情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ピアシェイクス -癒しのRELAXアロマ 渋谷-の紹介
最近、クーポンサイト・クーポン誌でもエステとかリラクゼーションの店が多いけど
数が多すぎていまいちどこへ行けば良いか分からなかったり、行ってもあんまり気持ちよくなかったりすることが多いですよね。
そんな中、友達に紹介してもらった渋谷にある「ピアシェイクス」さんは久しぶりに最高のお店でしたね♪
ここは完全プライベート制で看板も出てない本当に隠れ家みたいなお店なんですけど、入った瞬間からアロマテラピーの自然な香りがして、アジアンテイストの家具で統一された店内・心地よい音楽で南国リゾートに来た気分でした。
メニューも豊富で人気NO.1コースのアロママッサージからイヤーキャンドル・英国式アカスリまでメニューを決めるのも悩んじゃう位でした。私は人気NO.1のアロママッサージコースにしましたがオイルを使ってゆっくり全身をほぐしてくれました。「視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚」全ての五感を満たされた至福の贅沢でしたね。
カップルルームも完備してるみたいなんで、今度は恋人とか友達と行くのも楽しそうですね♪

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

森下仁丹
今は色んな健康食品がありますよね。私もそろそろ健康を考える
年齢になってきたので興味があります。


色々ある健康食品の中でも50万人の方に愛され、
500万個を売り上げたという森下仁丹の「ビフィーナ」を
私も飲んでみたいと思いました。


まず、森下仁丹と聞いて銀粒の仁丹を思い浮かべた方が
多いと思います。
この仁丹を作るために培ってきたコーティング技術が健康食品にも
生かせるというわけです。ビフィズス菌をコーティングしたカプセルは
体内に入っても胃酸に負けず、生きたまま腸に届くんです。


私なんかは、仕事のストレスや食生活に乱れがあるのでかなり
ビフィズス菌が減少していると思います。このビフィーナSを
続けて飲んで快適な日々を送ってみたいですね!
このビフィズス菌ってスーパーやコンビニで売っているヨーグルトや
乳飲料などにも含まれているのですが、なぜ森下仁丹のビフィーナSが
いいかといえば、ビフィズス菌の数はもちろんのこと、森下仁丹独自の
ダブルプロテクトカプセルだからです。
詳しくはサイトをご覧くださいね!


森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ライフカードで賢くお得に!
CMでもお馴染みのライフカードをご存知ですか?
このライフカードはクレジットカード最高レベルと言われる
ポイントサービスが大変魅力です。


私の所有しているクレジットカードはあまりポイントが貯まらず
年会費もかかるのでなんだかお得感というのは感じられませんが
ライフカードは、LIFEサンクスプレゼントという
誕生月にポイント5倍、新規入会時に50ポイントプレゼント、
入会後3ヶ月間ポイント2倍などがあり、確実にポイントが
貯まるようになっています。


また、ポイントの有効期限が最大で5年間あるので、
交換できるポイントに達せずポイントを無駄に期限切れにし
なくしてしまったということも無さそうですね!


毎月の携帯電話の料金などをライフカードで支払えば
気が付けばポイントがたくさん貯まりそうです。
私もこのライフカードなら新しく作ってみてもいいなと思いました。


みなさんもお得なライフカードを
もっと知るためにサイトをご覧になってみてください。




テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ブランドキャリア
特に女性に人気のあるアパレル業界というのは、実際に求人を
探すとなると結構大変なものですよね。
膨大な量の求人から、ファッション業界だけを探すのは難儀します。
私の友達が今まで働いていた会社を辞めてファッション業界に転職
したことがあったのですが、なかなか理想の会社に出会えず
3、4社ほど渡り歩いていました。


ファッション業界で転職する方法って何が必要なのか、どんな知識や
経験がいるのか分かりにくい面がありますね。
ブランドキャリアなら必要な経験年数や経験業種が一つひとつの
求人にハッキリと記載されているので、そのお店が希望でなくても
一つの参考になると思います。
求人検索も簡単なので使いやすいもの便利で嬉しいですね!
ファッション 求人・転職をお考えの方は、ぜひご覧になってみてください!



テーマ:ファッション・アパレル ショップ販売スタッフ募集、最新求人情報! - ジャンル:就職・お仕事

香典返しでいただいたもの
私が勤めている会社の課長の奥さんがなくなったとき
香典返しとしてコーヒー豆をいただきました。


このコーヒーというのは亡くなった奥さんが大好きだったようで
奥さんが好んで飲んでいたコーヒーの豆なんだそうです。


私も毎日インスタントですがコーヒーを飲んでおり、
いただいた豆をお店でひいてもらい飲みましたが
とても香りがよく上品で高級感のあるコーヒーで
私がいつもよく飲んでいる缶コーヒーやインスタントコーヒーとは
全く違いとても美味しくいただきました。


亡くなった奥さんには一度もお会いしたことはありませんでしたが
そのコーヒーの香りや味で、なんとなく想像できるような
優しい方だったんだろうなと感じました。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ルイ・ヴィトンのバッグでレンタルしたいもの
最近はバッグを買わなくてもレンタルできるというので
とても便利で経済的ですね!


私ならルイ・ヴィトンのボストンバッグを借りたいです。
GWやお盆、年末年始には実家へ帰省するのですが
そのときにいつも紙袋をつかっているんです。


いつも中身をたくさん詰めすぎて穴が開いたり敗れたりするので
バッグが欲しいなと思ってはいるものの、ヴィトンのバッグは
高いのでなかなか手がでません。
軽く10万は超えますからね。でも一番好きなブランドは
やはりヴィトンなので、妥協して他のバッグを買おうとは思いません。


そんなときにレンタルができるのならぜひレンタルして
ルイ・ヴィトンのバッグを使ってみたいなと思いました。


ルイ・ヴィトンのバッグ
ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポのルイ・ヴィトンのバッグ特集の依頼により執筆しました。
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

お歳暮
お歳暮はお世話になった方への日ごろの感謝を込めた、
日本の美しい贈りものの習慣ですね。
我が家でも毎年、親戚や会社の上司にお歳暮を贈っています。


そこで、今日は私が今年のお歳暮に何を贈るか…でなく
何を貰いたいかを書いてみたいと思います。
これを見て、みなさんの参考になれば幸いです。


まず、私が貰って嬉しいのは日頃は高くて買えないけど
食べてみたい、飲んでみたいと思うものです。
高島屋のお歳暮サイトから具体的に商品名を挙げると、
オーダーミートギフトの松阪牛すき焼用ですね。
また、お酒でいえばドンペリニヨン1999などもいいですね。
ビールというと普段から飲んでいるものなので嬉しいといえば
嬉しいのですが、その嬉しさというのはビールをもらったから
ビール代が浮いたという嬉しさの方が大きいのです、
だから高級精肉や高級ワイン・シャンパンのような高級感のあるものの方が
もらった時の嬉しさは素直に商品に対しての喜びなんだと思います。

高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト
テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

移籍後のそれぞれ
移籍後に活躍している選手は多々いますが、野球界でいえば
オリックスにいた谷佳知が巨人と1対2という屈辱的な交換トレードで
巨人へ移籍しましたが、彼は巨人で活躍しましたね。


オリックス時代は2005年あたりから打率が伸びず
オリックスもとうとうトレードカードに使ったわけですが
巨人に来てからは打率が3年ぶりに3割を超えましたね。


そんな谷をトレードに出したオリックスはというと、パリーグで
今年は最下位でしたね(笑)


谷の実力を見抜けなかったのか引き出しきれなかったのか
結果的に谷自身は移籍して成功したので良かったですね。


移籍というとどうしてもスポーツ選手のことばかりが浮かびますが
アーティストたちにも移籍があります。
最近ですとSWEETBOXを脱退したジェイドですね。


彼の場合はグループから抜けてソロという道を歩んでいますので
背負うものや圧し掛かるものは今まで以上にあると思いますが
それだけに成功すれば達成感や満足感が何倍もあると思います。
ぜひ彼を応援していきたいですね。

SWEETBOXを脱退したジェイド
この記事はブログルポの移籍特集の依頼により執筆しました。



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

マクドナルドのケータイクーポン
マクドナルドの公式携帯サイト「“トクする”ケータイサイト」で
10/19に配布されるケータイクーポンがかなりお得なのご存知ですか?


「マクドナルド“トクする”ケータイサイト」公式携帯サイトURL
 ⇒http://mdj.jp/


よくチラシにもクーポン券が付いていますが、このチラシには
載っていないクーポン券もあるそうですよ!
もう一つ嬉しいのがチラシには「1枚につき何名様まで」と
記載されていますよね。あれは一人で使ってもクーポン券を
レジに出さなきゃいけないため、一回きりで終ってしまいます。
でもケータイサイトのクーポン券は期限内なら何度でも
使えるそうなので、私も会員になっておこうと決めました。
こうやって少ないお小遣いを上手に使っている31のオヤジです(笑)


他にも小さいことですが節約はしていますよ。
例えば近くのコンビニ(徒歩15分程度)はいつも車で行って
いたのですが、ガソリン代節約と健康のため、環境のため
歩いていくようにしています。
サイフにも優しいし、健康・環境にいいときたら一石三鳥!
ほんとガソリンは高くなってきているので、アイドリングストップも
日々心がけ、ガソリンの節約もしています。


みなさんのちょっとした節約術も教えてくださいね!




テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

レーシックWEB
レーシックWEBというサイトをご存知ですか?
最近注目されている視力回復手術のレーシックに関する
情報や体験談など、レーシックに興味がある、レーシックを
やってみたいとお考えの方に大変オススメなサイトです。
私もレーシックについては今年に入って知ったのですが、
このサイトでかなり勉強させてもらいました。
また、レーシックを行えるクリニック探しも都道府県別で検索でき
大阪東京など、みなさんもそれぞれ検索してみてください。


他にもサイトには様々なコラムが掲載されており、
レーシック入門ガイドなどで費用の面についてや
メリット・デメリットなどについても紹介されています。


私は近視と乱視があるので日中、メガネを使用していますが
TVやパソコンなど、目の疲れる作業や娯楽は極力控えるようにし、
ブルーベリーを食べるように心がけています。
あとはいっぱい睡眠をとって目を休ませていますね。





みなさんもレーシックに興味があればサイトをご覧になってみてください。
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ESUTY LIFE
ESUTY LIFEというサイトをご存知ですか?
エステと美容の総合情報サイトで、全国にあるエステサロンを
大阪のエステといった感じに検索できるサイトです。


また、コンテンツの中には男の私にぴったりなLet's Men's Estheという
メンズエステに関する特集コラムもありました。
私も最初は「男がエステなんて…」と思っていましたが
読んでいくうちにかなりエステに興味深くなっていく自分がいました。
エステによってかっこよくなりモテたり、またビジネス面を
変えられることができたら…、今以上に自分に自信が
持てそうな気がします。
みなさんもぜひご覧になってみて下さい!



テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

マスカラ
ヘレナ ルビンスタインのキャンペーンサイト内にある
「女豹度チェック」というものをやってみました。


質問に答えていくと自分の女豹度というものが診断されます。
私は男ですが、とりあえず診断してみました。
すると「いたずらっこのような可愛らしさ」と診断されました。
まだまだ成長過程とのことで、痛い目にあうこともあるそうです。
ただでさえ毎日仕事で痛い目にあっているのに、もっとですか?…(笑)

あなたの女豹度は仔ネコです。
いたずらっ子のような可愛らしさの反面、野性的な魅力度では女豹から程遠い存在の仔猫ちゃん。
まだまだ成長過程のあなたは背伸びをして痛い目にあうこともしばしば。でも持ち前の愛くるしさと何事にもトライする姿勢を忘れずにいれば、きっとミステリアスな魅力を放つ女性になれるはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら


ところで新マスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」の
キャンペーンサイトではブログレビューを書いた人の中から
抽選で「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」が当たるそうです。
興味のある方はぜひサイトでレビュー方法をご覧ください!

showaa.jpg








テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

いい先生ねっと
『いい先生ねっと』というサイトをご存知ですか?
趣味やスポーツ、受験など、合計で400科目以上もあり
その科目別で家庭教師の先生を探すことができるサイトです。
もちろん、自分が学ぶ立場だけでなく、先生として登録することも
できますよ!


私の場合は先生として教えるとしたら数学ですね。
高校、大学と数学だけは成績は良かったので、人に教えられる
知識くらいは持ち合わせています。
生徒として教えてもらいたいとすればゴルフですね。
会社に入ってからゴルフを始めたのですが、なかなか上達しないので
基礎からじっくりと学んでみたいです。
また、パソコンの知識も弱いので、パソコンの応用や技術なども
教えてもらいたいなと思っています。


みなさんはどんな習い事をしたり、先生として教えてみたいですか?




テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

YouTube Fan
YouTube Fanというサイトをご存知ですか?
インターネットで動画を楽しんだことがある方なら1度は
YouTubeを観たことがあるのではないでしょうか?


私は人のブログに貼ってあるYouTubeの動画を見たり、
直接YouTubeのサイトで検索して動画を観たりしています。
今、お笑い芸人の小島よしおにはまっているので、私がTVで
知る以前の小島よしおの動画を探して楽しんでいます。
あとは個人的に編集されている面白動画などもよく観ますね。


そんな動画を共有できるYouTubeをもっと楽しく便利に利用するために
YouTube FanのサイトではYouTube日本語版YouTube動画保存
YouTubeダウンロードなど使い方から応用編、また注意点まで
細かく記載されています。みなさんもぜひご覧ください!
テーマ:YouTube - ジャンル:コンピュータ

海外旅行
みなさんは今年の冬にどこの海外リゾートに行きたいとお考えですか?
私は家族でフィジーへ海外旅行に出かけてみたいです。
フィジーは自然豊かで海も美しいですし、町の人たちも
温かいので家族で出かけてみたいですね。


フィジーのイメージとしては時間の流れが穏やかな
南国の島というイメージがあります。
果物も美味しそうですよね。日本では味わえないような
とびきりのフルーツに出会えそうです。
あとはやはり海が底が透けてみえるほどキレイであるという印象が
あります。
私は一度もそんなキレイな海で泳いだことがないので
きっとフィジーの海で泳いだら感動してしまうと思います。
そんなキレイな海でダイビングもしてみたいですね!


そうそう、フィジーの島は300以上もあると聞き、ビックリしましたが
みなさんは知っていましたか?
とても全部は回れそうにないですが、フィジーに行けたら
行けるだけ全部回って目に焼き付けたいですね!




テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

ドクターシーラボの導入美容液
CMでもお馴染みのドクターシーラボで新しく導入美容液
アクアインダーム ディーエヌエッセンスが販売されているのをご存知ですか?
高いお金を払ってエステに行ったり美容機器を買ったりせずに
家で手軽にアクアインダーム ディーエヌエッセンスを使ったほうが
時間的にも経済的にも賢いですね。


この美容液の使い方は実に簡単。洗顔後に塗るだけなんだそうです。
それだけで次に使う化粧品のスキンケア効果を高めると言われています。
これはぜひうちの嫁にも使わせてあげたいですね。
うちの嫁は寝るまでに何十分も時間をかけて
スキンケアをしていますから…。
嫁が今よりもっと肌が綺麗になってくれれば自然と笑顔も増えるでしょうし
もしかしたらその機嫌の良さでお小遣いアップなんて
言ってもらえないかな、なんて…(笑)


ミニボトルなら高いものではないので私が買ってあげても
いいかななんて思っています。


ドクターシーラボ

リンクシェア レビュー アフィリエイト
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

オッペンストアのDRエルドゥシア
オッペンストアの「DRエルドゥシア」クリーミーモイスチャライザーをご存知ですか?
こちらは受賞コスメで注目のスキンケアです。
敏感肌の方はスキンケアや化粧品を選ぶのは大変だと思いますが
このDRエルドゥシアシリーズは敏感肌の方でも安心して使えるように
原料の選択から考えて作られているものですのでご安心ください。


このクリーミーモイスチャライザーは、使い心地も良く、
水分をたっぷり閉じこめてうるおいのベールで肌を保護するのだそうです。
透明感のある肌やプニュっとした赤ちゃんのような肌って女性は
憧れるものですよね。男性から見ても、肌の綺麗な女性には惹かれるものです。


また、容器もとても考えられていますね。
クリーミーモイスチャライザーは逆止弁チューブになっていて、
1度出たクリームが戻らない仕組みになっているので、
使うときは常に清潔ですね。
ただスキンケアを作ればいいというものでもない、
使う人の気持ちになって考えるその姿勢にも共感を覚えます。



オッペンストア




リンクシェア レビュー アフィリエイト
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

LG電子のchocolate
NTTドコモから10月発売予定のFOMA L704i chocolateをご存知ですか?
このchocolateの一番の魅力といえばデザインですね!
まるでチョコレートのようなつややかさがあり、街中でこの
携帯を持っていれば人目をひきそうです。
私は見た目よりも機能を重視するタイプなのですが、
機能面も充実してます。


とくに私はゲームをダウンロードしたり、インターネットで
検索することが多いのですが、このchocolateはFOMAハイスピード
対応機種なのでとてもスムーズなんだそうです。
家のパソコンで慣れているので携帯で検索したりダウンロード
するのってちょっとイライラしてしまいがちですが、
これならその煩わしさやイライラから解消されそうですね!


LG電子の携帯は今まで使ったことがありませんが、
今度店頭で見かけたときには手にとって見てみたいです。



テーマ:新機種情報 - ジャンル:携帯電話・PHS

リコミック


マンガのクチコミサイトのリコミックをご存知ですか?
マンガのクチコミを書いたり読んだりできるので、
そのマンガを買う前に他の人の感想を読むことができますし
自分が読んだあとにみんなに感想を伝えることができるので便利ですね!


そんなリコミックで現在、2007年秋ドラ特集がやっています。
この2007年秋ドラ特集にある医龍 Team Medical Dragonが私は好きですね。
バチスタの手術方式は難しい手術でこんな手術があるのかと
興味深く読んでいますが、その外では金と欲望が渦巻いていたりと
とにかくドラマで見ているとCMもうっとおしいくらい
ハマりこんでいます。ぜひ、原作も読んでみたいですね。


みなさんは2007年秋ドラ特集の中でどの原作を
読んでみたいと思いますか?
マンガのクチコミサイト『リコミック』秋の原作ドラマ特集をみなさんもぜひご覧ください!


テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者
ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者をご存知ですか?
普通はRPGというとプレイヤーがいて洞窟とか探索したりしますが
このRPGは自分で迷宮を作ることができるんだそうです。
こういうのは今までに一度も体験したことがないので
ゲーム好きな私もぜひともプレイしてみたいですね!
また、魔物も個性的なイラストなので、視覚的にも楽しめそうです。
みなさんもぜひサイトで詳細をご覧ください。

banner-1.jpg


テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

美容整形Channel
美容整形Channelというサイトをご存知ですか?
美容整形について詳しく知りたい方にお勧めのサイトです。
整形外科美容外科を探せる検索以外にも今話題のアンチエイジングや
美肌治療に関しての情報も掲載されています。
また、ポイント別の施術法ガイドもあり、私の顔で気になる
しわとり・たるみや、お腹辺りの無駄毛の脱毛、
だんごっ鼻なので鼻の美容整形ガイドが興味深かったです。
他にもたくさんポイント別で紹介されていますよ!


私は美容整形をすることについては、本人が納得しているのであれば
周りがとやかく言う問題ではないと思います。
美容整形をすることによって人生がもっと楽しくなったり
自分に自信が持てたりと、いいこともあるからです。


それにしても美容外科は全国にたくさんあるので
選ぶときも真剣になってしまいますよね。
その探すときのポイントもこのサイトで学んでみてください。
具体的に決まったら地域検索をしてみましょう。
都道府県別に表示されるので、調べたい県をクリックします。
エリア検索の愛知県だけでも35件HITしました。
他にも絞込み検索もできるので、ぜひ活用してみてください。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

JRAスペシャルサイト「FEEL LIVE」


JRAスペシャルサイト「FEEL LIVE」をご存知ですか?
JRAといえば今年は織田裕二さんがキャンペーンキャラクターとして
CMなどでも活躍していますね!
「FEEL LIVE」の面白さは、織田裕二さんが動画として登場し
動いて喋って紹介しているところです。
全国にある10箇所の中央競馬場にあるグルメ情報とか
裏側のお話なども書いてあり、興味深いです。
私も色んな競馬場に訪れましたが、今度競馬場へ行くときは
このコンテンツを参考にしたいなと思いました。

日本全国ぶらり競馬場の旅


更にワクワクするのはプレゼントキャンペーンです!
誰でも簡単なクイズに答えるだけで応募ができるもので
VIERAの50v型テレビが抽選で3名に当たるんだそうです。
また、Wチャンスでは勝馬当てゲームというのもあり、
秋のGIシリーズである菊花賞・天皇賞秋のレース予想をして
ワンセグチューナー付きのポータブルDVDプレーヤが
抽選で30名に当たるそうです。
なんとも太っ腹な企画ですね!


馬券ももちろん買いますが、このゲームにも参加すれば
ダブルでおいしい結果になるかもしれませんね!
私もぜひ参加してみようと思います。



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ローンを借りるとしたら
私が金融機関からローンを受ける場合に参考にしたり重視する点は
年利が一番のポイントです。
実際に過去に借りたことがあるのですが、そのときは
年利のことなど気にせず、ただCMで見たことのある
金融機関を選んだことが始まりでしたが、あとになって考えてみると
かなり年利の高い会社でしたので、ちょっと損をして
しまったなぁと後悔しています。


2番目に挙げるとすれば、返しやすさですね。
どの場所で返せるのか、様々な方法があるほうが
自由度が高いので返しやすく感じます。
今ならコンビニのATMとかで返せるほうが、24時間返せるので
時間の空いたときに好きな時間に返すタイプがいいなと思います。



不動産担保ローン

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

クイズタウンQ 
iタウンページのクイズタウンQをご存知ですか?
毎日300問以上のクイズが出題されているのですが
このクイズに答えて応募すると抽選で1万円が毎日誰かに
当たるという仕組みになっています。
もちろん、300問全部を答えなくても1問だけで応募できますが
当然多く答えれば答えるほど応募口数も増えるので
時間のある限り私も答えて応募したいですね!
またサイトには自分の街を作れるというブログパーツもあります。


サイトの感想としては、面白いことを考えたなと印象です。
実際に登録してクイズをやってみたのですが、応募ランキング
というものもあって、現在何人中、何位ですという形で
順位付けもあるので、必然と順位を上げようとする気持ちが
わいてきます。


また、出題方法もエリアを選ぶことができるので自分の
得意な都道府県を選べるのでいいですね!
もちろん私は兵庫県出身なので兵庫を選びました。
それぞれのお店や会社のある場所や技術などのを穴埋めで
答えるのですが、自分の知らないお店や会社なども
このクイズによって知ることができるので、その街をよく知れば
更にその街を愛せるようになるんじゃないかなと思います。


こんな風に学びながら1万円GETのチャンスも付くなんて
貧乏サラリーマンの私にとってはとてもありがたいサイトだと思いました。
みなさんもぜひチャレンジしてみてください!






テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

Jabra Bluetoothヘッドセット
Jabra Bluetoothヘッドセットをご存知ですか?
耳に装着するだけで一定範囲内、携帯電話で会話できるものです。
もちろん、携帯電話だけでなくパソコンやMP3プレーヤーにも使えます。
ヘッドセットにはシルバーとゴールドという、なんとも
オシャレな2色があるんです。
高級感があってとても素敵ですね!

hed2.gif


私ならまずパソコンをしながら電話という場面で使いたいです。
そう、みなさんも経験があると思いますが、電話をしている最中に
パソコン操作をするのって案外難しいんですよね。


特に最近の携帯電話は薄いので、耳にあてながら両手でパソコンを
打つと、しっかり挟めずに落ちてしまうんですよね。
それで仕方なく右手だけでキーボードを打つのですが
そのスピードの遅いこと遅いこと。
しかもいつもは両手で打っているから、右手だけだと
間違えて打ったりするので倍に時間がかかってしまいます。



他にも、うちには子供がいて外出先では抱っこしていることが
多いので、電話がなるとおっくうなんです。
そんなときもグズる子供を降ろすことなく、片手で抱っこして
腕が痛くなることもなく電話ができるので便利ですね!


みなさんはどんば場面でヘッドセットを使ってみたいですか?


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

セカンドライフ・トラベルガイド
セカンドライフというものをご存知ですか?
インターネットの世界のもう一人の自分の人生を
楽しむことができるというものらしいのです。
よくオンラインゲームをしますが、それに似たものを感じますね。
ただ、オンラインゲームと違うのはリアルさでしょうか。
普通にお金がありますし、物も買えますし、犯罪だって起こる
セカンドライフですから、第二の人生を楽しみたいという方に
ぴったりですよね!


今まではセカンドライフというと定年後の生活という
言葉でしたが、今のご時世ではバーチャル的な意味になるんですね。
今度会社の仲間にもセカンドライフの話をしてみようと思います。


そして、そのセカンドライフを楽しむために
セカンドライフ・トラベルガイド
をご覧になってみて下さい。
セカンドライフの基礎知識やセカンドライフのインストール方法
セカンドライフのアバターの操作方法やアイテムの使い方など、詳しく記載されています。


今までは英語版しかなかったのでやろうという気にはなれませんでしたが
現在はセカンドライフ日本語版があるので利用してみたいです。
特にアバターに凝るタイプなので、今の自分とは違う
もう一人の自分を作り上げて楽しみたいですね!

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

アクアミュージアムのブログパーツ
熱帯魚ブログパーツ「アクアミュージアム」をご存知ですか?
熱帯魚をブログパーツにして飼う事ができるというもので
自分で水槽に入れたい熱帯魚や水草などをチョイスすることが
できるというブログパーツです。
ちょっと面白そうなので私も作ってみました。








これ、マウスを近づけるとマウスポインタが水槽の場所だけ
手のマークになって、クリックすると水槽をつつけるように
なっているんですね。
熱帯魚のところでクリックすると魚がビックリしたように
反応してくれます。面白いですね。
自由にレイアウトできるので、みなさんもぜひ作って
ブログのサイドバーなどに貼り付けてブログを更に
オシャレにしてみてください。
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

初めてのキャッシング利用体験
私が初めてのキャッシングを利用したのは大学を卒業して
社会人になった1年目のときです。
会社のお給料だけでは足りず、ボーナスで全部借りた分を返そうと
思い切ってキャッシングを利用しました。


初めてでしたので最初はドキドキしてしまいましたが
とても丁寧な対応で分かりやすく説明してくださったので
安心して借りられたというのを今でも覚えています。
キャッシングには様々な会社がありますが、自分が納得できる
ところで借りるのが一番ですね。


金利が安いところがいいのか、対応の良さを優先するのか
返済方法が多彩であるところがいいのか、会社によって様々ですが
みなさんも借りるときには自分で納得のいく会社を
選んでくださいね!

キャッシング
この記事はブログルポのキャッシング特集の依頼により執筆しました。
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

富裕層のための資産運用
最近、富裕層という言葉を良く聞きますね。2004年には流行語大賞にもなりました。

富裕層は富裕層同士、情報をまわしているので、一般人よりも、さらに豊かにな
る」とテレビで言っていました。
ベストセラー作家の牛堂氏曰く、「世の中のおいしい情報はすべて富裕層のもの」だ
そうです・・・

どんな情報か気になります・・・
そこで、私のような一般の人でも、「富裕層資産運用術」をチラ見することが出来
るサイトをご紹介します。

富裕層の資産運用 YUCASEEマネー 

会員ページは、審査制になっており、中には入れないのですが、
一般公開コンテンツも充実しており、とても勉強になります。


「黄金の国、ドバイへようこそ 」

富裕層が備える思考特性と行動特性」
などなど・・・目から鱗でした!

富裕層とは、1億円以上の金融資産を持つ人で、日本には147万人がいるとのこと。

チャンスは平等です。しっかり勉強して、これから富裕層になりたいと思います。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

信頼できる投資顧問の選び方
今、資産運用です。新聞によると、投資顧問を利用している人が倍増しているそう。

最近、雑誌で読んだ記事を紹介します。

★ 信頼できる投資顧問の選び方 ★
1. 投資戦略の方針がハッキリしている。
2. 運営者のバックグラウンドがしっかりしている。
3. 関東財務局の許可を受けた事業者であること。

その中で紹介されていたのが、


・  空売り もできる投資顧問 の テクニカル投資(IQE)


過去の実績では毎月15%くらいの利益を安定的に出しています。年利では、200%近くになりますね。

株式市場が下げ局面でも利益を出す売買が今後主流になっていくのでしょうね。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ






