古車を売り買いしたことがありますか?
ランクル・ボルボエルグランド・ハイエース・チェロキー・BMW・ベンツなど
車の種類は様々ありますが、私が初めて車を買ったのは
中古車のカルディナでした。


大学を卒業してアルバイトで貯めたお金での購入だったので
本当に安くて走行距離もかなり走っているオンボロ車でした。
でも私には何より大切な宝物でした。


車を買うこと自体が初めてでしたし、自分にとって大きな買い物でしたので
その車を決めるまでは本当に悩みましたね。
車種としては3つほど希望があったのですが、そのうちの一つは
実際に金額を見て明らかなる予算オーバー。
残りの2つはほぼ同じ金額でしたので、自分が乗ってる姿を
何日もイメージしましたね。


結局3つほど中古車屋さんをかけもちして、少しでも値引きをしてくれる
中古屋さんに最終的に決めました。
おかげで自分の予算よりも安く済んだので、その分、車内の
インテリアに凝りました。


みなさんは中古車を買ったり売ったりしたことがありますか?





テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

新築分譲マンションの購入について
私もいずれは新築分譲マンションの購入をしたいなと思っていますが
購入前に毎月のローンは確認しておきたいポイントですね。


もちろん、一括では払えない大きな買い物ですから
当然何十年ものローンを組みます。
そこでポイントとなるのが金利ですね。


固定金利にするのか変動を選ぶのか、おそらく私は安心できる
固定金利で選択すると思います。
変動ですと、毎月のローンの返済額が変わっていくので
自分が50、60になったときにローンがどんどん
増えていってしまっては生活が苦しくなってしまいます。


まずは資金やローンの計画を立てて、おおよそのメドを
立てたいですね。

新築分譲マンションの購入

新築分譲一戸建ての購入もこちらへ!

テーマ:マンション・一戸建て・物件あれこれ - ジャンル:ライフ

私が好きなおせちの一品
「おせち」というと家庭で作るものと購入するものがありますが
私はやはりデパートで買うおせちが好きですね。
我が家では節約のためなのか妻が手作りしていますが
あまり普段の食卓と変わらないようなものしか入っていません。
おせちは一年の健康と幸せの祈りを込めた年始のご馳走ですから
そこはケチらず、豪快にいってほしいものです。


ところでみなさんはおせちの中で何の食材や料理が好きですか?
私は黒豆です。ちょっと貧乏くさいですかね?
我が家の食卓では黒豆は正月でなければ出てきません。
だから余計に好きなのかもしれませんね。


そういえば去年のおせちに入っていた黒豆を当時1歳だった娘に
与えたら、びっくりするほど食べましたね。
好き嫌いが多くて偏食の娘が黒豆を美味しそうにパクパクと
食べていたので、妻は喜びながらも複雑だったようです。
自分の料理は食べてくれないのに、市販の黒豆を美味しそうに
食べてるわけですから…(笑)
黒豆は甘いのであんまり食べ過ぎても体に良くない気もしますが…。



なんだかおせちの話をしていたら、正月が楽しみになってきました。
今年は冬のボーナスが多ければ、我が家でもデパートで高級な
おせちを購入してみたいものです。


有名デパートでもお馴染みの高島屋のオンラインショップでは
すでに「2008 高島屋のおせち料理」の予約を受け付けています。
関西限定・関東限定・全国配送の3つのおせちが紹介されていますよ。


おせちって何も和だけでなはいんですね。洋風のおせちもありますし
中華のおせちもあるんです。
私なら一度も食べたことがない中華おせちがいいですね。
謝朋殿の中華一段なら値段もリーズナブルでとても美味しそうです。
前菜から点心までとりそろえたフルコースおせちですし
エビチリも入っているのですから、値段には大変満足です。
みなさんならどのおせちが食べたいですか?


高島屋


リンクシェア レビュー アフィリエイト

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

本格派のあなたに…「PD-1」コーヒーメーカー
カフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」をご存知ですか?
デバイスタイルの新商品のコーヒーメーカーで、本格的な
コーヒーが楽しめる家庭用のものなのだそうです。
コーヒー粉が一杯分ごとにパックされているので、
作るのも後片付けもテキパキでき、無駄がありません。
時間のない朝でも「PD-1」なら簡単にスピーディーに
おいしいコーヒーがいただけそうですね。




私がおいしいコーヒーを飲みたくなるときは朝起きて1番です。
月曜から金曜は会社に行きますのでコーヒーを飲んで
今日も仕事を頑張るぞ!という気合と、眠気覚ましのための1杯です。
新聞片手にコーヒーを飲む姿は、もうオッサンそのものです(笑)
でも、そのコーヒーがおいしければおいしいほど、やる気も出るというものです。
また、休日の朝一コーヒーは平日とは違った落ち着いた気分で
飲めるのでおいしいですね。
休日は時間をかけてゆっくり飲みます。
あとは夕食後にもおいしいコーヒーが飲みたくなりますね。
ご飯を食べてお腹がいっぱいになり、そしてタバコで一服しながら
コーヒーを飲む。これが格別に優雅な時間でもあり、
寝る前のゆっくりとした時間の中でコーヒーの味を楽しむ瞬間でもあります。


みなさんはどんなときにおいしいコーヒーを飲みたくなりますか?



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

Bright Christmas2007
丸の内のメインストリート丸の内仲通りが今日から
シャンパンゴールドイルミネーションで彩られるのをご存知ですか?
その名も「Bright Christmas2007」というのだそうです。
サイトで写真を見ましたが、ため息が出そうなほど綺麗ですね!
7つのエリアごとにテーマがあるそうで、7つの楽しみと喜びを
感じることができますね!
約85万球もの装飾電球を使うのですから、その迫力や期待は
大きいものでしょうね。



私なら妻とこの丸の内で二人っきりのデートを楽しみたいですね。
付き合っていたころ、夜景をよく見にいっていたので
こういうイルミネーションも妻は大好きだと思います。
みなさんなら丸の内で誰とどんな夜を過ごしたいですか?



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ






