情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

バシニャーニャ

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





美容整形 「ヴェリテクリニック」
美容整形は今はプチ整形という言葉が浸透しているくらい
珍しいことではなくなってきました。
誰だって綺麗になりたいのは一緒ですよね。
私は男ですが、女性の方に「かっこいい」と言われたらやはり
嬉しいものです。


そんな美容整形をお探しの方にヴェリテクリニックをオススメいたします。


美容整形・美容形成外科のヴェリテクリニックには、それぞれの
得意分野をもった3名の院長がいます。
それぞれの担当を各エキスパートが担当する事により
その質や技術を高め、より満足のいく施術が行えるというわけです。
また、医師は日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会の
正規会員でもあり、経験豊富な実績をもつ方たちです。



またサイトには患者さんの写真と共に患者さんの声というものも
掲載されていて、みなさん整形をすることによって明るい
未来を手に入れたようです。
そう、顔が変わっただけで前より明るくなったり元気になったり
前向きになれることもあるんですよね!
みなさんもヴェリテクリニックで明るい人生を手に入れてください!
テーマ:◆美容整形 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

報酬型レビューサイト
商品のクチコミサイトで私が現在利用しているサイトは
報酬型レビュー(クチコミ)サイト『conecoクラブ』です。


このサイトのクチコミというのはクチコミを書く度に
専用のポイントがもらえる仕組みになっていて、
40,000ポイント貯まれば20Pあたり1円の換金率で
現金に交換できるんだそうです。
ちなみに会員登録するだけでも10,000Pもらえて
プロフィールを記入するだけで4,000Pもらえるというので
以前私も会員登録したんです。


新製品ならより口コミを見てもらえる確率が上がるので
新しく家電を購入した!という方はぜひ口コミしてみてください。
私も本日新しくレビューを書きましたので、よろしかったら
ご覧くださいね↓
この夏我が家で活躍中の扇風機
また、みなさんも使いやすさの面や、価格の面など
お役立ち情報を提供してポイントを稼いでください!
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

mixi完全ガイド
mixi完全ガイドというサイトをご存知ですか?
mixiといえば今やSNSの代名詞ともいうべきサイトですね。
正直私はここ1年ほどの利用者なので、そこまでmixiに詳しく
ないのですが、そんな初心者の方から知り尽くした上級者まで
みんなが楽しみながらmixiについて色んなことが発見できるのが
『mixi完全ガイド』なんです。
これからmixiを始めようと思っている方も、すでに始めている方も
ぜひこのサイトを参考にしてみてください!


私は地元を離れて暮らしているため、学生の頃の友達と
なかなか連絡を取れず終いでいます。
そこでこのmixiで母校のコミュニティを探していたのですが、
私の年代の卒業組のコミュニティがないんですよね。
だから私はこの『mixi完全ガイド』で新しいコミュニティの
立ち上げ方を学んで母校のコミュニティを作り、仲間と
mixiで再会したいです。



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

シェーン英会話の秋のキャンペーン
首都圏・東海・関西・九州に210校もあるシェーン英会話!
街で見かけたことある方も多いのでは?
ここの英会話は月謝制があるので安心なんです。
年払いだと「本当に続けられるかな?」と不安になって
しまいますよね。月謝制なら無理なく通えます。


そんなシェーン英会話では30周年・秋のキャンペーンと題し
数々の企画を用意しています!
まずは何といっても入学金が無料というのが嬉しいですね!
入学金って私からみると払うのがもったいない気がしてしまうので
こういうキャンペーンに時に入学するに限ります。
また、月謝を3カ月前納すれば月謝制のレッスン料が
10%OFFになるのも嬉しいですね!
他にも魅力たっぷりのキャンペーンです。


英語は身についていればそれだけで武器になり
また、世界観が広がります。
私もまた英語を習いたくなってきました。




テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

田舎暮らしについて
田舎暮らしというと、私の中ではとても身近なことです。
というのも、私の実家も山や川、田んぼに囲まれた
誰が見ても田舎といえるべき故郷です。
今は愛知県に引っ越して家族もでき、賃貸マンションに住んでいますが
いつかは田舎でのんびりと老後を暮らしてみたいですね。


田舎暮らしの魅力といえば、近所付き合いもその一つだと思います。
うちの実家では近所のおばさんが勝手に互いの家を行き来するほどで
それが自然の光景でした。
近所付き合いがいいということは、何かあったときには
いつでも助けてくれますし、頼りになります。
田舎暮らしの仲間としていい付き合いをしていけたらな…と思います。





テーマ:週末田舎暮らし - ジャンル:ライフ

ワンセグ搭載のポータブルナビ
ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』
ご存知ですか?
ナビでありながら作成したWindowsメディアプレーヤーを再生
できたり、MP3の高音質な音楽を楽しめたり、デジカメの写真を
再生してみることもできるマルチメディア機能があるんです。
それにナビとは思えないほど軽量なのも魅力です。
これはポータブルタイプのナビなのですが、私にはピッタリな
ナビだと思います。
というのも、実は2年ほど前に車上荒らしで購入してたった3日の
ナビが盗られてしまったのです。
今度買うならポータブルタイプにして、使わないときは
家に持ち帰りたいと思っていたのでかなり興味深いナビです。


ポータブルなので私は車に乗る以外は家に持ち帰って
ワンセグテレビやMP3を楽しみたいです。
仕事に持っていくのもよさそうですね。
休憩時間に仲間とテレビを見たり、音楽を聴いたり。
あと、私は会社にバス通勤しているのですが、
バス停でバスが来るのを待っている時間も、このナビがあれば
快適な時間へと変わりそうです。


nabi.gif


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

リフォームに役立つサイト
みなさんは住宅 リフォームをするとしたらどの部屋、
もしくはどの箇所をリフォームしたいですか?
私はお風呂場をリフォームしてもっと浴槽を広くしたいですね。
いつも休日は子供とお風呂に入っているのですが、
子供と入ると今の浴槽は手狭なので、もう少し広いほうが
子供も楽しめるんじゃないかと思います。
お風呂はリラックスできる場所でもあるので、ゆったりできる
空間が理想ですね。


そんなリフォームに関するあれこれを知りたいときは
『あなたの町のリフォーム屋さん』を参考にしてみてください。
リフォーム会社の検索だけでなくリフォーム業者の選び方や
格安リフォーム術など、興味深いコラムも掲載されていますよ!
また、検索は県別でも簡単にでき、私の実家のある兵庫県だけでも
400件以上リフォーム会社と工務店がHITしました。
あなたのライフスタイルに合うリフォーム会社が見つかるといいですね!



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

女優肌
女優肌でお馴染みのファンデーションをご存知ですか?
確かに女優さんというのはいつも肌がきれいに見えますよね。
毛穴なんてないんじゃないかというくらいビシっと化粧が決まっています。
そんな女優肌に近づくために開発されたファンデーションを
使ってみたいあなたにはトライアルセットがオススメです。
最初から高いお金を出して試せないという方でも
トライアルキットならお手軽に購入できるのでいいですよね。


私が数いる女優さんの中でも綺麗見える女優さんは
松嶋奈々子さんですね。
彼女はもともと顔立ちが良くて美人ですが、薄化粧でも
とても綺麗な肌をしています。
みなさんはどの女優さんの肌に近づきたいですか?



テーマ:口コミ化粧品・コスメ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

最新ポータブルナビ「PONTUS(ポンタス)EN-4500」
ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』
ご存知ですか?
ナビでありながら作成したWindowsメディアプレーヤーを再生
できたり、MP3の高音質な音楽を楽しめたり、デジカメの写真を
再生してみることもできるマルチメディア機能があるんです。
それにナビとは思えないほど軽量なのも魅力です。
これはポータブルタイプのナビなのですが、私にはピッタリな
ナビだと思います。
というのも、実は2年ほど前に車上荒らしで購入してたった3日の
ナビが盗られてしまったのです。
今度買うならポータブルタイプがいいと思っていたので
かなり興味深いナビです。


ポータブルなので私は車に乗る以外は家に持ち帰って
ワンセグテレビやMP3を楽しみたいです。
仕事に持っていくのもよさそうですね。
休憩時間にテレビを見たり、音楽を聴いたり。
あと、私は会社にバス通勤しているのですが、
バス停でバスが来るのを待っている時間も、このナビがあれば
快適な時間へと変わりそうです。



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

美容整形  
美容整形Channelというサイトをご存知ですか?
美容整形について詳しく知りたい方にお勧めのサイトです。
整形外科美容外科を探せる検索以外にも今話題のアンチエイジングや
美肌治療に関しての情報も掲載されています。
また、ポイント別の施術法ガイドもあり、私の顔で気になる
しわとり・たるみや、お腹辺りの無駄毛の脱毛
だんごっ鼻なのでの美容整形ガイドが興味深かったです。
他にもたくさんポイント別で紹介されていますよ!


私は美容といってもそれほど特別なことはしていませんが
男でも肌は綺麗でいたいものです。
ちょっとカサついているので、もっと潤いのある肌に
なれば、少しはいい男に見られるでしょうか(笑)


それにしても美容外科は全国にたくさんあるので
選ぶときも真剣になってしまいますよね。
その探すときのポイントもこのサイトで学んでみてください。
具体的に決まったら地域検索をしてみましょう。
都道府県別に表示されるので、調べたい県をクリックします。
他にも絞込み検索もできるので、ぜひ活用してみてください。


テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

信用取引オンライン学習ゲーム 
信用取引オンライン学習ゲームのサイトで現在
「S-1チャンピオンシップ」を開催しているのをご存知ですか?
バーチャル取引で競い合って優勝すればなんと世界一周旅行が
プレゼントされるというビッグなキャンペーンです。
他にも成績が優秀な方には国内旅行などももらえるそうですよ!


私は実際に株取引を行っていますが、この株の仕組みや
流れ、情勢を知るのには独学で学んだため、理解するのに
かなり時間がかかりました。
当時は周りで株をやっている人がいなかったですし
ネットも今のように誰でもやっているという時代でもなかったので
当然パソコンも持っておらず、当時は本屋で株についての
知識ブックを買い漁っていました。
読めば読むほど分からない用語とか出てきて挫折しそうでしたが
百聞は一見にしかずということわざ通り、とりあえず
株を始めながら勉強するという方法でした。
専門用語は分からなくても、やっていくうちに次第と身について
いくものだと思います。


ただ、興味はあるものの最初からお金を使うには…と抵抗のある方には
バーチャルはまさに打ってつけの練習だと思います。
みなさんもぜひS-1チャンピオンシップに参加してみてください。








テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

無料アクセスカウンター『カウンターネット』
カウンターネットという無料アクセスカウンターをご存知ですか?
設定もとても簡単で登録などの手間もなく、更には
30秒という驚くべき短時間で設置できるという無料カウンターです。
今すぐカウンターをつけたいけど、面倒そうだから…と
後回しにしていた方や、カウンターの設置の仕方が難しそうで
手が出なかったという方にも大変オススメなカウンターです。


アクセスアップはまず現在の自分のサイトの訪問者数を
知ることから始まると思います。
どんな記事を書いた時に、どんなレイアウトをしたときに
どんなコンテンツを増やした時にアクセス数が上がっているのかを
チェックすれば、アクセス数アップのコツが分かってくると
思いますよ!


無料カウンターに興味のある方はサイトをご覧ください!

テーマ:おすすめサイト - ジャンル:コンピュータ

ネットで占い
数字占い.comというサイトをご存知ですか?
こちらのサイトでは自分の名前と生年月日のみで数字を
もとにした占いが楽しめるというサイトです。
無料でできるので、私も自分の占いを試してみました。


数字占いというだけあって、すべての項目に数字が
記されて表示されました。
この数字占いでは人生・運命・精神・人格など合計で
11種類まとめて占うことができ、それぞれ読んでみると
かなりボリュームがあって読み応えがあります。
これを読んで数字の持つ意味なども知ることができます。
無料でこれだけ楽しめる占いなので、占いが好きなかたは
ぜひサイトを訪問してみてください。




テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

エキサイト恋愛結婚
私は昔と比べると劣化したというか、頭も薄くなってきたし
顔が老け込んでしまって、昔みたいに女性に対して
体当たりな勢いはありません。
恋愛経験は人並みにありますが、今の妻と出会うまでの女性とは
あまりいい思い出がありませんね。
自然消滅もありましたし、フラれたこともありました。
…考えてみれば、自分から振ったことは一度もありません(笑)
今の妻と出会ったとき、「きっと俺にはこの人が最後の女だ」と
年齢的にも運命的にも感じました。
そのせいで、ちょっと強引な面もあったようで妻は引き気味でしたが
なんとか粘り勝ちという感じです(笑)
私の場合は社内恋愛でしたが、日常の中で出会いがないとなると
恋愛をしたくてもできませんよね。



そんなみなさん、「エキサイト恋愛結婚」ご存知ですか?
こちらはネット界では大手の結婚情報サービスなんだそうです。
それだけに会員数も多く、女性の数も男性より多いそうなので
男性には有難い結婚情報サービスですね!
お試し検索もできますし、キャンペーンもやっているので
興味のあるかたは一度サイトをご覧になってみてください。

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

口コミ病院検索サイト
リニューアルした新QLife(キューライフ)をご存知ですか?
このサイトでは病院検索ができ、口コミを投稿・閲覧することも
できるという、新しい病院を探すには持ってこいのサイトです。
また、リニューアルにより郵便番号検索など、便利な機能も
いくつか増えたんですよ!


私は現在愛知県に住んでいますが、もともと関西出身でして
愛知に来て4年ほど経ちますが、病院に関してはあまり
かかったことがないので、さっぱり分かりません。
そこでこのキューライフで関西弁のお医者さんを探してみました。
こんな探し方ができるのもキューライフの魅力ですね!
ここからは少し遠いですが、県内に関西弁のお医者様を
探すことができました。
口コミ内容から察するに皮膚科の先生のようなので
皮膚科関連で病院に行くときには一度行ってみたいと思いました。





テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

パンダグッズ
私が日々使っているもので、自慢のパンダグッズはパンダの小銭入れです。
この小銭入れはパンダの顔の形になっていて、がま口になっています。
これはもともと妻が使っていたものなのですが、私が日々使っている
サイフは長サイフで小銭入れのないタイプなので、私がもらいました。
この小銭入れのパンダは憎めない顔をしていて、なんだかお気に入りです。


パンダグッズも今や定番の一つですよね。
マイルがたまるANAのWEBショッピング astyleにもFLY!パンダという
愛らしいパンダグッズがあります。
そう、知ってる人もたくさんいるかと思いますが、機体にパンダの
絵が描いてあるアレです!
私は今日始めて見たのですが、こんな飛行機があったのですね。
これは子供はもちろん、私のような大人でも乗ってみたいと
感じてしまいます。
このFLY!パンダグッズにはエプロンと抱き枕がありますが、
私はこの抱き枕が気持ちよさそうなのでぜひ欲しいですね。


astyle ANAショッピングサイト


リンクシェア レビュー アフィリエイト
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

リノベーション住宅のメリット
リノベーション住宅のメリットって何だと思いますか?
私はやはり現金主義なので金銭面でメリットが大きいと思います。
すでに建てられているそのものを生かして再利用し住宅を
立て直すのでコストはグっと抑えられますよね。
確かに家を建て替えるのは費用がたくさんかかります。
そういえば私の実家の離れも建て直すと言っていましたが
取り壊して新しく建てるより、リノベーション住宅があるということを
教えてあげないといけないですね。
リノベーション住宅なら再利用で立て直すので環境にも優しく
コストもかからずで、地球にとっても私たちのサイフにとっても
優しいんですよね。

リノベーション
この記事はブログルポのリノベーション特集の依頼により執筆しました。

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

インターネット集合住宅図鑑 
私も引っ越しの経験は何度かありますが、不動産会社によって
物件の種類や数が違ったりするので、あちこち回って賃貸物件探しを
するのが大変なんですよね。
もしあなたが東京でお部屋を探したいというのならラッキーです!
今、とっても便利な「ユーサーチ」という住宅情報サイトが
あるんですよ!


このユーサーチには、東京にあるほぼ全てのマンション、アパートが
載っていて、更には会員の方の口コミまで掲載されている
情報サイトなんです。これは日本で初めてなんだって!


東京のほとんどの賃貸物件が探せるというだけでも驚きなのですが、
使い勝手もとてもいいんです。
検索もスムーズで分かりやすいですし、物件情報もとても
分かりやすく記載され、写真など載っています。


また、物件によっては動画で外観や部屋の中の様子を観ることも
できるんです。
これからどんどん、大家さんが動画を提供してくれれば
もっと便利で使い勝手の良いサイトになっていきますね!


私自身、色んな不動産サイトを見てきましたが、このユーサーチは
整頓されているので見やすく、知りたいことがピンポイントに
記載されているので的確に情報を得られます。
みなさんも集合住宅をお探しの際はぜひユーサーチを
ご覧になってみてください!


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

ドラゴンボール
私がドラゴンボールに出てくる孫悟空やベジータのように
サイヤ人になりたいときといえば仕事中でしょうか。
結構重労働なもので、重たいものもたくさん運びますが
なにせ力がないので毎日仕事が終るとクタクタです。
そんな力仕事のときにサイヤ人になって重たいものもラクラクに運び
疲れ知らずで仕事を終らせたいな、なんて思ってしまいます。


ドラゴンボールは大人になってもそのストーリー性や
キャラクター性に憧れるものがありますね。
そんな大人も、現代の若者にもお勧めなのが携帯サイトです。
オリジナルのFlash待受画像というもの魅力的ですし
着うたや着メロも、大人である私でもダウンロードしたいなと
思う魅力のコンテンツです。
他にもオリジナル機能が満載なので、ドラゴンボール好きな方は
ぜひアクセスしてみてください。

doragonboolaa.jpg






テーマ:携帯サービス - ジャンル:携帯電話・PHS

CD,DVD,ゲームの物々交換サイト trical/トリカル
CD・DVD・ゲームの物々交換サイトtrical/トリカルをご存知ですか?
現代的な言葉で言えばトレードになりますね。
このサイトは登録が必要ですが無料で登録ができるので、
かかる費用といえば、トレードが決まった際に相手に送る
送料くらいなものです。


私はよく中古屋ショップで遊ばなくなったゲームや
聴かなくなったCDを売って、そのお金で新しいゲームや
欲しいCDを買う費用に充てているのですが、
もし物々交換サイトに私の欲しいものがあり、
相手が望んでいるものを私が持っていれば、互いに送料だけで
交換できるので便利だなと思います。
中古屋にゲームを売っても、新作でなかったり人気のないものは
ほんと微々たる金額にしかならないですしね。
トリカルは私も大変興味のあるサイトです。


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

パチンコ屋でのアルバイトの思い出
私が一番思い出に残っているアルバイトはパチンコ屋さんでの
アルバイトです。


当時私は大学生で大阪に住んでいたのですが、
親からの仕送りだけではいっぱいいっぱいでしたので
何かバイトをと思い、時給のいいパチンコ屋さんで働きました。
当時はパチンコもスロットも全くの初心者で右も左も分からず
仕組みや流れを理解するのに時間がかかりました。


そのパチンコ屋はとても繁盛していて毎日忙しかったですが
よく動くし体力も使うので体が引き締まって、運動不足の私には
最適だったと思います。
また、大学以外の友達もたくさん増えて、今でもたまに
連絡しているツレがいます。
アルバイトを通じて仲間が増えるという点もアルバイトを
するにあたって魅力的な部分なのでしょね。


アルバイト
アルバイト探しはDOMO!NET
この記事はブログルポのアルバイト特集の依頼により執筆しました。

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

オフィスサプライのココデカウドットコム
ココデカウドットコムというオンラインショップをご存知ですか?
このサイトはオフィスサプライを扱っていて、品数も豊富なんです。
それだけでなく、とにかく驚きの安さというのが魅力ですね。


実際にサイトを拝見しましたが、うちの会社で使っている
コピー用紙の1枚の単価と比べると、ココデカウドットコムの方が
安かったのは事実です。
安いのに不安を感じるかたもいるかもしれませんが、
ココデカウドットコムの安さの秘密には無駄なマージンを省いた
自社での物流機能であるため、この安さにも安心、そしてうなずけます。


コピー用紙やボールペンなどの他にも、オフィスで飲むお茶や
トイレットペーパーなど、幅広い取り扱いなので、
みなさんも色々と検索してみてください。




テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

快適なドライブ ETC
みなさんは今年の夏、どこか出かけましたか?
私は子供と妻を連れて私の実家に行きました。
通常でも片道4時間かかる距離なので運転も一苦労。
しかもお盆渋滞と事故渋滞にはまって結局7時間もかかってしまいました。
渋滞といえば高速道路の料金所、あれは見ただけでも嫌ですね。
サイフを用意していない人とか、後ろのことも考えずに
のんびり小銭を用意する人とか、ストレスを感じます。
そのたびにETCレーンをすり抜けていく車を見ては
うらやましくなってしまいます。

ETC

実は私の車にはETCは付いておらず、つけたいと思いつつも
設置するのにお金がかかるからという理由で先延ばしにしてきましたが
最近はリーズナブルにETCがつけられるんですね。
しかも深夜割引とか通勤割引などもあるので、頻繁に高速道路
使う方ならよりお得になりますよね。
最初に少しお金はかかりますが、先を見ればとても経済的です。

ETC

快適なドライブのためにみなさんもぜひイマならおトクなETC
サイトをご覧ください!

ETC



テーマ:ETC - ジャンル:車・バイク

女性のお化粧でグッとくるところ
うちの嫁は家ではスッピンでいることが多いですが
外に出るときには1時間もかけて化粧をしています。
化粧品選びも手を抜きません。妻なりのこだわりがあるようです。
とことで街を歩いていると化粧の薄い人や濃い人と色々といますが
私が女性の化粧の中でも一番グっとくるところはまつ毛ですね。


女優さんなどもそうですが、まつ毛が長くて多く、クリンと
上を向いているまつ毛がたまらなく好きです。
うちの嫁はまつ毛も少なく短いのがコンプレックスのようですが…。
アーティストで言えば浜崎あゆみさんのような
まつ毛が魅力的ですね。
目の印象というのは、人の印象の中でかなり重要度が高いものだと
私は思います。

化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

化粧品
化粧品というと男の私には無縁の話なのですが
よく妻が化粧品を買いに行くからといってつき合わされます。
いつも思うのはなんであんなものがこんなに高いんだろうということ。
男である私は1,000円のものも10,000円のものも区別が付きませんが
妻もさすがは女性、化粧品を見る目は結構あるようで
いつも私に「これはシミに効く成分なんだ」とか
コラーゲンが…とか、色々とうんちくをたれています。
化粧品というと私は洗顔ソープなら使ったことがありますが
確かに使うと使わないでは顔の脂のぬめりが違いますね。
たまにお風呂場においてある妻の洗顔ソープをだまって
使用していますが、特にこの夏場はすっきりします。
しかし化粧品というのは同じ洗顔でも色んなブランドがあるので
選ぶのも大変そうですね。
結局は色々使ってみて自分に合うと思ったものが一番だと思います。


化粧品
無添加化粧品のフェヴリナ
この記事はブログルポの化粧品特集の依頼により執筆しました。


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

無添加の食材へのこだわり
私は普段スーパーで売っている普通の野菜を購入していますが
無農薬という文字や低農薬、有機野菜、無添加という文字には敏感です。
近くのスーパーにはあまり置いていないので普段は
農薬のついたものも購入していますが、土日の休みの日には
妻と車に乗って大型スーパーへ買い物をしに出かけます。
そこで有機野菜を選んでまとめ買いすることがほとんどです。


確かに値段は少々高めですが、有機野菜は甘さが全然違いますし
野菜本来のおいしさを子供にも食べさせてあげたいのと
少しでも安全な野菜や食べ物を与えてあげたいからです。
最近は食品関連の嫌なニュースも多いですが
消費者が安心して購入できる時代が早くくることを願っています。

無添加
無添加 食品を宅配するピコデリ
この記事はブログルポの無添加特集の依頼により執筆しました。


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

安全な食への考えや思い 無添加 食品
最近は中国産の食品で農薬が基準値を上回っているという
ニュースが取り上げられていましたね。
最近の食品は外国産のものも大変多く、どれが安全で
どれが安全でないのか、一般消費者から見てもよく分からないのが
現状です。


なんとなく国内産なら安全なんだろうなと思い国内産を
手にしますが、国内産でもスーパーに置いてある野菜は
少なからず農薬を使っている野菜がほとんどです。
農薬が体に害があるということは小学生でも知っていますが
どれだけ農薬を摂取してしまったら危険なのか、
無知なのは案外大人なのかもしれません。


私は自分の子供には少し高くても無添加 食品のものを
食べさせてあげたいと思っています。

無添加 食品
無添加 食品を宅配するピコデリ
この記事はブログルポの無添加 食品特集の依頼により執筆しました。



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

ピタマック タンドリーチキントマトを食べました!
前回ピタマックBlogを紹介しましたが、土曜日に実際に
ピタマックを食べてきたので報告です。
とにかく毎日暑くてたまりませんが、食欲だけはある私。
マクドナルドは週1ペースで通っています。
つい最近までは同じく期間限定のメガマックを食べていましたが、
ピタマックも8月いっぱいまでの期間限定なので
食べられるうちに食べてみたいと思っていたところでした。


私が注文したのは「ピタマック タンドリーチキントマト」の
ポテト&コーラのセットです。
パンの生地はもっちりしていて、噛むと弾力があります。
中に入っているタンドリーチキンはややピリ辛ですが
子供さんでも食べられるカレーの香辛料的な辛さです。
チキンが柔らかいので、お年寄りでも食べられます。
私の注文したピタマックはトマトが入っている方なのですが
このトマトとタンドリーチキンがよく合いました。
トマトが嫌いという方はトマトなしのピタマックもあるので
そちらがオススメです。
量的にはややボリュームが少なめですが、お肉があるので
食べてみればそれなりにお腹はいっぱいになります。
まだピタマックを食べていないという方で興味のある方は
期間内にぜひ食べてみてください。



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

「セブンアンドワイ」5つのイチオシ企画
本・雑誌・CD・DVD通販のセブンアンドワイは私もよく
利用するネットショッピングサイトのひとつです。
特に本屋やCD屋に行く時間がないときには便利ですね!
送料も1,500円以上ならタダですし、1,500円以下でも
セブンイレブンで受け取ればタダなのでほんと助かってます。


そんなセブンアンドワイに現在、5つのイチオシ企画が
あるのをご存知ですか?


私はちょうどアニメのDVDが欲しいと思っていたので
アニメDVD 最大30%オフセールという企画を見てみました。
昔の古いアニメから現在のアニメまで30%オフで購入できる
DVDが数多く紹介されていました。


鋼の錬金術師などの人気作品もありましたし、
懐かしいスラムダンクもありましたよ!
このスラムダンクは今でもマン喫に行って読むほど好きなマンガで
マンガでも好きですがアニメでもよく好きで観ていました。
新品なのに30%オフですからお得ですよね。


あとドラゴンボールもいいですね。
これも何度観ても飽きないアニメです。
ドラゴンボールはマンガで読むよりアニメの方が好きなので
(声優さんたちが豪華ですしね)
DVDでもう一度観てみたいです!



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

お中元ネット 
お中元ネットというサイトをご存知ですか?
実は恥ずかしい話、私はお中元やお歳暮などの日本の風習に関して
全くの無知であります。
お世話になった方や会社の上司、親戚などに贈るということは
もちろん知っていますが、正しい贈り方や詳細は知らないので
面倒だと言い、妻に任せっきりです。


このお中元ネットではお中元用のギフトはもちろんのこと、
お中元のマナーなど今まで知らなかった知識なども載っており
私もとても勉強になりました。
そもそもお中元って何?という基礎から呼び名の由来、
お歳暮との違いなど、誰かに聞かれたり話題にのぼった時に
話すことができたら、ちょっとした雑学王の気分も味わえますね。
もうお中元の時期というのは過ぎてしまったようですが、
来年のお中元の時期には私も率先して品を選びたいなと思っています。



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ






