情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

バシニャーニャ

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





プリンタ
エプソンのインクジェットプリンタ カラリオ「PM-A840」を
ご存知ですか?
プリンタといえば我が家では写真をプリントするのに
一番利用しています。
この「PM-A840」は写真だけでなくプリンタに良くある機能の
コピーもスキャンもでき、さらには美白プリントにできる
機能などもあるそうですよ!
また、プリンタといえば我が家のプリンタは写真を1枚
プリントアウトするのに1分近くかかっていますが、
この「PM-A840」はL判なら1枚およそ22秒で仕上がるんだそうです。
これならイライラせず写真プリントが楽しめますね。


そこで気になるのが価格。
このPM-A840というのはオープンプライスということですが
大体、2万円台後半というのが一般的だそうです。
これくらいの値段で色んな機能を備えているなら
私も欲しいなと思ってしまいます。



テーマ:新製品情報 家電・AV器機・周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

「Worldwide Kids English」
「Worldwide Kids English」をご存知ですか?
ベネッセが開発した幼児英語の英会話教材なんです。


我が家にはもうすぐ2歳の娘がいますので、大変興味深いです。
特に「生きた英語」というのに惹かれました。
「Worldwide Kids English」のような子供の関心のある音楽や
リズムに合わせて楽しみながら学ぶということが大切だなと思いました。
うちも音楽が大好きなので、きっと喜んでくれそうです。
そもそも、楽しくなければ英語をもっと学びたい!
という気持ちが育ちませんからね。
また、親子で一緒に楽しめるという特徴もポイントだと思います。
私も英語は得意ではないのでこれで一緒に学びたいですね。


私は英語は本当に苦手でした。そして嫌いでした。
英語が喋れてなんの特になるんだ?ここは日本だ!とさえ思っていました。
きっとそういって苦手な英語から逃げていたのでしょうね。
でも英語を好きになるか嫌いになるかは、英語を学ぶ環境や
学び方によるのだと思います。
私の娘にはバイリンガルとまでは言いませんが
英会話が喋れる大人になって欲しいと願っています。
英語ができれば社会で役に立つことはたくさんあるし
海外で仕事などもこなせるようなグローバルな女性に
育って欲しいと願っています。


この「Worldwide Kids English」をもっとよく知りたいと
思われた方は「Worldwide Kids English」体験イベントに
参加してみてはいかがですか?
首都圏のショッピングセンターや書店、各地ベネッセショールームにて
実際の教材に触れたり、英語の学び方のカウンセリングなども
していただけるイベントです。
もちろん無料なので気軽に足を運んでみてください!








テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ボンベイ・サファイア
ボンベイ・サファイアのボトルってキレイなブルーで
人目を引きますよね。なんとなく海や空などを連想させる色です。
もともと、ジンが好きなのでこのボンベイ・サファイアも
飲んだことがあります。
基本的にはソーダ水で割ることが多いですね。


ボンベイ・サファイアを飲むシチュエーションとしては
お洒落なBARや高級ホテルの夜景の見える部屋がいいですね。
できればBARなら上層階にあって夜景を楽しめるBARがいいですね。
仲間と飲むのもいいですし、大切な人と飲めば
もっと距離が近づきそうな、そんなイメージのあるリキュールです。
みなさんなら誰とどんなシチュエーションでこの
ボンベイ・サファイアを飲んでみたいですか?







テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

外国為替取引「Spot Board」
私は普段、株の売買をしていますが、最近は外国為替取引
というのにも興味があります。
外国為替取引というのはFXと呼ばれるもので、外貨投資のことです。
とはいえ、証券会社がたくさんあるのでどこで口座を開こうか
迷ってしまいますよね。私なら「Spot Board」のような
サービスのいい証券会社を選びたいです。


「Spot Board」のオススメポイントとしては、やはり
取引手数料が無料という点が大きいです。
また、オンライントレードは24時間行えますし
取引通貨ペアは32種類あるので豊富です。
私の中で24時間オンライントレードができるというのは
一番必要なポイントですね。
仕事があるので決まった時間にはトレードできませんので
空いた時間、いつでも行えるというのが有難いです。


すでに外国為替取引を始めている方も、初心者の方も
「Spot Board」の魅力たっぷりなサービスをサイトで
ご覧になってみてください。


サイトはこちら→http://www.mj-net.jp/









テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

SEO対策とは
最近、SEO対策という文字をよくインターネットサイトで目にします。
そもそもこのSEO対策ってどのようなものかご存知ですか?


みなさんがよく使っている様々な検索エンジン。
いつも自分なりのキーワードを入力して検索することがあると思います。
そのとき、いつも上位に検索で上がっているものをクリックし
閲覧することありませんか?
検索結果は何万件とヒットしても、上位に表示されているものだけ
閲覧したり、2~3ページだけ見るといった方が多いと思います。
実は私自身も検索しても2~3ページしか見ないタイプです。


SEO対策というのはそんなサーチエンジンの検索結果のページで
上位に表示させるようにする工夫や技術なのです。
このSEO対策に興味がある方はSEOプラスのサイトを
ご覧になってみてください。

SEO対策

この記事はブログルポのSEO対策特集の依頼により執筆。

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

ブランドバッグを使うシーン
私は男なので女性のようにたくさんのバッグは持っていませんが
ブランドもののバッグなら2つ持っています。
1つは旅行用のヴィトンのバッグで、2泊以上の旅行に
使用するものなので滅多に使いませんが、もう一つは
セカンドバッグで同じくヴィトンのものです。


普段、仕事に行くときなどには持ち歩きませんが
デパートへ妻と買い物に行くときや、会社の仲間と
出かけたり食事しに行くときなど、プライベートでは
使うことが多いです。
特に都会へ出るときはなんとなく身なりやバッグなどの
小物も意識するのでブランドものを見に付けたり持ち歩くということが
多いですね。


ブランドバッグは流行があるから…と購入には至らないという方でも
ORBではブランドバッグのレンタルをしているので、
こういうのを利用してみるのもいいですね!

ブランドバッグのレンタル


ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポのブランドバッグのレンタル特集の依頼により執筆。




テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

filmo(フィルモ)でCMを作ろう
本日は「filmo(フィルモ)」をご紹介です!

http://filmo.tv/index.html?af=0005

「filmo」は企業からの動画CM制作依頼をみんなへ配信し、
みんなに動画CMを制作してもらうというユニークなサービスです。
なんだか面白そうですよね。自分がプロデューサーという
わけですか(照) なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら楽しそうやら
俄然力が入ってしまいますね!
さらに選ばれれば制作費として賞金まで貰えちゃうんです。
そうですね、ただ作るだけの楽しみよりも何か目的があったほうが
より力が入るというものですよね。
登録も利用も無料なので、これはとりあえず登録だけでも
しておいて損はないですね!



私は転職系の動画CMを作ってみたいです。
何せ自分が去年転職を経験したので、それを面白おかしく
コメディー的に作ってみたいです。


みなさんもぜひサイトを覗いてみてください!
テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

シー・クリエイション
シー・クリエイションをご存知ですか?
消費者参加型といわれる動画制作のCM サイトです。
消費者参加型というのは、簡単に言えば私も、そして
あなたも参加ができるというものです。


動画といえば、私もよくYouTubeなどの動画サイトで
面白動画を観たりしていますが、そんな動画を自分で作って
ブログに貼って広めてみませんか?
ただ貼るだけではつまらない。当然、貼るからには
誰かに見て欲しいものです。


この自分で作ったCMの視聴者が増えれば増えるほど
シー・クリエイションから報酬をいただけるという
システムなんだそうです。


自分の力を試したいという方も、みんなに見てもらいたいという
動画がある方も、ぜひ参加してみてください!




テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

バスでも電車でも「暗記君」
「暗記君」という携帯型学習機をご存知ですか?
問題ソフトを自分で作ることもできるのでオリジナルな
問題を作って解くこともできるんですよ!
問題を解くだけでなく、マルチメディア機能が搭載されているので
1台で多方面活躍してくれるのも嬉しいですね!


そんな暗記君をもっと知ろうと、WEBサイトの体験版で
TOEIC600の学習ソフトを体験しました。
ボタンが少ないので押すときも迷わず押せますし
左側に手順の説明がありましたが、ほとんど見ることなく
初めて触った私でも簡単に使いこなせるような使用感でした。
目標学習レベルや学習時間なども設定でき、自分に合った
勉強スタイルが実現できそうですね。


また解答画面では文字だけでなく音声も聞くことができるので
より濃い学習ができるのも魅力だなと思います。
また終るときには今回の点数はもちろんのこと、
それと合わせ学習レベルも表示され、次にこのソフトで学習するときの
問題を、自動でレベル合わせして、出題されるというのが
すごいなと感じました。


百聞は一見にしかず。みなさんもまずは体験版で暗記君の
特徴を体験してみてください!





テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン
10月31日はハロウィンですね。
みなさんご存知のUSJで現在、ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン
が開催されているのをご存知ですか?


これは9月11日から10月31日までの期間限定イベントで、
これから月末まで更に盛り上がりを見せそうですね!
仮装あり、ショーあり、デコレーションありのイベント!
USJのサイトでハロウィーンスペシャルメニューというものを
発見したので覗いてみたら、なんとも可愛らしいクッキーや、
ドでかいハンバーガーなど興味深いメニューがたくさんありました。
大人も子供も喜びそうなメニューばかりでしたよ!


そして仮装においてもドン小西さんの影響もあり
かなり盛り上がっているようです。
動画ではバッサリとエンターテイナーを辛口批評し、
なんだか私も仮装してドン小西さんに仮装チェックを
してもらいたい気分になりました(笑)
この動画を観ればハロウィンイベントの雰囲気も分かると思うので
ぜひご覧になってみてください!

仮装風景

ドン小西

激辛ファッションチェック






テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

注目のベトナム株とタイ株
少し前は中国株が注目を集めていましたが、最近は
ベトナム株にも注目が集まっているようですね。
ベトナム株という言葉をgoogleで検索しただけでも
41万件もHITするほどです。


私は日本の株の売買は行っているものの、海外の株というのは
一度も手を出したことがありません。
でもこのベトナム株は知れば知るほど購入したくなります。


というのも、ワールドワイドパートナーズのサイトを見たのですが
ベトナム株は将来性のある株として注目されていて
現在の日本のような経済成長が見込めるというのです。
確かに豊富な資源や優秀で安価な労働力、安定した政治や
優良な治安など、ベトナム株式市場には好材料が揃っていますね。


中国は人民元の切り上げにより発展しましたが
ベトナムも中国と同じように成長し続けるのであれば
早めにベトナム株を保有して将来に向けて
温存しておくといい結果が期待できそうです。


タイ株においてもタイは中国の成長の恩恵を受けていますし
様々な点において日本と重なる背景を持っているので
注目すべき株であると思います。


しかしながら投資にはそれなりのリスクがあることを
踏まえた上で考えたいものですね!
あくまで余裕のある資金で運用したいものです。
テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

海辺生活
海辺 生活というとなんだかロマンチックな感じがしますね。
私が住んでいる町には近くに海がないので、
ちょっと散歩で海に…なんてことは考えられません。
でも海の近くのマンションなどに住んでいたら、きっと
潮風も感じられて気分的にもリラックスできるのでしょうね。


海の近くでマンション生活ができたら、釣りを楽しみたいですね。
休みの日は朝早く子供と一緒に釣りなんて幸せな
家族風景を見ているみたいです。
子供もきっと海が近くにあるという生活を気に入ってくれそうです。
海は見ているだけでも心癒されますし、中に入って遊ぶことも
できるので大人も子供も楽しめる生活といえそうですね。




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

WEBデザイナー
WEBデザイナーって最近よく耳にします。
私たちがよく目にする企業のサイトなども
WEBデザイナーたちによって見やすく素敵なデザインで機能的に
つくりあげているものも多いですよね。


Web業界にはWebデザイナーの他にもWebプロデューサーや
Webディレクター、Webプログラマーなどがいますが
私はやはりWebデザイナーに一番興味があります。
サイトって好き嫌いをまずは視覚で決める第一印象があると思うので、
WEBデザイナーの仕事は重要な役割を果たしているような気がします。
でも私みたいな素人でもWEBデザイナーって目指せるのでしょうか?
やはり専門のスキルを学ばなくてはいけませんね。


みなさんも興味があればヒューマンアカデミーWEB講座を
ご覧になってみてください。


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

自慢のレシピ
男である私が唯一作れる料理はカレーとカレーうどん。
その中でも前日のカレーの残りで作るカレーうどんは
とても美味しいと妻にも好評です。
ちょっとここでレシピを公開!


前日の残りのカレーに多少濃い目の出し汁をいれ、
あとはネギとあぶらあげやかまぼこなど、
カレーうどんとして入れたら美味しくなるような具を
入れていきます。(もちろんうどんも入れてください)
ネギはあるとないとでは味が変わるのであったほうがいいですね。
ポイントとしては出し汁は入れすぎないこと。
カレーとの比率はカレー5:出し汁3程度です。
最後に水溶き片栗粉を入れて出来上がり!


私は計量とかしないので日によって味のバラつきがありますが
きちんと計ってやれば、いい味の配分が分かりそうですね。

レシピ
一般人ライターの記事が集まるメディアです。

この記事はブログルポのレシピ特集の依頼により執筆しました。
テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

南房総での暮らしについて
田舎暮らしというと、私の中ではとても身近なことです。
というのも、私の実家も山や川、田んぼに囲まれた
誰が見ても田舎といえるべき故郷です。
今は愛知県に引っ越して家族もでき、賃貸マンションに住んでいますが
いつかは南房総のような場所でのんびりと老後を暮らしてみたいですね。


田舎暮らしの魅力といえば、近所付き合いもその一つだと思います。
うちの実家では近所のおばさんが勝手に互いの家を行き来するほどで
それが自然の光景でした。
近所付き合いがいいということは、何かあったときには
いつでも助けてくれますし、頼りになります。
南房総に住んでいる仲間といい付き合いができて
互いに助け合えるような生活がしていけたらな…と思います。




テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

JAIC営業カレッジ
『JAIC営業カレッジ』という無料スクールをご存知ですか?
正社員になりたいと願うフリーターや既卒・第二新卒の方に
働くきっかけやビジネスマナーを教えてくれるスクールです。
卒業生の80%以上が正社員として就職に成功されているようで
その内定率に驚かされます。


JAIC営業カレッジ説明会というのが東京と大阪で開催されますので
JAIC営業カレッジに興味を持った方は参加してみてください。
この説明会では未経験のあなたが、行きたい会社に正社員として
就職するための方法など、魅力ある内容で盛りだくさんです。


「内定者の声」というページには様々な内定者の喜びの声が
載っているので私も拝見しました。
夢を追いかけていたけれど、現実に戻って就活された方も
いらっしゃいました。
夢を追いかけているときって夢中になるので
周りも現実も見えなくなることがあったりしますよね。
いざ現実を振り返ってみると、将来に対する不安だらけ。
私もそんな時期があったので、あの頃の自分を思い出します。
でもこの内定者の声に載っているみなさんの写真は
どれも活き活きとした顔をされているので、就職の決まった今、
もう迷いはないのだと思います。
新しい夢に向かってこれからも頑張って欲しいですね。


興味のある方はフリーター・既卒の就職は『JAIC営業カレッジ』
サイトをご覧ください。

テーマ:私さがし・仕事探し - ジャンル:就職・お仕事

窓の宅配便
窓の宅配便というのをご存知ですか?
結露や防犯、安全性、省エネなどの悩みとなる
各種機能ガラスを施工・販売している会社です。


我が家でも窓に対する悩みはあります。
きっとみなさんもそれぞれの悩みがあるのでは?
我が家では結露と防犯の面での悩みがあります。


結露は結構ひどくて、気がつけば水滴で窓のサッシ部分が
ビショビショになっています。
あまりにも量が多くて、上に付いている窓から
下にポタポタと垂れて、その水滴で遊んでいる我が子。
不衛生極まりないです。
防犯面としては、ガラスが弱そうなので、連休など
家を開けるときは泥棒が入るのではないかと結構心配になります。
そんな悩みを解消できる窓ガラスを取り付けたいものです。





テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

アイドル雀士スーチーパイIV
2007年10月11日に発売されるアイドル雀士スーチーパイIVをご存知ですか?
このスーチーパイシリーズというのは私は初めて知りましたが
女の子と麻雀で戦い、勝てばその子のちょっとエッチな映像が
見られるという、ちょっとした脱衣麻雀的な楽しみのある
麻雀ゲームだそうです。


ただ麻雀をするという目的だけでなく、買ったときのご褒美が
あるというのは、なんだかワクワクしてしまいますね!
このゲームではありませんが、私も脱衣的な麻雀ゲームは
持っています。今でもたまにプレイしますよ。


それにこのアイドル雀士スーチーパイIVの声優さんたちは
とても有名な方もいらっしゃるので、このゲームの出来上がりに
私自身もかなり期待しています。


スーチーパイ声優イベントというのも幕張メッセで行われるそうなので
こちらもお気に入りの声優さん目当てに足を運んでみたいですね!
テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

ショートムービー・シリーズ 『ベンディングマシンレッド』
ショートムービー・シリーズの「ベンディングマシンレッド」を
ご存知ですか?
このムービーは実は私も今日初めて知りまして、先ほど
YouTubeで拝見させていただきました。


一見、ただの自動販売機に過ぎないロボットなのですが、
何か特別な力でもあるのかと思いきや、特に何をするわけでもない
不思議なロボットです。
まずはこの1話を見てみればムービーの趣旨…というか
どんなストーリー…というか、面白さが伝わると思います(汗)



第10話の「レッド、危機一発!」がお気に入りです。
これは10話だけを見てもあまり面白くはないと思いますが
このムービーは最初から見ていくと味が出るというタイプなので
ぜひ1から続けて観てみてください。


↓ベンディングマシンレッド第一話




第10話はコカコーラのトラックとの対面を避けようとする
レッドの焦り具合と、見つかったあとに鼻息であしらわれた
レッドの悲しさもちょっぴり伝わるムービーです。
レッド…、自分で思っているより君はみんなの眼中にはないようだ…。
他にも6話の「宿命」も結構好きです。
一方的にライバル心を散らしているゼロに笑えます。
興味のある方はぜひともムービーをご覧になってみてください!




テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

DVDレンタルサービス
DVDやCDの名作や名盤は個人によって様々意見も
あるかと思いますが、私の中での名作映画ベスト3は
1・マトリックス  2・スパイダーマン 3・スターウォーズです。


洋画が基本的に好きでよく映画も見に行きますが
この上位の3つは映画館以外でもレンタルショップで借りて
観ることが多いです。
名作映画は何度観ても飽きませんね。


ところでみなさん、DVDレンタル比較.comをご存知ですか?
オンラインDVDレンタルサービスをサービス面や料金面などで
比較できるサイトです。
オンラインDVDレンタルサービスといえば自宅に居ながら
好きな時間にレンタルの申し込みができて家に届けてくれるという
サービスで最近は浸透してきましたよね。
延滞料金や返却期間がないというのも、忙しくてなかなか
DVDを見るヒマがないという方には嬉しいシステムですね。
ただ、どこの会社を選ぶかによってサービスは異なりますから
納得のいく会社でレンタルしたいですね。


確かに安いのは嬉しいけれど料金面だけで選んでしまうと
後で後悔してしまうなんてこともあるかもしれませんので
DVDレンタル比較.comのサイトにある「宅配レンタルQ&A」という
コラムもぜひ参考にしてみてください。



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

モビラ
格安国際電話サービスの「モビラ」をご存知ですか?
株式会社エフティコミュニケーションズが総販売元として
販売している格安国際電話サービスなのですが、格安というだけあって
国際電話が驚きの安さで提供されています。
その料金設定とは、一律1分あたり20円!この料金で世界300以上の
国や地域にかけることができるんです。


この安さの秘密はモビラ独自の通信回線を利用していることと、
自社での設備費用を最小限に押さえているからこそ
みんなにこの安さで提供できるようになっているんです。
この料金なら、留学中のお子様に、出張中のご主人様に、
海外へ引っ越したお友達など、料金を気にせずに気軽に
かけられるので嬉しいですね!


サイトには更に詳しく内容が記載されているので
みなさんもぜひご覧になってみてください!
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

Blog、SNSの次のコミュニケーション
Blog、SNSでは日記を書いたり、意見を交換する掲示板があったり
動画を貼り付けたりなど、みんあと様々なコミュニケーションが
とれますが、これからのBlogやSNSのコミュニケーションは
チャットかもしれませんね。


日記を書いて、伝言を書いて相手が時間差でその記事を
読むというのではなく、その時間、同じ場所にいた方たちと
ブログ上でチャットを楽しむのってなんだか楽しそうですね。
自分のブログを読んでくれている方とのチャットなんて
ちょっと照れくさい感じもしますが、コメントしあう仲より
もっと仲良く親密になれそうですよね。
コメットークなら簡単に利用できるのでオススメですよ!




テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

リサイクルライフ
みなさんはリサイクルライフと聞くとどんなことが思い浮かびますか?
私は中古品を購入して利用するのもリサイクルライフだと思いますし
不要なものをリサイクルショップで売るのも上手な
リサイクルライフだと思います。


普段の日常でも不要なものはいくつも出てきますが
引越しとなるとその量はとくに増えます。
私が前回引っ越したときはソファーやパソコンラックを
リサイクルショップに買い取っていただきました。
捨てる手間もかからずお金をもらえるのですから
こんなに嬉しい話はありませんよね!
みなさんも引越しで不要な家具や家電があったら
「いらなくなった品物」の買取受付サイトを利用してみてください。



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ア・イ・シ・テ・ルのサイン
Dreams Come Trueの未来予想図という歌は、私も当時はよく
カラオケで彼女に歌ってもらったり、CDで聴いたりしていました。
あのバラードは男性の私が聴いても鳥肌が立つくらい
いい曲なんですよね。
この未来予想図の歌詞を脚本し、10月6日から全国ロードショーで
DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~が公開されます。
興味のある方は、ぜひ劇場まで足を運んでみてください。


ところで歌詞にでてくる『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』
みなさんはどんな仕草で相手に愛を伝えていますか?


私は妻の手を毎日握っています。
それは外でも家の中でも、時間さえあれば手を握ったまま
TVを見たり、話をしたりしています。
最初は恥ずかしかったですが、最近では手をつないでいることが
心地よくなってきました。


仕事で嫌なことがあっても、気分がイライラしていても、
手をつないだ時のぬくもりって温かくて
心まで温かくなっていくような気がします。
そして、たまに妻がその手や指を軽くマッサージ
してくれるのですが、それがなんともまた気持ちが良くて
そのまま眠りについたときなんか最高ですね。


結婚して子供が生まれたので最近は外で手を
つなぐということがなくなりましたが(子供が真ん中なので)
また何十年か後でも2人で出かける時がきたら
変わらず手をつないで歩きたいですね。

リンクシェア レビュー アフィリエイト



テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

リア・ディゾンDVD付き写真集
様々な企画や特集で楽しませてくれるセブンアンドワイのサイトで
気になる商品を見つけました。
リア・ディゾンDVD付き写真集 HEAVENです。


リア・ディゾンといえば女性も男性も羨むその美貌と
抜群なスタイル。とにかく可愛くてセクシーですよね。
かなり大人っぽく見えますが彼女はまだ二十歳だったんですね。
この写真集についているDVDにもかなり興味があります。
静止画のリアと動画のリアの2つを楽しめるなんて
想像しただけでも興奮してしまう30のオヤジです(笑)
今月のお小遣いはもうないから、来月のお小遣いで
この写真集買いたいな。


みなさんも本・雑誌・CD・DVDの通販はセブンアンドワイのサイトで
気になる商品を検索してみてくださいね!

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

ホテルのここがお気に入り!
ホテルに泊まるのって大人ながらワクワクしてしまいます。
特にホテルの何が好きかって、ベッドのシーツが洗い立てで
気持ちがいいところです。
ホテルの部屋に入ると真っ先にすることは荷物を置いて
ベッドにダイビング(笑)そりゃ、妻も「子供だね…」と呆れています。


あとはホテルの朝食バイキングが好きですね。
基本的にバイキングというものが好きな人間でして、
朝食となるとそこまで量は食べませんが、たくさん用意されている
食事の中から選んで食べるこの至福がなんとも言えません。


いつもホテルに泊まると朝食はパンとご飯のどちらにしようか
迷ってしまいますが、家では朝食はご飯なのでホテルでは
パンとコーヒー、スクランブルエッグなどを食べることが多いですね。
なんかあの朝食バイキングの空間って落ち着くし、
リッチな気分も味わえるので大好きです。


ホテル
今ならプレゼントキャンペーン実施中!

この記事はブログルポのホテル特集Part2の依頼により執筆しました。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

ホテルで嬉しかった体験談
妻と新婚旅行で泊まったホテルはとても景色の眺めがいいところで
料理もとても美味しかったです。


私は基本的になんでも食べられるので料理に関しては
用意していただいたものを食べることができるのですが
妻は肉、魚、野菜、すべての生ものが一切ダメ。


他にも色々と苦手なものが多く、最初はホテルでの食事はやめて
どこかで外食しようと言っていたのですが、その泊まった先の
料理長がとても親切な方で、生ものには全て火を通してくれ、
どうしても食べられない苦手なものの代わりに、頼んだメニューには
付いていない妻の大好きなデザート(メロンとアイス)を
ホテル側が用意してくれたんです。


ほんの些細な心遣いがとても嬉しくて、このホテルを選んで
良かったなぁとしみじみと思いました。
今度は家族3人でそのホテルに泊まりに行きたいです。

ホテル
今ならプレゼントキャンペーン実施中!

この記事はブログルポのホテル特集Part1の依頼により執筆しました。

テーマ:ちょっといい話 - ジャンル:ライフ

奥村初音
奥村初音さんというシンガーソングライターをご存知ですか?
9月5日にデビューし、「恋、花火」のシングルで話題の女性です。


彼女の公式サイトでCDの視聴とプロモーションビデオが
視聴できたので、早速観てみました。



彼女の歌声を聴いた瞬間、あまりのうまさに驚きました。
この曲は初めて聴いた曲ですが、とても心に残る曲で
彼女の声もまた、大変心に響く歌声でした。
何かを訴えるような力強さと、胸をしめつけるような切なさも
同時にもっている彼女の歌声。
この曲のみならず、また次の新曲も聴いてみたいと思える
実力派シンガーソングライターと感じました。


プロモーションビデオもよくできていて、もっと続きが見たい!と
思えるようなストーリー性のあるビデオです。
女の子役を演じている谷村美月さんの迫力ある演技と
花火が鳴ったあとの「恋、花火」の曲のかかるタイミングなど
ちょっと鳥肌が立ちそうでした。
みなさんもサイトでご覧になってみてください。





テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

レーシックについてもっと詳しく知ろう
レーシックWEBというサイトをご存知ですか?
最近注目されている視力回復手術のレーシックに関する
情報や体験談など、レーシックに興味がある、レーシックを
やってみたいとお考えの方に大変オススメなサイトです。
私もレーシックについては今年に入って知ったのですが、
このサイトでかなり勉強させてもらいました。
また、レーシックを行えるクリニック探しも都道府県別で検索でき
私の住む愛知県では9件HITしました。


他にもサイトには様々なコラムが掲載されていますが、
私はレーシック入門ガイドにある費用について
コラムが参考になりました。
そう、レーシックには保険は効きません。
そのため、20万円~50万円かかります。
ですから、少しでもお得に手術を受けられるキャンペーンや
クーポン券のあるクリニックや、紹介割引などを利用したいですね。


みなさんもレーシックに興味があればサイトをご覧になってみてください。




テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

クオークの現代用語辞典 
クオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリースしました。
その中でも、リボ払い専用のクオークカード ミニモというものが
あるのですが、返済比率が選べるんだそうです。すごいですね!
他にもお楽しみダウンロードというコンテンツがあり、
オリジナルのデスクトップ時計や家計簿付きカレンダーが
GETできますよ!



また、現代用語辞典というコンテンツもあるのですが
これがまた面白いんです。
色んな用語が載っていますが、どれもシュールなイラストと
シュールなストーリーで成り立っています。
特に私がよく使う言葉「ヤバい」というのもありましたよ。
「ヤバい」は危険だとか悪い意味の言葉ですが、
現代ではいい状況につかいますよね!
私もお寿司を食べに行って、あまりにおいしい時に
「やばい」という言葉を年甲斐にもなく連発するので
現代用語辞典に載っていることを知り、まだまだ私も
若者だなとちょっと嬉しくなってしまいました(笑)



みなさんもぜひご覧になってみてください。
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ






