情報発信
様々なジャンルの情報発信ブログ




おすすめリンク
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
人材の派遣
引越しサービス
中古車の情報検索
発泡酒
インプラント 料金
転職・求人情報
転職は日経
美容外科・美容整形
アリコの生命保険
車買取サイト
デジタルカメラ
コンタクトレンズの通販サイト
グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ
債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ
携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ
国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」
任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ
民事再生の知識と手続きはリーガルハンズへ
【モダンアジアン】a.flat家具ソファベッドテレビ台
多重債務者救済のためのホームページ
顧問弁護士をお探しなら法律事務所オーセンスへ。
引越し料金を業者ごと比較・見積り
海外旅行・国内旅行を提供する旅行会社「旅工房」
海外留学・語学留学専門なら「ステージ」へ
パソコン修理やパソコントラブルはパソコン生活応援隊!
出産や還暦などの内祝いにお勧めの永谷園のお茶漬けギフト
ターンオーバーなら『マリアンナ』
ブランド洋服・ブランド品売るならブランド買取の新宿ブランテージ
プロフィール

バシニャーニャ

Author:バシニャーニャ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





電子雑誌 Espresso per te(エスプレッソ・ペル・テ)
Espresso per te(エスプレッソ・ペル・テ)をご存知ですか?
無料で読める電子雑誌なんです。


untitledaa1.jpg


私も早速読んでみましたが、普通の雑誌を読むような感覚です。
クリックでページをめくることができるので肩もこりません。
このデジタルマガジンはメンズファッションやカルチャーなど
幅広いジャンルを掲載しているのですが、私が一番興味深く
読んだ記事は、世界で最も嫌がられるディフェンダーと呼ばれる
サッカーのイタリア代表キャプテン「ファビオ・カンナヴァーロ」
の記事です。
結構面白かったのでぜひみなさんも読んでみてください!


こうやってデジタルマガジンを読んでいると、まるで
本当の雑誌を片手に読んでいる感覚です。
家にいながら本屋に並んでいるような内容の濃い雑誌が
タダで読めるので、みなさんもぜひデジタルマガジンライフを
送ってみてください!
  






テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ

憧れのリゾートマンション選びに 『リゾートマンション.com』
『リゾートマンション.com』というサイトをご存知ですか?
リゾートマンション別荘を選ぶときにタメになる知識や
選ぶ際の注意点など、通常の家を買うときとは異なる視点が
記載されているサイトです。
リゾートマンションや別荘は憧れでもあります。
その憧れのリゾート物件を賢く買うためにしっかり学んで
おきたいですね!


私がリゾートマンションを買うのなら沖縄で買いたいです。
沖縄を選んだ理由はもちろん海ですね。
青く澄んだ海で子供と妻と一緒に泳いだり、沖縄の料理を
楽しみたいです。
いつか子供が巣立ち夫婦二人っきりになったら
そのまま沖縄の別荘に移住というのもいいですね。
なんだか想像しただけでも夢が膨らんで楽しくなってしまいます。


みなさんならどの場所にリゾートマンションや別荘を
持ちたいですか?



テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

SUMMER SONIC 07
音楽チャンネルMUSIC ON! TVSUMMER SONIC 07
オンエアされるのをご存知ですか?

SUMMER SONIC 07


MUSIC ON! TV


出演アーティストは様々いますが、その中でも私が観たいのは
アメリカのヒップホップグループ THE BLACK EYED PEASです。
モンキー・ビジネスのアルバムを友達から借りて聴いて以来、
彼らの歌に興味を持ち始めました。
他にも出演アーティストが豪華なので、私もぜひ観てみたい!
でもうちはスカパーもケーブルTVもないので
早く導入しなければ…。


録画としても9月に放送されますが、8/11(土)は
東京会場のM-ON!ブースから生放送されるとのことなので
生で臨調感あふれるライブを楽しみたいですね!



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

TIMUSインテリア
家を住み替えたり、模様替えをし始めると気になるのが家具や
インテリアですね。
部屋に合わせた雰囲気や、テーマに合わせたものをチョイスすると
雰囲気も変わってより住居空間が新鮮で気持ちのよいものになります。
私がいずれ一戸建てを購入したときには、全部の家具を買い替えて
もっと質のいいお洒落な家具を揃えてみたいですね。


「TIMUSインテリア」ではデザイナーズ家具のリプロダクト製品を
多く取り揃えていて海外人気デザイナーズ家具や
国内人気ブランドの雑貨など販売しています。


私はコルビジェデザイン LC2グランドコンフォートが欲しいですね。
高級感あふれる黒の本皮のソファーで、リビングに置けば
グっと印象が大人の空間に変わりそうです。
デザインとしてもコルビジェデザインはとてもオシャレなので
申し分のないソファーです。


みなさんはどの家具が欲しいですか?

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

エキサイトベースボールのCM
TBSラジオで「エキサイトベースボール」というナイター中継の
ラジオが放送されているのをご存知ですか?
私は阪神ファンなので聴いたことがなかったのですが、
エキサイトというだけあって実況が迫力あって面白そうです。
そんな「エキサイトベースボール」をますます聴いてみたくなったのは
このCM動画の面白さですね!









野球中継ラジオのCMなのに、なぜに猫が…?と思って
観てみたのですが、見れば納得、そして爆笑!
猫ってあんな表情をするんですね。
私も野球が好きでよくTVを観たりラジオを聴いたりしますが
私も敵チームにホームラン打たれたらあんな顔を
しているのかもしれませんね(笑)
私がエキサイトベースボールの関係者でも、この動画を
金賞に選んでいたと思います。
それだけ野球の面白さ、実況の面白さが伝わる動画なので
みなさんもぜひご覧になってください。



テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

働く若者ネット相談事業
私は転職してもうすぐ1年が経とうとしていますが、
仕事の悩みは絶えずあります。
みなさんも仕事をしていく上で色んな壁にぶち当たったり
悩んだりすることがあると思います。
そんな自分を含め、みなさんにも知っていただきたいのが
「働く若者ネット相談事業」です。



この「働く若者ネット相談事業」は仕事の悩みを
プロのキャリアコンサルタントの方が無料でサポート
してくれるというもので、パソコンからもケータイからも
アクセスできるサイトです。
WEB、電話、TV、対面の4種類の相談受付があり、予約はすべて
WEB上で行えます。



私は女性に相談するのは恥ずかしいので男性のカウンセラーの方と
お話したいと思っていますが、そのカウンセラーの方たちの
情報がサイトで公開されていて、年齢や性別はもちろんのこと
持っている資格や専門分野、自己紹介など記載されているので
カウンセラーの方の印象やイメージが持ちやすく、
この方にお願いしたい!と指名することができるのが嬉しいですね。



みなさんも無料カウンセリングを受けたいときには
ネット相談のサイトをご覧ください!



テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ

右脳を鍛えよう!DS聴能力
7月26日にニンテンドーDSソフト『耳で右脳を鍛える「DS聴能力」』が
発売されたのを記念して、このDS聴脳力のブログパーツが
登場したのをご存知ですか?
私も脳を刺激すべく、チャレンジしてみましたよ!



こちらがそのブログパーツ↓





私の聞き取り力というのは自分で思っていたよりも
まだまだ聞き分ける力があったようです。
5問中4問正解の80点という結果でした。
最後の問題で間違えたのですが、最後の問題は最初に
もっとよくノリオの声を聞いていれば間違えることのなかった
問題でしたね。ちょっと悔しいです。
それにしても聴能力というのは年齢と共に低下していくというので
私はまだ(もう?)30なのでしっかり右脳を鍛えておかないと
いけませんね!



サイトに訪れた方が楽しめるブログパーツなので
興味のある方はぜひ自身のブログにも貼り付けてみてください。


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

アップガレージ
アップガレージをご存知ですか?
中古カー用品中古バイク用品を販売・買取しています。
中古というと格安で手に入るのが魅力ですね!
また、いらなくなったカー用品、バイク用品などを売って
次に購入するための資金にできるのも魅力です。


私は特に新品にはこだわらない性格ですし、いらなくなったものは
売ってお金にしたい性格ですから、こういう店舗は
大変魅力を感じます。
品揃えもいいですし、買取の査定は無料で行ってくれるので
余計な出費もかからず嬉しい限りです。



また、会員になれば(無料)リクエスト機能も利用できるんだそうです。
このリクエスト機能というのは、希望の商品が入荷されたら
メールで知らせてくれるというものなので、何度もサイトで
チェックする必要もなく、ピンポイントで欲しいものが探せるので
利用価値大ですね!


みなさんもぜひサイトをご覧になってみてください!





テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

掃除のことなら『ハウスクリーニングNET』
『ハウスクリーニングNET』というサイトをご存知ですか?
掃除のコツや方法などが記載されているお役立ち便利サイトです。
また、自分では手のつけられない、お手上げ箇所については
ハウスクリーニングなども紹介されています。


掃除は正直苦手で、完全に妻任せです。
2年ほど前、妻が出産のため実家に帰っていた頃、
出産前の1ヶ月から産後の1ヶ月の合計2ヶ月間、一人で暮らして
いたのですが、たった2ヶ月間で部屋はめちゃくちゃになり
産後に子供を連れて帰ってきた妻に泣かれたことがあります。
申し訳ないと思いながらも、ここまで汚くしてしまったことと
掃除ができなかった自分が情けなかったです。
今は男でも掃除ができなければダメですね。


TOPページ左のセルフクリーニングのコンテンツにある
掃除をする前に知っておきたい基本テクニックが、掃除の「そ」の字も知らない
私にとって大変参考になりました。
掃除というのは実に奥深いものですね。
ほんと、主婦の方には頭が下がります。


私もこのサイトをしっかり読んで掃除テクニックを身につけ
妻の誕生日や大晦日には部屋をピカピカにして
妻を喜ばせてあげたいです。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

デザイナーズ家具・インテリアショップ「リグナ」
家を住み替えたり、模様替えをし始めると気になるのが家具や
インテリアですね。
部屋に合わせた雰囲気や、テーマに合わせたものをチョイスすると
雰囲気も変わってより住居空間が新鮮で気持ちのよいものになります。
私がいずれ一戸建てを購入したときには、全部の家具を買い替えて
もっと質のいいお洒落な家具を揃えてみたいですね。


そんな世界中の上質な家具インテリア商品をセレクトし販売している
デザイナーズ家具インテリアショップのリグナで、人気のある
商品と言うのがコルビジェLC2ソファーやバルセロナチェアーです。
確かにどちらも高級感があっていいですね!
私、黒って結構好きですよ。クールで大人のイメージがありますよね。


購入しやすい手ごろな物で言えば、クラシックトースターというのも
シルバーが光っていてお洒落ですね。
毎朝の朝食でパンを食べるのもなんだかリッチな気分になれそうです。


みなさんはどんな家具やインテリアが欲しいですか?


テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ

Zoff 50 colors
「Zoff 50 colors」というメガネフレームをご存知ですか?
なんと50色のフレームカラーがあるんです!
どれにしようか迷ってしまいそうですね。
他にもZoff 50 colorsではコラボやプレゼントなど
企画やお楽しみもいっぱいです!
興味のある方は」を
Zoff 50 colorsのサイトをご覧ください。






私ならあえてSpring Pinkを選びたいです。
男でピンク系のフレームを付けている人って
あまり見かけませんが、だからこそ
チャレンジしたいですね。
このピンクのフレームで子供と公園に行ったり
買い物など行きたいです。
若いパパに見られたら嬉しいですね!
普段からメガネをしていますが、
ピンクなら子供も喜んでくれそうですし。





また、ライヴなどにもこのSpring Pinkの
フレームをつけて出かけたいです。
アーティストのライヴに行くときは
いつもできる限りのお洒落をして
行きますが、さすがにメガネには
気を配れませんでした。
考えてみたら、いつも黒のフレームなので
どんな格好をしても地味に見えて
いたのかもしれませんね。
今度はライヴに来ているお客さんたちの
パワーに負けないように
私もSpring Pinkのメガネフレームで
対抗したいです!
テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

アクアクララの「ウォーターサーバー」
アクアクララの「ウォーターサーバー」をご存知ですか?
1つのボトルに500mlのペットボトル24本分の量があり、
このボトルは何度でも繰り返し使えるものなので環境にも
優しいですよね!
もちろん、これだけの量が入っていますので宅配で
家まで送ってもらえるそうです。そりゃ、そうですよね。
うちのエレベーター無しの3階にはきついなと思いましたが
それを聞いて安心しました。私、男ですがあまり力ないので…(汗)


興味のある方はウォーターサーバーのサイトをご覧ください!



私が日常しているエコは、お茶などは極力買わないようにしていて
家でお湯を沸かして麦茶を作っています。
その方が経済的でもありますよね。
あと、梅雨も明けて暑くなってきたので、エアコンを
つけたまま寝たくなりますが、冷凍庫で冷やしてある
ゼリー状のアイスノンをタオルに巻いて枕代わりにして
寝ています。
頭が冷えるだけでも暑さを忘れますし、気持ちよく
寝られてエコ対策になりますよ!
できればもうひとつアイスノンがあれば足に敷いて寝れば
より快適に眠れそうですね。
ここでポイントなのはアイスノンはゼリータイプのもので
あることです。
水タイプだと、冷やし方によって固まり方に波ができるので
ゴツゴツして痛いですし、頭が安定しません。
寝苦しい夜にオススメのエコですよ!
いえ、私は本当は電気代の節約のためにやっているのですが…(笑)


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

オープン・ウォーター2
海洋サバイバル・パニック第2弾として「オープン・ウォーター2」が
7月28日(土)から放映されるそうです。
そもそもこの映画のポスターを見ただけでも気味が悪いというか
恐怖を感じます。


ストーリーは船から落ちたカップルたちをサメの群れが
襲いかかるという体験を元にしたフィクションなんだそうです。
サメに襲われるなんてもちろん体験したことはありませんが、
私なら間違いなくパニックになりそうです。
この映画は海洋サバイバル・パニック・続編的な作品ですね。
サイトはこちらになります。
http://www.open-water2.com/


動画もあるのでぜひご覧になってみてください。
この予告をみるだけでも、どんな映画なのか分かると思いますよ!
私も機会があれば見てみたいです。
ただ、夢に出てサメに追いかけられるのだけは勘弁ですが…(笑)







テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

知っておきたいテーブルマナー
みなさんはどの程度テーブルマナーについての知識がありますか?
私は一般的な知識しかありませんし、フランス料理などの
高級なレストランには行ったことがないので、本格的な
マナーはきっとできないと思います。


ただでさえ、毎日の夜ご飯のときにテーブルにひじをついて
妻に何度も叱られているくらいですから、マナーとしては
子供以下だと自負しています。
テーブルにひじをつくのがマナーに反することくらい
幼稚園児でも知ってることですもんね。


特にこのテーブルにひじをつくというのは、もうクセに
なっているらしく、どれだけ注意されても気を抜くと
すぐにひじをつけてしまいます。
家の中だからいいというわけではありませんが、
せめて外で食べるときには、そんなだらしのない姿を
人に見られないように極力自分自身注意しているつもりです。
マナーというのは気をつけるのではなく、ごく自然体で
身につくというのがベストなんですけどね。


こんな30にもなってテーブルマナーのテの字も実践できていない
オヤジですが、テーブルマナーのサイトで参考になるコラムを
読んで勉強になりました。
フランス料理&イタリア料理に挑戦というコラムには
まだ本格的なフランス料理を食べに行ったことのない私にとって
この先、お店に行ったときにオドオドしたり迷ったりしなくて
済みそうなほど丁寧にコース料理についての説明が書かれています。


オードブルってメイン料理のことかと、この何十年も勘違いして
いましたが、前菜のことだったんですね。
他にも知らなかったことの知識が得られてとても参考になりました。
いつかは家族を連れてフランス料理を食べに行き、
子供や妻に「お父さんかっこいい!」と言わせてみたいです。


テーブルマナーに自信のないという方は
テーブルマナーのサイトで一緒に学んでみましょう!


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

もうすぐ敬老の日!祖母との思い出
私は小さい頃に祖父を亡くして祖父との記憶はありませんが
祖母は90を過ぎ、今も元気で健在です。
小さい頃は両親が兼業農家で畑の世話で忙しかったので
いつも祖母と遊んでいました。
ご飯を作るのも掃除をするのも私の遊び相手も、
すべて祖母が一人で頑張っていました。
あやとりをしたり、一緒にタコあげのタコを作って飛ばしたり
スイカの種を植えて育てたり、じゃがいもや大根掘ったり。
母親といる時間よりずっと長かったので、いつもおばあちゃんに
ベッタリなおばあちゃんっ子でした。


私が夜泣きしたときに田んぼの周りをおんぶして私が寝るまで
歩いてくれていたのも祖母でした。
私は甘えん坊で、ことあるごとにいつも祖母に抱っこやおんぶを
してもらっていました。
今での祖母の背中と暖かい手のぬくもりは忘れません。


今年の敬老の日にも、いつまでも元気で長生きしてほしい祖母に
お花を贈りたいと思っています。

敬老の日
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

那須高原のリゾートホテル
那須高原のリゾートホテル サンバレーリゾート那須高原をご存知ですか?
宿泊プランも様々あるので、自分にピッタリの旅行プランが
選べます。
また、夏休み期間中は「ちびっこパック体験ツアー」というのもあり
那須高原の豊かな自然の中でパンを作ったりカブトムシを採ったり
動物と触れ合ったりできるツアーがあります。
きっとお子様も大喜びでしょうね!


またホテルは8タイプあり、それぞれに魅力のあるホテルばかりです。
どこに宿泊しようか迷ってしまいますね!
私はフォレストヴィラの森の湯に入ってみたいので
フォレストヴィラに泊まりたいです。
みなさんはどのホテルに泊まり、どのお風呂に入ってみたいですか?



テーマ:家族旅行 - ジャンル:旅行

法科大学院講座 
四谷学院通信講座の法科大学院講座をご存知ですか?
法科大学院(ロースクール)に入るための講座です。
このロースクールというのは法学未修者の方も入れる大学院で
今までは法曹に興味がなくて学んでいなかったという方でも
このロースクールに入って卒業すれば司法試験を受験することが
できるわけです。


そのロースクールに合格するのも、法学未修者にとっては
独学では大変かもしれませんね。
そんなときに法科 大学院 通信を扱っている四谷学院通信講座の
法科大学院講座が頼れます!
テキストだけでなくDVD教材もあり、内容は分かりやすく
作られているので勉強がしやすいと思います。
DVD教材ならイメージ的に理解しやすいですよね!


みなさんも適性 試験 通信の法科大学院講座をご覧ください!




テーマ:司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル:学問・文化・芸術

英語をマスターするために教室に通いたい
私は英語が昔から苦手です。
しかし苦手=嫌いというわけではなく、いつだって
英語をペラペラしゃべれるようになれれば…と夢見ています。


英会話スクールに興味を持ち始めたのは、海外旅行先で
あまりにも英語が通じなくて恥ずかしかったこと、
また、次に行くときはかっこよく英語でキメたいと思ったことです。
英語ができれば世界も広がり、海外旅行もツアーものでなく
個人で行く旅行というのができますよね。
私は普段英語と接する機会がないので、学ぶとしたら
やはり英会話教室しかないと思います。
英会話教室に通っていつか英語をマスターできたら
家族を連れて海外旅行に行きたいですね!


<strong>英語</strong>
この記事はブログルポの英語特集の依頼により執筆しました。
テーマ:英語日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

ニフニフ動画投稿コンテスト


今ニフニフ動画で「教えて?nifoo」動画投稿コンテストが
開催されています。
テーマは不思議に感じていること・疑問に思っていることだそうです。


私も普段疑問に思っていることがたくさんあるので
応募してみようかなと思いました。
そこでコンテストの詳細を見ていると、賞品の豪華さに
とてもビックリしてしまいました。
総合で最優秀作品に選ばれると100万円分の宝くじか
100万円分の旅行券がもらえるんだそうです。
他にも37インチのプラズマテレビなどなど、私の欲しいものばかりで
これはやるしかないと思いました(笑)
動画コンテストでこれだけの賞品があるのって凄いですよね。
正直、100万円分の旅行券と宝くじでは悩んでしまいます。
旅行券なら確実に100万円分旅行できるのですが、
宝くじとなるとある意味勝負ですから、それ以上当たるのか
それ以下なのか、かなり選択に迷ってしまいます。
でもどんなに悩んでも選ばれなければ意味がないので
実際に応募して最優秀に選ばれてから考えようと思います(笑)


実際に投稿されている動画をいくつか拝見しましたが
「今話題!! ペン回し世界最強!!」という動画が気に入りました。
最初から最後までその鮮やかなペン回しに見惚れてしまいました。




コンテストに興味のある方は教えて?nifooのサイトをご覧ください!

テーマ:おすすめサイト - ジャンル:コンピュータ

株初心者の方!株取引きが好きな方は証券.in 
「証券.in」というサイトをご存知ですか?
を始めるために必要なのは証券会社での口座開設!
というわけで、株初心者のために作られてたサイトです。
私もオンラインの株取引をしていますが、手数料面やサービス面は
各証券会社によって違うので、少しでも自分に合った証券会社で
口座を開くことが大事です。
サイト内にはオススメの証券会社も紹介されています。


改善点としては全体的に文字の大きさが統一されているせいか
インパクトが感じられません。
視覚の面で入ってくるものがないので、平凡でつまらなく感じます。
全体的にレイアウトを変えたり文字の大きさを変えるだけでも
印象が変わってより素敵なサイトになるんじゃないかと思います。






テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

老人ホーム選びに『賢い老人ホームの探し方』
『賢い老人ホームの探し方』というサイトをご存知ですか?


有料老人ホームを探すための検索サイトです。
また、老人ホームについての情報やコラムなども充実しています。
ただし、有料老人ホームに入居するには、それなりの資金が
必要になりますよね。
その点を詳しく説明してくれている資金計画を立てるというコラムが
とても参考になります。


うちの祖母は現在有料の老人ホームにいますが、入居するときは
本当に資金面で大変でした。
実家からなるべく近い距離に有料老人ホームがありましたが
あまりに高くて結局は少し遠い場所になりましたが
毎月苦にならない程度の費用で暮らせる老人ホームに入居しました。


無理のない資金計画を立てるのは重要なことです。
みなさんも老人ホーム選びは慎重に、より安心できる
老人ホームをお探しください。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

四谷学院通信講座~ファイナンシャルプランナー講座 
みなさんはこれからの人生設計や資産活用を考えたことがありますか?
私も結婚して子供もいますし、一家の大黒柱であるので、
真剣に考えなくてはと思っています。
とは言っても、どうやって設計したらいいのかは素人の私では
難しいことでもあります。


みなさんはFP 通信というものを知っていますか?
これはファイナンシャル プランナー 通信というもので
その道のスペシャリストである資格を取るための通信です。
四谷学院でもFP 資格 試験のための通信講座があり、
教材も学習法も独自のテキストや方法で1から学べます。
FPはもちろん自分自身のためにもなりますし、
ビジネスとしても活用できる資格ですね。
興味のあるかたは四谷学院のサイトをご覧ください!


テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

宮崎の本格芋焼酎
タカシマヤ通信販売をご存知ですか?
あの一流デパート高島屋が運営する通販サイトです。
フード、ファション、リビングなどが販売されている他、
こだわりの商品も販売されています。
そのこだわりの中で私が興味深いのは『お酒セレクション』
バイヤーの方が厳選した焼酎や日本酒が販売されています。


このお酒セレクションでは九州や沖縄などのお酒がありますが
私が一番飲んでみたいのは宮崎の焼酎で「阿吽の人」というお酒です。



もともと私は日本酒や焼酎が好きで、よくこだわりのお酒を
置いている居酒屋などで仕事仲間と飲み歩いていますが、
その私でも飲んだことのない、見たことのないお酒です。
もちろん、近所の酒屋にも置いてあるところを見たことがありません。
「阿吽の人」は見た目でも高級感が漂いますが、1本のお値段は
7,350円。さすが本格的な芋焼酎です。
私は芋焼酎というのは辛いだけ、甘いだけというのは嫌いで、
この「阿吽の人」は飲み口は辛く、徐々に甘みを感じる芋焼酎のようで
飲んでいる間、ずっと芋焼酎の美味しさが堪能できそうなので
一度飲んでみたいと思えました。
興味をお持ちの方はタカシマヤ通信販売をご覧ください!


これからもタカシマヤ通信販売で、街ではなかなか見かけない
逸品をオンラインで手軽に購入できるように
バイヤーの方に大いなる期待をしています!


テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

NEO★ちり
「NEO★ちり」というアフィリエイトサイトをご存知ですか?


もともとは携帯サイトだったのですが、今はパソコン版の
サイトも登場し、どちらでもポイントを稼げるようになりました。
ゲームをしてポイントを貯めたり、色んなサイトに会員登録をして
ポイントを貯めたりなど、ポイントを貯める幅が広いのも特長です。
ポイントは1ポイント1円で換金できますよ!



また、「NEO★ちり」への会員登録も無料ですし、利用料も無料なので
このアフィリエイトを始めるにあたっての費用は一切なし!
実際にサイトを見てみましたが、本当にたくさんのポイントゲット
案件があるので、自分の興味のあるものだけでもすぐに
数千円分のポイントが貯まりそうですね!
興味のある方はポイントサイトをご覧ください。
テーマ:ポイントを貯めよう - ジャンル:アフィリエイト

BOSSA a.m.(ボッサ・エイ・エム)
BOSSA a.m.(ボッサ・エイ・エム)をご存知ですか?
7/18に「グリーティングス」というアルバムをリリースしました。
ボサノバ・アレンジで


私はバッド・デイが好きですね。
どこかで聴いたことがあると思っていたら、このCDは全部
カバー曲でした。
名曲をボサノバ・アレンジとして歌い上げたもので、
ボサノバ特有のリズムやテンポが心地よいです。
このバッド・デイは曲のメロディーやテンポが好きですね。
思わず口ずさみたくなるような軽やかさが好きです。
また何度でもリピートして聴いてみたくなるような曲です。
視聴ではほんの少ししか聴けなかったのですが、
もっと最後まで聴いてみたいと思えるほど、私の
お気に入りの曲です!
オープンカフェなどで夏の日差しを浴びながら
聴けば、もっと楽しめそうですね!
みなさんもぜひ視聴してみてください。





テーマ:ボサノバ - ジャンル:音楽

留学のことなら「留学見積ナビゲーター」
留学見積ナビゲーターというサイトをご存知ですか?
留学を考えている方や、留学先の情報を知りたい方に
オススメの情報サイトです。
留学先を国から探したり、目的別に探したりもできるので
自分にピッタリな留学先が見つかりそうです。
また、このサイトで実際に行きたい国が決まったら、資料を無料で
請求できたり、留学費用を無料で一括見積もりすることもできます。


私はもう30になりますが、もし今留学できるとしたら
フィジーに行きたいです。
留学目的はもちろん語学のためですが、できれば親子留学したいので
フィジーなら他の国よりも留学費用が安いですし、
子供にとっても環境のいい気候のいい国なので理想的です。
また、現地の方たちは温かみのある優しい方たちが多いと聞くので
そういうアットホームな場所で生きた英語を学びたいです。
みなさんならどこに海外留学に行きたいですか?


テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

半期に一度のアウトレットセール
OUTLET PARKをご存知ですか?


横浜、東京、幕張、大阪、神戸、長島の6箇所にある
アウトレットモールです。
もちろんアウトレットなので毎日リーズナブルな価格で
購入できるのですが、8/3~8/12まで半期に一度の
アウトレットセールが開催されるんだそうです。
そう、残すところ10日を切りました。


我が家はお盆に実家に帰省するので、そのときの
2~3日分の着替えの服をこの際購入したいなと考えています。
お盆にはお墓参りもするので、綺麗な服でいたいですもんね。
今年の夏のボーナスはあまりにも少なくて、あっという間に
なくなってしまったので、新しい服が買えないと思っていた
ところだったので、このアウトレットセールがあると聞いて
助かりました。
みなさんもアウトレットセールでお買い得なものを
探してみませんか?





テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

懸賞パズルパクロス 
懸賞パズルパクロスをご存知ですか?
こちらは携帯のパズルサイトでドコモ、au、ソフトバンク、
ウィルコムに対応しており、ケータイ公式サイトとなっています。
最近は携帯にも様々なサイトが登場していますが、
この懸賞パズルパクロスというサイトは懸賞パズルサイトの中で
一番人気のサイトなんだそうです。


クロスワードにロジック、数独、ジョイントナンプレなどがあり
これらのパズルをとくことでポイントがもらえます。
このポイントを貯めると豪華賞品に応募できるという仕組みです。
この豪華賞品というのもたくさんあるので迷ってしまいますが
私はやはり現金主義なので「現金5万円」に応募したいですね(笑)
通勤中のバスの中でいつもヒマしているので、
私も懸賞パズルパクロスで脳を鍛え、懸賞に応募したいです!
テーマ:ゲーム - ジャンル:携帯電話・PHS

暑中見舞い・残暑見舞いに!
暑中見舞いの葉書や残暑見舞いの葉書をお探しなら
挨拶状ドットコムデザイナーズで探してみてはどうですか?

挨拶状ドットコムDesigner's

このサイトの特徴としては、自分の好きなデザインが探しやすい、
また申し込みまでの流れが簡単であることが魅力です。
サイトによってはややこしいものもありますが、このサイトでは
自分の好きなデザインや文面を選ぶだけで、難しい操作は
必要ないので、ご年配の方でも気軽に利用できるのがいいですね!
また、若い方向けのデザインもあるので、年齢層としては
幅広く利用できるサイトです。
他にもに「お取り置き」というボタンをクリックすれば
あとで自分の選んだものを簡単に表示させることができるので
どれにしようか迷ったときにも、後で見直すときに便利ですね!

挨拶状ドットコム暑中見舞い

更に現在サマーキャンペーン実施中で、葉書を注文すると
先着1,000名に涼しげで可愛らしいアロマ・サシェが
いただけるんだそうです。
私は無性にパンダのアロマ・サシェが気に入ってしまいました(笑)
どの香りも暑い夏に癒されそうな香りですね!
みなさんもぜひ手に入れてみてください。
プレゼントキャンペーン





テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

臨床心理士 
四谷学院通信講座の臨床心理士指定大学院講座をご存知ですか?


心理学 大学院を目指す方のための通信講座です。
研究計画書や志望理由書、小論文などもオプションで用意してくれるので
いわばトータル的な入試対策を提供してくれます。
確かに自分一人では分からないことや難しい対策もあるので
こういったサポート面が充実しているのも、私たち利用者にとって
安心できる面ですよね!


臨床心理士としての働く場は教育や医療以外にも
たくさんありますし、心理学というのは日常においても
深く関わるものなので、資格を取得して無駄になるようなことは
ないですよね。
臨床 心理学について学びたい方は
臨床 心理士 通信のサイトをご覧ください。





テーマ:心理学 - ジャンル:学問・文化・芸術






